~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

早朝♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

昨日も風が強く、涼しく眠る事が出来ましたよ~(*^▽^*)

風がなかったら、(;´д`)ゞ アチィー!!って

なってたかもしれませんが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


6時には、目が覚めて

お天気も最高v(*'-^*)bぶいっ♪

朝食前から、即行♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


7月20日1

o(*^▽^*)oあはっ♪

レン姉さん、追いかけられてますよ(*^▽^*)

朝から元気いっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

でも、朝食前だから?1時間もしないうちに

州´ー`州 マッタリモードに(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


18日の夕方♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

19日は朝&夕方♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

20日の今日も早朝♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


3日間たぁ~っぷり、楽しめました=^-^=うふっ♪


7月20日2

かなばぁちゃんにも、('-'*)アリガト♪と言って

朝9時半には、バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー


7チワU^ェ^U ワン!は、涼しい部屋で爆睡``r(^^;)ポリポリ

午前中のうちに、片付けて、お洗濯

午後からは、お仕事(;-_-) =3 フゥ


馬肉のふりかけ、た~っぷりと作りましたぁ~(*^▽^*)

今夜の7チワU^ェ^U ワン!ご飯は、

ささみと夏野菜の寒天寄せ、ついでに

馬肉も入れちゃいました(^o^)ゞ


写真の整理、とりあえず1日分だけでも

頑張らなくっちゃ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


スポンサーサイト

コメント

ちゃいママンさんこんばんは//

早朝ランラン
みんな楽しめましたね~♪

らてママは朝が苦手で・・(>_<)

早朝は空気も澄んでて気持ちいいだろうな~と
わかってはいるものの
夕日が沈む頃の散歩ばかりです・・。

帰ってからゆっくりネンネ。
気持ちいい眠りでしょうね~(*^_^*)

ママンさんはお昼からお仕事・・
お疲れ様でした♪

らてママさん

早朝♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
風もあって、気持ち良かったですよ(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!も、元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれてたんですが、さすがにご飯前(*^^*ゞ
時間的には、短かったです``r(^^;)ポリポリ

クーラーのきいた部屋でゆっくりとお昼寝
気持ち良さそうでした=^-^=うふっ♪
私は、フル回転で頑張りました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

お天気にも恵まれた連休、いっぱいランラン出来て!
うらやましい限りですo(^-^)o

朝食前のランランはいい運動にもなって、その後の食事も最高だったでしょう♪

今日は早速お仕事だったんですね(>_<)
疲れは溜まっていませんか?
夜は水分たっぷりの寒天寄せを作られたんだ☆
ちゃいママンさん、私よりもパワフルですっ!!
寒天寄せ、私も今年は作ろーっと(≧∇≦)

7チワワンちゃんも今日は夜のバトルなしでグッスリンコかな~♪
どんな様子で楽しんでいたか、お写真楽しみにしていますねv(★´v`★)v

早朝ランラン、とっても楽しそう(^_−)−☆
こーんな広いドッグランで、涼しい時間帯にたくさん走れて、
みんな大満足ですね!

帰ってからのお片づけはチョット、、、^^;
でもみんなが楽しいなら!疲れも吹っ飛びますよね(^.^)

わぁ〜馬肉ですか?
さすが熊本ですねぇ。
麗亜は食べたことないですよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
いっぱいランランできてよかったね。

ちゃいママンさん、お帰りなさ~~い!!
近場でも、目一杯楽しめて良かったですね(^^)/

もうこの時期は、早朝か夕方しか遊ばせられないですね(*_*)

最近はルコが食べられないんじゃ・・・って
寒天寄せとか作って無かったんだけど
もう4ヶ月過ぎたから、そろそろ作って見てあげようかな!!

三日間、たっぷりランを楽しんだのね♪
犬小屋と一緒だね(#^.^#)

馬肉のふりかけ作り、暑さとの戦いだよねv-356

accoさん

この日も、お天気い良かったんですが
この後も、雨降ったりやんだりだったみたいです(*^^*ゞ
自宅に帰った後、かなり降ったんですよ``r(^^;)ポリポリ
お天気にも恵まれた3日間でした(*^▽^*)

朝ごはんも、モリモリ食べてくれて
私達のご飯も、欲しがってましたo(*^▽^*)oあはっ♪

昨日は、肩凝りから偏頭痛してて
ドッグラン行く前に、栄養ドリンク飲みました(*≧m≦*)ププッ
前日のカート押し&合わないメガネでPCしたせいかな?(*^^*ゞ
帰ってからも、ゆっくり出来なかったけど
しかたないですね``r(^^;)ポリポリ

今朝も、朝一から仕事入ってたので
昨日はシップ貼って寝たので、だいぶ楽になりました(*^^*ゞ

暑い日は、寒天寄せ良いですよd(^-^)ネ!
ドッグラン行く前に作って行けば、帰ってからが楽だし
我が家も、回数増えそうです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

さすがに、夜のバトルはなかったですよ=^-^=うふっ♪
何とか、今日UP分だけは写真の整理出来ました(´▽`) ホッ

ユキノエさん

朝早いと、風も気持ち良くって(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!も、疲れも見せず
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しんでくれました=^-^=うふっ♪
貸し切り状態なので、きのっちも
元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてくれて(^ー゜)ノヤッタ♪

帰ってからの片付け、キャンカーの方は、主人任せですが
持ち帰った洗濯物や、なんやかんやは私ですし
留守番してくれてた長男の片付け物もあって(*^^*ゞ

思いっきり楽しんできたし、仕方ないですよね(*^^*ゞ
7チワU^ェ^U ワン!が、楽しんでくれたら
それで良いと=^-^=うふっ♪

あなきんさん

馬肉、癖もないしローカロリーだし
7チワU^ェ^U ワン!大好きですよ(*^▽^*)

馬刺しも食べますが
頻繁にはあげれませんしね``r(^^;)ポリポリ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン三昧な
3日間でした=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
と言って良いのかな?って位の
いつもの場所だったんですけどね``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!の通い慣れた場所だったので?
思いっ切り楽しめてましたよ(*^▽^*)
たくさんの笑顔が見れて、良かったです=^-^=うふっ♪

昼間は、暑すぎる位ですし
早朝&夕方のランが出来る場所があって
ホンと良かったです(*^▽^*)

我が家、いつもはゼリー寄せにしてたんですが
今回、初めて寒天寄せに(*^▽^*)
ドッグランとかに行った日は、特に良いですよd(^-^)ネ!
行く前に作っておくと、帰ってからすぐあげられるし
水分補給にもなるし、我が家も増えそうです(^o^)ゞ

ルコちゃんも、ロコリコちゃんと同じメニューが
食べられる日も、近いかな?(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

きゃふさん

早朝&夕方♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランするには
これしかないし(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

犬小屋のみんなも、3日間楽しめて
良かったですね(*^▽^*)
昨日も帰ってから、そして今日も明日も
雨ですよ``r(^^;)ポリポリ

ドッグラン三昧してきて良かったです(*^▽^*)

馬肉のふりかけ、汗だくになって作りました(^o^)ゞ
冷凍庫にもたっぷり入ってるので
重宝しそうです=^-^=うふっ♪

7チワちゃんのご飯は私のご飯よりご馳走です(笑)

梅雨明けしたけど、今日は雲ばかりでスッキリしない天気でした。
わんこが過ごすにはいいけど、湿度はめちゃ高かったです。

早朝ラン♪ラン♪ラン♪
気持ち良さそう~。
うん、でも朝が苦手な私は寝起きに運転なんてしたくない~。
と、言う事で朝はお庭でラン♪ラン♪ラン♪

3日間ホームグラウンドで
いっぱいランラン出来たんですね^^♪

早朝起きて車走らせてラン!
夕方も時間見計らってラン!!

すごい~~♪7チちゃん幸せですね^^

マイケル神戸さん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
そんな事はないですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、私達は残り物とかある物で済ませても
7チワU^ェ^U ワン!ご飯は、作ってますよ(^o^)ゞ

今日も雨降りで、庭にも出れず
室内バトルに、追いかけっこしてましたよ(*^▽^*)
一晩寝たら、昨日迄の疲れも、吹っ飛んだみたいです?
ノワっ子達、若いって良いなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

しるびあさん

早朝♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
気持ち良かったですよ(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!も
喜んでくれたし~ですね=^-^=うふっ♪

寝起きに運転?
お泊まりしてたので、起きて、着替えたら
そのまま♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてきました(*^▽^*)

せつちゃん

今回、キャンカー出動だったので
時間見て♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんできました(*^▽^*)

あそ望が、もぅ少し近かったら
毎日でも連れて行きたい所なんですが``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!も、たくさんの笑顔見せて
嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪
きっと、喜んでくれたかと?=^-^=うふっ♪

お天気にも恵まれて♪
3日間、い~っぱいランラン♪
楽しまれたんですね(*^^)v

レンちゃん♪
クリクリお目目がめっちゃかわいいですね(^^♪

連休中も今日も和歌山は、なんだかすっきりしないお天気で…
晴れていても急に雨がパラパラってしたりで( 一一)

日曜日は、ラウレアと一緒に
せつさんとDJM君のお家に
遊びに行かせてもらったんですよ(*^^)v

た~っくさん遊んで
みんなも満足な連休でしたね♪
暑さの状況を見ながらだと
大変だよね~って思いながら
レン姉さん、追いかけられてる~ぅ(笑)

ラウレアママさん

途中雨も降ったんですが、私達は
濡れる事無く、楽しめたんですよ(*^▽^*)
ホンと、(^人^)感謝♪ですよd(^-^)ネ!

レン、かわいいです?
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

こちらも、連休中も降ったりやんだりでしたが
昨日から、ずっと雨ですよ``r(^^;)ポリポリ
今日なんて、土砂降り状態でした。
明日も雨みたいです( -.-) =зフウー

せつちゃんのブログで、ラウレア君
たくさん見られて嬉しかったです(*^▽^*)
かわいくって、きゅん(*ё_ё*)きゅん・・しちゃいました(*^▽^*)
みのたんとも、そくっり~ってo(*^▽^*)oあはっ♪

ゆうママさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
連休中、思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してもらってきました(*^▽^*)

と、言っても、18日は夕方だし、20日は早朝
3日間と言っても、時間的には40時間位ですが(*^^*ゞ

今週ずっと雨で、明日もまた雨らしく
まとめて♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してて良かったです(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad