~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

届いたよ(*^▽^*)

今日も、めちゃめちゃ暑い1日でしたよ``r(^^;)ポリポリ

ちゃいママン、朝からお仕事だったので

(;´д`)ゞ アチィー!!と、言いながらも頑張ってきました(^o^)ゞ

3時過ぎだったかな?おっきな入道雲を見て

夏だぁ~って、改めて思いました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


今日、お友達のマンボちゃんから

7チワU^ェ^U ワン!のお洋服、届きました(*^▽^*)

今回も、マンボちゃんのオリジナルデザインですv(*'-^*)bぶいっ♪


8月1日1

前ショットは、お揃いっぽいd(^-^) デショ?

でも、後ろは男の子と女の子で、違うんですよ(^o^)ゞ

そして、どちらもちゃいママン好みで、めっちゃかわいいo(*^▽^*)oあはっ♪


黒だし、夏場のお出かけには

ちょっと暑いかも?って、だったけど

生地自体は、薄いしカフェや、室内のお出かけには

大丈夫かな?って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

後ろショット、その時までお待ちくださいd(^-^)ネ!


そして、先日の『くじゅう花公園』へ行った時の

7枚同デザイン・柄違いのお洋服も、マンボちゃんmadeでした(^o^)ゞ


8月1日2

届いた時に写したものですが

↑ショットと、みるたん&レン姉さん同じポーズですね(*^^*ゞ


8月1日3

パッチワークをしてた時に、集めてた生地

お願いしてたお洋服に、使ってくれたら…って送ったら

この生地メインで、お洋服作ってくれましたo(*^▽^*)oあはっ♪

生地が、丁度、7枚あったからって~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


他にも、と~ってもかわいいお洋服、作ってくれたんだけど

それは、又別の機会に?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ブログネタが、ない~``r(^^;)ポリポリ

庭遊びも、草ボーボーで、写せないし

お家ショットも、最近、写してなかったぁ~って

思ってたら、マンボちゃんmadeのお洋服が届いて(´▽`) ホッ



でd(^-^)ネ!

去年の今日、7チワU^ェ^U ワン!なにしてたかな?って

写真、見たりするんだけど

一昨年の今日のを見たら、北海道に行ってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月1日4

その時の7チワU^ェ^U ワン!ショット

今と比べると、全然違う~o(*^▽^*)oあはっ♪

ノワっ子達も5ヶ月、スムチーちゃん?って感じ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ノワたんも、未だコートも、ぽやぽや?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


北海道で知り合った、お友達のドンキーちゃん&パパ・ママさんが

今、北海道行かれてて、旅記も楽しく見せていただいてます(*^▽^*)

(認証制なので、ご紹介出来ないのが残念なんですが)

昨日行かれた所と、2年前の今日行った所が一緒で

同じ場所で、写真も撮られててo(*^▽^*)oあはっ♪

懐かしくなって、UPさせていただいちゃいました``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!ショット繋がり?でもあったしね=^-^=うふっ♪



スポンサーサイト

コメント

わぉわぉー!!
たくさんお洋服が届いてますね(≧∇≦)
黒のお洋服、後ろのデザインが気になりますっ☆
ちゃいママンさん好みってどんなデザインなんだろ~

もう1つは、この前の連休に着ていたお洋服ですね!
ちゃいママンさんがパッチワーク用に集めていた生地だったんだo(^-^)o
生地って見てるだけでも楽しいから、買って満足して
使わないものって結構出てくるんですよね(⌒・⌒)ゞ
7チワワンちゃんの可愛いお洋服になって嬉しいですね♪

他にも作って頂いたんですか!?
そちらのお披露目も楽しみにしてます(v^ー°)

お出かけが少なくなると、ブログネタが続かなくなりますよね(lll>Å<)
北海道に行かれてたのは一昨年でしたか・・・
ドンキーちゃんご一家、行く先が同じで何度かばったり遭遇されたんでしたよね?
ちゃいママンさんのお家にも来られたんですもんね~
覚えてます!!

ブログって以前のを読み返すのも楽しいですね(●´艸`)
ブログからつながるお友達も出来たり♪

みるたんは一昨年も々ポーズで集合写真だ(笑)
ノワたんは産後で毛が少なくなってる時期かな?
今はノワたんファミリー、みんなふわふわになってますよ(^_-)-☆

こんにちはー!
パッチワークで余った生地で、こんなに可愛いお洋服を作っていただいたんですね!素敵ーーー(≧∇≦)
今回の黒いお洋服、、後ろのデザインが楽しみです^ ^

一昨年の今頃は北海道でしたねーー^o^
ちょうど過ごしやすい気温なんでしょうねー。
ほんと、みんなスムチーちゃんみたい(*^_^*)
こうして見返すのも良いですね^ - ^

前から見ても、可愛いお洋服!!
後ろはどんなデザインかな??
楽しみです(^^)/

わんこ服作れる人、尊敬しちゃいます♪

一昨年は北海道でしたね!!
もう2年経つの??
早いですね(^^ゞ

7チワちゃんだとお洋服選びも大変でしょ(^^)
ハンドメイドのお洋服だとサイズもばっちりでしょ。
既製品だと少し大きいと思って、1サイズ小さめを買ったら小さすぎた(*_*; なんてこともありました。

>ブログネタが、ない~
いっぱいお出掛けされているんだから、そんなことないでしょ(^^)

うちなんて、散歩、庭、ウッドデッキ、ソファー・・・
以上、4か所と決まってますから(笑)

お洋服早く後ろもみたい!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
7チワちゃんお揃いなのかな?
北海道・・・いいよねぇ。
でも北海道も夏は暑いよね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

こんちv-222
すっごい可愛いお洋服♪
パッチワークしてた時の生地で
作っていただいたのが、また可愛いv-238

去年の今日・・・
振り返ると楽しいんだよね(#^.^#)

パッチワークの生地で7ちわわんちゃんのお洋服、思い出もあっていいなぁ( ^ω^ )
すっごく可愛くてきっとちゃいママンさんもニコニコだよね🎶

ブログネタがない・・・。
すっごくわかりますとも‼️
私も今そんな状態(ー ー;)
だってここのとこ暑くて3わん連れ出せないし家にいるとそんなにネタになるほどのこともないのよね(⌒-⌒; )

新しいお洋服♪
後ろ姿、楽しみです(^^♪

パッチワークされていた時の生地で作られたお洋服♪
めっちゃ可愛いいです!

5か月のノワっ子ちゃん♪
かわいいですね(*^^)v
5か月位のラウレアのお写真見てみたら
換毛期で、ハゲハゲ(゜o゜)
でも、最高にかわいいと思っていたんですよ(*^^*)
親バカですよね(≧◇≦)

accoさん

お返事遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

マンボちゃん、初犬服って言ってたのに
すごく器用に、作ってくれて、着せやすいしv(*'-^*)bぶいっ♪

黒いお洋服、めっちゃかわいいんですよ~(*^▽^*)
一目で気に入ったんだけど、この暑さでは``r(^^;)ポリポリ
着せて行く場所、選びながら着せたいです=^-^=うふっ♪
ホンとは、1日も早く着せたいんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お家ショットって、あんまり撮ってないし
文才も無いので、せめてお出かけ記事で~って
拙いブログを続けてますが、お出かけしてないと
浮かばなくて``r(^^;)ポリポリ

ドンキーちゃんに会ったのも、北海道の宗谷岬
それから、お付き合いさせていただいてて
嬉しいですよね(*^▽^*)
ブロ友さんが、出来たり、会えるのも
めちゃめちゃ嬉しいですよね=^-^=うふっ♪

ユキノエさん

お返事遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

パッチワークの生地、少なかったんですが
良く作れたなぁ~って、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
黒いお洋服も、めちゃめちゃかわいいですよv(*'-^*)bぶいっ♪

北海道へ行ったのって、もぅ2年も前の事なんですね(^o^)ゞ
今でも、眺めては1人でニマニマ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ノワっ子達のちっちゃかった頃の分は良く見てますよ(*^▽^*)
懐かしいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

お返事遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

お洋服が作れるって、めっちゃすごいですよね???
私も、尊敬しちゃいます~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
黒い服、背中も、めちゃめちゃかわいいですよo(*^▽^*)oあはっ♪

北海道へ行ったのは、2年前の事になるんですね?(*^^*ゞ
と言う事は?ロコ母さんにお会いしたのも
2年前だぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
その節は、大変お世話になりましたm(._.*)mペコッ

マイケル神戸さん

お返事遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

お揃いや色違いで7枚揃えようとすると
かなり大変です``r(^^;)ポリポリ
胴の長い子が居たりもして、サイズ選びも大変ですし(*^^*ゞ

マンボちゃん、お友達価格で作ってくれて
めっちゃ嬉しいんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
サイズもピッタリにお願い出来るしですd(^-^)ネ!

ブログネタ、``r(^^;)ポリポリ

マイケルさんは、文章がすごく楽しくって
引き付けられる魅力があるんですが
私には、何もないので
お出かけ時の7チワU^ェ^U ワン!ショットで
何とか続けられてるって感じです(*^^*ゞ

あなきんさん

お返事遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

お洋服、私も早く着せたいんですが
あまりの暑さに``r(^^;)ポリポリ
カフェに行く時には…と、秘かに=^-^=うふっ♪

北海道、涼しいイメージだったんですが
確かに暑かったです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも、ステキでしたぁ~(*^▽^*)

きゃふさん

お返事遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

パッチワークしてた頃の布と言うと
10年以上前の物なんですが
こうやってお洋服にしてもらって
嬉しかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

去年の今日って…って、けっこう振り返って見たり
いろんな事が思い出されますよね=^-^=うふっ♪

しるびあさん

お返事遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

パッチワークの布、なんか嬉しいですよね(*^▽^*)
思い入れのある布もあったり、あの作品に使った~とか
思い出もありますしね(*^▽^*)

ブログネタ、毎日だとない時もありますよね(*^^*ゞ
お出かけが、続いた時はまだ良いんですが
お家ショットって、毎日は撮ってないし
ネタになるような事もそうないし``r(^^;)ポリポリ

一緒だと思うと、ちょっと安心したり(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ラウレアママさん

お返事遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

お洋服の後ろ姿、私も早く披露したいんですが
どこに着て行こうかな?って、場所選び中ですので
もぅしばらく?いっぱい?お待ちくださいね(*^^*ゞ

5ヶ月の頃のノワっ子達を見ると
みんなスカスカ?おハゲちゃんだったのね~って(*≧m≦*)ププッ
でも、そうなんですよねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
かわいいと思てったんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
親バカ\(^_^)/ばんざーい..ですよd(^-^)ネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad