~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

あそ望、笑顔でランラン(*^▽^*)

長男の帰省に『(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!』と

言ってくださって、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

3ヶ月ぶりの休日、雨も上がった事だし~って

今日は、阿蘇にツーリング、『やっと、スッキリしたぁ~』って

喜んでましたよ=^-^=うふっ♪


7チワU^ェ^U ワン!は、クーラーのきいた部屋で州´ー`州 マッタリ

庭遊びは、チョコチョコしたけど、お散歩へは``r(^^;)ポリポリ


では、続きを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

個U^ェ^U ワン!ショットも、撮りましたよ(*^▽^*)

先ずは、モカ姐さんからd(^-^)ネ!


7月15日1

楽しそうに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてるけど

(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~スリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノ

たぁ~くさんしちゃいましたよ``r(^^;)ポリポリ


7月15日2

レン姉さん、首の所と、お洋服


スリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノして汚れちゃってるのわかるかな?

ドッグランで、ヨダレたらした事なんて、1度もなかったのに~

これも魅惑の香水効果なのでしょうか???


7月15日3

ノワたん、かわいい~(*^▽^*)

この日も『ギャウギャウ』ご挨拶頑張って

お友達が来る度に、リードで繋がれてました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


7月15日4

きのっち、たぁ~くさん♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてたd(^-^)ネ!

笑顔もたぁ~くさん見せてくれて、嬉しかったよ(*^▽^*)


7月15日5

みのたんも、かわいい笑顔を

たぁ~くさん見せてくれましたよ~(*^▽^*)

怒った顔も、たぁ~くさんだったけどね(*≧m≦*)ププッ


7月15日6

くっちゃんも、たぁ~くさん♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたd(^-^)ネ!

みのたんも、きのっちも、くっちゃん相手にしてたしね(^o^)ゞ


7月15日7

みるたん、スロースタートだったけど

バトルにも参戦してたし、飛行U^ェ^U ワン!にもなってたね=^-^=うふっ♪


7月15日8

きのっち以外の6チワU^ェ^U ワン!で、ご丁寧なご挨拶を``r(^^;)ポリポリ


7月15日9

いつものごとく、レン姉・ノワたん・くっちゃん・みのたんは

しばらく、リードで繋いで様子見``r(^^;)ポリポリ

慣れて来た所で、そろそろ良いかな?って

リードを外したら、モカ姐・レン姉さんが…


7月15日10

(゛ `-´)/ コラッ!!って、怒られ?

ションボリ``r(^^;)ポリポリ


今回、7チワU^ェ^U ワン!それぞれに

飛行U^ェ^U ワン!ショットが、撮れました~o(*^▽^*)oあはっ♪


7月15日11

モカ姐さんは、そこそこバッチリにねv(*'-^*)bぶいっ♪

後は、ややボケもあったり~なので

ちっちゃく(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


7月15日12

ちっちゃくっても、ボケボケってわかるレベルだけど

みんな元気いっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんでくれた事は、わかるかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


そして

久しぶりに


7月15日13

ラムちゃんのお姉ちゃんにも、会いましたよ(*^▽^*)

先日は、ラムちゃんとはニアミスで、会えなかったけどね(*^^*ゞ

ノワたんだけじゃなく、くっちゃんも抱っこしてもらったり

みのたんもずっとヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてもらってましたよ=^-^=うふっ♪

又、今度は、ラムちゃんも一緒に遊んでくださいd(^-^)ネ!


雨だと諦めてたけど、思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しめて、良かったd(^-^)ネ!

関所のソフトクリーム

今回は、寄りませんでした(*^^*ゞ

あんまりあげるのもね~って

ちょっと反省しました``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

長男君はバイクに乗るんですね!
夏でも風を切って走ると、気持ちいいんでしょうね~(´ェ`*)

7チワワンちゃんも阿蘇の風景を背に、風を切ってランラン♪
あー、ほんとだ(>_<)
レン姉さんのお洋服、汚れてる・・・
半生のヤツにスリスリしちゃったんですもんね(^_^;)
こんなに汚れちゃうんだー・・・
ヨダレが垂れちゃうほど?惹きつけられるカホリなのかぁ(笑)
モカ姐さんは上手にスリスリしたから汚れてないんですね!

みんな楽しげに飛んでますね☆
ノワたんはまさに「シュワッチ」な格好で(●´艸`)
ノワっ子ちゃんも、
くっちゃんとみのたんは抱っこにナデナデと慣れてきたんですね~

たっくさん遊べて良かったね(^_-)-☆

帰りの関所は素通りでしたか・・・
モカ姐さんは起きませんでしたか!?

雨ばっかりだとお外で遊べないもんね。
思い切り遊べてみんなよかったね!
楽しかったんだね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今回はソフトなかったんだぁ。

みんな、笑顔満開ですね(*^^*)
ランランも丁寧なご挨拶も
たーぷり楽しめましたね♪

レンちゃん、よだれ垂らしちゃう程、恍惚としちゃったのね(*^_^*)
どんな香りなのかな??
嗅いだ事無いんですよ(^^ゞ

この日はみんな飛行犬!!
特にモカちゃん、お顔も可愛くてバッチリ♪

雨だと思ってたけど、思いっきり遊べて良かったですね☆

ドッグランでよだれ・・・
実は、うちも2ヶ月くらい前に
ちょこっとあってさぁ~
すっごい焦ったv-356

やっぱ、香水のせい???
でも、そのときは、まだ香水出てなかったし
とか、今、思い出したのよ
よくわからないよね

先日は、娘と遊んで頂いて有難うごさいました😊
車🚘を買い替えたので、ひとりドライブだったようです。息子さんもでしょうが、阿蘇はドライブするには、最高の場所ですものね。
7チワわんちゃん達、飛行犬ショットカッコいいですね。よく撮れてますね(^.^)(^.^) すっご〜い
ところで、香水すりすりって何ですか?ドッグランにあるキノコかな?
又、今度行く時に気をつけておこうと思って。

個ワンショットのみるたん♪
風が強かったみたいですね^^コートがなびいてますね♪

モカ姐さんの飛行ショット!素晴らしい♪
バッチリだし最高の笑顔!!!
可愛い~^^

あらあら・・関所寄らずですか?
モカ姐さんしょんぼりしてませんでしたか^^

皆飛んでますねぇ
モカお姉さん飛行ショット
すごい、すごい
御目目が飛び出しそうだね(#^.^#)

息子さんもバイクでツーリングを楽しまれたんですね。
パパさんはキャンカーだし、バイク好きはパパさん似ですね(^^♪

見事な飛行ショットばかり!
連写連写ですね(笑)
うちは絶対こんなに浮かない(;´Д`)
明日は台風だ・・・

accoさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
バイク、気持ち良いそうです(*^▽^*)
日によって?行先によってかな?
乗り換えてるんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

レン姉の服、はっきりわかるでしょ?
首のあたりも、黒くなってたりもぅ臭いのなんのって…
レンのヨダレ、そのせいかは???ですが
他に思い当たらなくって``r(^^;)ポリポリ

みんなよく走ってくれました(*^▽^*)
かなりのスピード出てないと、飛行U^ェ^U ワン!ショット
撮れないので、それだけスピード出して
走ってたって事ですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

抱っこにナデナデも、してもらえて
喜んでましたよ=^-^=うふっ♪

関所d(^-^) デショ?
モカ姐、起きてo(・_・= ・_・)oきょろきょろ
してたんですが、素通りしちゃいました``r(^^;)ポリポリ
月に2度・・・多いかな?って思って(*^^*ゞ

あなきんさん

この日は、めちゃめちゃ広いランを貸し切り状態だったので
思いっきり走り回って、見事なまでの飛行U^ェ^U ワン!に
なってくれてました=^-^=うふっ♪

バッチリ撮れてれば、いう事なかったんですが
そこは、素人ショットと言う事で?(*^^*ゞ

ゆうママさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
かわいい笑顔もたぁ~くさん見せてくれて
嬉しかったです~(*^▽^*)

雨にもあたらず、飛行U^ェ^U ワン!ショットも撮れて
最高でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

ロコ母さん

正確には???ですが
れんが、ドッグラン(おやつ以外)で、ヨダレたらしたのって
初めてだったんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
なので、ミミズの香水のせいかなぁ?って``r(^^;)ポリポリ
ホンとのとこ、どうなんでしょうね???

この広さを思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてくれたので
飛行U^ェ^U ワン!ショットも、全員分撮れてました(*^▽^*)
望遠レンズでも、ちっちゃくなってたり、ボケボケも
多かったんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、こんなに撮れてたのは初めてだし
雨にもあたらず、ホンと良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさん

ドッグランでヨダレ、
ノワっ子達は、時々あるんですよ``r(^^;)ポリポリ
くっちゃんが、1番ひどくってダラダラで
何度も拭いたり…な事もありました。
最近は、なかったですが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

病院やドッグランドのスタッフさんに
相談した事もあるんですが
緊張や興奮したのでは?って言われました(*^^*ゞ

でも、今回のレン姉さんは
今まで、食べ物以外でヨダレ出した事なかったし
ミミズの香水かな???って、思ったり(^o^)ゞ
ホンとの所、どうなんでしょうね???

ラム母さん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ、遊んでくださってありがとうございましたm(._.*)mペコッ

娘さん、車を買い替えられたんですか?キャッ(^^*))((*^^)キャッ
良いなぁ~おめでとうございました(*^▽^*)
阿蘇のドライブは、どこを走っても気持ち良いですよd(^-^)ネ!

7チワU^ェ^U ワン!この日は貸し切り状態で
広いランをひたすら走り回ってて
おかげで、みんなの飛行U^ェ^U ワン!ショットも
撮る事が出来ましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
ちっちゃいのや、ボケボケショットもありましたけどね(*^^*ゞ

香水すりすり・・・
ラムちゃんは、しません?良いなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

干からびたミミズに、スリスリ?ゴロンゴロン?して
臭いを、自分の身体に付けるんですよ(*^^*ゞ
モカもレンも、この行動をしちゃってて
この日は、雨の切れ間って事もあったのか
半生タイプに、スルスリしちゃってて
臭いのなんのって…大変でした(T▽T)アハハ!

しない子は、全くしないんですが
ドッグランで、スリスリしてる所には
必ずと言って良い程、ミミズが居ますので
ご注意ください(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あそ望へ行かれる時は、是非
遊んでくださいd(^-^)ネ!

せつちゃん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
台風の影響で、かなり風が強く
おかげで涼しかったんですけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モカ姐さん、最年長の底力を発揮してくれました=^-^=うふっ♪
嬉しそうなお顔、見てる私も嬉しくって(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

関所、モカ姐起きてo(・_・= ・_・)oきょろきょろしてたんですが
心を鬼にして…あんまりあげるのもなぁ~って``r(^^;)ポリポリ
モカもですが、他の子達もウィンカーつける度に
立ち上がってo(・_・= ・_・)oきょろきょろしてました(*^^*ゞ

ritsuママさん

そうなんですよ~(*^▽^*)
この日は、みんなの飛行U^ェ^U ワン!ショットも
撮れて大喜びしちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ボケボケや、ちっちゃいのも入れてですけどね(^o^)ゞ
モカ姐さんは、バッチリ撮れて良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケル神戸さん

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
長男も主人も、良く似てますよ(*≧m≦*)ププッ
主人も若かりし頃は、バイク乗ってたそうですよ(^o^)ゞ

飛行U^ェ^U ワン!ショットを撮るには
そこそこのスピードで走ってないと厳しいですよね(*^^*ゞ
うちも7チワU^ェ^U ワン!みんな撮れたのは
初めてで、嬉しかったですよ(*^▽^*)

バッチリショットとは、呼べない物が殆どですが
それでも飛行U^ェ^U ワン!って、わかるだけでも
嬉しくって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

台風、お気を付け下さいねm(._.*)mペコッ

長男さん、ボーナス出たからって、、、優しいですね(^.^)

この時期のランは、魅惑的なものがいますよねー^^;
ユキはスリスリ、ノエルはパクリとしちゃうので(汗)注意が必要です!

飛行犬ショットもたくさん!
みんな楽しそうな笑顔ですね(*^_^*)

7チワちゃんの個ワン飛行ショット♪
すごいですね(*^^)v
みなさん、楽しそう!!!

しょんぼりなレンちゃん♪
キュって抱きしめたくなっちゃいました(*^-^*)

今回は、関所に寄らなかったんですね(*^^*)
モカちゃん、ガッカリだったかも(^_-)-☆

ユキノエさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
お小遣い、いただいちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
この年になって、嬉しいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ランラン、嬉しいんですが
奴が居ますからね(T▽T)アハハ!
ここまで凄い匂いを放たれたのは、初めてで
もぅ大変でしたよ(;-_-) =3 フゥ

ユキちゃんも大変だけど
ノエルちゃんは、その上を行っちゃうんですね?(*≧m≦*)ププッ
これは目が離せませんね``r(^^;)ポリポリ

飛行U^ェ^U ワン!ショット、全員分撮れてて
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ラウレアママさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
今回も、楽しそうな個U^ェ^U ワン!ショット
撮れましたよ~(*^▽^*)

レン姉さん(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
是非、抱きしめてやってください(*^▽^*)
(゛ `-´)/ コラッ!!ーって、怒られて
しょんぼりしてました``r(^^;)ポリポリ
ちゃんとわかるんですよd(^-^)ネ!
かわいいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モカ姐さん、きっとガッカリしてたでしょうね(*^^*ゞ
ここは、心を鬼にして…私達もがんばりましたよ(^o^)ゞ

先日は、急に声を掛けてしまい、すみませんでした〜
ラムがビックサイズなせいか、7チワわんみんなが小さくて可愛かったです(^O^)
クルちゃんとミノちゃん、ノワちゃんのさわって〜攻撃はかわいすぎて腕が二本しかないのが悔やまれるくらいでしたよ(笑

ラムは近々また熊本に来る予定なので、その時一緒にランラン出来るといいですね!

らむ姉さん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
声かけていただき、嬉しかったですよ(*^▽^*)
こんなおばちゃん達を、相手してくださって
ありがとうございますo(*^▽^*)oあはっ♪

7チワU^ェ^U ワン!一緒に居ると
レンだけ、やけに大きく見えるd(^-^) デショ?
そんなレンも、少しずつ人の傍に行くようになってきて
嬉しい傾向なんですよ=^-^=うふっ♪

ノワたん&ノワっ子達、また両手使って
い~っぱいヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてくださいd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ラムちゃんもダイエットの成功
おめでとうございます(*^▽^*)
今度又会えるのを、楽しみにしていますねv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad