~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

あそ望の郷 3日目朝

今日も、朝から:::( ^^)T ::: 雨って、思ったら

だんだん晴れて来て、お布団も干せるほどにv(*'-^*)bぶいっ♪

お昼過ぎると曇っては来たけど、7チワU^ェ^U ワン!も

お庭遊びは、出来ましたよ(*^▽^*)

明日も時間帯に寄っては、雨マーク``r(^^;)ポリポリ

未だ、梅雨明けしてないモレアノ地方

でも、明後日からは、ずっと晴れマークですし

梅雨明けも間近かな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


いよいよ3日目20日(月曜日)の朝

良いお天気ですよ~(*^▽^*)

この日も、6時過ぎから♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


7月27日1

またまた小型U^ェ^U ワン!用のランは、貸し切りv(*'-^*)bぶいっ♪


7月27日2

きのっち、早速、みのたんをお誘い(*^▽^*)


7月27日3

残念、ふられちゃいました``r(^^;)ポリポリ


7月27日4

レン姉さんを追いかけるノワたん

それに気付いたみるたんも、方向転換?

一緒に追いかける?と思ったら


7月27日5

くっちゃんVSみのたんのバトルに

参戦(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


7月27日6

またまた、レン姉さん

追いかけられちゃってますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


7月27日7

今度は、モカ姐さん・ノワたん・みるたんの大クラッシュ

ε=ε=ヾ( ×o☆[壁] ゴツン!!"/(*▽*) アイタタ・・・


7月27日8

ノワたん、未だ、みるたんの標的になっちゃってます(*^^*ゞ


7月27日9

どう見ても、みるたんの優勢ですよね``r(^^;)ポリポリ


7月27日10

かわいい顔して、ノワたんには

特に、強気なみるたん(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


7月27日11

のわたんと、くっちゃんの

飛行U^ェ^U ワン!ショットが、撮れました(*^▽^*)


7月27日12

また、やってるの?(*≧m≦*)ププッ

何度も何度も、仲良しですね=^-^=うふっ♪


7月27日13

モカ姐&レン姉も、い~っぱい

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてくれました(*^▽^*)

楽し過ぎて、ノワたん&きのっち

壊れちゃった?(*≧m≦*)ププッ


7月27日14

7チワU^ェ^U ワン!ショットもd(^-^)ネ!


7月27日15

(*^▽^*)ノハーイ

良く出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪


7月27日16

冷蔵庫の残り物で、朝食作って``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!ご飯は、前日と同じ、ささみのトッピングご飯

写真撮る間もなく、食べてしまってました(^o^)ゞ


7月27日17

かなばぁちゃん、3日間<(_ _*)> アリガトォ


7月27日18

おかげで、楽しい3日間を過ごす事が出来ました(*^▽^*)


19日、20日と、雨予報だったけど

7チワU^ェ^U ワン!が♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランする間は

雨降る事も無く、楽しませていただけました(*^▽^*)

この後、土砂降りになったりもしたそうです(*^^*ゞ

お天気ばかりは、どうする事も出来ないし

ホンと、恵まれてるなぁ~って(^人^)感謝♪


お泊りしながらの早朝ラン&夕方ラン

最高でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

又、出来たらいいなぁ~って…=^-^=うふっ♪




スポンサーサイト

コメント

この時期嬉しいのは、洗濯物が早く乾くことくらいです・・・
暑くて暑くて、梅雨明けも怖くなっちゃいます(ノω・`。)

へぇ~、きのっち君がお誘いすることもあるんですね!
みのたんの目線の先にはくっちゃんかな(笑)
レン姉さんはよく追いかけられていますよね・・・
俊足に追いつく子はいないでしょ~♪

あちこちで追いかけっこになってたようですね(^m^ )
みるたん、ノワたんにだけ強いの!?
お顔に似合わず!なんですね(*゚Д゚*)
ノワたんは怒ったりしないですか?
ヴィヴィもテンには怒ったり出来るけど、ギャルには怒れないんですよね・・・
肩すくめちゃって(T_T)

みのたんはランでは面白い表情が多いっ!!
1回のランランで、何回バトってるんだろ(●´艸`)
モカ姐さんは追いかけっこの中にもいないけど、1人で走ってたのかな?


3日間、7チワワンちゃん走りましたねーっ(≧∇≦)
こっちはバケツをひっくり返したようなドシャ降りだったのに、
お写真で見る限り「曇り程度」なお天気でしたもんね~
私も「やっぱりちゃいママンさんは、お天気に恵まれてる☆」って思いました(*^-゚)v

お昼のランはますます厳しくなるので、
また夕方&早朝ランを楽しめるといいですね♪
貸切になったりと良いこと尽くしですもんo(^-^)o

たくさんのお友達にも会えて、充実した連休で何よりでしたね!!

ずっとランランできたんですねぇ。
暑くなるとなかなかランラン難しいもんね。
季節のよいときにランランしないとね!
みんな楽しく遊べて何よりだったね。
我が家も熊本行きが決まったんですよぉ。
おすすめの場所あったら教えて下さい。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

3日目も朝から良いお天気だったんですね!!
またまた貸し切りで、ランランですね♪

貴重なきのっちのお誘いを、みのたん断ったのね(^^ゞ
きのっちの「てへっ」って顔が、可愛い♪

飛行ショット撮ったり、みんな仲良く追いかけっこしたり・・・
充実したお泊りランとなりましたね♪

たくさんラン♪ラン♪出来て良かったね^^
梅雨明けしたら暑すぎて行くの考えちゃうもんね。
と、言いますか・・・。
25日土曜日、曇ってたからランに連れて行こうと目的地に向かってたんだけどだんだんと晴れてきて車の温度表示は38度。
こりゃもう無理だろうと行先変更で河川敷の方に行ったんだけどそれでも暑かったぁ~><

きのちゃん、みのちゃん誘ったのに不発だったのね^^;
誘ってる姿が可愛くておばちゃんはそれだけで悩殺されるよ~。

こんにちは。
キャンカーがあるといいですよね~
羨ましくなっちゃいました♪
みんないっぱいランランして
幸せだよね~~
早朝から元気にバトルしている姿
見ているのも幸せ♪

accoさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに、洗濯物の乾きは、早いですよね(*^▽^*)
明日からずっと晴れマークになりました(*^^*ゞ
かなり暑くなりそうですね``r(^^;)ポリポリ

きのっち、調子が良い時は、自分からお誘い
良くしてるんですよ=^-^=うふっ♪
乗ってくれない事も、多々あるんですけどね(^o^)ゞ

レン姉さん追いかけるの、ノワたん好きみたいですよ(*^▽^*)
ノワたんは、モカ姐もレン姉も追いかけてます(*≧m≦*)ププッ
でも、ノワっ子は追いかけないかな?
反対に、ノワっ子達に追いかけられる事はあるけどね(^o^)ゞ

くっちゃんとみるたんは、ノワたんに強気です。
きのっちとみるたんは、ノワたんを追いかける
くっちゃんとみるたんを、追いかけてるって感じが
殆どですが(*^^*ゞ
ノワたんも、女の子にはたじたじかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

みのたん、表情の変化凄いd(^-^) デショ?
見てて飽きないですよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
1回のランで、何回バトってるんだろう?
かなりの回数に、なると思いますよ(^o^)ゞ

モカ姐さん、ご挨拶に行く時は、先頭切って
みんなと一緒にランランしてますが
基本1チワU^ェ^U ワン!かな?
家で、州´ー`州 マッタリしてる時も
基本1チワU^ェ^U ワン!が好きですしね(^o^)ゞ

19~20日、移動中は降ったりもしてたんですが
現地に着くと、雨止んだり、降ってもクールダウンに
丁度良い位で、すぐに止むし、ホンとラッキーでした(*^▽^*)
お天気には、いつも(^人^)感謝♪しています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

早朝ラン&夕方ラン、貸し切りになったりもするし
嬉しい事がたくさん、きのっちの笑顔も
見れるし~ですね=^-^=うふっ♪
これからも…楽しみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あなきんさん

(*^▽^*)ノハーイ
3日間、ランラン楽しめましたよ~(*^▽^*)
昼間は、ランラン厳しいですし
早朝&夕方ラン、これからも楽しみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
熊本へ来られるんですか???
どこが良いかなぁ?
海なら天草、でも暑いかなぁ~?
山なら阿蘇、阿蘇山頂もU^ェ^U ワン!ちゃんOKですよ!
でも、草千里はNGでした``r(^^;)ポリポリ
熊本城や二の丸公園、何処が良いでしょうね???
先日行った、阿蘇神社から水基ロードも良いですよ(^o^)ゞ

うちって、ドッグランが殆どですしね(*^^*ゞ
熊本の夏も暑いですし、お気を付けておいで下さいd(^-^)ネ!

ロコ母さん

そうなんですよ(*^▽^*)
早い時間から青空で、ご飯前に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんできました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きのっち、せっかくお誘いしたのに
ふられちゃって``r(^^;)ポリポリ
そんな表情も、かわいいんですけどね=^-^=うふっ♪

みんな、それぞれにたぁ~くさん♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してくれて、楽しめたかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
飛行U^ェ^U ワン!ショットも撮れて良かったです(*^▽^*)
でも、ボケボケになっちゃうんですけどね(T▽T)アハハ!

しるびあさん

(*^▽^*)ノハーイ3日間
目いっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてもらいました(*^▽^*)
3コギU^ェ^U ワン!ちゃんも、ランに行ってたのに???
残念でしたね?でも、確か、お水が好きな子居ましたよね?
それは、それで楽しめて良かったですねo(*^▽^*)oあはっ♪

どこへ行っても
暑さとの戦いは、しばらく続きますね(T▽T)アハハ!

きのっちの、お誘いポーズ
かわいいd(^-^) デショ?
私もメロメロ、見てるだけでニマニマしちゃってます(^o^)ゞ

ゆうママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
あそ望の郷が、道の駅になって
我が家にとっては、願ったり叶ったり
こんなうれしい事はないですよo(*^▽^*)oあはっ♪

早朝ランから夕方ランまで
最高ですv(*'-^*)bぶいっ♪

7チワU^ェ^U ワン!の笑顔がたぁ~くさん見れて
めちゃめちゃ嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ええ??

ちゃいままん地方梅雨明けしてないんですか??
西から梅雨明けかと思いきや@@??

早朝からホームグラウンドでみんな楽しそう♪
ノワたんが斜めスライディングみたいな感じが
可愛いくって最高♪

集合写真の青空と白い雲
青い芝生がとっても素敵ですね^^

7チワちゃんというか、ノワっ子ちゃんたちは本当によく走りますよね。
毎回これだけ運動すれば太らないし、スレンダーな体をキープできるわけだ。
といつも感心して見ています。
真夏でもこれだけランランできるなんて、若さだよねぇ~♪

ちゃいママンさんこんばんは//

やっと梅雨明けしそうですよね^_^;
今年は遅かったですよね~。
南部地方はとっくに梅雨明けしたのに・・

これから夏本番になりますね!

みんな楽しくランラン♪
かわいい(*^_^*)ウフッ

見ているこちらが楽しくなります!

たくさんいるっていいですね~
改めて思いました♪

らっきぃは室内に一人
てつは外に一人

いつかもっと増えたらいいなぁ(*^_^*)

早朝ランラン♪
楽しいお顔がいっぱいですね(*^^)v

きのたんのお誘い♪
みのたん、断っちゃった(゜o゜)

恒例のバトル♪
見られてうれしいです(^^♪

せつちゃん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
今年は、特に遅くって…
でも明日からは、ずっと晴れ予報なので
梅雨明け間近だと思いますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

早朝は?も?貸し切り状態だったので
みんなはっちゃ気回り目いっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してくれました(*^▽^*)

ノワたんも、壊れそうな顔して(*≧m≦*)ププッ
それだけ楽しんでくれてよかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

3日間共に、記念ショットも撮っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

マイケル神戸さん

ホンと、元気いっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
しまくってますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

早朝、ご飯前だったので
走るだけ走ったら、パタリと止まっちゃって(*≧m≦*)ププッ
お腹空いたって事でしょうね(^o^)ゞ

きのっちも、誰も居ないと一緒にランランしてくれるので
早朝、良いかも?=^-^=うふっ♪

らてママさん

今年は、梅雨明け遅いですよね``r(^^;)ポリポリ
明日からは、ずっと晴れ予報ですし
そろそろ明けそうですね(^o^)ゞ

早朝♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
風もあったし、木陰だと涼しくって
気持ち良かったですよ(*^▽^*)

貸し切り状態だと、みんな思いっ切り
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてくれるし
見てる方も((o(^-^)o))わくわくしちゃって=^-^=うふっ♪

トイプゥ~ちゃんも、たくさん来られますよ(*^▽^*)
らっきぃ君も、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしに
来られませんか?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
てつ君には、大型U^ェ^U ワン!ちゃん用のランも
ありますしd(^-^)ネ!

ラウレアママさん

早朝ランも、貸し切り状態だったので
きのっちもテーション上げて楽しんでました?
断られちゃったけどね(*≧m≦*)ププッ

バトル、たくさん見られましたよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
仲が、良いのか?悪いんだか?(*≧m≦*)ププッ
見ながら、私も楽しませてもらいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad