~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

大きくなったd(^-^)ネ!

昨日、25U^ェ^U ワン!ちゃん達と

((w(^∇^)w))バイバーイした後


8月8日1

東条湖のキャンプ場

オートキャンプ場『モビレージ東条湖』に、お泊り


そして、今日は


8月8日2

11ヶ月になって、お座りも、はいはいも

出来るようになった孫ちゃんと、会って

一緒に、お出かけ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

孫ちゃん、おっきくなってましたよ~(*^▽^*)


詳細は、又後日``r(^^;)ポリポリ




旅中につき、コメントのお返事

そして、ご訪問、遅れるかもしれませんが

お許しくださいませm(._.*)mペコッ




スポンサーサイト

コメント

旅行途中の更新、お疲れさまです!
私達へのお気遣いでお疲れになったでしょうが、可愛いお孫ちゃんの顔を見て元気100倍!
お嬢さんにも会えて嬉しいですよね♪
この先もお気を付けて(^^♪

今回も楽しく過ごせて満足満足なろずまま家で~すv-344
長旅の疲れもどこへやら
7チたちもバッチリ走ってくれて
あ。一部ストーカーもいましたけどv-8
浜名湖はやっぱり暑かったけど
みんながいい顔で走ってくれてよかったですv-398

お孫ちゃんにも逢えたんですねv-398
亜たちもいつかそんな日が来るのだろうか・・・v-403
ん~複雑ですよぅv-413

続きも楽しみにしてますねv-398

今日?昨日はお孫ちゃんに会われたんですね♪
ほんと(●゚д゚●)
自分でお座りしてる!!

7チワワンちゃんはお孫ちゃんのこと、覚えていましたか?
みんなで並んでお写真撮ってるし・・・
覚えていたのでしょうね~(´ェ`*)

ちゃいママンさんもマンちゃんパパさんも、
娘さん・お孫ちゃんに会えて嬉しかったでしょう!!

楽しい思い出を作ってきて下さいねo(^-^)o

あら〜結構近くにおられるのねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
暑いでしょう!
熱中症に気をつけて遊んでね。

旅行中にも更新、すごい!!
犬小屋の皆さんにも会えて
25ワンコこれまたすごいヽ(*´∀`)ノ
ワンコ天国で、かぁちゃん鼻血でそう(笑)

みんな可愛く写ってますね。
お孫ちゃんも大きくなったね。
また、続き楽しみにしてます♪

お孫ちゃん、大きくなりましたね!!
久し振りの再会、嬉しいですね(*^_^*)

7チのみんなもフレンドリーな感じ♪
この後も旅は続くのかな??

楽しんで下さいね☆

孫ちゃん、お座りもハイハイもOK???
写真からも、しっかりしてるのが
よくわかる!
いっぱい甘やかしてあげちゃってくだされ♪

お孫ちゃんと再会♪
嬉しいですね(*^^)v

東条湖でお泊りされたんですね(#^^#)
お孫ちゃんと一緒のお出かけは
東条湖ランドかな(#^^#)

和歌山って表示が出ていましたか?
大阪の吹田で中国自動車道と近畿自動車道に分かれるので
吹田だったのかも(#^^#)
我が家は、吹田から近畿自動車道で
1時間半位です(#^.^#)
お時間が許せば、
和歌山ラーメン食べにいらして下さいね(*^^)v

びっくり
大きくなられて
お孫ちゃんと再会なんですね
おじいちゃん、おばあちゃんの(笑)
笑顔が今にも見えてきそう

お孫ちゃん♪大きくなられましたね^^

ウチの甥っ子ちゃんと同級生!!
キャンカーに乗車気分はどうだったかな^^♪

沢山のお友達との沢山の楽しい
夏の思い出はどんなだったのか♪
詳細楽しみにしていますね^^♪

お孫ちゃんとの再会、嬉しいですね^^
うふふふ♪♪♪
大きくなりましたねぇ。
私に孫ちゃんいないからここで楽しませてもらってたりして💛

マイケル神戸さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
孫ちゃん、相当でっかくなってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

かなり重たくなってましたo(*^▽^*)oあはっ♪
明日は、いよいよ最終日ですよ(;_q))クスン

ろずままさん

こちらこそ、お会い出来て
嬉しかったです(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

私は、ろずままざんのように
文才もないですし、写真もピンボケばっかですが
頑張ってUPしていきますd(^-^)ネ!

嬉しいお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

accoさん

7チワU^ェ^U ワン!
孫ちゃんの事は???ですが
娘の事は、ちゃんと覚えてましたよ(*^▽^*)

おっきく重くなった孫ちゃん
抱っこして、腕がガッチガチになりましたよ(^o^)ゞ
でも、嬉しい悲鳴ですよね=^-^=うふっ♪

あなきんさん

Σ(^∇^;)えええええ~
お近くだったんですか???(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

暑いですね´´(;´ρ`A)アチィ・・・
そんな中、7チワU^ェ^U ワン!&孫ちゃん
元気に楽しんでますよ~(*^▽^*)
熱中症も、怖いですよね。。。

あずきのかぁちゃんさん

ダイレクト版を、ちょこっと
UPしてるだけですしね``r(^^;)ポリポリ
ですしね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

25U^ェ^U ワン!ワラワラと=^-^=うふっ♪
しあわっせな日徒歩でした(●´ω`●)ゞエヘヘ

ロコ母さん

孫ちゃん、おっきくなってるでしょ?
重くなってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
これが、また、良く食べるんですよ(*≧m≦*)ププッ

孫ちゃんと7チワU^ェ^U ワン!
一緒に写せてよかったです(*^▽^*)

きゃふさん

もぅ自分でも、しっかりと座れますし
babyちゃんの成長は、ハンパない速さですね=^-^=うふっ♪

ビックリする事の連続でしたが
楽しめましたよ(*^▽^*)

ラウレアママさん

お正月ぶりに、孫ちゃんにも会ってきました(*^▽^*)
でっかくなってて、めちゃめちゃ重くなってましたo(*^▽^*)oあはっ♪

東条湖は、我が家だけで、お泊りしただけで
孫ちゃんと一緒にお出かけした先は=^-^=うふっ♪

お初な所へも行けて=^-^=うふっ♪
めっちゃ楽しかったですよ(*^▽^*)

ritsuママさん

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
じぃじも、ばぁばも始終ニコニコ

孫ちゃん、かわいいですd(^-^)ネ!

せつちゃん

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
甥っ子ちゃんと同級生ですか???

孫ちゃん達の同級生
ブロ友さんにも多く、喜んでます=^-^=うふっ♪

いよいよ旅も明日で終わり
たくさんの思い出が出来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさん

孫ちゃん、お正月以来だったので
ビックリするほど重くなってて、自分でおやつ持って食べたり
お茶飲んだり…一つ一つに♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って
感心してきちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad