~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

続・夕方♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

モレアノ地方も、や~っと梅雨明けしました(*^▽^*)

途端に(;´д`)ゞ アチィー!!

何度、この言葉を言った事か``r(^^;)ポリポリ

お外に出た途端、(;^_^A アセアセ・・・


では、夕方♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランの続きを(*^^*ゞ

くっちゃん、この日はモレノさんを追いかけ回り~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


7月30日1

先ずは、レン姉さん

お目目まん丸くして、必死に、逃げてますよ``r(^^;)ポリポリ


7月30日2

レン姉さんも、飛行U^ェ^U ワン!になってます(*^^*ゞ

途中、きのっちも参戦o(*^▽^*)oあはっ♪

モカ姐さんは、ビックリして見てるだけ?この時点ではd(^-^)ネ!


7月30日3

みんな、良く走りましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪


続いては、ノワたん


7月30日4

ノワたんの場合、即行みるたんも参戦(*^^*ゞ


7月30日5

みのたんも、参戦してるように見えて

ターゲットは、くっちゃんなんですよね(^o^)ゞ


7月30日6

女の子同士?親子バトル?も

結構、激しいでしょ?``r(^^;)ポリポリ


7月30日7

ノワたんも、やられっぱなしじゃない所を

(-p■)q☆パシャッパシャ☆

時々は、親の威力も見せなきゃね?(*≧m≦*)ププッ


7月30日8

最後には、笑顔に=^-^=うふっ♪


そして、傍観者だったモカ姐さんまでもが


7月30日9

くっちゃんのターゲットに``r(^^;)ポリポリ

ビックリお目目、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


7月30日10

常に押され気味の モカ姐さん``r(^^;)ポリポリ

みのたんまで来ちゃったものだから

モカ姐さん、ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


でもd(^-^)ネ!


7月30日11

くっちゃんは、飛行U^ェ^U ワン!になって

みのたんからも、逃げて行きましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ボケボケだけどね(*^^*ゞ


飛行U^ェ^U ワン!ショットが出てきたので、こちらも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


7月30日12

ノワたんも、きれいに飛んでますよ~o(*^▽^*)oあはっ♪


7月30日13

ボケボケもあるけど``r(^^;)ポリポリ


7月30日14

〆は、きのっちにd(^-^)ネ!

まだまだ余裕の表情d(^-^) デショ?


続きます``r(^^;)ポリポリ






スポンサーサイト

コメント

昨日の最後のくっちゃんのしたり顔は、
今日の記事への伏線だったのですねー(*´艸`*)ァハ

みんなくっちゃんの標的に!?
レン姉さんは上手に逃げ切ったけど、ノワたんっ!
子供たちに囲まれてるぅー(T_T)
って、みのたんはここでもくっちゃん狙いなんですね(笑)

ほんとほんと!!
ノワたん、やられっぱなしじゃない(゚ロ゚屮)屮
たまには「親なのよ!」ってところも見せなきゃよね、ノワたん♪
得意気な笑顔がカワイイんですよね❤

最後はモカ姐さんまでターゲットに(>_<)
くっちゃんったらパワー全快だったんですね~┗(`・∀・´●)

明日はきのっち君がいっぱい登場しそうな予感が♪


↓普段のきのっち君だとそう思ったことはなかったんですけど、
昨日の走ってくるお顔が、口元とか似てたんですよ~
お世辞でもイケメンとか嬉しいですっ(//∇//)アリガトデス!
きつい感じのグレと、ほんわかきのっち君じゃ似てないように思うんですけどね!

7チワワンちゃん、みんな衣装持ちですね☆
あまり見ないと、新しいお洋服だと思っちゃいました(^^ゞ

みんな楽しくランラン♪
バトルも可愛いわ~~ぁ
きのっちのジャンプ力、すごいね~
みんなとっても楽しそうな笑顔♪
くっちゃんはみんなに
おちょっかいかけちゃうのね~
兄弟姉妹にお母さん、それに姉さんに姐さん♪
み~んな仲良しだよね!!
嬉しいな~~

みんなすごいねぇ。
麗亜は一度もないですよぉ〜バトル!
ってする相手もいないんだけど・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

熊本行き、暑い時だし人も多い時だろうしたぶんゆったりスケジュールになると思いますが、楽しみです。

7チいると、あちこちでバトル勃発~~!!
楽しそうですね♪

でもモレノさん達は、巻き込まれちゃった感じかな(^^ゞ

きのっちが弾けてて可愛い♪
飛行ショットもお見事です!!

くっちゃん、絶好調(≧∇≦)
みんなパワフルですねーー(*^_^*)
軽快にピョンピョンって!!
大家族、楽しそうです(^_−)−☆

飛行ショットって
早く走ってないとムリっぽいから
みんな相当ビュンビュン走ってるんでしょうね♪

きのっちのテヘ♪って感じの
〆写真可愛い~~^^

みんなきれいに飛んでる!

笑顔で飛んでるきのっちにやられたわv-344

accoさん

なんかそんな感じにも見えますよね?o(*^▽^*)oあはっ♪
自分では、思っても居なかったけど
そう見えるし、そうさせていただきます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
accoさんって、すごいですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

くっちゃんも、いつもモレノさんを、ターゲットに
してるわけではないんですが、この日は重なってて
私も写真見ながら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
これで1日分出来るなぁ~って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

グレ君、私タイプなんですよ(*^▽^*)
おっきなお目目で、イケメン君だと思いますよv(*'-^*)bぶいっ♪

7チワU^ェ^U ワン!衣装持ちですか?
そんな事はないですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
段々と増えて来てるし、男の子と女の子と居るので
全部がおソロでもないし~せめて
デザインやカラーだけでも揃える?とか
何とか合わせようとは、がんばってますよ(^o^)ゞ

ゆうママさん

いつも仲良しなんだけど
バトルしてる時のビックリした顔とかも
かわいくって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

我が家も下剋上が?(*≧m≦*)ププッ
やっぱりノワっ子の中では、くっちゃんが
トップかな???

きのっちも飛んでるd(^-^) デショ?
かなりのジャンプ力ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
体も筋肉質で、硬いですよ``r(^^;)ポリポリ
走りも速いのには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

みんなの元気な姿見てるだけでも
嬉しくなっちゃいますよねo(*^▽^*)oあはっ♪

あなきんさん

麗亜ちゃん、バトルした事ないんですね???
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
1チワU^ェ^U ワン!じゃ、出来ないかぁ~

熊本の夏も暑いですし
ゆっくりな旅の方が、この時期
良いかもしれませんね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ロコ母さん

そうですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
やっぱり、バトルしかけて行くのは
若い子達からです``r(^^;)ポリポリ

モカから仕掛ける事はなくても
レンは、モカに仕掛けるし
ノワたんも、レンや、モカには仕掛けるけど
ノワっ子達には、自分からは仕掛けません(*^^*ゞ

ノワっ子達は、みんな
お構いなしですけどね(*≧m≦*)ププッ

きのっちの、はっちゃ気ぶり
かわいいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

ユキノエさん

くっちゃんも、めっちゃテーション
上がってました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こんなに仕掛けて行ったのって
初めて見たかも?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

モレノさんは、タジタジだったけど
くっちゃんは、楽しそうでしたよo(*^▽^*)oあはっ♪

見てるだけで、私も((o(^∇^)o))わくわく
楽しめました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

せつちゃん

そうですよね(*^▽^*)
追いかけっことかして、スピード出てる時しか
飛行U^ェ^U ワン!ショットって
撮れてないかも?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

かなり広い範囲を走り回るので
ちっちゃくしか写ってないのも多く
おっきくバッチリに写せたら
嬉しいんですけどね(^o^)ゞ

きのっちも、表情豊かで
かわいいですよねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

きゃふさん

きゃふさんみたいに、白い巨砲で写すと
でっかくバッチリに写るんでしょうが
私には、これが限界かなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

この日は、きのっちも
めっちゃ飛んでましたよ~(*^▽^*)

こんな表情、何処ででも見せてくれたら
嬉しいんですけどねぇ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

最後のきのっちは、カメラ目線で飛行わんになってますね。
やるー!
毎回同じこと言ってるけど、7チワちゃんとスレンダーだから、飛ぶ飛ぶ(^^)
ランに行くと躍動感ある写真がいっぱい撮れますね!

飛行ワンショットがい~っぱい♪
みんな、めっちゃ楽しそうですね(*^^)v

クリクリお目目のレンちゃん♪
かわいい~!

最後のお写真♪
きのたんに萌え~です(#^^#)

マイケル神戸さん

きのっち、やる時は、やる男なんですよ(*≧m≦*)ププッ
見事に証明してるd(^-^) デショ?

この日は、特にだったのかも?=^-^=うふっ♪
ラン中を走り回っては、ピョンピョン
跳んでましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ラウレアママさん

飛行U^ェ^U ワン!ショット
結構撮れてましたよ(*^▽^*)
バッチリショットでもないんですが(^o^)ゞ

レン姉さん、お目目まん丸くなってるd(^-^) デショ?
相当焦ったんでしょうね?(*≧m≦*)ププッ

きのっち、かわいいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad