~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

{{(>∇<)}} サッム

今日は、一段と寒かったですねェ~

日本中がどうにかなっちゃってる?

大丈夫???って思ってしまいます(*^^*ゞ



熊本でも雪ってそんなに降らないんですが

今日は、すごかった(;^□^)あはは…

しかも短時間で・・・




雪


↑これ、真っ昼間なんですよ``r(^^;)ポリポリ・・・

猛吹雪?と思ったら、あっという間に積っちゃいました。


仕事中抜け出して、携帯で(-p■)q☆パシャッパシャ☆



モレアノは、ばぁ~たん家のおこたでぬくぬく=^-^=うふっ♪

ノワたんは、コタツの中にも入れますが

モレア姉たん達は NG``r(^^;)ポリポリ

中が、あったかいのにd(^∇゚*)ネッ!



夕方には、すっかり溶けちゃいましたが

寒いのに変わりは無く {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

今夜から明朝にかけて、まだ、降るらしいですし

どうぞお気をつけくださいd(^∇゚*)ネッ!



今夜のモレアノ=^-^=うふっ♪



もれあの


夕食後の片付け物して戻ってきたら

バラバラで寝てましたo(*^▽^*)oあはっ♪

こんなのも珍しいなぁ~って思って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

スポンサーサイト

コメント

すんごいですね!!!!

こんなに真っ白になったんですねゲッ!Σ(・ω・;|||

まだ寒いみたいだし気をつけてくださいね(汗)

モレアノちゃんスペース♪
みんなそれぞれに暖をとってお休みで

( ̄m ̄* )ムフッ♪って思っちゃいますね♪

ぐっすり眠ってくれてる様子って
めっちゃニヤニヤしてしまいますよね(*^▽^*)

結構積もってますね(*_*)
あっという間に融けちゃうのは羨ましいですが
寒いようなので、風邪をひかないでくださいね
みんな気持ち良さそうに眠ってますね
ちゃんと暖房の暖かさを感じる位置にいる?
可愛いですね(*^^*)

ホンと今年は雪満載ですねぇv-12
伊豆でもこれからどかんと降りそうな予感だわサv-356

モレアノちゃんたちの寝ている姿
それぞれ自分の場所が決まってるんでしょうかv-398
真ん中に入ってひとりずつ話しかけてみたい~v-344ムフフムフフ

今年は日本中おかしな気候
暖かい春が待ち遠しいです(^^)

モレアノちゃん
なんて可愛い寝姿でしょう
良い夢見てね(^^)

せつちゃん

今年は、雪多いですよね(*^^*ゞ
今朝も裏庭は、うっすらと積ってます。
表は、車も通るのでとけてますが・・・
後で、写真撮ろうかな?=^-^=うふっ♪

寝顔ってホンと、癒されますよねぇ~
いつまででも眺めていたいって思っちゃいます(*^.^*)エヘッ

アンとノワたんは
私がパソコンの所に座ると抱っこして~って来るので、
モレアノネンネショットは、貴重なんですよ=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

北海道と比べたら、全然比較にもならないでしょうが(*^^*ゞ
でも、昨日はすごかったです(⌒▽⌒;) オッドロキー
風も冷たくて、皮下脂肪の肉襦袢でも震え上がってました(*^^*ゞ

風邪・・・気を付けます。
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

夕食後の一寝入りって感じでしょうか?
私が椅子に座ると、アンとノワたんは
お膝抱っこに=^-^=うふっ♪

ろずままさん

(((p(>◇<)q))) サムイー!!ですよねぇ~
週末は、あったかくなりそうですが(*^^*ゞ
ろずままさんのお写真のような青空を
早く見たいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ベットの位置なんかも毎日変わる我家?
主人が、車椅子で通れないとか言って(;^□^)あはは…

でも、レンとアンは定置かも?って
アンは、私が座ってる時は殆ど私の膝の上
アンが私の膝に来ると、ノワたんも来るんですよ=^-^=うふっ♪
2チ~で、私の取合いっこ?かわいいo(*^▽^*)oあはっ♪

con spiritoさん

ホンとに、毎日寒いですよd(^∇゚*)ネッ!
寒いの苦手なので、早くあったかくなって欲しいと(*^^*ゞ

モレアノ、かわいいと?=^-^=うふっ♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
いつまででも眺めていたくなっちゃいますよね
でれでれ・あまあまの親バカです(^o^)ゞ

雪景色の中、ぽかぽかお部屋でおねんね。
幸せな景色ですねぇ。
ヒーターの赤が、暖かさを伝えてくれますね。

すごい!
いっぱいふってますね
雪ってテンション上がります
でもうちの街だけまだ降ってないです
10kmとなりは降ったのにい

そして寝顔はいやされちゃいます
みんなかわいいかわいいかわいい♡

こんなにたくさん降るんですねv-276

昼間なのに吹雪いたんですか?
東北とかの風景のようです。

関東はちょっと積もるだけで
もう交通機関が麻痺しちゃいます。

今は次女が私立大学の受験真っ最中!
雪だけは降らないで~と
思っています。

うわー!九州熊本とは思えない光景(@▽@)!
すごいですねー!!
なんか今年は日本が全体的に寒い気がしますね(ノノ><)ノノ
雪も多いしー。(特に日本海側~うちはバッチリ日本海の側チャリですぐですー。)
参りますねー(汗)

でもお家で幸せそうにネムネムするみんなはとても可愛いo(〃^▽^〃)o

寒いですね~{{{{(;ω;)}}}}
つま先が痛いっ;

すごい!積もったんですね~
こっちは時々パラパラ舞うくらいでした♪

モレアノチャン、それぞれの場所でぬくぬく寝んね。
とってもかわいいです☆
癒されますね~

すごい吹雪(@@)
こんなに雪が降ることって
珍しいんじゃないですか???

4姉妹、気持ちよさそうに
寝てますね(*^_^*)

小太郎さん

ホンとに、南国九州って感じじゃ
ないですよね``r(^^;)ポリポリ・・・
あっという間に積り出すし
ビックリしましたよ!

部屋の中は、ぬっくぬく
モレアノもはだかんぼさんで
スヤスヤおねんね=^-^=うふっ♪
見てると癒されますo(*^▽^*)oあはっ♪

みかんははさん

ですよd(^∇゚*)ネッ!
雪が降るだけよりも積っちゃうと
さらに、テーション上がります(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
モレアノショット撮ろうと思って(^o^)ゞ
寒いのは苦手ですが、モレアノの事思うと=^-^=うふっ♪

みかんちゃん、雪を見るとどんな反応してくれるのか?
見てみたいですd(^∇゚*)ネッ!

寝顔ってホンと癒されますよね
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ももさん

こんなの初めてでしたよ!
丁度、阿蘇からお客さんが来られてたんですが
ビックリされてました``r(^^;)ポリポリ
阿蘇の方は、かなり雪も降ったり積ったりするんですが
『こんなの初めて』って驚かれてました(⌒▽⌒;) オッドロキー

次女ちゃん、大事な時期なんですd(^∇゚*)ネッ!
熊本からも応援してますので
頑張ってくださいねv(*'-^*)bぶいっ♪

スムチー母さん

北海道と比べたら、これ位・・・って思われそうですが
雪に慣れてない?殆ど降らない地方でこれって
そうとう(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しました(*^^*ゞ
1~2日降っただけでも、青空が恋しく感じました。

スムチー母さん家は、日本海側なんですね?
すごいでしょうね``r(^^;)ポリポリ
冬の日本海って、怖いってイメージが・・・
でも、寒さが和らいだ頃に行ってみたいなぁ~(^o^)ゞ

寝顔ってホンと癒されますよd(^∇゚*)ネッ!
今は、私の膝に3チ~乗って寝ています。
左腕が痺れ出してますが~幸せです=^-^=うふっ♪

雪、積もってますねぇv-405
熊本って、雪のイメージがないから驚きです。

モレアノちゃん、それぞれに好きな場所で好きなかっこでおネンネ・・・みんな可愛いv-343
ノワたん、ヒーターの前もこたつも平気なんですね?アンジュは、ヒーターの前もこたつも苦手みたいですv-356ママのお膝の上が好きらしいですv-410

SULLIVANちゃん

(゚~゚;)えぇ!?~大分は、積らなかったの?
なんか熊本の方が、寒いみたいね_(^^;)ゞ
昼前から吹雪きだして、一時はホンと
すごかったの(⌒▽⌒;) オッドロキー
車の運転とかしてたらどうなったんだろう???って
思っただけでゾ~ッとしました(*^^*ゞ

寝顔ってホンと癒されますよd(^∇゚*)ネッ!
我家は、4(*ё_ё*)きゅん・・だけど
サリちゃん家は、6(*ё_ё*)きゅん・・ですd(^∇゚*)ネッ!

きゃふさん

少し位なら、雪が舞う事もあるのですが
こんなに降った?吹雪いたのって
初めてに近いですよ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
熊本で???ってホンと思いましたよ(*^^*ゞ

夕食後の片付けをしてる間は、自分達でおねんねを
こうやってパソコンの前に座ると
私の膝で=^-^=うふっ♪
レンが、降りたのでアンとノワたんが寝てますよ(^o^)ゞ

Reonママさん

そうなんですよ(^o^)ゞ
熊本、そんなに雪降らないんですが~
昨日は、ホンとすごかったです(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

アンジュちゃん、ママのお膝が1番好きなのd(^∇゚*)ネッ!
かわいいですね=^-^=うふっ♪
モレア姉達は、スト~ブやヒ~タ~は全然OKなんですが
こたつだけはNG、中に入れないんです(*^^*ゞ
でも、ノワたんは全然平気みたいで、自分で
するするっと入っていきますよo(*^▽^*)o~♪

うちも私が座ったら、膝に来てくれます=^-^=うふっ♪
かわいいですよねo(=^▽^=)oにゃはっ♪

ものすごい雪でしたね。
これだけ降れば雪景色で奇麗ですねって
反対に寒くてたまりませんね(笑)
うわぁ~みんな可愛いく寝てますね。
こんな姿見たら癒されますね。
アシュリのまったりして寝ている姿を
じぃ~と見つめているといつも癒されます。

アシュリのおとんさん

ホンとにすごかったですよ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
あっという間に暗くなって積り出すし(^o^)ゞ
こんなの初めてでした(;^□^)あはは…

寝顔ってホンと、かわいいですよd(^∇゚*)ネッ!
いつまでだって眺めてられちゃう=^-^=うふっ♪
ホンと癒されますよね(* ̄。 ̄*)ウットリ

みんな離れてなんて珍しいですね
だかとだれか、いつもくっついてる

こちらも昨日夕方から急に積もって
ホントに今朝はどうなることかと
一人心配で眠れませんでした
水道も凍らないように
ぽとぽと出して・・・

お日様ってありがたいです

ritsuママさん

今日も寒い1日でしたが
鳥栖の方は、大丈夫でした?
熊本は、昨日よりはマシでした(^o^)ゞ
こんなにどんよりして寒いと
お日様が恋しくなりますd(^∇゚*)ネッ!

モレアノ、4箇所で寝てるのは珍しく
思わず写真撮っちゃいました(^o^)ゞ
私がパソコンの前に座ると
アンとノワたんは、我先にって抱っこに=^-^=うふっ♪
立つ度に、下ろしますが座ると又
『抱っこ~』って来てくれて幸せですo(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad