~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

夕方から♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今日も、30℃超えのモレアノ地方

だんだん暑くなってくると、ドッグランへ行くのも

時間を選ばなきゃならなくなってきました(^o^)ゞ


こんな時は?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

キャンピングカーの出番ですね=^-^=うふっ♪


7月18日1

『あそ望の郷 くぎの』が、道の駅になったので

ドッグランも、日没までは利用出来るようになりました(*^▽^*)

仕事が終わって行っても、1時間位は遊べましたよ(o^-^o) ウフッ


7月18日2

くっちゃんの笑顔、かわいいd(^-^) デショ?

詳細は、又後日(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


ただ、明日は雨予報になってます(´;ェ;`)ウゥ・・・

どうなる事やら┐(~ー~;)┌




スポンサーサイト

コメント

ホームグラウンドが道の駅に?
賑やかになりそうですね^^
日没まで利用できるのは嬉しいですね♪

くっちゃんの笑顔可愛い♪

明日雨予報なんですね:;
連休なのに~って感じですね・・

晴れ女なちゃいママンパワーでお天気も
変わるかも^^♪

あそ望の郷って、道の駅ではなかったんですね~
この前病院にあった雑誌で知りました!

今日はキャンピングカーで出動されてるんだ(≧∇≦)
ランは日陰も少なかったり、
暑くなると時間帯はすごく関係してきますよね(*´・ω・`)

日も長くなったので、夕方からのほうが楽しめたでしょう♪
くっちゃん、着いて早速ランラン楽しんだんだねっ(ノ*´∀`)ノ

雨予報は・・・
ちゃいママンさんが晴れに変えちゃいましょう☆
楽しい連休になりますように(o≧▽゚)o

道の駅になったんですね~
ってそんなことがあるって知らなかったです
あそ望の郷って、民間かと思っていましたよ(汗)
お仕事終わった時間からだと、暑い時期でもランランできますね♪
くっちゃんの笑顔、めっさ可愛い♪♪
連休、楽しんでくださいね。
きっと晴れますよ!!! だって、ちゃいママンですもの~(笑)
私は、3連休???なんのこっちゃで、お仕事です(涙)

ちゃいママンさん 相変わらずのご無沙汰です~

こちら地方も毎日暑い!!! っと思ったら
とうとう 今日梅雨が明けたみたいです~
本格的な夏到来です!! すでに夏バテ気味っす 笑

くっちゃんの笑顔♪ 暑さも吹っ飛び~~ かわいい♪

そうなのよ・・・
犬小屋も同じくで
ランで走る時間帯が限られて
この時期からはしばらく辛いよね(´;ω;`)

道の駅になったんですかぁ。
それは朗報ってこと?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
雨じゃないといいですねぇ。

日没までランランできるなんて、、、ありがたいですね(^_−)−☆

桃の食べ方!初めて知りました^o^
みんな美味しそうに食べてますね!

買いたいと思いつつ、、、高くてちょっと手が出ない^^;

へぇ~道の駅になったんだ。
より一層お客さんがやって来るかもね!

やっと明日はこちらも晴れそうです!

キャンピングカーで出動なんですね!!
いよいよ梅雨が明けたら、あちぃあちぃ日が(*_*)

わんこには厳しい季節になりますね!!

お天気はいかがでしょうか??

どうぞ楽しんで下さいね(^_-)-☆

せつちゃん

そうなんですよ(*^▽^*)
去年の今頃も、連泊で来たんですが
その時は、ドッグランも5時までで
来たのに遊べない…って事もあったんですが
今年は、日没まで思いっ切り楽しめました(*^▽^*)

くっちゃんも、かわいい笑顔を見せてくれました=^-^=うふっ♪

時々小雨は降ったけど、全然大丈夫でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
天気の神様に(^人^)感謝♪(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

accoさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今まで、物産館だったのかな?
道の駅になると、売店は今までと同じ時間に閉まるけど
ドッグランの利用時間も延びたし、嬉しいですよね=^-^=うふっ♪

夕方からランして、翌日の朝にもラン出来るし
キャンカーもありかな?って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今日、お天気通りに雨降った時間帯もありましたが
長降りする事無くv(*'-^*)bぶいっ♪
計画していた事、全部出来ましたよ=^-^=うふっ♪

道の駅になったのですねぇ。
これからもっと賑わうのかな?

夕方からラン♪ラン♪ラン♪
いいなぁ。
早い時間は暑くて行けないもんね^^;
うちはもっぱらお庭ランだけど(笑)

ゆうママさん

阿蘇望も、道の駅になって
ドッグラン時間ものびて、仕事の終わりにでも
行けるようになって、これからの時期は
特に、ありがたいですよね=^-^=うふっ♪

くっちゃん、かわいいでしょ(*'-'*)エヘヘ
お天気、ありがたい事に、計画して事
全部出来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

yumiさん

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサです。

お変わりないですか?って夏バテ気味なんですね?
お大事になさってくださいd(^-^)ネ!

関東の方が、先に
梅雨明けしたのかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

くっちゃん、かわいいと言ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きゃふさん

ドッグラン大好きっ子達にとっては
暑い中、走らせるのは危険だし
悩む所ですよね``r(^^;)ポリポリ

ランには行って走らせたいし~と思うと
時間をずらすしかないですしね``r(^^;)ポリポリ

あなきんさん

道の駅じゃなかった去年は、ドッグランも5時までで
せっかく夕方行っても、使えなかったのが
今年は、日没までは自由に使えるんですよ(*^▽^*)
めちゃめちゃ喜んでます=^-^=うふっ♪

ユキノエさん

これからさらに暑くなってくると
さらに嬉しくなりますよいね=^-^=うふっ♪

ももの食べ方、これが簡単で、きれいにむけるかな?って
思うんですよ(*^▽^*)
自分で買おうとすると、それなりのお値段
まだしてますよね``r(^^;)ポリポリ

マイケル神戸さん

確かにそうですよね``r(^^;)ポリポリ
今までより、お客さん増えますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

マイケルさん地方、やっと晴れてくれて
良かったですd(^-^)ネ!

ロコ母さん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
昨日から、キャンカー出動しています(^o^)ゞ
夕方&朝のドッグラン、楽しんでますよ(*^▽^*)

雨の降った時間帯もあったんですが
小ぶりだったので、、全然大丈夫でした(*´∇`*)

しるびあさん

道の駅になって、ドッグランの利用時間がのびたし
U^ェ^U ワン!連れのお客さんには、喜ばれると
思いますよ(*^▽^*)

U^ェ^U ワン!友さんの間でも
夕方から遊ぼうって話も出てますしね=^-^=うふっ♪

昼間は、あっちっち~に
なってきましたしね``r(^^;)ポリポリ

キャンピングカーでお出かけなんですね(*^^)v
い~っぱい楽しんきて下さいね(#^^#)

くっちゃんの笑顔♪
めっちゃかわいいですね(*^^)v

恒例(?)のくっちゃんとみのたんのバトル♪
楽しみにしています(^^♪

ちゃいママンさんこんばんは//

ランもお散歩も
時間を選ばないといけない季節に
なりましたね~。

朝が苦手ならてママは←
早朝散歩がムリなので・・
(ごめんね、らっきぃ。てつは旦那担当なので^_^;アハッ )
夕方・・日が沈む前の時間に行ってます。

涼しいし 空もきれいだし
らてママ的には好きだけど
はたしてらっきぃはどう思ってることやら(笑)

って自分の話ばかりになりましたね^_^;


道の駅になったんですね~
行ってみようと思いながらも行けてません・・

ラウレアママさん

ありがとうございます(*^▽^*)
明朝には、帰らなきゃならないんですが
めいっぱい楽しんでます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

くっちゃんの笑顔、かわいいd(^-^) デショ?
笑うと幼く見えませんか?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

恒例のバトルですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ちょっと待っててくださいd(^-^)ネ!

らてママさん

雨だったり暑かったりで、お散歩へも
連れて行けない日が続いてました``r(^^;)ポリポリ
せめてもの、償い?に~って♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

昼間は暑いので、朝夕楽しんでもらいました(*´∇`*)
あそ望、たくさんのU^ェ^U ワン!ちゃんが来られてますよ!
らっきぃくんも、是非1度…(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad