~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

朝も夕も♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

雨予報だったモレアノ地方、降ったり止んだりを

1日中、繰り返してました``r(^^;)ポリポリ

雨と言っても、霧雨程度でしたvよ(*'-^*)bぶいっ♪


7月19日1

朝、早起きして♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

早くから目が覚めてたので、即行、行ってきました(*^^*ゞ

朝1番から、元気にご挨拶を(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


そして


7月19日2

夕方も、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

仲良く出来ましたよ(*^▽^*)


♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランの間にも

ちゃいママンの喜ぶ所や、お友達に会いに行ったり~と

楽しく過ごせましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


詳しくは、又後日``r(^^;)ポリポリ





スポンサーサイト

コメント

えー、そちらはあまり降らなかったんですか!?
嬉しい予報のハズレでしたね♪
こちらは大雨に雷で大変でしたよぉ(>_<)

朝早くからランランしているわんちゃんも多そうですね~

あれれ?
レン姉さんだけお洋服が違いませんか!??
ん?
みんなデザインは同じで生地が違うだけかなヽ( ゚ 3 ゚ )ノアレ?
やっちゃったのかな~って思いました(笑)

きのっち君、ちゃっかりカメラ目線ですね(*´艸`*)

あそ望の郷からいろんな場所へ行かれたようで!
明日も目一杯楽しんで下さいね(*´∪`*)v

台風、ちゃいママン地方、大きな被害がでなくて良かったです。

ランラン楽しく、お友達とも仲良く出来て
素晴らしいヽ(´▽`)/


今日、FBを見ていたら
7チワワちゃんが(*゜д゜*)オドロキ!!
ちわこちゃんのママさんがFBされてて
7チワワちゃんを載せておられました。
なんだか、とっても嬉しかったです。

お天気不安定ですよね。
降ったりやんだり・・・台風すぎたらすっきりだと思ったのにねぇ。
今日も同じようなお天気かしら?
遊べるといいね!

ちゃいママン家は、本当に行動的ですよね♪
我が家の旦那様にも。。。(苦笑)
楽しいこといっぱいしてきたのね~~
楽しみだわぁ~

こちらは昨日から、ぴーかん続きですよ!!
でも暑くって外に出られないくらいです(*_*)

みんなは早朝&夕方ランを楽しんだんですね♪

その他にも、あちこちお出かけ??
今日も楽しんで下さいね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早朝からランへ
して、夕方もまたまたランへ!!!
7チちゃんの体力も素晴らしいですね^^

お友達にもお会いしたんですね!
ちゃいママンの喜ぶ所・・テンションあがるアレですね♪

これからのランは早朝や夕方でないと無理ですね。
こちらも梅雨明けして、暑い一日でした。

accoさん

我が家の出かけた先では、そんなに降りませんでしたよ(*^▽^*)
雷まで鳴ったんですか?(⌒▽⌒;) オッドロキー
お天気には、ホンと、恵まれて(^人^)感謝♪

3連休で、フリスビーの大会があってたみたいで
大型U^ェ^U ワン!ちゃん、たぁ~くさんでした(^o^)ゞ

今回のお洋服、デザインは一緒だけど
生地をみんな違わせて作ってくれました(*^▽^*)

あそ望から、2ヶ所行って来ました(^o^)ゞ
1ヶ所は、7チワU^ェ^U ワン!もがんばってもらったけど
もぅ1ヶ所は、州´ー`州 マッタリしてました=^-^=うふっ♪
今日は、もぅ朝には帰って来たんですよぉ~
お仕事だったしね``r(^^;)ポリポリ

あずきのかぁちゃんさん

ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
風があって、涼しかったですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
雨も降らずに、被害もなく(´▽`) ホッとしています。

夕方の♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランでは
お友達たくさんで、みんな仲良く出来ましたよ(*^▽^*)

ちわこママさんも来られてて、あずきのかぁちゃんの事
聞きましたよ~(*^▽^*)
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪
昨日は、ちわこちゃんも一緒に8チワU^ェ^U ワン!ショット
初めて撮りました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あなきんさん

ホンとに、降ったりやんだり
落ち着かない1日でした``r(^^;)ポリポリ
今日も、似たような感じでしたが
我が家、今日は仕事もあって
朝には帰って来たんですよ``r(^^;)ポリポリ

思う存分遊んできましたし
しばらく州´ー`州 マッタリしてもらいます(*^^*ゞ

ゆうママさん

キャンカー買ったので、主人
出たくてしょうがないみたいですよ(^o^)ゞ

遠出でもないし、近場で州´ー`州 マッタリ?
って言える程もなかったかな?(*^^*ゞ
3日間と言っても、夕方から翌々日の
朝までですしね``r(^^;)ポリポリ

でも、間の昨日は1日
た~っぷり楽しんできましたよ=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

お天気良過ぎると、暑くって
何も出来ないですよね``r(^^;)ポリポリ

そう思うと、時々霧雨が降って
クールダウンにも、よかったかも?って
思ってたんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

昨日た~っぷりと楽しみ、今日は、早朝ラン後
仕事の為、早々と帰ってきました(*^^*ゞ

秘コメの〇〇さん

〇〇さんが、秘コメって
珍しいなぁ~って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

我が家も同じく朝6時過ぎには♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
風があって、気持ち良かったですよ~(*^▽^*)

夏場は、早朝か夕方に限られますね``r(^^;)ポリポリ

せつちゃん

朝も夕も、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてる時間は
短いんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!
ドッグランでは州´ー`州 マッタリな時間も
結構あって?約1名はずっととも言いますが?(*≧m≦*)ププッ

他の場所へも2ヶ所
7チワU^ェ^U ワン!に頑張ってもらた所と
州´ー`州 マッタリしてもらった所へと
行って来ました=^-^=うふっ♪

私の喜ぶ場所?
もぅバレちゃってますね(*≧m≦*)ププッ

マイケル神戸さん

マイケルさん地方も、梅雨明けしたんですか?
モレアノ地方、水曜日まで雨予報出てるんですよ(*^^*ゞ

これからは、早朝&夕方♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんで貰わないと、昼間は、厳しいですよね(*^^*ゞ

早朝ランラン♪
夕方にもランラン♪
ちゃいママンさんの喜ぶ所やお友達訪問(゜o゜)
めっちゃアクティブですね(*^^)v

和歌山は、台風の後、一気に暑くなって
近くの海水浴場もいっぱいの人出でしたよ(*^^)v

ラウレアママさん

早朝&夕方ランランは、時間的には短かったんですが
楽しめただけでも良かったと=^-^=うふっ♪
夕方は、お友達にも会えて
さらに嬉しかったし~ですd(^-^)ネ!
その間にも、いろいろ楽しんできましたよ(*^▽^*)

今日は、海の日
海水浴場も、にぎわってたんでしょうね=^-^=うふっ♪
主人、7チワU^ェ^U ワン!を海で泳がせたいって
ず~っと言ってるんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad