~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

九州脱出(*^▽^*)

昨日の夕方、家を出発して

今朝一番に


8月5日1

こんな素敵な景色を

見に行ってきましたo(*^▽^*)oあはっ♪


ここは?


8月5日2

山口県の『角島大橋』

去年も見に来たけど、又、見たくなって=^-^=うふっ♪

キャンカーで、九州脱出は初めてです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


そして、この後は???

今回の旅


((o(^∇^)o))わくわく((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪に

なりそうですよ=^-^=うふっ♪


旅中につき、コメントのお返事

そして、ご訪問、遅れるかもしれませんが

お許しくださいませm(._.*)mペコッ


スポンサーサイト

コメント

この景色、最高です!

さて、いよいよ・・・(^^♪

わぁーーー、角島だぁ☆
今年もキレイですね(人´∀`)
これはどこから撮ったんだろ?
よくみなさんが撮っている撮影ポイントより高い場所みたいですね!

九州脱出(≧∇≦)
お孫ちゃんに会いにかな~♪

私へのコメントは気になさらずに!
楽しい旅を満喫してきて下さいねっ(o≧▽゚)o

旅先でも熱中症にはお気をつけ下さいね~(*^-゚)v

角島、我が家も2度行きました!
きれいですよねぇ。
ご旅行中なんですね。
楽しんで来てください!

九州脱出なんですね!!
夏休みかな??

角島、去年もちゃいママンさんのところで見ましたよね♪
素敵なロケーションですね!!

この後はどこへ行くのかな~~??
楽しんで下さいね(^^)/

おお、角島ですね💛
大好きな島で家を探す時に角島で探してた位。
現実には仕事の都合で角島移住は諦めましたけどね(笑)
でも、その代わり年に3回位行ってるけど(≧▽≦)
どこを回るのか楽しみにしてまーす(*^^*)

キャンカーで九州脱出なんだぁ
こちら今日もめっちゃ暑いですよ
梅雨が懐かしい(笑)
気を付けていってらっしゃい
続きが楽しみだぁ

キャンカーで九州脱出!!!
本州縦断♪
楽しい旅の始まりですね^^
ジオラマ風ショット素敵です!!

山口って私、観光した事ないんですよね・・
どんなドラマがあるのか
楽しみにしていますね^^

キャンカーで九州脱出♪

ワクワク♪ドキドキの旅の始まりですね(^^♪

気をつけて
いってらっしゃ~い!!!

続き♪楽しみにしています(#^^#)

子供の時に一度行ったことが有ります。
あのころは船で渡りました。
海が凄く綺麗だった思い出があります。
もう一度行きたいなぁ・・

マイケル神戸さん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

さぁ~いよいよと思っていたことも
あっという間に・・・``r(^^;)ポリポリ

めっちゃ楽しい時間を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

accoさん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

角島、このポイントからだと
絶景d(^-^) デショ?
行ったら、必ず、ここから(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しています(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

熱中症、十分気を付けますd(^-^)ネ!
夏のお出かけは、´´(;´ρ`A)アチィ・・・しですね(*^^*ゞ
ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あなきんさん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

角島、何度行っても(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
しちゃいますよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

暑い中、旅してます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
思いっきり楽しんできますd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

角島、絶景ですよd(^-^)ネ!
何度見ても(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
きれいだなぁ~って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

目いっぱい楽しい旅になりました(*^▽^*)
明日からも続きますよ=^-^=うふっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

しるびあさん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

角島、行ってきましたよ(*^▽^*)
きれいですよねぇ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

シルビアさんお気に入りの、あのスポットへも
行って(-p■)q☆パシャッパシャ☆してきましたよ(*^▽^*)

ritsuママさん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

キャンカ―で、初九州脱出しています(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
暑いけど、なかなか快適ですよ(*^▽^*)

色々楽しい事、盛りだくさんになってます(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

せつちゃん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

初九州脱出、めっちゃ楽しいです(*^▽^*)
もぅ半分は、過ぎてしまいましたが``r(^^;)ポリポリ

今回、残念でしたが
又…がある事を、期待してますd(^-^)ネ!

山口、良い所がたくさんですよ~(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ラウレアママさん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

キャンカ―で、九州脱出
((o(б_б;)o))ドキドキでしたが
めっちゃ楽しんでますよ(*^▽^*)

嬉しいお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

じるさん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

丁度、海水浴シーズンだから
めっちゃ多いだろうなぁ~って、早起きして
朝一番で、行ってきました(*^▽^*)

と、言っても
現地にお泊りしてたんですけどね(*^^*ゞ
何度見てもきれいですよ
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad