~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

あそ望の郷 2日目朝

今日も、また:::( ^^)T ::: 雨なモレアノ地方

しかも、土砂降りが続いたんですよ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

セルフのガソリンスタンドで、入れてる間も

横殴りの雨で、濡れてしまう程``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!は、お部屋で州´ー`州 マッタリ ね。。。


では、あそ望の郷2日目19日(日曜日)の朝


7月22日1

早朝6時には、もぅ青空に(*^▽^*)

夜中には、雨降ってたんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


7月22日2

ゲッ!Σ(・ω・;|||

しょっぱなから``r(^^;)ポリポリ


こちらは?


7月22日3

迷惑そうなレン姉さん(*≧m≦*)ププッ


7月22日4

ランでも、それぞれの過ごし方がありますよ=^-^=うふっ♪

(o・。・o)あっ! マンちゃんパパは、出発準備の為

ランへは、来てません``r(^^;)ポリポリ


7月22日5

恒例のバトルも、朝っぱらから(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そして、一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

これもWの飛行U^ェ^U ワン!ショット???


7月22日6

1チワU^ェ^U ワン!を除いた6チワU^ェ^U ワン!で

大型U^ェ^U ワン!ちゃんにも、ご挨拶``r(^^;)ポリポリ


7月22日7

きのっちも♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

得意気なお顔も、見せてくれましたよ=^-^=うふっ♪


7月22日8

7チワU^ェ^U ワン!の記念ショットもd(^-^)ネ!


7月22日9

わかるかな???

うっすらと虹が出てました(*^▽^*)


7月22日10

こっちは、わかりませんね(*^^*ゞ

(後ろの車は、フリスビー大会の為入れてありますが

普段は、車の乗り入れはNGです。)


7月22日11

キャンカーの後ろにも、虹が(*^▽^*)


7月22日12

ありきたりの朝食(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!は、ささみのトッピングご飯でした(^o^)ゞ


そして、移動...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


7月22日13

途中、雲海を見る事が出来ましたよ(*^▽^*)


7月22日14

これは?こんな低い所に雲が???


7月22日15

代表で、きのっちにモデルしてもらってパチ /■\_・) カメラ

秋の花コスモスと、初夏の花紫陽花が

一緒に咲いてました=^-^=うふっ♪


この後、雨が降り出し((o(б_б;)o))ドキドキ


続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

なんだかお天気がすっごく悪いですよね(´∩`。)
今日はあちこちドシャ降りだったみたいで・・・
今がまさに梅雨!?って感じです(^_^;)

明るくなるのも早くなりましたよね♪
いつものお2人さんは朝から元気っ(●゚д゚●)
くっちゃん・みのたん・みるたんが色違いのお洋服なんだ~☆
モレノさんもみんな似合ってますよ(´ェ`*)

朝から虹って見えるんですか!
ずいぶん虹って見てないですよ・・・

ランを楽しんで食事を終えて、朝の間に移動だったんですね~
雲海、見てみたいっ(≧∇≦)
朝じゃなきゃ見れないんでしたっけ!?

きのっち君が代表はレアですね♪
雨・・・、どうなったんですか??
行った先もお天気も気になりますねぇ(゚▽゚*)♪

本当に不安定なお天気でしたね!
そうそう、雲海っぽい雲いっぱい見れました・・・おかげで!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
虹もきれいですねぇ。

きのっちのランラン、楽しそう♪
W飛行犬もすごい!!
みんなそれぞれに、ランラン楽しんでいるんですよね~

虹、綺麗ですね~
午前中の虹って見たことないかも!!
空模様が気になりますが、次はどこへ?

熊本は雨続き??
九州全体なのかな??
早く梅雨明けして欲しいですね~~

朝起きてランラン!!
良い環境ですね(*^_^*)

バトルに飛行犬、ノワっ子ちゃん忙しいね(^^)/

きのっちも楽しそう~~

虹が見えたんですね☆

写真見てて
「虹がでてる~~~っ!」
って、すぐにわかったよ!
綺麗だよね(#^.^#)

ありきたりの朝食が
うんまいのよv-218

accoさん

今年は、ホンとに雨多かったですね``r(^^;)ポリポリ
やぁ~っと、朝には雨も上がり青空が見えてきました(*^▽^*)
でも、蒸し暑かったぁ~(T▽T)アハハ!

この日も6時前から起きて準備してました(^o^)ゞ
あんまり早くから『ギャウギャウ』言わせると
迷惑よねぇ~と思いながら様子見てたんですよ(*^.^*)エヘッ

お洋服、みんな柄が違うんです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
みのたんは水玉・くっちゃんのは小花・みるたんのはハート
遠目に見ると、色違いに見えますd(^-^)ネ!

虹、真ん中は見えなくって両サイドだけでした(*^^*ゞ
おっきくって、1枚には収められず残念``r(^^;)ポリポリ

朝食後、即行移動で次の場所へ
雲海や低い雲、そして、虹
いろいろ見れて、なんか嬉しかったですよ(*^▽^*)

きのっち、レアですか?(^o^)ゞ
キャンカーだと、必ずきのっち
私の膝に、抱っこされてるんですよ(^o^)ゞ
なので、パッと抱いて、そのままパチ /■\_・) カメラ
しました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あなきんさん

青空だったと思ったら、いきなり雨降りだすし
降ったぁ~と思うと、すぐに止んで(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

1日中ずっと降ってるのと比べると
観光も出来るし、嬉しいですけどd(^-^)ネ!

雲海も虹も、なかなか見れない物を見れて
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って
思いましたよ(*^▽^*)

ゆうママさん

きのっちも、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれましたよ(*^▽^*)
くっちゃんVSみのたんは、いつもながら
元気いっぱいバトったり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり
W飛行U^ェ^U ワン!は、くっちゃんボケボケだったけど
UPさせていただきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

虹、両はしっこだけしか見えなかったけど
ちゃんと虹ってわかったし、見れただけでも
嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

この後、雨降り出すし
どうなる???って((o(б_б;)o))ドキドキしながら…
今日UPしますd(^-^)ネ!

ロコ母さん

九州全体なのかな?
だとは、思います``r(^^;)ポリポリ
朝まで降ってた雨が、やっと上がり
青空になってくれました(*^▽^*)

でも、蒸し暑くって(T▽T)アハハ!
どっちもどっちですね``r(^^;)ポリポリ

朝起きて、即行♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
キャンカーの良さですね(^o^)ゞ
暑くなる前(雨が降りだす前)に
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来て
良かったです(*^▽^*)

みんなそれぞれに
楽しめたみたいですしね=^-^=うふっ♪

虹には(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ドッグランには、私1人だったし
1人で舞い上がっちゃいました(^o^)ゞ

きゃふさん

虹を見ると、ほんとちゃんを思い出します(*ё_ё*)きゅん・・
きれいなアーチ状じゃなく、両端しか見えなかったんですが
それでも、嬉しかったです(*^▽^*)

キャンカーでの食事は、すべて手抜き?って
思える程、簡単な物ばっかです``r(^^;)ポリポリ

虹が出てますね!
それに雲海も・・・
幻想的な景色ですね。
いつも元気に走る回るみなさん。
若さだねぇ~♪

夜中に雨降ってたのに
朝は夜露が残ってませんでしたか?
7チワちゃん張り切ってますね~~♪
きのっちのギンガムチェックの洋服かわいいですね^^

7チちゃんの集合ショットのノワたんの首上げ具合が
ツボです~~~♪かわいい♪

雲海・・・

去年のお正月に小笠原さんで見たのを
思い出しちゃいます^^

ちゃいママンさんこんばんは//  昨日まであんなに雨ばかりだったのに今日は晴天でしたね♪ 暑かった~。 マンちゃんパパさんはご一緒じゃなかったんですね。 ママンさんお一人ですか? すごいなぁ~。 らてママはらっきぃ一人でも大変なのに←  それだけらっきぃがお利口さんじゃないって事ですね^_^;ハハ・・

マイケル神戸さん

この日は朝から虹と雲海と見れて
感動しまくりでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
まだまだ若いからですd(^-^)ネ!
7歳のモカ姐さんも、若い者には負けられないって
頑張ってますよ=^-^=うふっ♪

恒例の♪
くっちゃんとみのたんのバトルが見られて
うれしいです(*^^)v

W飛行ワンショット(゜o゜)
すごいですね(^^♪

きのたん♪
ブルーのチェックのお洋服が
良く似合っていますね(*^^)v
めっちゃかわいいです!!!

せつちゃん

朝露、残ってましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
で、最初の方、きのっち動きませんでした(*^^*ゞ
途中で吹っ切れたように♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してましたけどd(^-^)ネ!

きのっちの?ありがとうございます(*^▽^*)
同デザインの柄違いで、友達が作ってくれました(^o^)ゞ
ノワたん=^-^=うふっ♪
かわいいですよd(^-^)ネ!

雲海、私も思い出したんですよ~(*^▽^*)
あの時、せつちゃんにカメラの設定も
教えていただいたんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

らてママさん

雨も、やっと上がりましたd(^-^)ネ!
でも、今日は蒸し暑かったですねぇ~``r(^^;)ポリポリ
週末は台風も来そうですし、被害が出ないといいですね!

この日は、朝早かったので、ドッグランも
貸し切り状態だったし、時間的にも、そう長くなかったし
『おいで』って言うと、みんな集まってくれますし
1人でも大丈夫でしたよ(*^▽^*)

らっきぃ君、お利口じゃないって事じゃないと思いますよ!
慣れてくると、きっとおひとりでも大丈夫だと(*^^)v

ラウレアママさん

ありがとうございます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
私もドッグラン行くと、バトル♪バトル♪って
心待ちしちゃってます(*≧m≦*)ププッ

W飛行U^ェ^U ワン!ショット
連写で撮れましたo(*^▽^*)oあはっ♪

きのっちには、ブルーが、1番似合いような?(^o^)ゞ
ホワイトなので、どんな色も合わせやすいんですけどd(^-^)ネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad