~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

続・続・夕方♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今日も暑い1日でしたよ~``r(^^;)ポリポリ

モレアノ地方、35度超え

じっとしてても、汗ばんじゃいました(*^^*ゞ

暑い日のお外仕事は、大変ですね(T▽T)アハハ!

明日も朝からお仕事``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!の為にもp(*^-^*)q がんばっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!貸し切り状態で、遊んでた所に

お友達が?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


7月31日1

即行、ご挨拶?に、駆け寄る6チワU^ェ^U ワン!``r(^^;)ポリポリ


7月31日2

先週もお会いしたミッキー君

ご挨拶、しつこくって、(*_ _)人ゴメンナサイ


7月31日3

得意気なノワたん&レン姉さん

(;-o-)σォィォィ・・・


7月31日4

元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?


7月31日5

.......(((((( =`□´=)/コラッ!! マテー!!

特攻隊長のモカ姐さん&ノワたんは

ミッキー君狙ってる???


そんな所へ


7月31日6

ちわこちゃん、 \( ̄^ ̄)/ 参上!!


7月31日7

ちわこちゃん大好きのミッキー君、スキ・スキ攻撃~o(*^▽^*)oあはっ♪

何度も、ちわこちゃんの所へ来ようとするけど

6チワU^ェ^U ワン!が、お邪魔(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

その隙に、ちわこちゃんも逃げろ~ってd(^-^)ネ!

チワU^ェ^U ワン!の連係プレイ?v(*'-^*)bぶいっ♪


7月31日8

ミッキー君、(-人-)ごめんよおぉ

ミッキー君のママさんには、許可をいただいてました(*^^*ゞ


7月31日9

夕焼けが出始めた頃、ミッキー君とは((w(^∇^)w))バイバーイ


7月31日10

おやつタイムにしようかなぁ~?って言ったら

目線が集まりましたぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

約1チワU^ェ^U ワン!、ブルブルしちゃってる子も居たけどね(^o^)ゞ


7月31日11

ちわこちゃんも、一緒にね=^-^=うふっ♪


7月31日12

夕焼けと、7チワU^ェ^U ワン!を撮ろうと並べていたら

モカ姐&レン姉が来なくて、ノワたん&ノワっ子ショットに(^o^)ゞ


と、そこへ・・・


7月31日13

前を、横切るちわこちゃんヾ(@^▽^@)ノわはは

絶妙なタイミングだし、ちわこママさんと大爆笑(*≧m≦*)ププッ


7月31日14

今度は、椅子を使って7チワU^ェ^U ワン!ショット(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


7月31日15

ちわこちゃんも一緒に、8チワU^ェ^U ワン!ショット=^-^=うふっ♪


7月31日16

夕焼けをバックに、シルエットショットを~って頑張ってみたけど

まだまだでした``r(^^;)ポリポリ

みるたん、ちわこままさんが抱っこしてくださいました(*^▽^*)

ありがとうございました (^-^)ゞ ポリポリ


7月31日17

マンちゃんパパの夕焼けショット

いつこんな風に???

ここで、シルエットショット撮ったらきれいかったでしょうね(*^^*ゞ



1日の♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランを、続・続・迄ひっぱっちゃった(*^^*ゞ

これで、終わりです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お付き合いいただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



スポンサーサイト

コメント

いつの間に。

こんばんは。毎日暑いです。パパさんはいつの間に夕陽の写真を撮られたのでしょうか?綺麗ですね。また夕陽撮影頑張りましょう。アシスタントします。

おはようございます。
ランランもご挨拶も
い~~~っぱいしたね♪
夕焼けが綺麗~~

本当に暑いですねぇ。
昨日は今シーズン一番暑かったとか・・・
ちょっと歩いただけで溶けそうでした。
みんなお友達とも遊べてよかったね。
写真撮ってる前を横切るチワワちゃん可愛い!

ミッキー君大人気ですね!!
でもミッキー君は、ちわこちゃんがお気に入り(*^_^*)

みんなで仲良く追いかけっこ、楽しかったかな??

夕暮れをバックに記念撮影、良いですね!!
マンちゃんパパの夕焼けショット、綺麗☆

お友達もきてくれてにぎやかになったのね♪

ちわこちゃん・・・
あぷりちゃんタイプですか?(*≧∀≦*)

いつもはお花と7チワちゃんのショットだけど、今回は夕焼けですか(^^)
ムードがあっていいじゃないですよ!
しかし、この暑さにも負けず駆け回る7チワちゃんは、本当にタフですね(^^)

ミッキー君にご挨拶♪
得意げなノワたんとレンちゃん♪
かわいい~!

夕焼けをバックにパチリ♪
みんなめっちゃかわいいですね(*^^)v

溶けるんじゃないかってくらい暑いよねぇ。
しばらくはこの暑さが続くのかな❓
わんこと一緒のお出掛け、行き先に悩む時期になっちゃったよね。
夕日バックのみんな素敵〜(≧∇≦)

ちわこさん

先週は、ご一緒していただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
そして、アシスタント?も
大変お世話になりましたm(._.*)mペコッ

今日は、行きそびれちゃって``r(^^;)ポリポリ
又、遊んでくださいd(^-^)ネ!

主人の夕焼けショット、私も写真見て(⌒▽⌒;) オッドロキー
いつの間に?こんな夕陽出てた???って``r(^^;)ポリポリ

ゆうママさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランは、どれだけしても良いけど
ご挨拶は、程々にしてもらわないと``r(^^;)ポリポリ

夕焼け、きれいでしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あなきんさん

今日も、暑かったですねぇ~
日が当たる所に居ると、ジリジリ
火傷してるような感じでしたよ(;´д`)ゞ アチィー!!
この数日で、背中まで焼けました(T▽T)アハハ!

ちわこちゃんd(^-^) デショ?
かわいいですよね(*≧m≦*)ププッ

ロコ母さん

7チワU^ェ^U ワン!?6チワU^ェ^U ワン!に
大人気でしたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、ミッキー君は、おとなしいちわこちゃんが
タイプみたいで(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

夕暮れをバックに、いつも違う雰囲気のお写真が撮れて
良かったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

きゃふさん

(*^▽^*)ノハーイ!
ミッキー君も、タジタジでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランすると、すぐに
6チワU^ェ^U ワン!が追いかけに行くし
ちわこちゃんの所へ行こうとすると
6チワU^ェ^U ワン!が(T▽T)アハハ!

ちわこちゃん、o(*^▽^*)oあはっ♪
あぷちゃんと一緒でした(*≧m≦*)ププッ

マイケル神戸さん

お花さんショット、この日は
なかったですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも、夕焼けもきれいかったですよ=^-^=うふっ♪

夕方ランは、涼しいので
7チワU^ェ^U ワン!も、はっちゃ気てました(*^▽^*)
あんまり暑いと、さすがの7チワU^ェ^U ワン!も
どうなるかな???``r(^^;)ポリポリ

ラウレアママさん

ごあいさつ後の、得意気な顔
ノワたんもレン姉さんも
(;-o-)σォィォィ・・・ですよね(*^^*ゞ

夕焼けショット、ノワたん&ノワっ子達も
ちわこちゃんインショットも
かわいく撮れましたo(*^▽^*)oあはっ♪

しるびあさん

そうですよねぇ~
今日も、溶けちゃいそうでした(*^^*ゞ
(;´д`)ゞ アチィー!!って、何度言った事か(^o^)ゞ

ここまで暑くなってくると
昼間のお出かけ、考えますね(T▽T)アハハ!
明日は、週に1度のお休みです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad