~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

お散歩?!

お散歩に行って来ました?と言っても

先週の事``r(^^;)ポリポリ・・・

4日(土)に、妹&甥っ子ちゃんが来たので

モレアノの散歩コースに、みんなで=^-^=うふっ♪



さんぽ1

♪♪~お散歩~♪♪ ♪♪~お散歩~♪♪

楽しいよぉ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪



あん


『あたちも歩くですあん?』

そうよぉ~お散歩だもん=^-^=うふっ♪



のわ


『ノワたん、がんばって歩くでちゅの!』

偉いねェ~がんばるよ( ̄0 ̄)/ オォー!!



もか


『甥っ子相手じゃ~大変ですも~』

よしちゃんの相手出来るのって~

モカ姉しか、居ないし``r(^^;)ポリポリ

モカ姉も、頑張って~(〃゚ー゚)/オー!!



れん


『あたしはお散歩より、おやつが良いレン!』


まだ、始めたばかりよ(^o^)ゞ

さぁ~行くよ ∝∽††∽∽∽テクテク(゚ー゚*)。。。オサンポ♪∽∽



さんぽ2


モカとレンは、一緒に上れましたが

アンとノワたんは、私が抱っこで(^o^)ゞ



もれあの1


ハイ(^-^)/お決まりの『モレアノショット』

アンたんのおめめが(;^□^)あはは…

仕方ないね~┐(´ー`)┌



では、よしちゃんも一緒に?



もれあの2


((((( ̄∀ ̄; あはは…

そりゃぁ~カメラより

おやつが気になるよね('ρ'*)ゞエヘヘ



この後、モレアノも

おやつをいただきましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

では、来た道を戻りましょうd(^∇゚*)ネッ!




さんぽ3


ノワたん、ロングリ~ドでグングン歩きましたが

あまあまアンたんは、抱っこで車まで

戻って行きました``r(^^;)ポリポリ・・・



明日は、私だけちょっくらお出かけ

モレアノは、主人とお留守番

明後日、日曜日は

みんなでお出かけしようd(^∇゚*)ネッ!!

スポンサーサイト

コメント

よそ見4ショットv-356ブフフ
甥っ子ちゃん
よっぽど美味しそうなもん食べてるんですねv-413

お天気もよくて
ちびっこも一緒だったらモレアノちゃんたちも
楽しかったかにゃv-398
アンちゃん甘えっ子ちゃんなのですねv-344
ヤバイかわいすぎるぢょ~~v-345

みんなで甥っ子ちゃん見つめてるお写真
とっても良いね(^^)
美味しそうに見えたんだろうねー

甥っこちゃんの
お相手
4チーちゃんご苦労様でした
子供の相手は
ワンコ達もくたびれるようです
我が家でも
姪の子供が来たあとは
ふたりともずっと寝てます(笑)

お散歩楽しそうですね♪
みんな甥っ子ちゃんのおやつが気になるねぇ(*_*)
4姉妹、可愛すぎて萌え~
仕事で疲れてる気持ちに良い栄養になりました(^o^)/

ろずままさん

甥っ子とのショットは、笑えるでしょ=^-^=うふっ♪
カメラよりおやつに釘付け(*≧m≦*)ププッ
かわいいんですよd(^∇゚*)ネッ!

甥っ子、リード持ってるか?と思ったら
話して自分の世界に(;^□^)あはは…
モカは、自分で私達の所へも戻ってくるし
ある程度は理解出来るので(^o^)ゞ
疲れたでしょうけどね``r(^^;)ポリポリ

アンたんは、(;^□^)あはは…
極小さんだったって事で、未だにあまあまです(^o^)ゞ

con spiritoさん

甥っ子にも、3ヶ月ぶりに会ったんですが
お天気も悪かったり、病気してたり~って
外遊びもしてなかったらしいんですよ!
なので、お散歩に=^-^=うふっ♪

甥っ子は、すごくテ~ション上げて
その分、モカは大変だったかな?(*^^*ゞ
まぁ~上がりすぎるとモカのリ~ド離して
自分だけ走り回ってましたけどね(;^□^)あはは…

甥っ子とのショットは、見て(*≧m≦*)ププッ
でも好きな1枚です=^-^=うふっ♪

確かに甥っ子が帰った後は、
みんな爆睡してました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ゆうママさん

先週も半ばは、寒くてお天気悪かったので
お散歩行けてなかったので、良いタイミングで
甥っ子来てくれてo(*^▽^*)o~♪

散歩の間も、持って行ってたおやつの方が
気になるらしく『お腹空いた』と言っては
おやつを(;^□^)あはは…
その都度、モレアノはジ~ッと見つめてました(^o^)ゞ

モレアノが、お疲れの栄養剤に?
お役に立てて嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

甥っ子ちゃんの食べてるものにクギ付けですねv-411でも、ノワたん甥っ子ちゃんに一番近いからか腰がひけてる?
目線は、一点に集中!これはすごい!
これは、おやつを見せるんじゃなくて、食べてるのを見せた方が目線集まるのかなって思っちゃいましたv-410
うちもこの手でいこうかなv-218
モカちゃん、甥っ子ちゃんのお相手お疲れ様でした。

全員甥っ子chanに釘付けのおさしん
可愛い~☆

わんこはそりゃ、見るよ(^^)/ネッッ 
 
今朝、あと50Mで職場っていう
直線道路に・・・
職場でウロウロしてる野良わんこchan
ひかれて亡くなってた・・・

何だか辛い~(><;)

あはは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よしちゃんに注目のモレアノちゃん!!ヤバス!!
モカちゃんなんて美味しい口してますやん(^з^)-☆
めっちゃ可愛いー!!

お散歩~ここもまた遊びやすそうな素敵な場所ですね!!
ノワたん、ブイブイ歩いてますね( ´ ▽ ` )ノ

よしちゃんもお散歩楽しかったでしょうね♪
うちの甥っ子もリードを持ちたがるんですよね(*^^*)

可愛い甥っ子ちゃんはモレアノちゃんたち、
みんなの視線を一人占め♪

私にも甥っ子が2人いるのですが
小3と年少さんの男の子。
すごく可愛いですv-344

ちびっこはリードを持ちたがりますよね
そこはやっぱりモカおねえさんがしっかり指導ですね(笑)
がんばれモカちゃん
ああ、おやつが気になるv-16

お散歩にとってもいいところですね
芝生すべりができそう

甥っ子ちゃんと4姉妹ショットに
大爆笑なきゃふさんであります(≧▽≦)

どんだけ呼んでも
4姉妹揃って、甥っ子ちゃんのオヤツ見てますね(爆)

甥っ子ちゃん、楽しそうな様子がよくわかります~v-221
ちびっこちゃんとの、お散歩ってどんな感じなのかなぁ~
ちびっこVSちびっこ ほのぼの4ショットですねv-411

甥っ子ちゃんに釘付けな
4チーちゃん可愛いですね~
何があっても美味しいもの1番ですものね~

みんなお散歩も頑張って
偉いな~

甥っ子さんとお写真
あっち向いてホイ
みんな、おやつにくぎ付けだね

寒い日が続いてますね
今日やっと晴れ間があったけど
明日の朝またマイナス2℃だそうですよ

みんなお散歩
アンちゃんもがんばってましゅね
バックインで(笑)

Reonママさん

(;^□^)あはは…確かに
ノワたん、腰が引けてますね(^o^)ゞ

(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
目線集めるには、おやつを見せるより
食べてる所を見せる方が、効果あるかもしれませんd(^∇゚*)ネッ!
今度、それでやってみようかな?=^-^=うふっ♪

でも、写真撮りながら大人が食べてると
変に思われないかな(;^□^)あはは…

ayumiちゃん

甥っ子も、まだ、ちっちゃい?レンと同級生の3歳
なもので~
言い出したらきかない?(;^□^)あはは…
年行ってからの子どもなので、こちらもあまあまなんです(*^^*ゞ
でも、そのおかげでかわいいショットが撮れました=^-^=うふっ♪
お写真の方は、良かったけど

野良ちゃん、かわいそうでしたねp(・ω・,*) グスン
天国で元気に走り回ってくれてたら良いですね。。。

せつちゃん

モカの顔(*≧m≦*)ププッ
思わず舌が出ちゃったんでしょうd(^∇゚*)ネッ!
全員が横向きだけど、このショットは
ブログに使えるって、私も大喜びv(*'-^*)bぶいっ♪
お気に入りのかわいい1枚です=^-^=うふっ♪

こちら、スポ~ツセンタ~なんですよ!
サッカー場と野球場と体育館もあるんです。
芝生広場も広いんで、モレアノの散歩場所は
もっぱらこちらです``r(^^;)ポリポリ

よしちゃん、リ~ドを持ってのお散歩は
初めてで、私もドキドキでしたが
何とか頑張って?(モカが頑張ったのかも?)
くれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

走りたくなるとリ~ドを放して自分だけ走るし~
残されたモカは、どうしたら良いの?って
私を見て(;^□^)あはは…
その表情もかわいかったですo(*^▽^*)o~♪
やっぱりよしちゃんの相手は、モカしか無理かな(^o^)ゞ

ももさん

よしちゃん、モレアノに、こんだけ見つめられても
平気な顔でおいしそうに食べてました(;^□^)あはは…

よしちゃんも年少組?3歳だから未満児さんですね?
かわいいです=^-^=うふっ♪
妹夫婦も年行ってから出来た子なので
あまあまちゃんで(;^□^)あはは…

先日、キャラメルラスクをあげてたのがおいしかったらしく
『又作ってね』って言いに来てくれました。
今回もちゃんと作ってあげましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

みかんははさん

ですよね``r(^^;)ポリポリ
よしちゃんも持ちたがり~で、我家で一番
利口な?モカに大事な任務をお願いしました(^o^)ゞ
おやつもすごく気にしてましたけどね(*≧m≦*)ププッ

草スキ~で来ますよv(*'-^*)bぶいっ♪
でも、うちの長男、年中さんの時
草スキ~で転んで鎖骨を折りました(;^□^)あはは…

芝生広場、広いのでお天気の日には
家族連れもたくさん来られてますよ!

きゃふさん

でしょでしょ(*≧m≦*)ププッ
私も最初、このショット見た時
1人で噴出しましたよヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

でも、かわいくっていいショットだなぁ~って
自画自賛ですo(*^▽^*)oあはっ♪
ほのぼの、かざりっけのないショットでしょ=^-^=うふっ♪

かぁ~たんの声も、おやつには負けます(^o^)ゞ
ずっとガン見でした((((( ̄∀ ̄; あはは…

yumiさん

甥っ子ちゃんとのお散歩
甥っ子ちゃんに合わせながらでした(^o^)ゞ

なので、モカが1番頑張ったかも?まだ3歳なので
歩くスピ~ドとかは、変わりなかったのですが
急に自分だけ走り出したりして、モカのリ~ドは放すし
おやつタイムにしちゃうし(;^□^)あはは…

よしちゃんは、よしちゃんで
楽しんでくれたみたいですv(*'-^*)bぶいっ♪
モレアノとよしちゃんのかわいいショットが
撮れたので、私も嬉しかったです=^-^=うふっ♪

ミュウちゃんままさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
よしちゃんに釘付けなモレアノ、正確には
よしちゃんが食べてるおやつに釘付けと
言えるのかもしれませんが(*≧m≦*)ププッ
かわいいですよねェ~o(*^▽^*)oあはっ♪

見れば見るほど笑っちゃいます
見飽きないですよね=^-^=うふっ♪

久しぶりのお散歩でしたが
ノワたんも頑張って歩いてくれましたo(*^▽^*)o~♪
3女のアンだけが(;^□^)あはは…
アンは、以前病気したりもしたので~
特にあまあまなんですよ(^o^)ゞ

ritsuママさん

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃモレアノの
あっち向いてホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛ショットを
お見せいたしました=^-^=うふっ♪
おやつに釘付けのモレアノでした(^o^)ゞ

今日は、いいお天気でしたd(^∇゚*)ネッ!
お散歩連れて行ってあげたかったのですが
私だけ同窓会に行ってました(*^^*ゞ

明朝は、又冷え込むんですね{{ (>_<) }}
でも、お天気良さそうですし~
モレアノとお出かけしたいな=^-^=うふっ♪

アンたんも歩く時は、歩くんですが
スロ~ペ~スなんです(*^^*ゞ
ノワたんは、モカ姉に着いて行きたがって・・・
ペ~スが全然違うので、1人でのお散歩が
だんだん大変になって来ました``r(^^;)ポリポリ

甥っ子ちゃんを見つめるモレアノちゃん達♪
ニンマリしてしまいましたよぉ~(*^_^*)
可愛いな~っ♪

お出かけ楽しみですね!

lovechiwaさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
かわいいですよd(^∇゚*)ネッ!
おやつに釘付けの横顔ショット
何度見ても笑えます=^-^=うふっ♪
お気に入りのショットですv(*'-^*)bぶいっ♪

明日は、どこへ行こうかな?
いつものドッグラン?
お天気良さそうだし~モレアノ孝行も
したいしですd(^∇゚*)ネッ!

甥っ子ちゃんとのお散歩楽しそうに歩いてますね。
おやつが気になるんですね。みんな同じ方をむいて可愛い~~!!
今日はお出かけですね。楽しんで来てください!!

励ましのお言葉、ありがとうございました。

アシュリのおとんさん

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アシュリ君がたっぷり癒してくれたかな?=^-^=うふっ♪

今日は、モレアノと出かけてきました(^o^)ゞ
この後、UPしますd(^∇゚*)ネッ!

甥っ子とのお散歩、楽しかったですよo(*^▽^*)o~♪
おやつショットは、大笑いしました(*≧m≦*)ププッ
おかしいけど、かわいいショットだと
お気に入りの1枚ですv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad