~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

おっとりちゃん?

生後69日目、お迎えから4日目のノワたんですo(*^▽^*)o~♪

ノワ1

『お姉たんと同じ所でも飲めますの』

ゲージ外のちょっと高い位置からでも

お水が飲めるようになりましたよ!

背伸びして、手を添えて飲んだり~

(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪

ノワ2

『今日もね~レン姉と遊んでやったですの』

ノワ3

『カユイカユイ、自分で出来ますの』

ノワ4

『アン姉を、おどかしてやったですの』

ノワたんが動き始めると、ベットinしていたアンですが

恐る恐る近付いてくるようになりました。

まだまだ時間は、かかるでしょうが~

少しずつノワたんを受け入れて欲しいと・・・


きゃふさんのご指導で~

動画がUP出来るようになりました(^o^)ゞ

今日のノワたん、3本立てですが~

見ていただけますか``r(^^;)ポリポリ・・・



初めは、かわいい声だったんですが



だんだん激しく(;^□^)あはは…

この後、ちゃんと出してあげましたよ!




おもちゃで遊ぶノワたん

おっとりおとなしすぎるノワたんは、どこへ???


レン

お疲れ気味のレン姉

白目ひんむいて爆眠してました。

シャッター音で~起こして

m(o・ω・o)mゴメンヨ


スポンサーサイト

コメント

あれれ???゚*(о゚д゚о)*。
この子は一緒にお迎えに行かせていただいた
ノワタン?ですか??(≧∀≦*)爆

お~っとりの~んびりだったノワタン♪
お里で会った時は、緊張してたのかな?笑
今ではすっかりちゃいママン家になじんでますね☆
アンチャン、早く一緒に遊んであげてね♪

ちゃいママン!動画すごい★★★
私も挑戦したいです(人´3`*)

p.s.帰りが遅かったのでmailは明日ご返事します。

ノワちゃん可愛い♪
上手にきゃんきゃん吠えてますね♪

たまらんです♪

アリスはいまだにキャンキャン鳴きできないです~。

ノワちゃん
きゃわいい声ですねぇv-10
動画を見てたらミシャコが首をかしげながら覗いてましたv-8プププ

そのうち
ショコびんみたく遠吠えなんかしちゃうんでしょうねぇv-413プププ

ちょっとずつ ちょっとずつ
お家になれていく その姿(お姉ちゃんたちも)が
かわいいね。
なんて可愛い声を出すんでしょう。
朝から今日もニコニコさせてもらいました。

おっとりおとないアンジェッコ♪
元気が一番ですね。
甘えた鳴き声に、おいちゃんは
いちころですヾ(´▽`;)ゝ

SULLIVANちゃん

でしょ?でしょ???
やっぱりそう思っちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ

でも、良いんですよ=^-^=うふっ♪
かわいいからぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪
我が家には、やっぱ『ギャウギャウ』っ娘が
お似合いなのかもd(^∇゚*)ネッ!
アンも1日1日・・・
慣れてくれるでしょう(*^^*ゞ

こんなノワたんですが、
ネネちゃん、よろしくね``r(^^;)ポリポリ

動画、私にも出来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
すべてきゃふ師匠のおかげです
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪

メール、急ぎませんので~お時間のある時で
OKですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

kaoriさん

ハイ(^-^)/
お迎え2日目の朝からちょっとずつ(;^□^)あはは…
そして、だんだんエスカレートしていってます。
今朝なんて~すごかったですよ(*^^*ゞ

アリスちゃんは、まだ『キャンキャン』言わないんですね?
どんな声を聞かせてくれるかな?
楽しみですd(^∇゚*)ネッ!

ろずままさん

ミシャコちゃんがノワたんに反応してくれたんですね?
嬉しいですo(*^▽^*)oあはっ♪
1日1日、すごいですよ!!

おとなしすぎるんじゃなかったの?
おっとりしすぎるんじゃなかったの?って
アンジェでの、お迎え1日目までのノワたんは・・・?

これがノワたん本来の姿なのね?って
大笑いしてます (*≧m≦*)ププッ
でも、いいんですよ!かわいいから(///ω///)ゞ アハハ…♪
何しても許せちゃいます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

いつの日か、ショコびんちゃんと
遠吠え対決出来るかな???

野風(凛ママ)さん

そうですね!
お姉ちゃん達には、もぅシッポブンブン振って
よって行きますよo(*^▽^*)o~♪
レンにが1番かな?=^-^=うふっ♪

地が出せるようになったって事は、喜ばしいことですよd(^∇゚*)ネッ!
毎日毎日、ノワたんの新発見で~笑顔いっぱいの我が家です
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

小太郎さん

さすがは、アンジェっ子ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
元気印そのもののノワたんです=^-^=うふっ♪

おとなしすぎて大丈夫かな?って心配してましたが
その心配は、もぅなくなりました(*≧m≦*)ププッ
元気が1番、益々にぎやかになった我が家です=^-^=うふっ♪

ノワたんの声 『 も 』 かわいいでしょ?
私達もやられっぱなしですo(*^▽^*)oエヘヘ!

お水飲んでるところ凄い構成が綺麗
かつこいい
尾つき、背中の配線、首の上がり
バランスいいじゃん
なんて自我自賛

どこまで親ばかなかのか
だれにも止められませんですよ
わが子最高!!のチワ狂ですからね

動くノワたん最高に可愛い(*^_^*)
やっぱり動画っていいですよね♪
私は面倒でどうも駄目です!
だからお友達の所のをみて満足 笑

小さい時って短いあんよを伸ばしてカイカイするからひっくり返ったり
それ、たまらんですよね(*^^)v

バッチリUPできてるねv-221
かわゆすよぉ~~~v-238

うちでみてたら、みんながPCの
モニターの前に集まってきて
首を傾げたり
吠えたりとおおさわぎになっちまいました(==;

ritsuママさん

ホンとに、ステイのポーズも
バッチリキマってますねv(*'-^*)bぶいっ♪

あんよをピタァ~ッとのばして~
お腹もくっつけて~お手手ものばしたポーズ?
『行き倒れ』_(^^;)ゞみたいなポーズが
めちゃめちゃかわいくって~狙ってるんですが
未だに撮れなくて・・・

ノワたん、どんなポーズもどんなお顔も
かわいいですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

とも!さん

きゃふ師匠に教えていただいたので~
私にも出来ましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
ともさんも大丈夫ですよぉ~
チャレンジしてみてください(^o^)ゞ

そうなんですよねぇ~
ちっちゃい時のカイカイポーズ、かわいいですよd(^∇゚*)ネッ!
時々コロ~ンなんて~(*ё_ё*)きゅん・・としちゃいます=^-^=うふっ♪

きゃふさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
きゃふさんのご指導のおかげで~ど素人の私にも
動画をUPする事が出来ました(^o^)ゞ
かわいいノワたんを、又お見せ出来るようになり~
嬉しいですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

9チワちゃん、ノワたんをよろしくd(^∇゚*)ネッ!
首をかしげた所、見てみたいです!!
かわいいだろうなぁ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪

めっちゃ笑っちゃいました!

おとなしい?ノワたん(^з^)-☆可愛いわー!
鳴き声がこびんちゃんみたい!

オモチャですごく楽しそうに遊んでー!
マジッヤバス~~~

せつちゃん

d(^∇゚*)ネッ!笑えるでしょ?=^-^=うふっ♪
ノワたん、おとなしすぎる?おっとりちゃんって
思ってたのに~『どこが???』って(*≧m≦*)ププッ

鳴き声、こびんちゃんに似てます?=^-^=うふっ♪
こびんちゃんとは、異母姉妹ちゃんだしね?

おもちゃ遊びも、超激しいですよ!
首、大丈夫???って思ってしまいます(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad