~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

おっきな栗の木の下で(*^▽^*)

昨日、今日と、2日に分かれて

サロンシャンプ~お願いしました``r(^^;)ポリポリ

サラフワになった、7チワU^ェ^U ワン!ですよ=^-^=うふっ♪


では、続きを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



『あそ望の郷』の後、ランチにむかった所は?

ハイ(^-^")/ドッグランもある『マロンの樹』さんでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月4日1

オーダーした後、ランチが出来るまでの間

クンクン( ̄∞ ̄)タイムd(^-^)ネ!


8月4日2

(@゜Д゜@;)あら・・・?

みるちゃん、ヾ(^-^;) ゴメンゴメン


8月4日3

おっきなきのこも発見!!

あそ望でも♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてきてたので

しばしのクンクン( ̄∞ ̄)タイムd(^-^)ネ!


8月4日4

7チワU^ェ^U ワン!ショットもパチ /■\_・) カメラ


8月4日5

『すごいですねぇ~』って、来られていたお客さんも

一緒に(-p■)q☆パシャッパシャ☆してくださいました(^o^)ゞ


8月4日6

(;-o-)σォィォィ・・・

フレンドリーじゃない子は、誰ですか???


ランチが出来たかな?って

カフェへ行くと


8月4日7

栗の実が=^-^=うふっ♪

なってる所…って、探したけど見当たらず(*^^*ゞ


8月4日8

クーラー&扇風機で、クールダウン

カートの中にも、保冷剤入れてますよ(*^▽^*)


8月4日9

ちゃいママンは、チーズインハンバーグ

マンちゃんパパは、ハンバーグランチ

見た目変わりないでしょ?って、マンちゃんパパ

即行、食べ始めるし~(*≧m≦*)ププッ


ハイ(^-^")/ 7チワU^ェ^U ワン!は、見てるだけ(*^^*ゞ

ちゃいママン達だけは、おいしくいただいて

帰りましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



スポンサーサイト

コメント

今回は2日に分けてのシャンプーですね(*^-^)
7チワワンちゃん、お疲れさまでした!

ランチはマロンの樹さんだったんですね~
7チワワンちゃんにはランランも出来るし、嬉しい場所でしたね♪

みるたんが踏ん張ってる・・・
ウンチッチポーズって可愛いですよね(●´艸`)
集合写真では珍しくお座りしてますね!!
この日はレン姉さんも、ちょっと暑かったようで(笑)
でへへなお顔になってるしぃー(^m^ )

あははー、確かに(*≧ω≦)
ハンバーグの見た目は変わらないかも~
マロンの樹さんのハンバーグは、お野菜もたっぷりですよね☆

みのたんってほんと小さいΣ(┘□゚└)
カートでくっちゃんと並んで立ってるのを見ると、よくわかります!
くっちゃんも大きくはないけど、みのたんの小ささが際立ってますね~

あらら・・・
7チワワンちゃんは見てるだけだったんですね(・ω・`;)
きっと、あそ望でウマウマを頂いたのでしょう♪

最近は暑すぎてドッグランもご無沙汰気味です。
早く涼しくなってくれると良いね!

7チワちゃんきれいになったのねぇ。
もう暑すぎて川しか行けません!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
これで熊本観光できるかしら?
今からちょっと心配になってます。

マロンの樹のドッグランは日陰になっていて、すごい羨ましいです。
こちらはいつも炎天下なので、ほんと可愛そうになります。
ドッグランではみんないつも楽しそうにしていますね。
この嬉しい顔を見ると行ってあげてよかったと思いますね。

ランチはマロンの樹さんだったんですね!!

こちらはランもあるし、本格的なお料理も頂けて良いですね♪
しかも木陰もあるから、少し風が吹いていれば、夏でも遊べますね!!

7チショットもばっちりです(^^)/

大きな栗の下で〜♩
ですね(≧∇≦)
行ってみたい場所なんだけど遠くてなかなか(⌒-⌒; )
7ちわわんちゃんショットばっちり👍
可愛い〜(≧∇≦)

ははは〜♩
確かにハンバーグとチーズハンバーグ、見た目はあまり変わらないかも(^ ^)

accoさん

久しぶりに、マロンの樹さんに行ってきました(*^▽^*)
木陰だし~どうかな?って思ったけど
ちょっと暑かったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン目的じゃなかったので
短い時間で、切り上げたんですけどね(^o^)ゞ

みるたん、これちっちのポーズなんですよ(*^^*ゞ
ウンチのポーズ?今日、きのっちを撮りました
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

久しぶりのハンバーグでしたが
やっぱりチーズインは、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

みのたん、ちっちゃいですか?
でも、ココちゃんよりはおっきいと思いますよ?
ココちゃん、1.4㎏位って言われてたでしょ?
みのたんは、1.6㎏ありますよ(^o^)ゞ

じるさん

毎日、暑いですね´´(;´ρ`A)アチィ・・・
確かに、暑すぎて迷いますよね``r(^^;)ポリポリ

時間帯をずらして、短い時間だけ
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてもらってますよ(*^^*ゞ
我が家、お散歩にが行けてないし``r(^^;)ポリポリ

涼しくなったら、また、ご一緒して下さいd(^-^)ネ!

あなきんさん

ホントに、毎日暑いですね´´(;´ρ`A)アチィ・・・
川での麗亜ちゃん
全然違いますよね(*^▽^*)
川の水を怖がらなくって
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

熊本、暑いですよ``r(^^;)ポリポリ
涼しい所と行ったら、阿蘇方面なんでしょうが
ホテルを考えると、遠いですしね``r(^^;)ポリポリ
熱中症対策、バッチリで来熊して下さいd(^-^)ネ!

アシュリのおとんさん

炎天下のドッグランは、この時期
辛いですね``r(^^;)ポリポリ

あそ望も、時間帯によっては
涼しく遊べるのですが、昼間は無理``r(^^;)ポリポリ

マロンの樹さんは、これだけ木陰があるので
たくさんのお客さんでにぎわってましたよ(*^▽^*)
木陰がある分、暑さも和らぎますしd(^-^)ネ!

ロコ母さん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
久しぶりに、マロンの樹さんに行ってきました(*^▽^*)

木陰なので日向の暑さとは、全然違いますしd(^-^)ネ!
7チワU^ェ^U ワン!あそ望での♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン後
だったので、クンクン( ̄∞ ̄)&ちっちタイム程度でしたが(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!ショット
久しぶりに、みるたんも、お座りしてくれました(*^▽^*)

しるびあさん

夏場でも、これだけ木陰があると
かなり違いますよ(*^▽^*)

しるびあさんのお家からは、かなり遠いかな?(*^^*ゞ
撮影会が熊本である時とか、いかがですか?
カドリーとかからだと、そんなに遠くはないかな?(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!ショット
やぁ~っと、みるたんもお座りしてくれました(*^▽^*)
みるたんやレン姉さん、フセ率高いんですよね(*^^*ゞ

チーズインハンバーグ、これは
最初からチーズが見えてたけど
見えなかったら、一緒ですものね(*≧m≦*)ププッ

マロンの樹さん、大きな木がたくさんあって、この時期絶好のランラン場所ですね(^_−)−☆
程よく疲れ、みんなの集合写真のお顔がとっても良い!!

今回は見てるだけ~の7チワちゃん。
残念でしたね(笑)

いつも感心しますが、ほんとに集合写真が上手に撮らせてくれるようになりましたね。
7チワちゃんはいいモデルさんです♪

さて、準備しなきゃ…

ユキノエさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
この時期、木陰のランって、ありがたいですよね(*^▽^*)
風がふくと、気持ち良かったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あそ望でも♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてきてたので
ちっちタイム&7チワU^ェ^U ワン!ショット
ヘロヘロなお顔で、頑張ってくれましたo(*^▽^*)oあはっ♪

マイケル神戸さん

ハイ(^-^")/
食べたのは、私達だけで
7チワU^ェ^U ワン!は、見てるだけでした(*^^*ゞ
と言うか?諦めて寝ちゃってました(*≧m≦*)ププッ

集合写真、上手になってます?
みるたん&レン姉さんがフセの状態の事
多いんですが、この日は珍しく(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今から準備?
何のですか??(*≧m≦*)ププッ
頑張ってくださいd(^-^)ネ!!!

「マロンの樹」さんでランチ♪
ハンバーグ、お野菜たっぷりで
おいしそうですね(^^♪

「マロンの樹」さんのランは
木陰があっていいですね(#^^#)
7チワちゃんショット♪
みんなかわいい~です!

7チワちゃん♪
サロンシャンプー♪
お疲れ様でした(#^^#)

ラウレアママさん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

マロンの樹さんのハンバーグ、おいしいですよ(*^▽^*)
お野菜もたっぷりだし、嬉しいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

この時期、木陰のあるランって
ありがたいなぁ~って、つくづく思います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

サロンシャンプ~で、キレイキレイにしてもらって
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪って
行ってきました(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad