~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

▼o・_・o▼コンニチワンワン25ワン♪

7チワU^ェ^U ワン!が居る?居た?地方


8月7日1

今日も、めちゃめちゃ暑かったです

´´(;´ρ`A)アチィ・・・


でも、朝7時だと

影だし、風も吹くし~って事で


8月7日2

元気に、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


8月7日3

チワU^ェ^U ワン!ワラワラ 23チワU^ェ^U ワン!

& 1パピ& 1プゥU^ェ^U ワン!

みんなでワラワラ 25U^ェ^U ワン!

大集合でしたo(*^▽^*)oあはっ♪


詳細は、又後日``r(^^;)ポリポリ




旅中につき、コメントのお返事

そして、ご訪問、遅れるかもしれませんが

お許しくださいませm(._.*)mペコッ




スポンサーサイト

コメント

1枚目のお写真、可愛く加工されてますね!
ミニチュア効果でしたっけ?
私のカメラにはないんですよねぇ・・・
Nikonのカメラもいいな~って思っちゃいます(^-^;)

25Uo・ェ・oUワンちゃんが終結したんですか!!

旅先でも朝からランラン♪
レン姐さん見っけましたっ(o´艸`o)
お目々まん丸にして、何か見つけたところだったのかな~

7チワワンちゃん、いっぱいランラン楽しんできてね(*´˘`*)♡
あ、きのっち君は大勢の中頑張れたか、今から楽しみです☆

お疲れなのに更新ご苦労さまです(笑)
パパさんとママさんのおかげで、楽しく過ごせました(^^♪
ありがとうございました!

気を付けて旅を続けてくださいね~♪

日本全国暑いもんねぇ。
ってすごいワンちゃんですねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
朝早くからランランできて幸せね!
ゆっくり楽しんで来てください。

25わん♪
幸せ感じるね~^^
あ、でも「うちの子どこ?」にはなるかも(≧▽≦)
もしこれがコギ25わんだったら・・・飼い主埋もれちゃいそう~^^;

25ワンで、楽しい夏休み満喫ちぅですね!!

バニさん、張り切ってますね(*^_^*)

ちゃいママンさんこんにちは//

旅行中なんですね~♪
思い切り満喫して下さいね(*^_^*)

そして25ワン♪♪

これだけいたらさぞ楽しいでしょうね~!!
我が子を見つけるの ちょっと大変だったりして←アハッ

暑かったけど、楽しかったね?
これからの行程も楽しんでくだされ!

お返事はいいからねv-218

良いワンコのみなさんは
早朝から元気にランランしていますね(^^♪

夏休み♪
満喫してくださいね(*^^)v

accoさん

ミニチュア効果、良いd(^-^) デショ?
ちょくちょく使って撮ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
保存に少し時間がかかるけど、良いですよね=^-^=うふっ♪

25U^ェ^U ワン!ちゃんの大集合
すごかったですよo(*^▽^*)oあはっ♪
めちゃめちゃテーション上がりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

きのっち、がんばれたかなぁ???
しばしお待ちくださいd(^-^)ネ!

マイケル神戸さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

楽しい時間は、あっという間に経ってしまいますね(*^^*ゞ
我が家は、もうちょこっとだけ
旅を、続けさせていただきます``r(^^;)ポリポリ

ダイレクト版だけ、UPさせていただいてます(*^▽^*)
帰ったら、又、詳しく…
頑張りますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あなきんさん

毎日、暑いですねぇ~``r(^^;)ポリポリ

でも、今日は、めちゃめちゃすごい夕立?ゲリラ豪雨?
途中雹も降りましたよ(⌒▽⌒;) オッドロキー

そのおかげで、その後、涼しくなって
お出かけできてラッキーでした=^-^=うふっ♪

しるびあさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
コギU^ェ^U ワン!ちゃんが25U^ェ^U ワン!も居たら
確かに埋もれちゃうかもしれませんね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

チワU^ェ^U ワン!なら、全然大丈夫ですよ=^-^=うふっ♪
パピちゃん&ぷぅ~ちゃんも、大差ないですしd(^-^)ネ!

ロコ母さん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
めっちゃ楽しい時間を、過ごさせていただきました(*^▽^*)

あっという間に過ぎてしまったけど
この夏の素敵な思い出が、出来ましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

らてママさん

ハイ(^-^")/旅の途中ですよ``r(^^;)ポリポリ
月曜日には、帰り着く予定です。
残り2日、楽しみたいと思ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

25U^ェ^U ワン!わらわら
楽しかったですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
これだけ居ても、不思議と
我が子は、見つけられるんですよ=^-^=うふっ♪

きゃふさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
めちゃめちゃ楽しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

今日もめっちゃ暑く、どうなる事かと思ったけど
これがバッチリな事に=^-^=うふっ♪
思いもかけず、楽しめましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ラウレアママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

朝も早くから、みんなでたくさんご挨拶をして
元気いっぱい笑顔を振りまいてきましたよ~(*≧m≦*)ププッ

今日、ラウレアママさん地方の近くを通りましたよ?
表示が出てただけかもしれませんが(^o^)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメの〇〇〇さん

コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そして、先日はありがとうございましたm(._.*)mペコッ
お会い出来て、嬉しかったです(*^▽^*)

カメラの事も、教えていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad