~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

久住高原オートビレッジ

みるたんが、やっと抱っこされたマンちゃんパパに

たくさんの良かったd(^-^)ネ!コメントを

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

マンちゃんパパも、大喜びしてましたよ=^-^=うふっ♪

明日は、台風接近か???って事で

日帰りですが、夕方♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン行って来ました(^o^)ゞ


では、続きから(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


『くじゅう花公園』から、5分と掛からない所にある

久住高原オートビレッジ

キャンプ場だけでなく、温泉・レストラン・ホテルもあるんですよ(*^^)v


7月25日1

前日の18日(土曜日)から、キャンプしていたお友達に

会いに行って来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


7月25日2

チッチタイムを済ませ、ベンチで州´ー`州 マッタリして良いよ!って

モレノさんを上げてたら、もれなくノワっ子達も(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ノワっ子達は、カートに入ってもらおうと思ってたんだけど~(*≧m≦*)ププッ


いつも、こうやってお写真撮ってるしね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


7月25日3

即行、ノワたんヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてもらってます=^-^=うふっ♪


7月25日4

Fさんご夫妻とは3月ぶり、けんちゃん・あいももさんとは5月ぶり

オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!の(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

(゜O゜;アッ!マンちゃんパパは、運転があるのでノンアルコールですよ(^o^)ゞ


7月25日5

けんちゃんが、燻製チーズ&ウィンナーを

Fママさんが、トムヤンクンを作ってくれました(*^▽^*)

どちらもお初でしたが、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

BBQも、もちろんうまうまでしたo(*^▽^*)oあはっ♪


7月25日6

U^ェ^U ワン!ちゃんの紹介もd(^-^)ネ!

ピュート君・ビュン君

ももちゃん・あいちゃん・ひのき君


7月25日7

簡易ドッグランで、仲良く?=^-^=うふっ♪


7月25日8

レン姉さんも、入れてみると?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

『気安く近付くんじゃないわよ~』って、怒ってました(^o^)ゞ


7月25日9

ノワたんも入れてみたら、モモちゃんが

『うるさいチワU^ェ^U ワン!が来たでつ』って、目で訴えてきました(*^^*ゞ

Fさん家3U^ェ^U ワン!君は、みんなで仲良くd(^-^)ネ!


7月25日10

ムツゴロウさんなみの、けんごろうさんo(*^▽^*)oあはっ♪

ビュン君も嬉しそうでしたよ(*^▽^*)


7月25日11

きのっちとみのたんは、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

って、ガン見してました(*≧m≦*)ププッ


7月25日12

あいももさんは、ひのき君を抱っこして(*^▽^*)

最近、大型U^ェ^U ワン!ちゃんの魅力にハマっちゃったそうです=^-^=うふっ♪

あいももさんの願望、叶う日が来ると良いですd(^-^)ネ!


7月25日13

予約していた温泉の時間になったので

入らせていただきました=^-^=うふっ♪


7月25日14

ダイニングで、記念ショット

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


7月25日15

帰りには、お見送りしていただきました(^o^)ゞ

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


キャンプのお誘いも、いただいてたのですが

ちゃいママンもマンちゃんパパも、完全3連休じゃなかった為

今回は、ディキャンプの形で``r(^^;)ポリポリ


又、ご一緒させてくださいd(^-^)ネ!


7月25日16

さぁ~『あそ望の郷』向かって...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


続きます``r(^^;)ポリポリ







スポンサーサイト

コメント

お友達が近くでキャンプされてたんだぁー\(^-^)/

ノワたんは、ほーんとにナデナデされるのが好きなんですね~
お腹見せちゃう勢いだもん(≧∇≦)
ナデる側としては、こんなに甘えてくれるのって嬉しいんですよね♪

お肉たくさんのBBQ、美味しそうーっ☆
トムヤンクンってパクチーが入っていませんでしたっけ!?
お外で作れるものなんですね(o゚▽゚)o

簡易ランではみんな上手に遊べてるけど・・・、レン姉さん(笑)
ビュート君かな、引いてますよぉー
よほどレン姉さんの一喝が怖かったんですね(*≧m≦*)プププ
ノワたんのガウ子さんも、みんな知っているんだ( ̄m ̄*)

ビュン君?
たてがみみたいでかっこいいヘアスタイルですね!
アニと並べて撮ってみたいです♪
大きなわんちゃんって憧れます(´ェ`*)

花公園のあとはお友達と一緒にお食事をして温泉にも浸かって!!
楽しいこと尽くしでしたねっ(v^ー°)

最後はやっぱり、ホームグラウンドでひとっ走りですか(*´˘`*)?

accoさん

そうなんですよ~(*^▽^*)
誘っていただいたけど、ここまではちょっと遠く
土曜日遅くについて、月曜日も早朝には帰らなきゃならず
デイキャンプで、参加させていただきました(^o^)ゞ

ノワたん、人は大好きなのでね=^-^=うふっ♪
パクチーは、入れてなかったけど
おいしかったですよ(*^▽^*)
BBQも、スモークもv(*'-^*)bぶいっ♪

レンの一喝、かなり効けたみたいでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
ノワたんも、いつも『ギャウギャウ』言ってるので
あいちゃんももちゃんも、ちゃんと
知ってるんですよね(*≧m≦*)ププッ

ビュン君とアニ君、たてがみコンビで?良いかも=^-^=うふっ♪
一緒にお写真、撮ってみたいですよd(^-^)ネ!

大好きなお花さんも、たくさん見れたし
お友達とも会えてv(*'-^*)bぶいっ♪
最後は、ホームグランドでランラン
楽しい1日になりましたo(*^▽^*)oあはっ♪

台風の影響は大丈夫ですか??

お友達がキャンプしてる所に
遊びに行かれたんですね♪
美味しそうなBBQ!!
マンちゃんパパさんノンアルでちょっと
残念でしたね^^;

温泉まで入っていかれたんですね~♪
気持ちよさそう^^

とっても景色がいい所ですね^^

お友達と短い時間だけキャンプできたんですねぇ。
たくさんのワンちゃんと一緒に楽しそう!
温泉も入って贅沢気分でしたねぇ。

お友達がキャンプしてるところへ、一時合流されたんですね!!

昼からBBQ良いですね♪
うんうん、マンちゃんパパはノンアルで残念(^^ゞ

ダイニングスペースも広いっ!!
本当にのびのび出来そうですね(*^_^*)

温泉にも浸かって、ゆっくりできましたね♪

楽しかったですねV(^_^)V
ちゃいママン達がお泊まり出来なかったのは残念でした!
花公園から近かったし、デイでも遊びに来てくれてよかったです(^_−)−☆

天気がイマイチやったけど、涼しくて快適でしたね*\(^o^)/*
私達のお気に入りのキャンプ場です(^_^)v

たくさんのおみやげありがとうございました♪
F家と分けて、翌日のお昼ごはんまで美味しく頂きましたよ〜(^○^)
今度はゆっくりキャンプしましょうね(*^_^*)

大型U^ェ^Uちゃん‼涼しくなったらよろしくワンです(*^^*)
早く会いたいなぁ〜♪

せつちゃん

ご心配ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
5時過ぎに、風がちょっとだけ強まった位で
雨も降らず、台風って感じもしませんでした(´▽`) ホッ

そうなんですよ(*^▽^*)
花公園と、オートビレッジ
5分もかからない?位なので
会いに行く前に、花公園まで行って来ました(^o^)ゞ

BBQ、おいしかったですよ~(*^▽^*)
お泊りで来たら、飲ませてあげられたけど
翌日も早かったし、7チワU^ェ^U ワン!にも
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランさせてあげたかったしですd(^-^)ネ!

温泉、途中で探すよりも
こちらで(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
キャンカーがおっきいので、駐車場も大変ですしね(*^^*ゞ
お風呂からの眺めも良くって、気持ち良かったですよ(*^^)v

あなきんさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
短い時間でしたが、お会い出来て嬉しかったです(*^▽^*)
うまうまもたくさんいただいて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

U^ェ^U ワン!ちゃん達も、元気そうで安心しました(*^▽^*)
一緒に仲良く遊べると良いんですが
うちの7チワU^ェ^U ワン!がね(T▽T)アハハ!

ロコ母さん

そうなんですよ(*^▽^*)
お友達、朝はゆっくりされるので
合流前に、花公園にも行って来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

久しぶりに会えて、嬉しかったです(*^▽^*)
U^ェ^U ワン!ちゃん、体調壊したりもしてたので
心配だったんですが、元気そうで(´▽`) ホッ

主人には、昼はノンアルで我慢してもらって
夜に飲んでもらいましたよ``r(^^;)ポリポリ

ダイニング設営のけんちゃん
雨が上がると、横の雨避け外すと
風が入って気持ち良いし、バッチリなんですよd(^-^)ネ!
いつも感心しています(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

温泉も、気持ち良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
眺めも良くって(´▽`) ホッコリ出来ました。

あいももさん

先日は、お邪魔しました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
お会い出来て、嬉しかったです(*^▽^*)

2家族とも、朝はゆっくりですし
あんまり早くから行くのもなぁ~って、花公園経由で
お邪魔させていただきました``r(^^;)ポリポリ
丁度良かったでしょ?(*≧m≦*)ププッ

降ったり止んだりのお天気だったけど
いつもの事ながら、けんちゃんのバッチリな設営で
濡れる事も無く、楽しませていただいて(^人^)感謝♪

BBQも、おいしかったですし
燻製もv(*'-^*)bぶいっ♪
又作ってください~o(*^▽^*)oあはっ♪

一緒にお泊り出来たらよかったんですが
月曜日の帰りも早かったし~すみませんm(._.*)mペコッ
またの機会を、楽しみにですd(^-^)ネ!

例の件、私も楽しみにしていますd(^-^)ネ!
もぅしばしお待ちください(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

台風、大丈夫ですか?

お花を見に行かれた場所と
キャンプされている場所が近くなんですね(#^^#)
BBQ♪おいしそう!!!

温泉♪気持ちよさそう(#^^#)

レンちゃんとノワたん♪
大きなお友達も大丈夫なんですね(*^^)v

キャン友さん、ワン友さんですね!
キャカーはすごくリッチでゆったり感がいいです(^^♪
日本全国どこへでも出かけて行けますもん。
サラリーマンが退職後にこんな生活できたら、最高の人生だと思います(^^♪
7チワちゃんも可愛がってもらったようだし、良かったね!

ラウレアママさん

ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
5時過ぎに、少しだけ風が強くなっただけで
雨も降らず、台風ってわからなかった程でしたよ(*^^*ゞ
でも、これ位で済んで良かったです(´▽`) ホッ

そうなんですよ~(*^▽^*)
お友達が、近くまで来られてたので
花公園にも、行って来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

昼間っからBBQして~幸せでした=^-^=うふっ♪
温泉も眺めも良くって
気持ち良かったですよo(*^▽^*)oあはっ♪

レンも、ノワも『ギャウギャウ』言うので
おっきなU^ェ^U ワン!ちゃんの方が
避けてるって感じでした(*≧m≦*)ププッ

一緒に遊べるフレンドリーなU^ェ^U ワン!ちゃんも
たくさんいるのに~うちは、ダメですね(*^^*ゞ

マイケル神戸さん

そうなんですよ(*^▽^*)
犬種は違っても、U^ェ^U ワン!ちゃん大好きなキャン友さん
話しも弾んで、楽しかったですよo(*^▽^*)oあはっ♪

会社を退職されてから、キャンカーで日本1周の旅や
北海道の旅へ行かれる方、多いですよd(^-^)ネ!
日数も時間も、気にせず自由気ままな旅
憧れますし、羨ましいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノワたんもヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてもらって
喜んでました=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad