~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ

昨日は、中国自動車道の加西SAにお泊り(*^^*ゞ

キャンカ―のシャワーを、初めて使ったけど

少々狭いだけで、スッキリサッパリv(*'-^*)bぶいっ♪


そして、今日は

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサな、お友達

8月6日1

やすらぎの時間 ★チワワ日記★』のマイケル神戸さんと

おく様・娘さん、そして、かわいい4チワU^ェ^U ワン!ちゃんと一緒に

キャンカ―で、...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


8月6日2

こんな所に???

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

ちょこっと、ちっちタイムに寄っただけ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

この後…

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

すごい事に…o(*^▽^*)oあはっ♪


詳細は、又後日``r(^^;)ポリポリ




旅中につき、コメントのお返事

そして、ご訪問、遅れるかもしれませんが

お許しくださいませm(._.*)mペコッ



スポンサーサイト

コメント

キャンピングカーにお友達も乗り込んで、ゴーゴーですね♪
7チワワンちゃん、
カラフルで可愛いお洋服でおめかししてますね~(*´∪`*)

この後?
すごいこと??
どんなことだろー(*≧ω≦)

続き、楽しみにしてまーす(●⌒∇⌒●)

あら〜滋賀まで来られてるのねぇ。
ってまだ目的地ではないんですね!
どちらまで行かれるんだろう?
暑いのでお気をつけて!

みんなで合流ですね!!

何わんこになるのかな??
続き楽しみにしていま~~す(^^)/

ものすごく楽しいイベントにお誘いいただき、ありがとうございました!

キャンピングカーの中
11チワワちゃんになったんだ
超賑やか(#^.^#)
仲よくドライブ
楽しそうですね

楽しかったよ!
来てくれてありがとうv-218

わぁーー!楽しい旅になりそうですね(≧∇≦)
福井県にも寄ってくださーーーい(^_−)−☆

お友達のご一家と合流して
お出かけなんですね(^^♪

続き楽しみにしています(^^♪

accoさん

キャンカ―で、お友達と一緒に乗ってお出かけって
初めてだったのですが、めちゃめちゃ楽しかったですよ(*^▽^*)

嬉しいお言葉も
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あなきんさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
滋賀は、通過点SAで、寄っただけでした(*^^*ゞ

暑かったけど、めっちゃ楽しかったです(*^▽^*)
まだ、続いてますけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
みんなで、何U^ェ^U ワン!に、なったのかなぁ?

めっちゃ楽しかったですよ(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

マイケル神戸さん

こちらこそ、ご一緒出来て
嬉しかったです(*^▽^*)

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
楽しかったですねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ritsuママさん

そうなんですよ(*^▽^*)
今回、一緒にキャンカ―でお出かけしたので
ドライブ気分も楽しめて、最高でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

きゃふさん

こちらこそ、久しぶりにお会い出来て
嬉しかったです(*^▽^*)

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ぴ~ちゃんも元気になってくれて嬉しかったです(*^▽^*)
抱っこも、させていただけて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ユキノエさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
めっちゃ楽しい時間が過ごせましたよ~(*^▽^*)
楽しい時間は、あっと言う間ですが
後半も、楽しみますd(^-^)ネ!

嬉しいおことば、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
福井県、行った事ないので行ってみたいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ラウレアママさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
お友達と一緒に、キャンカー乗って
旅に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
めっちゃ楽しかったですよ=^-^=うふっ♪

嬉しいお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

次はどこ行くの~
また、楽しみな旅日記だわ~

じるさん

今日は、娘&孫ちゃんに、会いに行ってきました(*^▽^*)
そして、その後一緒に…
自分でも、びっくりな所へ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad