~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

くじゅう花公園

夜、遅くなって次男坊も帰ってきました(*^▽^*)

今回の休暇も、長男&次男一緒になりましたo(*^▽^*)oあはっ♪

明日から、ご飯の用意が大変だぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

買い物の量も、ハンパなくなりそう~って事で

昨日、でっかい冷凍庫のスイッチも入れました(^o^)ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


ちゃいママンの喜ぶ所と言ったら?

ハイ(^-^")/ お花さんが、たぁ~くさんある所ですね(^o^)ゞ

雨が降ってたのに、現地に着く頃には

上がってくれました(^人^)感謝♪


7月23日1

この時期の『くじゅう花公園』は、初めて(*^▽^*)

ちょうど、あじさい祭りが、開催されてました(*゜▽゜)ノ


7月23日2

毎回、ここで写してるので、今回もパチ /■\_・) カメラ

暑そうに見えますが、まだ、8時ですよ``r(^^;)ポリポリ

早朝7時半から開いてるみたいで、朝ん歩に良いかな?ってd(^-^)ネ!


7月23日3

お隣のベンチを、ちょっとお借りして(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

カートだと、7チワU^ェ^U ワン!なかなか写らないしね(^o^)ゞ


7月23日4

夏の花が、たくさん咲いてて

なんだか、新鮮=^-^=うふっ♪


7月23日5

春に、チューリップが咲いてた所は、金魚草が?

でも、もぅ終わり掛けで、下の方から抜かれてました(*^^*ゞ

せっかくなので、記念に1枚``r(^^;)ポリポリ


7月23日6

あじさい、きれいに咲いてましたよ~(*^▽^*)

あっちっちぃ~なお顔の中、レン姉さんだけは?(*^.^*)エヘッ


7月23日7

モカ姐さん&きのっちのかわいいショットが=^-^=うふっ♪


7月23日8

夏のメイン、2万本のカサブランカ

見事なまでの蕾(T▽T)アハハ!

今年は、日照不足で、開花が遅れてるそうです``r(^^;)ポリポリ

なので、7月いっぱい無料の入場券を、いただきましたよ(*^^*ゞ


7月23日9

下まで降りてくると、やっとこれだけ咲いてました``r(^^;)ポリポリ

でも、香りは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)癒されました=^-^=うふっ♪


7月23日10

満開だったら、相当きれいかったでしょうね(^o^)ゞ


7月23日11

角度を変えてパチ /■\_・) カメラ


7月23日12

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

かわいい~、みるたんが居ないけど(^o^)ゞ


7月23日13

あじさいの小路は、階段&道幅狭かったので

手前だけ(-p■)q☆パシャッパシャ☆


7月23日14

ローズガーデンは、まだまだきれいに咲いてましたよ(*^▽^*)


7月23日15

なかなか7チワU^ェ^U ワン!揃いませんね(*^^*ゞ


7月23日16

バラバラ過ぎ~``r(^^;)ポリポリ


7月23日17

個U^ェ^U ワン!ショットは、代表でd(^-^)ネ!

くっちゃん&ノワたんショットのバラ

少々くすんだ色で、かわいい~って=^-^=うふっ♪


まだまだいろんなお花さんショット、撮って来たので

続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

次男君も帰って来られて、一段と賑やかでしょう!!
やっぱり男の子がいるお家って、
お食事の量・準備って大変なんですねヾ(☆゚∀゚★)ノ゙
ちゃいママンさん、頑張り過ぎて
肩凝りから偏頭痛にならないように気をつけて下さいよ~

喜ぶところ、花公園とは思ってなかったです(⌒・⌒)ゞ
紫陽花って7月でも見れるんだ!
雨も上がって良かったですね~
そんなに早くから開いてるんですか(゚ロ゚ノ)ノ
朝で山のほうだから涼しいくはなかったのかな??
みんなあっちっちぃーなお顔になってる(>_<)

わぁーん、カサブランカは残念(T_T)
雨が多いからですね・・・
でも入場券はラッキーでしたねv(^皿^)v

7チワワンちゃんもいっぱいお写真撮ってもらって、いいなぁ♪
カートでは、モカ姐さん&きのっち君が張り切ってますね~
レン姉さんの涼しい表情にはオカシクなります(^m^ )
みんなとの温度差が・・・(笑)


↓お洋服、水玉の色違いじゃなかったんだ!!
今日のお写真では、玉の大きさが違うことまではわかりましたよ(*゚∪^☆)v

わぁ〜朝早くから出動されたんですねぇ。
たくさんいろんなお花が・・・素敵素敵!
カサブランカ、蕾でしたねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

おはようございます♪
長男さん、次男さんお揃いですね
ちゃいママンさん、忙しくなりますね
でも、幸せな忙しさですよね~♪

くじゅう花公園は見ごたえがありそうですね
次々にいろんなお花が咲いて。。
カサブランカは残念でしたが
香りを想像して、私までうっとり~~(苦笑

次男君も帰宅!!
ますます賑やかな、ちゃいママン家♪
お料理、頑張って下さいね(*^_^*)

こちらの公園だったんですね!!
四季折々で、お花が変わって行くんですね~
まだ紫陽花もある♪

でもカサブランカはちょっと早かった(^^ゞ

ちょっとくすんだ色の薔薇も可愛いですよね❀

次男くんも帰ってきたのね?
お帰りなさい!
ご飯の支度も、量が増えて大変だけど
嬉しい忙しさだよね(#^.^#)

くじゅう花公園、、、素敵だよね♪

息子さん達の帰省で、お家の中が賑やかになりますね!
男の子が2人!!私は娘が1人なの想像できませんが、食事量ハンパないでしょうね(^_−)−☆

くじゅう花公園、いろんなお花が咲いてるんですね!素敵(≧∇≦)
レン姉さんは、他の子と比べて暑さに強いのかな?(^.^)

次男さん、お帰りなさい^^
お家が賑やかにありますねぇ。

くじゅう花公園行ったんだ~♪
おお、早い時間から開園してるのね( ..)φメモメモ
カサブランカ、満開だったら凄かったでしょうね。
お山の上だし今年雨が多いから開花が遅いのかな。
でも7月いっぱいの入場券もらったらならまた行かなきゃね(≧▽≦)

あじさいからバラまで綺麗なお花がいっぱい。
あじさいはもう終わりでは?と思ったけど、いろんな種類があるんですね。
今回も綺麗なお花と可愛い7チワちゃんとのショットがいっぱいです(^^)

それほど影響ないでしょうけど、
台風が九州方面へ向かってますね。。。

accoさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
長男は、食が細いけど舌は肥えてて
次男坊は、質より量って感じですよ(*≧m≦*)ププッ

食事の準備もですが、牛乳もアイスも
しょっちゅう買いに行かなきゃならず?ヾ(^▽^*おわはははっ!!
留守中や、食事が足りない時ように冷凍うどん麺も
ストックしてます``r(^^;)ポリポリ

この時期の花公園は初めてで、季節が違うと
お花も違うで、何度行っても楽しめますよd(^-^)ネ!
こちら、標高も高いので、紫陽花も
平地より遅いみたいですd(^-^)ネ!

この日の気温は、23度だったんですが
日なたは(;´д`)ゞ アチィー!!って思う所もありました(*^^*ゞ
でも、木陰は、ひんやりして涼しかったので
クールダウンしながら移動しましたよ(*^▽^*)

カサブランカは、見事なまでに蕾でした(〃^∇^)o_彡☆あはっ
ここまで蕾だと、笑うしかないって感じでしたよ!
入場券いただいたけど、更に暑くなると思うと
迷いますよね``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!表情もそれぞれですよd(^-^)ネ!
みんなが暑そうにしてても、レンだけは???
おもしろいd(^-^) デショ?

柄違いのお洋服、今日UP分でも
わかってもらえるかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あなきんさん

あそ望から、花公園まで
約2時間?かかるので、朝早くから行動しました(*^^*ゞ

カサブランカの開花が遅れてるのは、知ってたけど
ここまで蕾だとは(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
自然相手なので、仕方ないですよね``r(^^;)ポリポリ

ゆうママさん

ハイ(^-^")/何かと忙しくなってきました(^o^)ゞ
まぁそれも、嬉しいって事ですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

春の花公園とは、又違う花が咲き乱れていて
きれいでしたよ(*^▽^*)
(;´д`)ゞ アチィー!!と思ってると
小雨が降ってクールダウンになったり
それなりに楽しめました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

ハイ(^-^")/p(*^-^*)q がんばります♪
と言っても、大した物作ってないんですが?(*≧m≦*)ププッ

花公園、7月のこの時期に行ったのは初めてだったので
違うお花さんショットもたくさん撮れて嬉しかったですよ(*^▽^*)

カサブランカは、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ここまで蕾だと、笑うしかないって感じでしたけどね(^o^)ゞ
ちょっとくすんだ色のちっちゃな薔薇が
かわいくって何枚も(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きゃふさん

ハイ(^-^")/やっと揃いました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
買い物の量もハンパないし、回数も(T▽T)アハハ!
主人と2人なら、何でもいいんですが
長男・次男坊が居ると思うと、いろいろ作らなきゃって(^o^)ゞ
家に居る期間、短いですしd(^-^)ネ!

花公園、この時期は、初めてでしたが
春とはまた違ったお花が見れて嬉しかったです(*^▽^*)

ユキノエさん

ハイ(^-^")/家の中が賑やか&暑苦しくなりました(*≧m≦*)ププッ
食事のメニューは、リクエスト聞きながら作ってます。
主人と2人の時より、品数も多くなるし
いろいろ食べさせたいって思いますよね(^o^)ゞ

長男は、少食ですが、アイスが好きで、多めにストックしてても
すぐに無くなるし、次男坊は、牛乳をラッパ飲みして…
買い物の量もハンパないですよ(*≧m≦*)ププッ

花公園、四季折々の花が咲いていて
いつ行っても、それぞれに楽しめますよ(*^▽^*)

レン、暑さに強いのか?いつも1チワU^ェ^U ワン!
平気な顔してるんですよね(*≧m≦*)ププッ

しるびあさん

ハイ(^-^")/賑やかになりましたよ(*^▽^*)
私も忙しくなりましたけど(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

花公園7月18日から、7時半開園になりました(*^▽^*)
週末だけなのかもしれませんが``r(^^;)ポリポリ
朝の気温も23度、涼しいと思ったのもつかの間
カートを押して回ってると、やっぱり(;´д`)ゞ アチィー!!
7チワU^ェ^U ワン!も、木陰で休み休み回りました(^o^)ゞ

カサブランカは、ちょっと残念でしたが
又、行くにちょっと厳しいかも``r(^^;)ポリポリ
7月いっぱいと言うと、26日しかないって事ですしね(*^^*ゞ

マイケル神戸さん

くじゅう花公園は、標高の高い所にあるので
平地より、お花の開花も遅いんですよ(^o^)ゞ
なので、紫陽花もバラもまだきれいに咲いてました(*^▽^*)

でも、カサブランカは
ちょっと残念でしたが``r(^^;)ポリポリ

台風、そんなに強くはないと言ってますが
どうなるんでしょうね``r(^^;)ポリポリ
日曜日は、おとなしくしといた方が良いかな(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad