~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

うっすらと

どれだけ積るだろう?と心配したのですが

うっすらと積った位で(´▽`) ホッ


9時頃、モレアノと雪ショット?

と、呼べるかな?(;^□^)あはは…



のわ1


『ちょびっとだけ、積りまちたでちゅの』

『これ位なら、全然平気でちゅの』とノワたん=^-^=うふっ♪



お姉たん達は、どうしたのかな???



もれあ


それぞれに、クンクン( ̄∞ ̄)したり

♪ラン♪ラン♪したり=^-^=うふっ♪



全然平気と言ってたノワたんが

驚くべく行動を???



のわ2


『チッコするでちゅの』

雪の上でもチッコ出来たのね?=^-^=うふっ♪


すっきり爽快な顔が

なんともかわいいノワたんでしたo(=^▽^=)oにゃはっ♪



れんのわ


お部屋に入ったら、ヒーターの前に

レン姉たんにピッタリくっついてましたよ!

くっついてると、それだけであったかいもんd(^∇゚*)ネッ!



今日は、昨日のように吹雪いたり、雪が舞ったりは

しなかったのですが、まだまだ寒い1日でした(*^^*ゞ

週末は、少し和らぐようです(´▽`) ホッ

お散歩、お休み続いてるし~

早く行けるようになると良いね(^o^)ゞ

スポンサーサイト

コメント

寄り添う姿がめちゃくちゃ可愛いですねv-10
うっすら積もった雪。。みんな興味津々ですね
逞しいなぁv-91
次はもっと積もった雪の上だね。。さていつ遊びにきますv-356

お庭かな??

ノワたん!チッコしたん??

偉いねぇ~~(*ノェノ)

あ~~満茶居館のお庭が目に浮かぶ!!!!

お家でのレンちゃんに寄り添うノワたんも
また可愛いですね♪
仲良し姉妹♪本当可愛いすぎっす♪
(サリちゃ風)

本当に昨日よりゎ吹雪かなかったですが寒い1日でしたねぇ~{{{{(*+ω+*)}}} }寒ぅ~

ノワたん元気ですね♪好奇心も強いのかな?
ゥチ皆、雪体験ないんですよ~(´Д`;A)今度challengeしてみよ

仲良し姉妹たん、見てるだけでほっこりしますヾ(oゝω・o)ノ


雪の上でもチッコで来たのね(^^)
ノワたん
チッコしているお顔も可愛過ぎです(^^)
妖精にしか見えません(^^)

お散歩が楽しめる温かい春
はーやく来い♪♪♪

コメうまく入らなかったのですね
何度もありがとうございました

babyちゃんの成長ものすごーく楽しみな私です(^^)

ゆうママさん

もうちょっと位は、積ってるかな?って
期待もしてたんですが~
パラパラで(;^□^)あはは…
でも、せっかくなので記念に(-p■)q☆パシャッ

後は、部屋でのんびりまったりなモレアノ=^-^=うふっ♪
寄り添う姿もかわいいですよd(^∇゚*)ネッ!

(。-_-。 )ノハイ狭い庭です(*^^*ゞ
芝の手入れしてないの
丸見えですね(;^□^)あはは…

ノワたん、余裕で歩き回って
極め付けは、まさかのチッコ(*≧m≦*)ププッ
大物になりますよv(*'-^*)bぶいっ♪

サリちゃん風な表現も
バッチリッすね♪=^-^=うふっ♪

☆Maki☆さん

ホンとに寒かったですね
{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!
風邪引かないように注意しなきゃ?
Makiさんもお気を付けくださいd(^∇゚*)ネッ!

5チワちゃん、雪体験ないんですか?
雪の上に下ろすのって勇気いりますよね?
寒いのにかわいそう~とか思うけど
私、せっかくなので記念にって(*^^*ゞ

部屋に入ったらあったかい所で=^-^=うふっ♪
ノワたんとレン姉、ヒ~タ~の前に寄り添って
ぬっくぬくも倍増したでしょうd(^∇゚*)ネッ!

con spiritoさん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
書き方が悪かったのかな?
『不正な・・・』とか『以前のコメントと重複・・・』とか
『時間をおいて・・・』って;´д`)ふぅ…
『おっ〇い』が、いけなかったのかな?(*^^*ゞ
babyちゃんだし~ママのお〇ぱいが・・・って
書いたせい???
でも、無事にコメント出来て良かったです(^o^)ゞ

雪の上でも全然平気にチッコしてましたo(*^▽^*)o~♪
余程、気持ちよかったと見えて~
いい顔してますよね=^-^=うふっ♪

http://kyu.dtiblog.com/

うっすらと薄化粧した庭がきれいですね~
こっちより、熊本の方が雪が多い感じで
不思議です。
ノワたん、すっきり雪になれていますね♪

降ってますね( ̄(工) ̄)
こちらは風は冷たいものの、日差しが春です
雪のゆの字もない

ノワたんやりますね(^∇^)
先日、みかんは初の雪に
レモンのカキ氷作ってました
下品でごめんなさい(-。-;

雪遊びだぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ノワたん、寒くないのかなぁ?
なかなかの大物っぷりだゎ☆
でもやっぱりお部屋でぬくぬくが一番だよねっ♡

今日の写真で思ったんだけど

ノワたん、急に大人っぽくなってきたね。
ついこの前、会った時より
お顔立ちが大人になった(@@)

小太郎さん

(;^□^)あはは…
九州は、南国じゃなかったみたいです(*^^*ゞ
毎日、{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっって
縮こまってます``r(^^;)ポリポリ

早くあったかくなって欲しいけど
まだまだみたいですね┐(´ー`)┌

みかんははさん

いいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ )
あたたかい春の日差しなんですか???
羨ましいです(^o^)ゞ
こちらは、まだまだかな?
今日は、昨日よりは凌ぎやすくなりましたが・・・
週末は、10℃越えるみたいですし~
遊びに行くぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

みかんちゃん、レモンのカキ氷を
(*≧m≦*)ププッ
見たかったです=^-^=うふっ♪

スムチー母さん

先日は、雪の量もこの日よりは多かったし
初めての事で、戸惑ってたみたいでしたが
昨日は、全然気にもしない感じでしたよ=^-^=うふっ♪

あっちこっちo(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o
そして、クンクン( ̄∞ ̄)その後におチッコを
これが、又気持ち良さそうな顔をして(^o^)ゞ
かわいくってたまりませんでしたよ
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

お外もいいけど、お部屋でぬくぬくは
もっといいのかも?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
気持ち良さそうにネンネしてますよd(^∇゚*)ネッ!

きゃふさん

実は、私も昨日、ノワたんの顔ちょっと変わった?
顔がハッキリしてきたなぁ~なんて思ってたんですよ!
そしたらきゃふさんも・・・

o(=^▽^=)oにゃはっ♪ビックリしました(^o^)ゞ
クリ~ムの色も濃くなって顔立ちハッキリしたなぁ~って

益々かわいくなっちゃってます=^-^=うふっ♪
やばいです、どうしましょう(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

いいなぁ~雪とショット みんな可愛いですよ!
こっちも雪降らないかな~って積もれば積もったで寒い~!!って文句いうくせに!!
アシュリと雪を一緒に撮ってみたいだけです。。。
ノワたん雪はもう平気なようですね。
冷たくないのかな。慣れちゃったかな(笑)

アシュリのおとんさん

そうですねぇ~
ノワたん、平気になっちゃったのかな?
昨日は、うっすらだったので、日頃と差が無かったのかも?

モレア姉たん達も、普通にチッコしたり
クンクン( ̄∞ ̄)したりしてましたよ=^-^=うふっ♪

アシュリ君は、雪を見たらどんな反応
どんな表情をしてくれるんでしょうね?
私も楽しみです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

私も寒くて庭のお手入れしていません!!
暑いと虫が出るからとか熱中症を理由に
やりません!

春と秋のみです。。。ずぼらな私です。

モレアノちゃんは雪を嫌がらないんですね。
寒くはないのかな?v-276

ももさん

毎年、お正月前にはそこそこ片付けて
花を植えたりもするのですが~
年末も、何をしてたんだか?
バタバタで、そのまんまでした(;^□^)あはは…

しかも、こんな時に限って?
(1年前は、それなりに片付けて花も植えてましたが)
満茶居館のお客様方、庭に出られて``r(^^;)ポリポリ
(1年前は、出られてません)
恥ずかしかったですよ(///ω///)ゞ アハハ…♪

と言いつつ公開する私(*≧m≦*)ププッ
春前には、手入れしなきゃ``r(^^;)ポリポリ
草取りがですねぇ~私も虫さん
大の苦手なので怖くって;´д`)ふぅ…

雪、あんまり積ってなかったせいか?
全然平気でしたよ=^-^=うふっ♪
寒さは?寒かったとは思いますが(*^^*ゞ
短い時間でしたが、その後はあったかい所で
のんびりまったりしてましたよ(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad