~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

続・くじゅう花公園

雨続きだったモレアノ地方、やぁ~っと朝から青空にv(*'-^*)bぶいっ♪

でも、未だ梅雨明け発表されてないんですよ(^o^)ゞ

週末の台風接近が、影響してるのかな???


今日、やぁ~っと、みるたんが

マンちゃんパパにも、抱っこされるようになったと

大喜びしてました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2年4ヶ月経って、や~っとですよ(*≧m≦*)ププッ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


『くじゅう花公園』のHPには

ダリアの花も満開で、見頃って書いてあったので

((o(^-^)o))わくわくしながら、行って来ました(*^▽^*)

だって、たくさんのダリアの花って、見た事なかったしd(^-^)ネ!


7月24日1

先ずは、代表でみるたん

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?目ヤニ付いてたぁ~(*^^*ゞ


7月24日2

ダリア・・・満開・・・見頃・・・``r(^^;)ポリポリ

まだ、植えられたばっかかな?

3~4年後には、きっときれいなダリア畑になるんでしょうね(^o^)ゞ

せっかくなので、個U^ェ^U ワン!ショットもね(*^^*ゞ


7月24日3

7月24日4

7月24日5

7月24日6

種類は、多かったですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


7月24日8

黄花コスモスも、見頃ってだったけど?``r(^^;)ポリポリ


7月24日7

見頃は過ぎたけど、遅咲きのラベンダーもまだ咲いてました(*^▽^*)

そして、この日、無料のラベンダー摘み体験が出来たので

マンちゃんパパと、7チワU^ェ^U ワン!は

屋根のある休憩スポットで、クールダウンしてもらって

ちゃいママンだけ、摘ませていただきました(*^▽^*)

この時、小雨が降ってきて~ちゃいママン

クールダウンと言いつつ、ラベンダーを(^o^)ゞ


7月24日9

おっきなひまわりも、咲いてましたよ~(*^▽^*)


7月24日10

小雨がまた、降りだしたので、クールダウンも兼ねて

寄った所は?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

((o(б_б;)o))ドキドキノワたん、爪にまで、力入ってますね(^o^)ゞ


7月24日11

生乳ソフト&ローズソフトヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ローズソフトを食べた後、下あごが、みんなピンクに(*≧m≦*)ププッ


7月24日12

ベコニアの温室にも、雨でも見れるしね=^-^=うふっ♪


7月24日13

ハートの形のお花さん、撮りたくなっちゃいますよd(^-^)ネ!

雨が上がって、入場ゲート迄...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


7月24日14

ケイトウの花も、きれいd(^-^) デショ?


7月24日15

雨が止んでる間に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


7月24日16

青空だったら、もっときれいかったんでしょうね(*^^*ゞ

でも、雨予報だったのに、1周ちゃんと見て回れて良かったd(^-^)ネ!


7月24日17

最後に、シャポンだまぁ~(*^▽^*)


7月24日18

園内のお花さん

マンちゃんパパが、撮ってくれてました=^-^=うふっ♪


この後は、近くまで来ていた

お友達に会いに(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

わーい、みるたんっ!!
マンちゃんパパさん、大喜びだったでしょうヽ(*´∀`)ノ
何がきっかけで抱っこされるようになったんですか!?
今度、証拠のお写真(笑)、載せて下さいね♪

あら~・・・
ダリアも満開には早過ぎた感じだったんですね。:゚(。ノω\。)゚・。
1つ1つはキレイに咲いてますよね!
まん丸な形のものから花びらが尖ったものまで、種類が豊富ー∑(*゚ェ゚*)
みるたんと写ってる白い丸いダリアは、七夕の玉飾りみたい~☆

花公園は今の時期って、全体的にアレなんですかね・・・
今年がたまたまだったのかもだけど(*^~^)ゝ
ベゴニアと最後のケイトウは見ごたえ十分でしたね♪
黄色やオレンジもあるんだ~

お天道様は、ちゃんと帰るまで雨を降らせずにいてくれて
良かったですねっ(´ェ`*)
お天気悪くても帰る頃に降り出すのは問題ないですし♪

7チワワンちゃんは久しぶりのペロリンチョ!?
ローズソフトのほうが人気だったんですか(笑)
ドキドキなノワたんショット、上目遣いがカッワイイー❤


↓今日のお写真でだいぶ柄の違いがわかりました!!
7チワワンちゃんが着ているお洋服は、私の好みのものが多くて、
お洋服を見るのも楽しみなんです(ノ´∀`*)エヘヘ

おかえりなさぁ~い♪
次男君も帰宅されて
ますます、賑やかになりましたね(*^^*)
ちゃいママンさん、嬉しいですね(*^^)v

みるたん♪
まんちゃんパパさんに、抱っこされるようになったんですね(^^♪
パパさん、嬉しいですね(*^^)v

ダリアって、こんなに種類があるんですね(゜o゜)
個ワンショット♪みんなかわいく撮れています!

クールダウンと言えば、ソフトクリーム♪
ローズソフトで、お口がピンク色に(≧◇≦)
見てみたかったです(*^^*)

みるちゃん
まんちゃんパパさんに、
抱っこされるようになったんですねヽ(*´∀`)ノ
パパさん、良かったですね。

ダリアちょっと残念だったけど、
一輪一輪はとってもきれいで
ワンショットいい感じ~。

ワンコの置物、一瞬本物かと思って
ちょっとビックリしちゃった。
ノワちゃん、お手手いっぱいに広がってて可愛いね。
ご苦労様。

満開のケイトは圧巻で綺麗!!

シャボン玉、嬉しい演出ですね。

まんちゃんパパさん、お花綺麗に撮れてますね(*゚▽゚*)

わぁ〜それはおめでとうございます!パパさんうれしかったでしょうね。
そしてまたいっぱいのお花
ケイトウ・・・色鮮やかできれいです。
雨もやっとひと段落かな?
台風ちょっと気になりますね!

マンちゃんパパ、みるたん抱っこさせてくれるようになったんですね!!
おめでとうございま~~す(*^_^*)
どんな心境の変化かな、みるたん♪
でも良かったです!!

そしてダリアの花、可愛いですね♪
密集はしてないけれど、一つ一つは可愛い❀

そして黄花コスモスや、ラベンダー、ひまわりも咲いてるんですか??

一か所で、あれこれ楽しめて良いですね(^^)/

>みるたんが
>マンちゃんパパにも、抱っこされるようになった

マジっすか(@_@)
そんなにパパさんのことが苦手だったの?
なんでだろ?

お花がキレイですね!
特に温室とケイトウの写真が気に入りました♪

朝から真夏の空が広がる神戸です♪

みるちゃん 、パパさんに抱っこされるようになったんですね!
パパさん、嬉しかったでしょうね。
ダリアの花、黄花コスモス、ラベンダーとケイトウの花
沢山花が咲いて綺麗な公園ですね。
可愛いモデルさん達と綺麗なお花のショットもすごい素敵です!
台風がまた接近していますね。

全体的には寂しげだったのかもしれませんが、一つ一つのダリア、いろんな形があって可愛いですねーー^o^
ケイトウも色鮮やかで綺麗ですよーー(^_−)−☆

わかります!青空だったらもっと最高!って時ありますよね^^;
でもモデルさんたちは、いつもと変わらず可愛いです(≧∇≦)

まだ梅雨明けしてないの???
やっぱり台風の影響が大きいのかな?

みるたん・・・
2年4ヶ月。。。
マンちゃんパパ、感激だね(*゚▽゚*)

ちゃいママンさんこんばんは//

2年4カ月!!
よかったですね~(*^_^*)

必ずそういう時がくるんですよね♪

らっきぃとてつも
きっと 絶対 必ず 仲良しになると信じてる
らてママです^_^;

ちょっと話が違うかしら?アハッ

てつは近寄ってくんですが
らっきぃが・・・

吠えはしないのでもう少しゆっくり時間をかけて
頑張ります♪

キレイですね~(*^_^*)
ちゃいママンさんの記事は
自然や風景やお花がたくさんで
癒されます♪

さらにかわいい子たちがいっぱいなので
ホントにこにこしながら読んでます♪

accoさん

そうなんですよ~(*^▽^*)
主人も、大喜びしてましたo(*^▽^*)oあはっ♪
きっかけ?なんてないんですが
抱っこされた後に、おやつをあげて…って
おやつで釣ってました(*≧m≦*)ププッ

ダリアは、一応これで満開みたいですよ(*^^*ゞ
苗を植えられて、まだ年月経ってないので
1株がちっちゃかったんでしょうね?(*^^*ゞ
数年経つと、株も増えて更に
見応え出てくると思いますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

この時期と、去年は、少し前のラべンダー満開の時期にも
行きましたが、やっぱりチューリップや芝桜の咲く
春が1番きれいかもしれませんね=^-^=うふっ♪

ベコニアは、温室なのでいつでも見れますが
春の方が、花も多かったような気がします(*^^*ゞ
ケイトウは、こうやって見るときれいですよね=^-^=うふっ♪

雨宿り&クールダウンも兼ねて
ソフトクリーム、食べちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ラウレアママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
次男坊も帰って来て、ますます賑やかになりました(^o^)ゞ

みるたん、長い年月がかかっちゃいました(*≧m≦*)ププッ
主人は、大喜びしてましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ダリアの花、こうやってまじまじと見たのは初めてでした(*^^*ゞ
いろんな種類があって、かわいかったです(*^▽^*)

ローズソフト食べた後、下あごがみんなまっピンクに(^o^)ゞ
拭き拭きするのが忙しく、写真撮るの忘れてました(〃^∇^)o_彡☆あはっ

あずきのかぁちゃんさん

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
主人も大喜びして、何度も『おいで』って
呼んでましたよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ダリア、ちょっと物足りなさはあったけど
お花自体は、かわいいなぁ~って=^-^=うふっ♪
これだけたくさんのケイトウが咲いてると
きれいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

U^ェ^U ワン!ちゃんの置き物
かわいかったので、ノワたんも一緒に?(*≧m≦*)ププッ
いつも強気なノワたんも((o(б_б;)o))ドキドキしてました(*^^*ゞ

あなきんさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
主人も、喜んでましたよ=^-^=うふっ♪

ケイトウ、こうやって見ると
きれいですよd(^-^)ネ!

台風後の雨が上がったら、梅雨明けになるのかな?=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
突然でしたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
抱っこされた時に、みるたんにおやつを上げてたら
やっと来てくれたみたいで=^-^=うふっ♪

ダリア、そうなんですよね(*^▽^*)
これで密集していたら相当かわいかったと思うんですが
そこは、ちょっと残念ですが
かわいい花は、たくさん見れて嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

おっきなひまわりも1輪だけだったんですが
きれいに咲いてました(*^▽^*)
1ヶ所で、いろんなお花さん楽しめて
良かったです=^-^=うふっ♪

神戸の〇〇さん

マイケルさんかなぁ~?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今日は、モレアノ地方も良い天気
しかも、暑い1日になりました``r(^^;)ポリポリ

主人も、喜んでましたよ~(*^▽^*)
長い道のりでした(*≧m≦*)ププッ

ベコニアもケイトウも、きれいでしたよ(*^▽^*)
ケイトウを見てる時は、小雨も降る出したし
これが青空だったら、もっときれいかったんでしょうけどね(^o^)ゞ

アシュリのおとんさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
やぁ~っとですね(*≧m≦*)ププッ
主人も喜んでました=^-^=うふっ♪

一度に、いろんな花が見れるって
嬉しいですよd(^-^)ネ!
ダリアの花は、お初でしたが
こんなに種類が多いなんて、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
かわいいお花が多かったですよ(*^▽^*)

台風…((o(б_б;)o))ドキドキ
離れて行ってほしいです``r(^^;)ポリポリ

ユキノエさん

初ダリアでしたが、ひとつひとつのお花は
かわいいのも多くてテーション上がったんですが
全体的に見ると``r(^^;)ポリポリ
今後の楽しみに、とっておきますね=^-^=うふっ♪

ケイトウが、思っていた以上にきれいだったので
ビックリしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
青空も残念でしたが、園内1周ちゃんと出来たし
雨で見れない事も無かったし、良かったと思わなきゃ(^o^)ゞ
行けて、見れて、良かったです(^人^)感謝♪

モデルさんにも、嬉しいお言葉を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きゃふさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
まだ、梅雨明けてないみたいですよ(T▽T)アハハ!

明日の台風&明後日までの:::( ^^)T ::: 雨
この後かなぁ???

レン姉さんも長くかかったけど、みるたん程じゃなかったし
みるたんには、ほんと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
主人も、大喜びしてましたよ(^o^)ゞ

らてママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
みるたん、長い時間がかかりましたが
きっと、てつくんとらっきぃ君にも
一緒に遊べる日が来ると…(*ё_ё*)きゅん・・

私のブログ、ドッグランかお花さん記事が多く
似たような物に、なってしまってますが
嬉しいお言葉の数々、ありがとうございました(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad