~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

あっちっち~だけど(´▽`) ホッコリな旅 4

草ボーボーな自宅の庭

いい加減、なんとかしなきゃ~``r(^^;)ポリポリって

庭が陰になった後、虫除けスプレー&蚊取り線香を、たきながら

草取り、頑張りましたよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


5人&11チワU^ェ^U ワン!を乗せたマンちゃん号

目的地へ着きましたよ(*^▽^*)

今回の目的地は、こちら(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月14日1

と、言う事は???o(*^▽^*)oあはっ♪

もぅ、お分かりですね?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


犬小屋の10チワU^ェ^U ワン!ちゃん

そして、きゃふさん&バニさんに、会いに来たのでした(*^▽^*)

でも、今回は、たぁ~だ、遊びで会いに来たのではなく

重大な任務を、背負って?なんて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


ちゃいママンが、マイケルさんとお友達になれたのは

きゃふさん のおかげなんですよ(*^▽^*)

きゃふさんと、マイケルさんとは、ず~っと前からのブロ友さん

お互いに『会いたいなぁ~いつか会えるよね・・・』って

思われてたようですが

それぞれに、長距離移動が困難な状況になられて…(;_q))クスン


で、マンちゃん号も手に入れた事だし~って

『マイケルさんもお誘いして、浜名湖に乗り込んじゃっても

良いですか???』って

お話させていただいた所、喜んでいただけて

今回の『あっちっち~だけど(´▽`) ホッコリな旅』が

実現出来る事になりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ただね、夏休み期間中だし、土日は、もぅ予約が取れなくって

8月6~7日に、3部屋空いてるってだったけど

マイケルさんが、お休み取れるか???って、((o(б_б;)o))ドキドキ


こういうのって、やっぱり縁があるんですね(*^▽^*)

マイケルさん、普段ならお休みって、取れないらしいんですが

たまたま6~7日に、会社支給の夏休みを取ってたらしくv(*'-^*)bぶいっ♪

そして、娘さんも、お仕事の定休日に合わせて

1日お休みを取る事が出来たそうで=^-^=うふっ♪

偶然が、幾重にも重なって

実現出来ました♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


暑い中、感動のご対面があって

ちゃいママンも、嬉しくって(*ё_ё*)きゅん・・


すぐにチェックイン出来るよう、手配してくださってたので

一先ず、お部屋へ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月14日2

又、来れたよ(*^▽^*)


ジュータン・ジュータン…って、思ったら

もぅ外されてました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


8月14日3

ソファーの前には、テーブルがあり

テーブルの下に、ジュータンが敷いてあるんですよ(*^▽^*)

ここが、クンクン( ̄∞ ̄)ポイントに、なってまして

お部屋に入ったら、すぐに外そうと思ってたけど(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きゃふさん?バニさん?ホテルの方かな?

ご配慮、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


お部屋で、ゆっくりしていたら

風も出てきたし、ドッグラン行く???って

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


浜名湖のドッグラン、去年の11月以来よねぇ~

なんて、ニマニマしていたら???


8月14日4

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ???


8月14日5

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

モカ姐さん、洗礼を受けてました(*≧m≦*)ププッ

よ~~~く見ると、犬小屋メンバーに

加担した裏切り者が?ヾ(^▽^*おわはははっ!!

その名は、くっちゃんでした``r(^^;)ポリポリ


くわばら・くわばら…とでも思ってるのか?

端っこには、ビビりんチョのみのたん&きのっちも(^o^)ゞ


8月14日6

『ここって、怖かね?』って(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・(*^^*ゞ


8月14日7

マイケルさん家の4チワU^ェ^U ワン!ちゃんにも

笑顔が見れましたよ~(*^▽^*)


8月14日8

ニックちゃんも、あたり様もヽ(^Д^*)/おひさ~♪

そして、きゃふさんと一緒に

来てくださったのが、ろずままさん&姫たまぁ~ずちゃん

ミシャコちゃんは、ろずままさんの後を、必死に追いかけ?(*≧m≦*)ププッ

懐っこいココアちゃんは、ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデして~って

何度も来てくれました=^-^=うふっ♪


遊び始めた所だったけど

大型U^ェ^U ワン!ちゃんのランランタイムと重なってたみたいで

一旦撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ


8月14日9

カフェに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


8月14日10

クールダウンしながら(-p■)q☆パシャッパシャ☆

ご紹介が遅れましたが

みなさんのカメラの師匠、コタローさんも来られてますよ(*^▽^*)


U^ェ^U ワン!ちゃんのメンバー紹介?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月14日11

フランちゃん・あたり様・こびんちゃん・まぴ~ちゃん・みごとちゃん

上が、ニックちゃんで、おひとり様が、せれびんちゃん

セ氏さん・あぷりちゃん・ぴ~ちゃんは、お部屋で州´ー`州 マッタリ中でした(^o^)ゞ


8月14日12

ろずさん・ミシャコちゃん

ココアちゃん・ショコラちゃん


8月14日13

チョコちゃん・レオ君・ひなちゃん・ぽぽちゃん


ランが空いた様なので、再度♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


浜名湖で、ご一緒していただいたみな様


やすらぎの時間 ★チワワ日記★』のマイケル神戸さん

せれびんのぼやき』のきゃふさん

姫たま日記』のろずままさん

やわらかい足跡』のコタローさん


楽しい時間を、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

たくさんのお友達と楽しい時間だったのね♪
ラン♪ラン♪もだけど他にもきっと楽しい時間美味しい時間があったはず(笑)
そんな様子も楽しみにしてーす♪♪
仲良くしてたコギ友達、うちは以前のお家からそんなに離れてないけどみんなそれぞれにお引越ししてなかなかみんな一緒には会えなくなってしまったからその分もここで楽しんじゃおうと思ってたりする私~(≧▽≦)

弟のお休み事情に合わせて今日実家へ。
行ってきまーす^^

わぁ〜すごいことになってますねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
浜名湖なんて我が家からでも結構あるのに・・・遠いところお疲れ様でした。
楽しいご旅行でしたね!

感謝♪感謝の旅でした♪

おはようございます!
今回の旅の実現はすべてママさんとパパさんのおかげ!
お二人の優しさに甘えさせてもらい、ご一緒させていただき幸せでした。
わんこ命のきゃふさんにもお会いできたし、バニさんや楽しいろずままさんにおやつのおいちゃんまで(^^)
友達の輪が広がり、嬉しい限りです♪
本当にありがとうございました!

ちゃんと狙ってみんなを撮ってますね。さすがです。
私は初めて、どこにどのわんこがいるのか、わからなかった(笑)
とりあえず、近くにいたわんこに向けてシャッター切った…
そんな感じだったから、全員を撮ることが出来てないです。。。

今回の旅には、そんないきさつがあったんですね!!
平日にも関わらず偶然がいくつも重なって、みんなが会えた!!
本当に嬉しい事ですよね(*^_^*)

モカちゃん、着いてすぐに洗礼受けちゃったんだ(^^ゞ
でもすぐに仲良くなれるよね♪

本当に今回の企画はありがとうございました。
この日に、みんなが都合をつけることができた!
まさに、奇跡の集合だよね♪
楽しいこと、嬉しいことづくめだったわ(*^^*)

お庭の草取り、お疲れさまです!!
7チワワンちゃんの憩いの場ですもんね(^m^ )

ちゃいママンさんのアイディアで、みなさんお会いでしたんですね♪
みなさんのご都合も偶然じゃなく必然と合うようになっていたんですよ~
良かったですね(v^ー°)

モカ姐さん、洗礼を!?
みのたん・みるたん・きのっち君は
目の前の出来事にドキドキだったでしょうね(笑)

再度ランでは、少し緊張も解けたかな~(●≧艸≦)

奇跡がいっぱい重なって
今回の旅行が実現したんですね(*^^)v
素敵です!

ろずままさん一家も加わって
ますます賑やかになりましたね(^^♪
続きが、めっちゃ楽しみです(#^^#)

しるびあさん

お返事、遅くなって
すみませんm(._.*)mペコッ

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ランランも楽しめたけど
おいしい時間も、大人な時間も
めっちゃ楽しめましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

お友達、引っ越しされて…
ちょっと悲しいですが、会える時の楽しみは
倍増しますよねv(*'-^*)bぶいっ♪

私の所で?ありがとうございます(*^▽^*)
嬉しいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ご実家で、弟さん方にも会われたんですね(*^▽^*)
お母様、喜ばれたでしょうd(^-^)ネ!

あなきんさん

お返事、遅くなって
すみませんm(._.*)mペコッ

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
かなりの距離ありましたが
嬉しさ、喜びの方が大きくって=^-^=うふっ♪
めっちゃ楽しかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケル神戸さん

お返事、遅くなって
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

こちらこそ、ご一緒してくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ずっと、マイケルさんときゃふさん
お会いしていただきたいって思ってて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今回、実現出来て良かったです(*^▽^*)
私達も、念願叶えられて
すごく嬉しかったですよ(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ろずままさんや、コタローさんにも
お会いする事が出来て
ホンと、嬉しいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
25U^ェ^U ワン!ちゃん、みんなバッチリ撮れてたかは???
最後に全員載せれたら良いなぁ~とは、思ってるんですが
まだそのチェックもしていません``r(^^;)ポリポリ

ロコ母さん

お返事、遅くなって
すみませんm(._.*)mペコッ

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
平日しか、ホテルが空いてないって聞いた時点で
無理かも???って思ったんですが
いくつもの偶然が重なって
実現出来て、嬉しかったです(*^▽^*)

こういうのって、やっぱり
ご縁なんでしょうね(*ё_ё*)きゅん・・

モカ姐さん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
しかもくっちゃん、一緒にやっつけてるし(*≧m≦*)ププッ

きゃふさん

お返事、遅くなって
すみませんm(._.*)mペコッ

こちらこそ、お忙しい中
都合付けてくださって、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
そして、ホテルの方でも大変お世話になりましたペコリ(o_ _)o))

すっとお会いしていただきたいって
思ってて…私達も、すごく嬉しかったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

いくつもの偶然が重なって…って
ホンと♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
運命感じましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

accoさん

お返事、遅くなって
すみませんm(._.*)mペコッ

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
草取り…大変ですが、頑張りましたよ``r(^^;)ポリポリ
7チワU^ェ^U ワン!の為に~ですd(^-^)ネ!

きゃふさんとマイケルさん、私なんかが知りあう前から
ずっとお友達だったのに、お二人にお会いさせていただいたのって
私の方が先だったし、ずっと気になってたんですよ``r(^^;)ポリポリ
なので、今回、思っていたことが実現出来て
ホンとに嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モカ姐さん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも、その後は一緒に
ご挨拶にも行ってたし(*≧m≦*)ププッ
仲良く出来てましたよ=^-^=うふっ♪

ビビりんチョさんには
刺激が強かったかも?ですが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ラウレアママさん

お返事、遅くなって
すみませんm(._.*)mペコッ

そうなんですよ(*^▽^*)
マイケルさんも、普通なら平日にお休み
いただけないそうなんですが、この時
たまたま取っていた休みと重なってたみたいで…
それを聞いた時も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

娘さんも、運よく定休日と重ねてお休みいただけたし
ホンと、偶然が幾重にも重なって実現出来ました(*^▽^*)
ステキですよね(*ё_ё*)きゅん・・

ろずままさんもご一緒してくださって
ますます賑やかになったし
コタローさんにも、カメラの事
教えていただいたり(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ありがたかったですよ(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad