~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

あっちっち~だけど(´▽`) ホッコリな旅 1

今回のキャンカーでの『初・九州脱出の旅』

おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^) と、言っていただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


昨日は、帰る早々、長男・次男坊の洗濯物に

台所・部屋の片付け…って、大忙しでした(T▽T)アハハ!

今日も、朝一からお仕事

その前に、ちゃいママン達&7チワU^ェ^U ワン!の洗濯

遊んで来た分以上に?頑張りましたよ( -.-) =зフウー


では、今回の旅

『あっちっち~だけど(´▽`) ホッコリな旅』と銘打って

始めさせていただきますね(^o^)ゞ



旅の始まりは、8月5日水曜日の予定だったけど

九州脱出するなら『角島が見たい』って言った事から

4日火曜日の夕方、出発する事に(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月11日1

夕陽を見ながら、この日のお泊り先へと向かいました(*^▽^*)

と、言っても、海水浴の駐車場なんですけどね(*^^*ゞ

今回、長距離の旅なので

車内調理は、ほとんどしてません(*^^*ゞ

夕食は、家で作った物を持って行って食べました``r(^^;)ポリポリ



翌5日水曜日、早朝


8月11日2

お友達のブログでも、見ていた『角島の教会』

東映映画「四日間の奇蹟」のロケで、使用されたセットだそうで

現在は、キャンプ場のトイレになってます(^o^)ゞ


8月11日3

7チワU^ェ^U ワン!ちっちゃすぎ(*≧m≦*)ププッ


8月11日4

バッチリ、キメてくれました?v(*'-^*)bぶいっ♪


8月11日5

帰りながらも(-p■)q☆パシャッパシャ☆


8月11日6

ホンとは、青空をバックに

写したかったんだけどね(^o^)ゞ


8月11日7

灯台とも(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

こちらで、ゆっくりとお散歩させられたら良かったんだけど

先を急がなきゃ、ならなくなっちゃって``r(^^;)ポリポリ


どんなに急がなきゃ~って思っても、この場所は

外せないよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月11日8

きれいd(^-^) デショ?

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


8月11日9

同じ場所、ミニチュア効果だと

こんな感じ?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


8月11日10

角島大橋も


8月11日11

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


8月11日12

キャンカーもd(^-^)ネ!

モカ姐&レン姉さんも、写ってますよ=^-^=うふっ♪


8月11日13

記念碑とも一緒にd(^-^)ネ!


8月11日14

去年来た時は、紫陽花が咲いてたんだけど

今年は、芙蓉の花かなぁ?


8月11日15

車が通ってなかったので

急いで(-p■)q☆パシャッパシャ☆


8月11日16

青い空と青い海そして角島大橋

これだけでも、絵になるんだけど

そこに、芙蓉のお花と、かわいい7チワU^ェ^U ワン?

みんな写ってなかったけどね``r(^^;)ポリポリ

最高ですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


8月11日17

『角島』今年も来れて、良かったぁ~(*^▽^*)


最高のスタートを、切ったはずなのに

マンちゃんパパは、焦りまくりで((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))


なぜ???

明日に、続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

角島ってかなり遠回りになったのでは?
すごいですねぇ。
でもとってもきれいです。
道路の真ん中で車がいないと撮りたくなりますよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
パパさんオロオロってなんだろう?
熊本も暑いけど、なんだか大阪よりかなりましな気がします。

おはようございます!
帰ってからも家事にお仕事とバタバタでしたね(^_^;)
少しはゆっくり休めましたか?

うんうん、せっかく近くを通るなら「角島」は見ておきたいですよね♪
何度行っても感動する景色だと思いますo(^-^)o

角島の教会、可愛いですよね~
おトイレなんてもったいない(笑)
7チワワンちゃん、朝からモデルさん頑張りましたっ!!
私が行った時は7月の真昼間で、
チワ子を外に出せる暑さじゃなかったんですよ(T_T)
早朝なら暑さもお昼ほどじゃないですもんね♪
道路の真ん中で!も、朝早くないと出来ないー(≧∇≦)

あの場所からの撮影は外せませんよねー
ここ、撮影するのに順番待ちをするらしいんですよ!
ミニチュア効果のお写真も雰囲気があっていいですね~(*^-^)

芙蓉のお花が一緒のお写真の7チワワンちゃん?5チワワンちゃんも
可愛く写ってますね☆

マンちゃんパパさんが焦りまくり!?
どうされたんだろ??
続きが気になります(^m^ )

うふふふふ♪♪
大好きな角島だぁ^^
こうしてお友達のブログで見るのも楽しい~♪
季節ごとの綺麗な表情があるけど晴れた日がやっぱり一番好きなのよね。
因みに冬に行く時は覚悟決めないと行けませーん^^;
寒さで手足の感覚なくなるのよ><
橋と芙蓉のお花、もう日本じゃない感じだよね(≧▽≦)

パパさんがオロオロ?
何があったの~?

お帰りなさい~
楽しい旅行記の始まりですね…

今日は凄い大雨 なんかへんですね
食べ物のお話 楽しみにしてます。(笑)

帰ってからが大変ですね(;´Д`A
洗濯に片付けにさらに仕事まで(´Д` )
写真選びに編集もしなきゃ。。ですもんね

角島素敵ですね!
きれいな教会がお手洗いに!?
どんなのか見てみたい(笑)

帰ったら・・・
めっちゃ忙しいよね( ̄▽ ̄;)
遊んでいた分のツケが山ほど(*≧∀≦*)

マンちゃんパパ???
どけんしたと?

長い旅の分、帰って来たら大変ですよね(^^ゞ

角島の教会素敵!!
元々は映画のセットで、今はおトイレ??
なんだかもったいな~~い(*^_^*)

橋のショットは、撮影スポットとかあるのかな??
素敵な光景ですよね♪

あなきんさん

今回、初日の5日は
中国道を加西まで、州´ー`州 マッタリ行く予定で
角島にも、寄ったんですよ(^o^)ゞ
ところが…``r(^^;)ポリポリ

道路の真ん中、撮って見たくなっちゃいますよd(^-^)ネ!
角島って、書いてあるし
でも、目線もうちょっと上げて
道路もバッチリ見えるようにすればよかったぁ~って
今頃(T▽T)アハハ!

あなきんさん、大阪なんですか?
我が家と逆パターンの夏の旅行だったんですねo(*^▽^*)oあはっ♪

accoさん

自分達だけの片付けなら、まだ良いんですが
長男・次男坊の分が、また大変でして(T▽T)アハハ!
でも、居てくれるから旅にも行けるわけでして(*^^*ゞ
遊んで来た分、頑張って働かせていただきました(^o^)ゞ

角島、何度見ても(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
しちゃいますよd(^-^)ネ!
教会、今回初めてでかわいい~って思いましたよ(*^▽^*)

去年行った時も、朝一で行ったので
車も人も少なかったし、道路でも順番待たなくても
バッチリ撮る事が出来ましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
この時点で、6時過ぎ位です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

橋ショットだけじゃなく、紫陽花や芙蓉の花が一緒だと
季節感も出て良いですよね=^-^=うふっ♪
7チワU^ェ^U ワン!も、モデルさん
がんばってくれました(*^▽^*)

しるびあさん

しるびあさんのブログで、教会を見て
行きたいって、ず~っと思ってたんですよ(*^▽^*)
やっと行けました(*゜▽゜)ノ

思っていた以上に、かわいい教会ですよd(^-^)ネ!
でも、今、トイレって``r(^^;)ポリポリ
なんか、もったいないような???

角島、冬に行く勇気はありませんが
又、行きたいなぁ~って、思います=^-^=うふっ♪

主人???(*≧m≦*)ププッ

イチローママさん

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
無事に帰ってきましたよ~(*^▽^*)

写真も、たぁ~くさんなので
整理するのも大変です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
1日分ずつ、頑張ってますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

雨、凄かったですねぇ~
雷もひどくって、(⌒▽⌒;) オッドロキー
モカ姐さんも、ブルブル震えてました``r(^^;)ポリポリ

食べ物ネタ、あんまり出てこないかも???
浜名湖と、後ちょこっとだけかも???
すみません(*^^*ゞ

せつちゃん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ

私達の分だけじゃなく
留守番してくれてた、長男・次男坊の分も
そのまま溜めてて(T▽T)アハハ!
洗濯も、お茶碗も部屋の散らかり具合も
ハンパなかったです(´;ェ;`)ウゥ・・・

仕方ないんですけどね( -.-) =зフウー
留守番してくれてるから、旅行にも行けるんだし(*^^*ゞ
諦めてます┐( -"-)┌ヤレヤレ...

角島、めっちゃきれいですよ
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
海水浴にキャンプも出来るし、7チワU^ェ^U ワン!も
砂浜お散歩や海水浴、させてみたいなぁ~(^o^)ゞ
無理ですけどね(*≧m≦*)ププッ

きゃふさん

今回、私達だけじゃなく
長男・次男坊の分も、山ほど溜めててくれて
(T▽T)アハハ!
もぅ、大変でしたよ``r(^^;)ポリポリ

でも、居てくれたから、行けたんだし
何も言わずに片付けました( -.-) =зフウー

主人の焦りまくり???
もぅねぇ~結局、笑い話で終わって(´▽`) ホッと
出来たんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ロコ母さん

まだ、夏場だから乾くのも早くって良いんですが
量も多いと、ハンガーも足りなくなったり
なかなか大変でしたよ``r(^^;)ポリポリ

教会の使い方、勿体無いですよね(*^^*ゞ
トイレ???って、思うけど
かわいくって(-p■)q☆パシャッパシャ☆
したくなっちゃいました(^o^)ゞ

橋の撮影スポット、知る人ぞ知るって所かな?
ここからの眺め、良いんですよね
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

旅行から帰ったら、大量のお洗濯が(゜o゜)
お洗濯お疲れ様でしたm(__)m

今日、九州方面は
すごい雨ってニュースで見ましたが
ちゃいママンさん地方は、大丈夫でしたか?

角島♪素敵なところですね(^^♪
こんなに素敵な教会がおトイレ(゜o゜)
ちょっともったいないような感じがします(^_-)-☆

エーッ!こんな綺麗な教会がトイレなんですか!
思わず笑っちゃいました。

角島大橋のロケーションは最高ですね!
見るのは綺麗だし、通るのは楽しそう♪
あと30歳若ければ、彼女とドライブしたくなったわ(笑)
一度見てみたいものです(^^)

マンちゃんパパが焦ってるのは知ってるもんね~(*^^)v

ラウレアママさん

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

今日、雨と雷、かなりすごかったですよ``r(^^;)ポリポリ
ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
モカ姐さんは、ブルブル震えて抱っこされてましたが
他は、全く変わりなく過ごしてました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

大丈夫ですので、ご安心くださいd(^-^)ネ!

角島、ステキd(^-^) デショ?
なんで、教会をトイレにされたのか???
もったいないですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

マイケル神戸さん

そうなんですよ~``r(^^;)ポリポリ
こんなにかわいくって、写真撮りたくなっちゃうのに
トイレって(T▽T)アハハ!
もったいないですよね``r(^^;)ポリポリ

角島のロケーション、ステキd(^-^) デショ?
後30年若かったらですか???
マイケルさん(._.?) ン?歳ですね(*^▽^*)
彼女とドライブには、最高の場所に
なってたでしょうねv(*'-^*)bぶいっ♪

今からでも、遅くないですよ~(*^▽^*)
是非、奥様に2度目のプロポーズ
いかがですか?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

主人が焦ってたわけ???
今夜にはUPしますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
もぅちょこっとだけ、ナイショでお願いしますd(^-^)ネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad