~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

あっちっち~だけど(´▽`) ホッコリな旅 3

今日から、お盆休みって方も、多いんでしょうね(*^▽^*)

ちゃいママン達は、先にお休みいただいたから

ずっとお仕事です``r(^^;)ポリポリ


甥っ子ちゃんと一緒に、リンゴ&ブドウ狩りに行ったからって

実家の父母が、リンゴ&ブドウ、キュウリにトマト

ヤマメの甘露煮も、持って来てくれました(*^▽^*)

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


リンゴは、7チワU^ェ^U ワン!も一緒にd(^-^)ネ!

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 喜んで食べてくれました=^-^=うふっ♪


では続きを``r(^^;)ポリポリ



中国道『加西SA』を出発して、向かった所は?

こちら(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

やすらぎの時間 ★チワワ日記★』で、お馴染みの

マイケル神戸さん家のお庭です(*^▽^*)

ママさんが、この春、頑張って芝替えをしてくださったお庭に


8月13日1

7チワU^ェ^U ワン!お邪魔して

勝手に、チッチ&うんPしちゃってます``r(^^;)ポリポリ

どうもすみませんm(。_。;))m ペコペコ…


と、そこへ、来てくれたのが


8月13日2

一家の大黒柱、レオ君ですよ(*^▽^*)

『よう来たなぁ~』って?

かわいい笑顔で、お出迎えしてくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


8月13日3

レオ君の奥ちゃま、チョコちゃんは

7チワU^ェ^U ワン!のうるささに、少々戸惑ってます(*^^*ゞ

チョコちゃん、(*_ _)人ゴメンナサイネ!

娘のぽぽちゃんも、レオ君の影に隠れちゃってるしね?(^o^)ゞ

ひなちゃんは、ビビりまくって?出てくれません(*^^*ゞ

正確には、出されてもすぐに引っ込んじゃってました(*≧m≦*)ププッ


8月13日4

勝手に寛ぐ7チワU^ェ^U ワン!?

写真は、5チワU^ェ^U ワン!分だけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


リードで繋がれて、これからどこへ???


8月13日5

((o(б_б;)o))ドキドキ???((o(^∇^)o))わくわく???


8月13日6

『はよ~ぅ おいでよ!一緒に行くよ~』

レン姉さんも、みのたんも、くっちゃんも、仲良くしてd(^-^)ネ!




?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

エー???(ё_ё) (ё。ё)ナニナニー???



実は、今回

マイケルさんご一家と一緒に

旅に、出ちゃったのでしたo(*^▽^*)oあはっ♪


8月13日8

レオ君・ぽぽちゃん・チョコちゃん

後ろに隠れちゃてるのが、ひなちゃん

乗り心地は、いかがですか?``r(^^;)ポリポリ


マイケルさんのお家からは、おく様と娘さんも一緒ですよ(*^▽^*)

娘さんとは、はじめましてでしたが

ご両親思いで、とっても美人さんでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪


5人&11チワU^ェ^U ワン!を、乗せたマンちゃん号


8月13日7

目的地へ向けてo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪




8月13日9

途中のSAで、チッチタイム&記念ショット=^-^=うふっ♪

雨が降ったみたいで、暑さは大丈夫だったけど

チッチする時に、あんよが濡れちゃいました``r(^^;)ポリポリ


8月13日10

ここで、お散歩出来たらよかったけどね(*^^*ゞ


11チワU^ェ^U ワン!のみなさんは

マイケルさん&マンちゃんパパと一緒に、マンちゃん号で待っててもらって

女性陣で、お弁当のお買い物(*^▽^*)


8月13日11

この時期、U^ェ^U ワン!ちゃんだけを車の中に…って

怖くて出来ないしd(^-^)ネ!

11チワU^ェ^U ワン!のみな様には、キュウリで

クールダウンしてもらいましたよ(*^▽^*)


ランチタイムが終わったら


8月13日12

11チワU^ェ^U ワン!の記念ショット~o(*^▽^*)oあはっ♪


では、では

目的地へ向けて(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

お野菜に果物の頂きもの、嬉しいですね~
7チワワンちゃんはリンゴTIMEを楽しんだんだっ♪

お友達のお家には芝生のお庭があるんですか!
いいなぁ(●´I`●)
7チワワンちゃん、自由に楽しんでますね(笑)

車の中ではみんなで仲良く過ごせてましたか?
距離があるのも最初だけですよね!
記念ショットでは一緒に写ってるもん(*^-゚)v

キュウリTIMEで距離が縮まったんですね(^ー^* )フフ♪

あら〜大所帯の旅行だったんですねぇ。
大きい車だから快適だったんでしょうね!
楽しい旅行で・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

昨日、熊本も雨降ったんですか?
全く知りませんでした。
いるところは全く雨は一滴も降りませんでした。
市内を回ってたんですけど・・・
暑くて暑くて逆にヘロヘロでした。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
っでちょっとお返事が遅くなっちゃったけど、我が家は大阪ではないんです。
兵庫県の端っこ、ほとんど大阪に近いところなのでほぼほぼ大阪って言ってもいいんですけどね。

おベンツの中で、11チワワの
集合写真♪とっても素敵!

素敵な記念になるよね(*^ー^)ノ♪

マイケルさんちの芝生のラン、広いんですね!!

いきなり7チのお客様が来たら、みんなもびっくりしますよね(^^ゞ

そしてみんなで車に乗り込んで、楽しい旅行の始まり~♪
11チの記念撮影ばっちり~(^_-)-☆

もう、一週間前の話なんですね。
こんな楽しい旅は、なかったです!パパさん・ママさんに感謝感謝です(^^)

チッコタイムの写真もたくさん撮っていてくれたんですね!
うちは2・3枚しかなかったから(^^ゞ
上手に紹介してくださり、なんか照れますね。
一家の大黒柱?あの白いおっさんのことでしょうか(笑)

タンクローリーの写真は面白いですね(^^)
今度、機会があればやってみます。
私の記事は終盤に入りましたが、ママさんのはまだまだこれから・・・
毎日楽しみにしてますよ~

accoさん

今、お野菜も高いd(^-^) デショ?
旅から帰って、買い物行って
肉・魚より、野菜の高さに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
お盆前って事も、あったんでしょうけどね(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン!即行、お庭で
好き勝手してたんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
マイケルさん家の4チワU^ェ^U ワン!ちゃんの方が
遠慮がちでした``r(^^;)ポリポリ

車の中、何って事なく過ごしてましたよ=^-^=うふっ♪
ランチタイムには、一緒に『ちょうだいちょうだい』
催促してたし~ですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あなきんさん

一応6人までは乗れるので
ご一緒させていただいたんですよ=^-^=うふっ♪
お友達と、こうやって一緒に行ったのって
初めてで、めっちゃ楽しかったですよ(*^▽^*)

11チワU^ェ^U ワン!も一緒だったし
めっちゃテンション上がっちゃってましたo(*^▽^*)oあはっ♪

昨日、モレアノ地方では
2度ほどザァーって降ったんですよ``r(^^;)ポリポリ
長降りはしなかったけど…
雨に降られなかったのなら、良かったですd(^-^)ネ!
でも、暑さとの戦いでしたか?(*^^*ゞ

お住まい、そうだったんですね?
教えてくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きゃふさん

良いd(^-^) デショ?
ちょうど、写しやすい場所にあるし
余裕で11チワU^ェ^U ワン!
並べられるしですねo(*^▽^*)oあはっ♪

いい記念ショットが撮れましたv(*'-^*)bぶいっ♪

ロコ母さん

7チワU^ェ^U ワン!勝手にお邪魔させていただいたんですが
十分な広さですよ(*^▽^*)
芝生もきれいにお手入れされてるし
うちの雑草だらけの庭とは、全然違います``r(^^;)ポリポリ

4チワU^ェ^U ワン!ちゃん
((o(б_б;)o))ドキドキしちゃったかも?だけど
みんなで仲良く出来ましたよ(*^▽^*)

11チワU^ェ^U ワン!ショット
いい記念になりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケル神戸さん

Σ(^∇^;)えええええ~
もぅ1週間、経ったんですね???
早いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ホンと、楽しかったですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
そう言っていただけると、私達もすごく嬉しいです(*^▽^*)
お体、お疲れでなかったかな???って
それだけが心配で``r(^^;)ポリポリ
大丈夫でしたら、又ご一緒しましょうd(^-^)ネ!

一緒に旅する機会なんて
滅多にないし~いい記念だし~って
いっぱい(-p■)q☆パシャッパシャ☆させていただきました(*^▽^*)
私の写真で良ければ、また、データ-送らせていただきますよ!
って、ちゃんと見れました???

レオ君、ファミリーの立派な大黒柱ですよ=^-^=うふっ♪
文才ないので、こんなものですみません``r(^^;)ポリポリ
そして、今夜UP分が、何と書いたらいいのか???
必死ですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

タンクローリーショット
是非やってみてください(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私、毎日のように撮っちゃってました(*≧m≦*)ププッ

マイケルさんご一家と一緒のお出かけ♪
11チワちゃんショット♪
めっちゃかわいいですね(*^^)v

みのたんのおねだりショット♪
かわいい~!!!

浜名湖までのSAは、誘惑が多くって(*^-^*)
ソフトクリームにおはぎが乗っていたり♪
近江牛のお弁当やコロッケも♪
私、誘惑に負けちゃうんです(^_-)-☆

ラウレアママさん

お返事が、遅くなって
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

キャンカーに一緒に乗ってお出かけって
初めてだったので
すごく嬉しかったです(*^▽^*)

みのたん、たっちして
かわいいd(^-^) デショ?
ラウレア君も一緒かな?=^-^=うふっ♪
11チワU^ェ^U ワン!ショットも
いい記念になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

ソフトクリームに、おはぎ・・・
ありましたo(*^▽^*)oあはっ♪
食べたいって、思ったけど
キャンカーまでもって行ってる間に、溶けそうで(*^^*ゞ
誘惑、めっちゃ有りますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad