~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

あそ望の郷 初日

今日も、雨降りなモレアノ地方

梅雨明けしてないのは、九州だけ?

めちゃめちゃ蒸し暑くって

何度(;´д`)ゞ アチィー!!って、言った事か?

明日も雨予報です。。。


では、ランラン三昧の初日

18日(土曜日)から(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


7月21日1

道の駅になった『あそ望の郷 くぎの』

夕方になると、車も少なくなってました(^o^)ゞ


7月21日2

かなばぁちゃん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン&お泊り、させてもらうd(^-^)ネ!


(フリスビーの全国大会があってたみたいで、そのテント?

や、車が写ってますが、普段は、車の乗り入れもNGです(*^^*ゞ)


7月21日3

のんちゃん&くう君が、帰る時にバッタリ(*^▽^*)

会えただけでも、嬉しかったよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

又、今度遊んでd(^-^)ネ!


7月21日4

小型U^ェ^U ワン!用のランでは、中型U^ェ^U ワン!ちゃん達も

遊んでたので、誰も居ない大型U^ェ^U ワン!用のランに(*^^*ゞ


7月21日5

さぁ~ノワたんも、張り切りますよ~o(*^▽^*)oあはっ♪


7月21日6

(;-o-)σォィォィ・・・きのっち君

君も、やっぱり男の子だったのd(^-^)ネ!


7月21日7

今回も、ボケボケだけど

飛行U^ェ^U ワン!ショット、撮れました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


7月21日8

流し撮りも、ボケボケ(T▽T)アハハ!

くっちゃんの速さ、わかってもらえたかな?

躍動感のある みるたんもね``r(^^;)ポリポリ


7月21日9

恒例のバトルにも、きのっち参戦してました(*^▽^*)


7月21日10

バトルの後の笑顔、楽しかったのね=^-^=うふっ♪


7月21日11

大型U^ェ^U ワン!用のランには

おっきな石?岩?もあって、そこで記念ショットを(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


7月21日12

暗くなりかけた頃

ドル君&ちわこちゃんにも、会えましたよ(*^▽^*)


7月21日13

夕方♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン、楽しかったd(^-^)ネ!

風も、心地良かったしね=^-^=うふっ♪


7月21日14

この日のメニューは

冷やし中華&タンドリーチキン風(前日の残り物)&おにぎり(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン!は、ささみ&夏野菜のトッピング

手抜きメニューでした``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

梅雨明け、しないですね~・・・
こちらは今日もドシャ降りでした(-_-)
明けたら明けたで暑くなるのもアレですけどね(^_^;)

かなばぁちゃんの後ろに写っているテントは、フリスビー大会の方のなんですね~
道の駅になって車の入れるようになったのかと思ってました!

初日は貸切状態のランランで遊べたんだぁ☆
きのっち君もすぐバトルに参戦しちゃって(笑)
わんちゃんも少なくなってたからなんでしょうね(v^ー°)

モカ姐さんのお顔も満足そう!
まだ翌日もたくさん遊べたんですもんねっ(≧∇≦)

↓偏頭痛?シップ??
今日はもう大丈夫ですか!?
カートを押してどこを回ったんだろう(●゚д゚●)

いろんなお友達にも会えた連休だったのでしょうね~(´ェ`*)
ちゃいママンさんの喜ぶところへ行ったってのが気になってます♪

本当に今年は九州雨が多いですね!
我が家も雨の合間に観光してます。
意外と観光地では雨やんでて・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
冷やし中華いいですねぇ。
私も大好きで・・・毎週2回は食べてます。

こんにちは♪
お天気、雨続きなんですね。関東地方は梅雨明けしたとたんに猛暑続きです(;´д`)
道の駅に、なったんですね~良いな~行ってみたいです!!
きのっち君もバトル参戦してますね!!
楽しそう(*^^*)

きのっち・・・・
いっちょまえだこと!v-413

キャンカーいいなぁ~。。。
行動範囲が広がるよねv-344

こんにちは。
思い立ったら出かけられるのは
ほ~んとにいいですよね♪
我が家のような、ぐ~たら夫婦には
必要ないか(苦笑)
きのっち、あんよ上げてる~~ぅ
男のコだね(笑)

九州、まだ梅雨明けしてなかったんですね??
びっくりです~(^^ゞ

明けたら明けたで、暑くて外には出られませんけどね・・・

初日は夕方ランラン♪
大型犬のドッグランで貸し切り~~

貸し切りだと、がぜんきのっちが張り切る(^^)/
この日もバトルにも参戦だ♪

7チワちゃんは、いつも元気にいっぱい走ってくれるから、晴天よりこれくらいの天気の方がいいね(^^)

こっちも梅雨明けした途端に雨ばかりです。。。

秘コメの〇〇さん

あそ望の郷、道の駅になって
ドッグランも日没まで、利用出来るので
我が家にとっては、ありがたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
みんな喜んで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてくれて
たくさんの笑顔も見れて、私達も嬉しくって=^-^=うふっ♪

バタバタして出かけたので、ある物で(*^^*ゞ
おいしそうと言っていただいて、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

みるたん、アンたんに似てます?
時々言われるんですよね=^-^=うふっ♪
ノワっ子達の中で、アンたんが生まれ変わっていてくれたら
こんなに嬉しい事はないです(*ё_ё*)きゅん・・
アンたんの事、毎日思わない日はないですしd(^-^)ネ!

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
私の方こそ、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

時々、今でも思い出しては、当時の写真見てるんですが
ブログも見せていただいて、思い出も、より鮮明に
蘇りました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
また…が、あると良いんですが
なかなか厳しいです(T▽T)アハハ!

是非、1度、九州へもおいで下さいd(^-^)ネ!
首を長くして、お待ちしていますよo(*^▽^*)oあはっ♪

accoさん

今日は、モレアノ地方が土砂降りでしたよ(*^^*ゞ
明日もまた雨みたいですし、続きますね(T▽T)アハハ!

普段は、芝生広場で子ども達がたくさん遊んでるんですが
連休の3日間は、フリスビーの全国大会があってて
テントがたくさん設営されてました(^o^)ゞ
車の乗り入れも、普段はNGなんですが
時間外だけ、OKされてたんでしょうね?

せっかく来て、ジュッとなってたら
かわいそうだし~って(きのっち)
それ以外は、追いかけるのが怖くて``r(^^;)ポリポリ
しかも多頭飼いの中型U^ェ^U ワン!ちゃんも居て
集団で追いかけられたら…と思うと(*^^*ゞ

大型U^ェ^U ワン!ちゃん用では、貸し切り状態だったし
きのっちも、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてくれたし
モカ姐さんの笑顔も見れてv(*'-^*)bぶいっ♪

偏頭痛は、もぅ大丈夫なんですが
肩凝りは、万年肩凝りなので諦めてます``r(^^;)ポリポリ
芝生や坂を、何度も押して回ったので
かなり腕、肩に来ちゃいました(T▽T)アハハ!
でも、楽しかったし~ですd(^-^)ネ!

私の喜ぶ所?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
もぅちょっと待ってくださいd(^-^)ネ!

あなきんさん

今年は、ホンとに雨が多いです``r(^^;)ポリポリ
今日も土砂降りでしたし、明日も雨(T▽T)アハハ!
良く降りますねぇ~┐( -"-)┌ヤレヤレ...

あなきんさんのお家も、雨でも観光してる間は
止んでる事多いですよd(^-^)ネ!
我が家もなんですよ(*^▽^*)
この連休も、雨の合間に、たっぷりと楽しめました(*^▽^*)

冷やし中華、週2回ですか?
それ程お好きなんですねo(*^▽^*)oあはっ♪
夏場はサッパリしててスルスル~っと
食べられますしね=^-^=うふっ♪

シエルママさん

関東の方は、猛暑が続いてるみたいですね(*^^*ゞ
こちらは、雨続き
今日は、土砂降りでしたよ( -.-) =зフウー
明日も雨予報ですし、週末は、台風接近?
暑いのもいやですが、雨もこぅ続くと(T▽T)アハハ!

道の駅になって、ドッグランの利用時間も伸びたので
我が家にとっては嬉しくって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
きのっちも、思いっきり楽しんでくれたし
バトルにも参戦出来たし、見ている私達も
嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

しるびあ地方、今日はかなりの雨、今は小降りになってるけど明日も雨のようで・・・。
うーん、お庭ランで納得してもらうしかないかなー。
梅雨が明けて暑くてお散歩に行けないのも雨でお散歩に行けないのも考え物だよねぇ^^;

ランで遊ぶみんな可愛くて好きだわ~^^
この笑顔見せてもらってほこっり気分♪♪
夕食も美味しそう!(^^)!
手抜きではないと思います~。

九州梅雨がなかなか開けませんね
雨が多い中も
ちゃんとランで運動
お友達とも・・・
偉いね

きゃふさん

d(^-^)ネ!
きのっちも、男の子でしょ?(*≧m≦*)ププッ
大型U^ェ^U ワン!ちゃんの匂いもしてたんでしょうね?(^o^)ゞ

早朝や夕方に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
させてあげられて、キャンカーあって
良かったぁ~って、思います(*^▽^*)

ゆうママさん

そうですd(^-^)ネ!
お天気と相談しながら、行ったり止めたりも出来るし
思い立ってすぐって事も出来るし
あって良かったなぁ~って思います(*^▽^*)

暑くなってくると、日中は遊ばせられないし
早朝や夕方となると、すぐに行動できるキャンカー
便利ですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きのっち、男の子でしたね(*≧m≦*)ププッ

ロコ母さん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
九州は、まだ明けてなくて
今日も土砂降りの雨だったし、明日も雨ですよ(*^^*ゞ

梅雨明けしたら、ホンと、暑すぎて
昼間は外に、出れませんよね(T▽T)アハハ!

きのっち、貸し切り状態だったので
バトルにも参戦してたし、笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれました=^-^=うふっ♪

マイケル神戸さん

そうですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してくれるので、お天気良過ぎるより=^-^=うふっ♪

でも、薄暗くなってくると
写真は、撮りにくくって
ボケボケ大量生産しちゃいますが(*^^*ゞ

マイケルさん地方も雨でしたか?(^o^)ゞ
こちらは、土砂降りでした┐( -"-)┌ヤレヤレ...

しるびあさん

こちらも今日は、1日雨
しかも土砂降りでしたよ(T▽T)アハハ!
明日も雨予報になってますし、週末台風接近しそうですね(*^^*ゞ

暑すぎるのも嫌だけど、雨が続くのも
困っちゃいますね( -.-) =зフウー

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランショットが
1番笑顔を見せてくれるし
楽しそうにしてる姿&顔が見れると
それだけで嬉しくなっちゃいますよね=^-^=うふっ♪

夕食?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ritsuママさん

今年の梅雨は、長いし、雨が良く降りますね。
今日も土砂降りだったし、明日も雨予報出てます。

晴れたら晴れたで暑いって、言っちゃうけど
あんまり雨が続くと、うんざりしちゃいますね(T▽T)アハハ!

時間的には、長くはないんですが
思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれたし、行けて良かったぁ~って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お友達、ドル君の事も覚えてくれてたみたいだし
ちわこちゃんは、いつも会ってるし
仲良く出来ましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

和歌山は、梅雨明け後、雨の日が続いています( 一一)
九州は、梅雨明け、まだなんですね(^^;)

これがないと何か物足りなく感じる恒例のバトル♪
きのたんも参戦(゜o゜)
きのたん、最近、逞しくなったように感じます!

ラウレアママさん

九州、連休中も雨降ったり止んだりだったし
昨日も今日も、雨なんですよ``r(^^;)ポリポリ
今日なんて、土砂降りだったし
明日も雨予報です(T▽T)アハハ!

連休ドッグラン三昧してて
ホンと良かったって思いますよ(^o^)ゞ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
恒例のバトル、無いと物足りなくなってきました?
頑張って(-p■)q☆パシャッパシャ☆しますd(^-^)ネ!

きのっち、少しずつでも
逞しくなってほしいです=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad