~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

今日、5時前に

無事、自宅へと帰ってきました(*^▽^*)


中国道の七塚原SAで、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


8月10日1

9時過ぎの気温25度

木陰もあるので、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんでもらいました(*^▽^*)


8月10日2

旅の最後の7チワU^ェ^U ワン!ショットもd(^-^)ネ!


他のSAやPAでも、木陰で

トイレ休憩しながら自宅へと…(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



浜名湖で、ご一緒していただいたみな様


神戸から、一緒に旅していただいた 『やすらぎの時間 ★チワワ日記★』の

マイケル神戸さん・おく様・娘さん&4チワU^ェ^U ワン!ちゃん


浜名湖で、またまたお世話になった 『せれびんのぼやき』の

きゃふさん・バニさん&10チワU^ェ^U ワン!ちゃん


名司会ぶりを、ご披露してくださった 『姫たま日記』の

ろずままさん&パピ・ぷぅ・2チワU^ェ^U ワン!ちゃん


おっきなカメラで、(-p■)q☆パシャッパシャ☆してくださった

やわらかい足跡』のコタローさん


楽しい時間を、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

この夏のステキな思い出が出来ました(*ё_ё*)きゅん・・


おっきくなった孫ちゃんにも会えて(*^▽^*)

人見知りしてるってだったけど、泣かれなくて(´▽`) ホッ


7チワU^ェ^U ワン!、暑い中でも

体調崩す事無く、元気に過ごしてくれて(´▽`) ホッ

それでも、疲れはあると思うので

明日は、ゆっくり州´ー`州 マッタリ過ごしてもらいますね(^o^)ゞ


旅中、ご訪問出来なくてすみませんでしたm(._.*)mペコッ

又、ご訪問&コメント、させていただきますので

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ



スポンサーサイト

コメント

浜名湖まで行かれたの?
すご〜い!
かなりの遠出だったんですねぇ。
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
私達、無事熊本着きました。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

お帰りなさ~~い!!

今回も盛り沢山な旅となりましたね(^^)/
たくさんのわんことも会えたし、大きくなったお孫ちゃんにも会えたし!!
マンちゃんパパも長距離運転お疲れ様でした♪

旅行記楽しみにしています(^_-)-☆

おかえりなさ〜い(≧∇≦)
そしてお疲れ様♩
今回もいろんなとこ楽しんだみたいね。
旅行記楽しみにしてまーす。
あ、でも長旅から帰ったばかりだから無理はしないでね( ^ω^ )

ちゃいママンさんこんにちは//

素敵な旅行になりましたね♪
いい思い出ができましたね♪

らてママは遠出どころか近場にすら
行けてない・・・

たくさんのお友達さんと会えて
よかったですね(*^_^*)ウフッ

遠出&長旅だったのでゆっくり休んで下さいね♪

お帰りなさ〜い(*^_^*)
かなりハードな旅行でしたね‼
お友達にも会えて、娘ちゃんに孫ちゃん達にも会えて♪楽しい旅行でしたねV(^_^)V
ワンちゃん達も元気で、よかった♪よかった♪
マンちゃんパパが運転でお疲れ様でした*\(^o^)/*
旅記を楽しみにしてますね(^_^)v
今度ゆっくりお話聞かせて下さいね(^_−)−☆

おかえりなさぁーい!!

7チワワンちゃんも、めいっぱいランランしてきたんですね♪
たくさんのお友達にも会えて、お孫ちゃんとも会えてo(^-^)o
思い出いっぱいの旅だったでしょう☆

7チワワンちゃんも元気に過ごせたようで、良かったです(v^ー°)
ちゃいママンさん・マンちゃんパパさんは大丈夫でしたか?

マンちゃんパパさん、運転お疲れさまでした!
ゆっくり休まれて下さいね(´ェ`*)

お帰りなさい^^

素敵な夏休みだったんでしょうね♪
お友達いっぱいとお泊りに
娘さん&お孫ちゃんとお出かけしたり♪

続き楽しみにしていますね!

お帰りなさい(^o^)丿
無事に到着されて良かったです。
今回の旅では大変お世話になりました。
ママさんとパパさんの優しさ・人情に包まれて、浜名湖まで連れて行ってもらいました。
いつもの運転以上に気疲れされたことでしょう。

どんな写真が撮れているのか、これからの更新を楽しみに見せていただきます♪

*どうも、ノワちゃん、みるちゃん、くっちゃんが分からなくなる時があります<(_ _)>
お名前を間違えて紹介していたら、ご指摘くださいね。
すぐに訂正しますから(^^ゞ

お疲れ様でしたm(__)m

今日1日、ゆくっりされて
疲れも取れましたか(*^^*)

楽しい夏休みの様子♪
楽しみにしていますね(*^^)v

あなきんさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
今回、お友達に会いに
浜名湖まで、行って来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あなきんさん・パパさん&麗亜ちゃんは
熊本へ?いらっしゃいませ~(*^▽^*)
熊本も暑いd(^-^) デショ?
そんな中でも、ステキな思い出
たくさん作って行ってくださいd(^-^)ネ!

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
無事に帰り着きました(*^▽^*)

たくさんのU^ェ^U ワン!ちゃんに、大興奮o(*^▽^*)oあはっ♪
感動もあったし、孫ちゃんの成長も見れて
今回も、めちゃめちゃ楽しい旅になりましたよ(*^^)v

労いのお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
旅記、頑張りますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

しるびあさん

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
無事に、家に帰れましたよ~(*^▽^*)

角島から始まり、いろんな所で
楽しいステキな思い出も、たくさん出来ました(*^^)v

労いのお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
旅記、頑張りますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

らてママさん

労いのお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

たくさんのかわいいU^ェ^U ワン!ちゃんにも会えて
感動のご対面もあったり、楽しいステキな旅が出来ました(*^▽^*)

我が家も、このキャンカーでの九州脱出の旅は
初めてだったし、暑さがどう影響してくるのか?
不安だったけど、7チワU^ェ^U ワン!みんな元気に過ごせて
(´▽`) ホッとしています(*^▽^*)

あいももさん

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
無事に帰り着いて(´▽`) ホッとしています(*^▽^*)

キャンカー、良いですよv(*'-^*)bぶいっ♪
一時はどうなる事かと、ハラハラしちゃったけど?(*≧m≦*)ププッ
又、その話ゆっくり聞いてくださいd(^-^)ネ!
一応、明日のブログにもUP予定ですが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今日は、コメント早いですね(*^▽^*)
お昼休み時間かな?それとも
もぅお盆休みになりました???

お会い出来る日を、楽しみにしていますd(^-^)ネ!

accoさん

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
無事に帰り着いて(´▽`) ホッとしています(*^▽^*)

たくさんのU^ェ^U ワン!ちゃんにも会えて
7チワU^ェ^U ワン!も、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しめて?
良かったです(*^▽^*)
体調崩す事無く過ごせて(´▽`) ホッ
孫ちゃん、めちゃめちゃ重くなってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

主人も私も、大丈夫ですよ(*^▽^*)
労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

せつちゃん

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま

楽しいステキな思い出がたくさん出来ましたよ(*^▽^*)
今回、お会い出来なかったのが、すごく残念でしたが(*^^*ゞ

でも、アドバイスのおかげで
渋滞に遭う事も無く、楽しめました(´▽`) ホッ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

マイケル神戸さん

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
無事に帰り着けて(´▽`) ホッとしました(^o^)ゞ

マイケルさんの方こそ、お疲れになられたんじゃないでしょうか?
4チワU^ェ^U ワン!ちゃんの体調は、大丈夫でした?
暑い中、お誘いして大丈夫だったのかな?
ご無理されたんじゃないのかな?って
気になってました``r(^^;)ポリポリ

でも、私達も、お会いしていただきたかったし
そのお手伝いが出来て、すごく嬉しかったです(*^▽^*)
こちらこそ、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ノワたん・くっちゃん・みるたんですか?
了解しましたv(*'-^*)bぶいっ♪
間違えてたら、(;`O´)oコラー!ーって
ツッコミ入れますね(*≧m≦*)ププッ

ラウレアママさん

労いのお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

今日から仕事だったので、朝早くから
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
そして、仕事も忙しく``r(^^;)ポリポリ…

目いっぱい楽しんできたんだし
家事も、お仕事もがんばりましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

旅記、写真の整理が追い付かず``r(^^;)ポリポリ
とりあえず、1日分だけでも~って感じで
進めて行きますd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad