~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

あそ望の郷 2日目夕方

今日は、台風接近か???って事で

お家で州´ー`州 マッタリ

夕方5時過ぎて、風が少しだけ強まった?って思っただけで

雨も降る事なく(´▽`) ホッ

ちょっと拍子抜けした気持でもありましたが

これ位で済んで良かった~って思わなきゃd(^-^)ネ!


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


『久住高原オートビレッジ』から、『あそ望の郷』へ戻り

即行♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

この時点で、6時半近かったかな?


7月26日1

お友達も、来てましたよ(*^▽^*)


7月26日2

心地いい風が吹いてて、みんなで州´ー`州 マッタリ

ちゃいママンも、イスに座ると

抱っこ抱っこ~って、かわいいd(^-^) デショ?


7月26日3

くっちゃんとみのたんは『なでてなでて~』って=^-^=うふっ♪

ウィッシュパパさん・くうのんパパさん、ありがとうございました(*^▽^*)


7月26日4

くうのんママさんから、おやつの振る舞いがぁo(*^▽^*)oあはっ♪

食いしん坊さんが、一気に集まっていたけど

下の3チワU^ェ^U ワン!は、寄って行けず``r(^^;)ポリポリ

くうのんママさんも、たくさんのU^ェ^U ワン!ちゃんに囲まれて

大喜びしてらっしゃいましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


7月26日5

ピント甘めですが、ノワたんかわいい(*^▽^*)


7月26日6

くう君&のんちゃんは、先に((w(^∇^)w))バイバーイ

みのたん&みるたんが、お見送り(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

又、遊んでd(^-^)ネ!


7月26日7

モカ姐さん、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランも楽しんでたけど


7月26日8

ウィッシュパパさんに、特別におやつをいただきました=^-^=うふっ♪

モカ姐さん、男の人には、特に『ギャウギャウ』言っちゃうんですよ(*^^*ゞ

でも、この日は、ウィッシュパパさんにも『ギャウギャウ』言わなかったからってd(^-^)ネ!

おこぼれ頂戴組のみのたん&くっちゃん(*≧m≦*)ププッ


7月26日9

まりんママさんに、お願いして

おやつを持ったまま、歩いてもらいました(^o^)ゞ


7月26日10

食いしん坊さん、わらわら…と付いて行ってますよ=^-^=うふっ♪


7月26日11

ご褒美タイム~(*^▽^*)

ウィッシュパパさん家の6U^ェ^U ワン!ちゃんも

みんな写ってますよv(*'-^*)bぶいっ♪


7月26日12

まだまだ続きますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


7月26日13

2度目のご褒美タイムd(^-^)ネ!


7月26日14

わらわら…わらわら…

みんな一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しめましたよ(*^▽^*)


7月26日15

そして、空には、またまた虹が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

朝も見れて、又夕方も(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


7月26日16

ちわこちゃんと虹

ステキショットが撮れましたよ=^-^=うふっ♪


7月26日17

7チワU^ェ^U ワン!も一緒にd(^-^)ネ!

ちわこちゃんも、バッチリ目線くれたのに

みるたんが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


7月26日18

今度は、ちわこちゃんが下向いちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


7月26日19

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

今度こそと思ったら、モカ姐さん(T▽T)アハハ!

まぁ、ここらで良しとしましょうね``r(^^;)ポリポリ


涼し風の中、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来て

虹も見れて、おやつも=^-^=うふっ♪

楽しい時間が過ごせて良かったd(^-^)ネ!


暑い時期は、夕方♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ハマっちゃいそうです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ご一緒してくださったみな様、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


7月26日20

キャンカーに戻って、夕ご飯ね=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!ご飯は、前日と大差ない

ささみと夏野菜をトッピングしたご飯+スープ

先に食べてもらって、ちゃいママン達用のを(^o^)ゞ


油揚げに納豆や薬味を詰めて焼いた物・冷蔵庫の残り物炒め

けんちゃん作、燻製チーズ&ウィンナー&中津唐揚げ

中津唐揚げは、くじゅう花公園で買って差し入れに持って行った物を

分けてくれて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


串団子におはぎの差し入れもいただいちゃって

ちわこママさん、o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

このおはぎ、絶妙の塩加減めちゃめちゃおいちかったです(*^^)v


早朝から1日、たぁ~っぷりと楽しめました=^-^=うふっ♪


スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

こんばんわ。昨日もありがとうございました。ちわこと虹 保存して Facebookにつかわせてください。今日は 夕方からランしてきました。クウノンちゃんがこられていましたよ。台風の影響もなく涼しくランラン出来ました。またお会いしましょうね。

2日続けてお会いできて嬉しかったです!!
かわいいお写真をありがとうございます
m(_ _)m
虹がとってもキレイでしたね。
今日はちわこさんと会えました!!
みんなかわいくてたまりませんね〜♪
またお会いできますように!!!

最後はランランで〆ですね(o´▽`o)v
明るくなったから、遊べる時間も長くなりましたよね~

あそ望の郷も賑やかだ♪
くっちゃんとみのたんも、いっぱいナデナデしてもらってますね(*^-^)
人好きっ子になってきましたか!?

おやつタイムは3チワちゃんだけ参加出来なかったのか・・・(>_<)
みんな上手に順番待ってくれるんですね!!
モカ姐さんは特別におやつ貰えてラッキー☆
男の人ってなぜかギャウギャウ言われちゃいますよね(⌒_⌒;

すごーい(゚ロ゚ノ)ノ
大きなキレイな虹ーーー!
1日に2回も見れるってすごくないですか!?
お写真も撮れていいですね~((´I `*))♪

楽しいことてんこ盛りの1日でしたね!!
7チワワンちゃんもたっぷり運動して、ご飯が美味しかったでしょう(*´pq`*)
ちゃいママンさん達のお夕飯も差し入れも頂いて、
ボリュームのあるお食事なったのでは(笑)!?

とうもろこし、今美味しいでしょう?
食べたくなりました・・・(*゚∀`*)ゞエヘ

みんなおやつもらってよかったねぇ。
おやつについて歩いてる姿可愛い!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
虹もバッチリですねぇ。
写真に撮るとなかなか薄くなっちゃうのにママさんすごいです。

BBQの後は、こちらに戻ってランラン♪
夕方でも、みんなまだ残っててくれたんですね!!

これからは早朝か夕方過ぎしか、遊べませんものね(^^ゞ

おやつもいっぱいもらって、みんな満足でしょうね!!

朝も夕も虹が見られたんですね~~
虹と一緒に集合写真も!!
記念になりますね♪

みんなでたくさんオヤツもらったんだね(≧∇≦)
飼い主さん達も芝に座って輪になっておしゃべり(^_−)−☆
ゆっくりとした時間が流れているようで、ほのぼのします^o^

虹とのお写真!そう撮れるものじゃないですよね!
とっても綺麗で素敵です(*^_^*)

ホームグラウンドに到着ですね♪
お友達とランランして
オヤツも頂いてみんな楽しかったでしょうね^^

大きな虹!!
大きな虹のお写真素敵ですね^^

キャンカーで夜ご飯だったんですね!
豪華!!
しかもデザート付き^^
最高ですね♪

虹、すごいですね~
朝も夕方も見れたなんて!!
しかも、虹とのお写真、可愛い♪
ランラン楽しんで、
おやつもた~っくさんいただいて
みんなも大満足の1日でしたね♪

素晴らしい虹!

ホームグラウンドに行ったら
みんな集まってて
こんなきれいな虹に出会えた♪
最高の日だね(#^.^#)

凄い、綺麗な虹♪
1日に2回見れるなんて滅多にないよね。
ちゃいママンさん物凄く幸運の持ち主なのでは?
最後はやっぱりラン♪ラン♪ラン♪で楽しまなきゃね^^
みんな楽しそう~(≧▽≦)
おやつもってる人について行くのはどの子も一緒よね(^^)v

ちわこさん

こちらこそ、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

私の撮った写真でよかったら、どうぞどうぞ
お使いください(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

台風、心配していたほどじゃなかったですd(^-^)ネ!
我が家も、又、お泊りで行けばよかったぁ~って(^o^)ゞ
又、行くと思いますので、遊んでくださいd(^-^)ネ!

おはぎ、めちゃめちゃおいしかったです(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

夕方のドッグランにかかる虹・・・
素敵ですね!
チェアに座ってわんこ談議に花が咲いたことでしょう(^^)

おはぎが美味しそう!
あんこも黄な粉も、どっちも好きです(^^)

くうのんママさん

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです(*^▽^*)
1日目は、すれ違いだったし~2日目は、くう君に(*^^*ゞ
カメラかなぁ?主人は、顔見て吠えられたって
言ってましたが(*≧m≦*)ププッ

昨日も、ちわこちゃんと会えたんですd(^-^)ネ!
うちも行きたかったなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今度は、くうのんちゃんとも一緒に集合写真
撮りたいですd(^-^)ネ!

その時は、どうぞよろしくです(*^▽^*)

accoさん

せっかくだし~夕方♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランも
しましたよ~(*^▽^*)
お友達も来られてて、会えて嬉しかったです(*^▽^*)

くっちゃんも、みのたんもヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデは
大好きで、良くしてもらうようになりました(*^▽^*)
抱っこしようと手を出すと、引っこんでしまう所も
あるんですけどね(*^^*ゞ

おやつタイム、きのっちと、みるたんと、ちわこちゃん
なかなか近付けない?``r(^^;)ポリポリ
私達からは、ちゃんともらったんですけどね(^o^)ゞ

虹、1日に2度も、ビックリしました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
おっきくって、きれいかったし
写真にもバッチリ写ってて良かったです(*^▽^*)

この日は、早朝からてんこ盛りな1日
めちゃめちゃ楽しめました=^-^=うふっ♪
単身キャンカーの時は、手抜き料理ばっかなので
差し入れに(^人^)感謝♪
トウモロコシもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
目がないんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あなきんさん

おやつ大好きっ子達ですので
我先に~って、みんな大変です(*≧m≦*)ププッ

そんな中の3チワU^ェ^U ワン!
かわいいd(^-^) デショ?

虹、きれいに写ってて
良かったぁ~って、思いましたよ(*^▽^*)

ロコ母さん

暑くなってきたので、みなさん
夕方から♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランに来られたようです。
風もあって気持ち良かったですよ(*^▽^*)

これからは、夕方か早朝ランでないと
熱中症の心配もあるしですね``r(^^;)ポリポリ
お泊りして、夕方&早朝ラン
このパターンが良いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

おやつタイムも、大喜びでした=^-^=うふっ♪
虹ショット、思ってたより、きれいに写ってて
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪って
思いましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ユキノエさん

風が気持ち良くって、みんなして
おしゃべりタイムも楽しかったですよ(*^▽^*)
夕方だから、木陰じゃなくっても
全然大丈夫でしたしd(^-^)ネ!

おやつタイムも、みんなでわらわら
あげてる方も、見てる方も
テーション上がりますよね=^-^=うふっ♪

虹、1日に2回も見れて
虹と7チワU^ェ^U ワン!&ちわこちゃんショットも撮れて
感動しちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

せつちゃん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
この日のお泊りも、あそ望って決めてたから
夕方♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランもd(^-^)ネ!

お友達にも会えて、みんなでお話したり
おやついただいたり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり
楽しい時間が過ごせましたよ(*^▽^*)

虹、朝も夕方も見れて感動しちゃいました
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ちわこちゃんと一緒に、写真も撮れて
嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

キャンカー、我が家だけの時は
手抜きなのですが、お友達の差し入れに(^人^)感謝♪
おかげで、おいしくいただけました=^-^=うふっ♪
さすがに、おにぎり2個は入らなかったけど
おはぎ、めちゃうまでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

ゆうママさん

虹って、そう見れるものじゃないのに
1日に2度も見れて、一緒に写真も撮れて
すごく嬉しかったですよ(*^▽^*)
お写真でも虹、バッチリわかるしd(^-^)ネ!
かわいいと言っていただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランも楽しめて、おやつもいただいて
7チワU^ェ^U ワン!にとっても、嬉しい楽しい1日に
なった事と思いますよ=^-^=うふっ♪

きゃふさん

そうなんですよ(*^▽^*)

朝も、両端だけだったけど
虹を見せてもらって、夕方は
おっきくって、こんなにきれいな虹を
又見る事が出来て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

7チワU^ェ^U ワン!&ちわこちゃんとも
一緒に写真撮る事が出来て、めちゃめちゃ嬉しかったです(*^▽^*)

お友達と一緒に、おしゃべりしたり
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり、おやついただいたり
私達も勿論、楽しかったけど
7チワU^ェ^U ワン!も楽しめたと思います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさん

虹、きれいd(^-^) デショ?
朝も見れて、又、夕方も
しかも、こんなに大きくってきれいな虹
滅多に見れませんよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

私、幸運の持ち主なのかな?
お天気に感しては、ありがたいなぁ~って
いつも思ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

1日の〆にも♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
この日も、ここにお泊り予定だったし~ですね(^o^)ゞ
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランも出来て
おやつもたくさんいただいて、7チワU^ェ^U ワン!も
嬉しい楽しい1日だったと思いますよ=^-^=うふっ♪

マイケル神戸さん

こんなにおっきな虹、滅多にお目にかかれないですよd(^-^)ネ!
7チワU^ェ^U ワン!&ちわこちゃんと、記念ショットも撮れて
めちゃめちゃ嬉しかったですよo(*^▽^*)oあはっ♪

みんなU^ェ^U ワン!ちゃん大好きな方々なので
お話も弾み、楽しい時間を過ごさせていただきましたよ(*^▽^*)

きな粉団子も美味しかったけど
このおはぎは、絶品でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
思い出しても食べたくなっちゃいますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

夕方ランラン♪
みんな楽しそうですね(*^^)v

きれいな虹ですね(^^♪
虹と7チワちゃん+ちわこちゃんショット♪
かわいい~!

おはぎときなこのお団子♪
おいしそうですね(*^^)v
食べたくなっちゃいました(*^-^*)

ラウレアママさん

(*^▽^*)ノハーイ
みんな楽しんでくれましたよ~(*^▽^*)
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランもですが
おやつもいただけて、嬉しそうでしたよ=^-^=うふっ♪

きれいな虹と、ちわこちゃんとも
一緒に写真撮れて、いい記念になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

おはぎも、きな粉団子も
おいしかったですよ~(*^▽^*)
見てると私も、食べたくなっちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad