~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

大阪でも♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

昨日は、大阪の道の駅『しらとりの郷・羽曳野』に、泊まりました(*^▽^*)

道の駅、エンジンかけたままや、発電機はNGなので

小型扇風機3台で、なんとか``r(^^;)ポリポリ

夕方から、ゲリラ雷雨があったおかげで?(*≧m≦*)ププッ

意外と、涼しく?と言うか

熱帯夜は、免れて(´▽`) ホッ


事前に、キャンプ場も、かなり探したんだけど

とうとう予約が取れず、心配だったんですよ(*^^*ゞ



で、今日は


8月9日1

ドッグcafeのランで、遊んだり

うまうま食べてクールダウンしたり?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


またまた孫ちゃんと一緒に、お出かけして

楽しんできました(*^▽^*)


8月9日2

暑中見舞いのハガキには、間に合わなかったので

残暑見舞いのハガキには、使えるかなぁ~?


孫ちゃん丁度よだれ垂らしてるんですが

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


明日は、いよいよ自宅へ帰ります``r(^^;)ポリポリ


詳細は、又後日``r(^^;)ポリポリ




旅中につき、コメントのお返事

そして、ご訪問、遅れるかもしれませんが

お許しくださいませm(._.*)mペコッ

書いても、眠りかぶってる事も・・・m(。_。;))m ペコペコ…

パスワードも、間違えたまま、入力したみたいで

訂正も、出来なくて・・・∑(OωO; )




スポンサーサイト

コメント

Σ(゚Д゚;エーッ!
昨夜はエアコンなしだったんですか!
確かにこちらもゴロゴロなって、ちょこっと夕立があったけど・・・
何とか熱帯夜だけは免れたようだけど、相当暑かったんじゃないかな?
今夜はどこかな?
明日はいよいよご自宅へ。
本当にお世話になりました。人情いっぱいの旅に感謝感謝です(^^♪
最後までお気を付けてお帰りください。

小型扇風機で夜を凌いだのですかっ!?
そちらはゲリラ雷雨もあったんだ・・・(゚∀゚*)
九州は相変わらず暑くて、一雨欲しいくらいですよぉー

熱帯夜は避けられたようで良かったです!
お出かけは晴れが多いちゃいママンさんだけど、
いろんな意味でお天気に恵まれていますよね(^_-)-☆

お孫ちゃんのヨダレ(笑)
それも後から見て、きっと思い出になりますよ♪

今日には帰って来られるのですね(*^-^)
マンちゃんパパさん、運転気をつけて下さいね!
ちゃいママンさんも横で眠気覚ましのオシャベリ、頑張って下さーい=(ノ^0^)ノ

わぁ〜エンジンNGなんですねぇ。
せめて雨で涼しくなってよかったですけど、やっぱり暑かったでしょう。
最も暑い時期ですもんね。
大阪も暑いですからねぇ。
がんばって気をつけてお帰り下さいね!

こちらは暑さも一段落したようです!!
でもエアコンは必要ですけどね(^^ゞ

お孫ちゃんと7チショット、すごい可愛く撮れてる~~!!
残暑見舞いにばっちりですよ(^_-)-☆

今頃、帰路かな?
マンちゃんパパさん
運転気をつけてね!

飛ばすんじゃないですよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

きゃふさんのコメントには
お返事は、いいからね!

マイケル神戸さん

8日、神戸は降らなかったんですか?
大阪、凄かったですよ``r(^^;)ポリポリ
高速の移動中、雹まで降って来て
前が見えずに怖い位でした``r(^^;)ポリポリ

でも、そのおかげで
窓開けて、例の扇風機で大丈夫でした(*^▽^*)
じっとしてる分にはd(^-^)ネ!
動き出すと汗ばんじゃいますが``r(^^;)ポリポリ

昨夜は、勝央SAに泊まり
夕方、無事に帰り着いましたよ(*^▽^*)

ご一緒してくださったおかげで、ステキな旅になりましたし
楽しい思い出もたぁ~くさんで居ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

accoさん

まさかのゲリラ雷雨、ビックリしました``r(^^;)ポリポリ
雷はなるし、雨の量もハンパなく、前全く見えず
主人も焦ってましたよ``r(^^;)ポリポリ

でも、そのおかげで、夜は涼しくもなってくれて
夜のお出かけも楽しめたし
ホンと、ラッキーだったんですよ(*^▽^*)

孫ちゃんのヨダレ
もぅ凄いんです``r(^^;)ポリポリ
かなり迷ったけど、7チワU^ェ^U ワン!
かわいく写ってたので、これにしちゃいました(*≧m≦*)ププッ

夕方、無事に帰り着きました(*^▽^*)
旅中、ご訪問もコメントも出来ずに
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

あなきんさん

夏場だし、熱中症が怖くって
かなりキャンプ場も探して、問い合わせもしたんですが
車が大きすぎて、電源サイトに入らなかったり
やっと空いてると思ったら、U^ェ^U ワン!ちゃんNGだったり…

で、不安だったんですが
雨のおかげで、暑くて眠れないって事はなくって
良かったです(´▽`) ホッ

無事、5時前に自宅へ帰り着きました(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

毎日暑かったからですねぇ~``r(^^;)ポリポリ
ひと段落してよかったですd(^-^)ネ!

孫ちゃんのヨダレがなかったら
最高の1枚になってたんですが?(*≧m≦*)ププッ
そこも、いい記念になるかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

なかなかコメント残せなくって
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

きゃふさん

色々とお世話になりましたm(._.*)mペコッ

5時前に、無事自宅へ帰り着きました(*^▽^*)
飛ばさずに、帰ってきましたよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
トレーラーより、運転もしやすくって
スイスイ走るし、なかなか良いそうですよ(*≧m≦*)ププッ

一晩エアコンなしで過ごされたんですか(゜o゜)
関西地方は、酷暑続きで
お孫ちゃんとのお出かけも大変だったんじゃないですか(^^ゞ

お孫ちゃんと7チワちゃんショット♪
バッチリですね(*^^)v

もう、お家に着かれたみたいですね(#^^#)
おかえりなさぁ~い♪
まんちゃんパパさん♪
運転お疲れ様でしたm(__)m
旅行記も楽しみにしていますね(^^♪

ラウレアママさん

8日土曜日は、エアコンなしでした``r(^^;)ポリポリ
どうなる事かと心配されたんですが、雨が降ったおかげで
熱帯夜は、免れましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

U^ェ^U ワン!用に、扇風機を2台
窓も少し開けてたので、風も入ったし
何とか眠れました``r(^^;)ポリポリ

孫ちゃんと7チワU^ェ^U ワン!ショット
我ながらバッチリ~って思ったけど
ヨダレちゃんが``r(^^;)ポリポリ
それも、いい記念ですね(*≧m≦*)ププッ

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
無事に帰り着いて(´▽`) ホッ
ただ、息子達の片付け物が大変でした(T▽T)アハハ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad