~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

あっちっち~だけど(´▽`) ホッコリな旅 2

梅雨明けしてから、まとまった雨が降ったのって

初めてだったそうです``r(^^;)ポリポリ

雷様まで鳴り出して

モカ姐さん、ガクブル震えちゃってました(*^^*ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


やっと来れた『角島』満喫する事なく?

次の目的へと、キャンカーを走らせるマンちゃんパパ``r(^^;)ポリポリ

ちゃいママンは、隣でパチ /■\_・) カメラ


8月12日1

キラッキラのタンクローリー車を見ると

つい、やっちゃいます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


どんなに先を急いでも

山陽道の『福山SA』には、やっぱり寄りたいよd(^-^)ネ!


8月12日2

ドッグランも、あるしね(*^▽^*)


8月12日3

木陰でも、やっぱり(;´д`)ゞ アチィー!!


8月12日4

キャンカーの中でも、チッチ出来るけど

ストレス解消にも、お外に出してあげたいしね(^o^)ゞ


8月12日5

チッチ&おやつタイムもしたら、長居は禁物?(*^^*ゞ


8月12日6

行きながら、(-p■)q☆パシャッパシャ☆

福山は、バラの町


8月12日7

バラソフトも、いただきましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ここのバラソフト、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

(;´д`)ゞ アチィー!!ので、あっと言う間に

溶けちゃったけどね``r(^^;)ポリポリ


マンちゃんパパが、焦りまくって行った先は???

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

ドッグラン???(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ

キャンカーのディーラーさん``r(^^;)ポリポリ


8月12日8

角島で、発電機をしかけてたんだけど、10分もしないうち

突然、止まり、スイッチ入れても、動かなかったんですよ(|||_|||)ガビーン

この旅中、発電機が動かなかったら

悲惨な事は目に見えてたし、倉敷のディーラーさんに

急遽、寄って、見ていただく事に``r(^^;)ポリポリ


7チワU^ェ^U ワン!は

ドッグランで、チッチタイムを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月12日9

(;´д`)ゞ アチィー!!

陰は、これだけ``r(^^;)ポリポリ

チッチが済んだら、即行、クラーの効いた店内へ(*^▽^*)


突然、止まった発電機ですが

何ともなかったんですよ (*'ω'*)......ん?

前日に、発電機のガソリン、満タンにしたのに

入れ方が、悪かったらしく

単なるガス欠で、止まっただけだったそうです``r(^^;)ポリポリ

給油の仕方にも、コツがあるみたいで

少しずつ入れないと、吹き零れるらしく

吹き零れた事で、満タンになったと、勘違いをしてしまったみたいで``r(^^;)ポリポリ

この時、給油したのは、ちゃいママンでして``r(^^;)ポリポリ

そんなの、わかんないし~

責められても、困っちゃうし``r(^^;)ポリポリ


でも、何ともなくって良かったぁ~(´▽`) ホッ


マンちゃんパパには、『恥かしかぁ~』って

叱られちゃうし、でも、仕方ないですよね(^o^)ゞ

そんなに言うなら、自分で入れてよ~ってd(^-^)ネ!

この後からは、給油はマンちゃんパパが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


この事がなかったら、中国道をゆっくりと行く予定たったのが

焦りまくって``r(^^;)ポリポリ


でも、修理に?時間はかからなかったので``r(^^;)ポリポリ

岡山道を通り、予定通り

中国道の加西SAに、行く事が出来ました(´▽`) ホッ


8月12日10

ドッグランも、ありますよ(*^▽^*)


8月12日11

1本の木を、7チワU^ェ^U ワン!みんな一緒にクンクン( ̄∞ ̄)

どこまで仲が良いんでしょうね=^-^=うふっ♪


8月12日12

8月12日13

それぞれに、楽しみましたよ=^-^=うふっ♪


8月12日14

きのっちも、くっちゃんVSみのたんのバトルに

笑顔で、参戦してましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ずっとこうだったら、良いんだけどね(*≧m≦*)ププッ


8月12日15

7チワU^ェ^U ワン!ショットも撮って

この日は、中国道の加西SA(上り)にお泊り

シャワーは、キャンカーで浴びました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


この日の走行距離は、684.3㎞でした(^o^)ゞ

前日の走行距離は、243.1㎞でした(*^^*ゞ


続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

何事も経験!
給油の仕方が早く分かって良かったですね(笑)
今はドッグランのあるSAが増えて、わんこ連れにはありがたいことです(^^♪
こちらも深夜になって雨がポツリポツリと降り始め、今では本降りになりました。恵の雨です。
きっとこれで季節が変わると思うけど、甘いかな?
みのたんもここでは元気ですね(笑)

そうなんですよねぇ〜雷なってましたよね。
麗亜もふるえてました!
雨は小雨もあってそれを選んでたようにたいしたことなかったんだけど、雷はねぇ。
麗亜にも良い休養になりました!
わぁ〜発電機なんともなくてよかった!
ママさん叱られたの?
可哀想に・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
なんともなくてよかったね。

昨日の朝は雨・雷がすごかったですよねー
ガクブルなモカ姐さんは大丈夫でしたか?

キャンカーでもストレス解消は大切なんですね(*´ー`)
チッチもして久々のペロリンだったかな♪

急遽立ち寄ったディーラーさん、大したことじゃなくて良かったです!
長旅に思わぬアクシデントだと、
マンちゃんパパさんも焦っちゃいますよね(´・艸・`;)
給油の仕方にもコツがいるんだ~(*゚ロ゚)

アクシデントも関係ない?7チワワンちゃんは、
いろんなドッグランに行けて楽しそう♪
短い時間でもバトルしちゃってたんですね~

ほんと、みんな仲良しさん(o゚▽゚)o
木をクンクンはお手紙交換ですね(笑)

発電機の不具合で、マンちゃんパパ焦ってたんですね!!
でも結果何事も無く良かった(^^)/

見てもらって安心しましたね♪

7チのみんなはランラン三昧&ソフトも食べられてラッキー!!
1本の木にクンクン、可愛い~~♡

でも、焦ったでしょう?
これで発電機が故障だったら
えらいこっちゃの大騒ぎで
こっちまで来るのも大変なこと。

なんともなくてよかった!
ちゃいママン、ドンマイです(o^^o)

道中にアクシデントは焦りましたね´д` ;
でも故障じゃなくて、ほんと良かったです!

最後の集合写真の笑顔がめっちゃ可愛いでーす(^_−)−☆

まんちゃんパパさんが焦っていたのは
発電機が原因だったんですね(#^^#)
故障じゃなくて、よかったですね(*^^)v

7チワちゃんは、バラソフトに
ドッグラン三昧♪
7チワちゃんショット♪
めっちゃかわいいです!

マイケル神戸さん

ホンとに、(⌒▽⌒;) オッドロキー
慌てましたよ``r(^^;)ポリポリ
何ともなくって(´▽`) ホッ
あの後は、ずっと主人が
給油してます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ドッグランのあるSAが増えて
一緒に旅する者にとっては、嬉しいですよd(^-^)ネ!
休憩もお泊りも、ドッグランのあるSAにしています(^o^)ゞ

みのたんも、きのっちも
ここでは、元気です(*≧m≦*)ププッ

あなきんさん

今日は、雷はならなかったけど
時々雨降りだしてたし、観光、大丈夫でした?
せっかく熊本に来られたんだし、ステキな思い出
たくさん出来たら良いんですが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

発電機、何ともなくって良かったです(*^^*ゞ
もぅ~ビックリしちゃいましたよ(^o^)ゞ

accoさん

ご心配ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
そして、ありがとうございました(*^▽^*)

モカ姐さん、大丈夫でしたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
他の子は、何ともないけど
モカ姐さんだけは``r(^^;)ポリポリ

ずっと車の中ばっかより、お外にも出してあげたいし~って
思ってd(^-^)ネ!
キャンカーの中でも、寝てばっかですよ(^o^)ゞ
ソフトクリームも、花公園以来だったかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
個々のバラソフト、味も香りも大好きなんですよv(*'-^*)bぶいっ♪

焦りまくって行ったんですが
単なるガス欠で(/-\*) ハジュカチ…
でも、それ位で済んで良かったです``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!にとっては
ドッグラン三昧に、なったかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

ロコ母さん

そうだったんですよ``r(^^;)ポリポリ
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバって
ずっと言ってて…どうなる事やら?って
ハラハラしてたんですが、何ともなくって(´▽`) ホッ
見ていただけて良かったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、相当恥ずかしがってました
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

7チワU^ェ^U ワン!にとっては
ドッグラン三昧、楽しんでもらえたかな?=^-^=うふっ♪

きゃふさん

ハイ(^-^")/相当焦ってました``r(^^;)ポリポリ
私達だけなら、我慢するしかないって思うけど
7チワU^ェ^U ワン!が居るから
何とかしなきゃ~って、必死でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

何とか出来て良かったです(´▽`) ホッ
主人、恥ずかしがってたけどですね(*≧m≦*)ププッ

私?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
どっか抜けてますしね``r(^^;)ポリポリ

ユキノエさん

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
相当焦りまくりましたが
何ともなくって、ホンと、良かったです(´▽`) ホッ

7チワU^ェ^U ワン!ショット?
ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ラウレアママさん

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そうだったんですよ(^o^)ゞ
でも、故障とかじゃなくって
ホンと良かったです(´▽`) ホッ

7チワU^ェ^U ワン!にとっては
ドッグラン三昧で来たし
バラソフトも食べられたし
喜んで、もらえたかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございました(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad