~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

あっちっち~だけど(´▽`) ホッコリな旅 5

今夜は、予約投稿させていただいてます``r(^^;)ポリポリ

コメントのお返事も出来てないのに、すみませんm(._.*)mペコッ

7チワU^ェ^U ワン!のホームグランドに、行ってこようと?

行ってるはず?です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


明日は、雨予報になってますので

早目に、帰る予定です(^o^)ゞ

明日、ご訪問・お返事させていただきますので

お許しくださいませm(._.*)mペコッ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


8月15日1

シャイgirl?のショコラちゃんこと

とんとこちんの『走るだわさぁ~』の掛け声とともに

みんなで、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


8月15日2

まぴ~ちゃん、良いお顔ですd(^-^)ネ!

こんなにかわいい笑顔を見せてくれるのに

『いぢわるまぴ~』って言われてるって、想像付かないd(^-^) デショ?


8月15日3

("▽"*) イヤン♪

せれちゃんの笑顔、かわいすぎる~o(*^▽^*)oあはっ♪


8月15日4

レオ君も、笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しいd(^-^)ネ!


8月15日5

こちらは、州´ー`州 マッタリ

目線は、しっかりと参加してますね=^-^=うふっ♪


8月15日6

ミシャコさんは『おかぁたまぁ~どこ行くですのね?』って

おかぁたま大好きっ子ちゃんですよ(*^▽^*)


8月15日7

モカ姐さんも、楽しそう=^-^=うふっ♪


8月15日8

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!顔のくっちゃんが、見つめる先には?


8月15日9

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

浜名湖恒例の弁論大会?

はたまた、ご丁寧なごあいさつタイム??

みんな一緒に…って、チワU^ェ^U ワン!の団結力って

凄いでしょ???(*≧m≦*)ププッ


8月15日10

人が近付く度に?

U^ェ^U ワン!ちゃんが通る度に?

こうやって、繰り返されてました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月15日11

『なんか、すごい所に、来たね…』(*^^*ゞ

地元では?元気印のノワっ子達も

まだまだって事かな?(*≧m≦*)ププッ


でもね、ずっと我が道を行く・・・


8月15日12

おやつのおいちゃんこと、コタローさんの後を

ぴったりとくっついて、片時も離れず

金魚のフン化してる、ろずさん(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


ドッグランには、いろんな楽しみ方があるんですよo(*^▽^*)oあはっ♪



浜名湖で、ご一緒していただいたみな様


やすらぎの時間 ★チワワ日記★』のマイケル神戸さん

せれびんのぼやき』のきゃふさん

姫たま日記』のろずままさん

やわらかい足跡』のコタローさん


楽しい時間を、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ




続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

7チワちゃんも浜名湖ではおとなしかったですね。
こびんちゃんたちの元気さに圧倒されました。
ぽぽもひなちゃんも一緒です(笑)

笑顔が眩しすぎますよね・7チワワちゃんから元気を沢山もらいました。
また遊びに来ますね~

今頃ランラン楽しんでるところかしら??
お天気持ってくれると良いですね(^^)/

さすがのノワっ子ちゃんも、タジタジ(^^ゞ
特に男の子組は撃沈ぽかったですものね!!

女子に負けるな~~(^_-)-☆
ファイト~~♪

うちが一番経験したことのない大人数、大犬数
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
きっと麗亜も苦手だろうし、親も苦手なんですよねぇ。
今日も楽しんでおられるんですねぇ。

チワワの一致団結する姿、、、
群れになる習性があるチワワだけど
ちっこいのにすごいパワーだわ(≧∇≦)

今回のご旅行は、ちゃいママンさん達の想いが叶ったご旅行だったのですね(*^_^*)
ほんとに素敵なご縁だと思います☆
はじめまして〜なワンちゃん達のご対面(^.^)
ハラハラドキドキもあったけど、みんないい刺激になったでしょうね!

そして大人達も、嬉しい出会いにお話が弾まれたことでしょう(≧∇≦)

今日は雨、大丈夫でしたか?
夕方からだったから、問題なかったかなっ!?

みんな楽しそうなお顔してますね♪
洗礼を受けたモカ姐さんも、すっかり楽しめてる(^m^ )
元気印のくっちゃんはまだ時間かかったのかなぁ・・・
みのたんもバトルを仕掛けるどころじゃなかったみたいですね(笑)

一致団結でご挨拶に参加してるのは・・・
ノワたんですか?
後姿からでも、踏ん張って頑張ってる様子が伺えますよ(●´艸`)

ランラン♪いっぱい楽しまれましたか(#^^#)
お天気、大丈夫でしたか?
和歌山は、先程から、雨が降ってきました( 一一)

浜名湖名物♪一致団結の図♪

並んだオチリがめっちゃかわいいですよね(#^^#)
レオ君もちゃんと参加していますね(^^♪

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに、そうでしたね(*≧m≦*)ププッ

やっぱり、数の原理???
でも、犬小屋からも、セ氏さん・あぷちゃん・ぴ~ちゃんは
お部屋組さんだったし、同じ7チワU^ェ^U ワン!
だったんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

プレリママさん

コメント、ありがとございましたm(._.*)mペコッ
元気が取り柄の7チワU^ェ^U ワン!です=^-^=うふっ♪

そう言っていただけると、嬉しいです(*^▽^*)

ロコ母さん

今日の降水確率、朝8時から100%だったのに
まったく降らず(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
目いっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんできましたよ(*^▽^*)

ノワっ子達、未だついて行けてないみたいで(*≧m≦*)ププッ
男の子組は、情けないですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
励ましのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あなきんさん

あら???そうなんですね``r(^^;)ポリポリ
人もU^ェ^U ワン!ちゃんも
お友達と仲良く~って、楽しいですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

時々もめちゃう事もあるけど
それも社会性を身に付ける為には
良い経験にもなりますしね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きゃふさん

そうですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
この団結力は、いったいどこから来るんでしょうd(^-^)ネ!

見ていて嬉しくなっちゃいますよ(*≧m≦*)ププッ
でも、みんなで一斉に…
相手にしたら、怖いでしょうね``r(^^;)ポリポリ

ユキノエさん

(*^▽^*)ノハーイ
私達の思いが通じて、実現させる事が出来ました(*^▽^*)
ホンとに、嬉しかったです(*ё_ё*)きゅん・・
いくつもの偶然が重なってて、その事にもビックリ
ありがたいって思いましたよ(*^▽^*)

初めましての((o(б_б;)o))ドキドキも
嬉しい物ですよね=^-^=うふっ♪

おいしいお料理に、みなさんの笑顔
ステキな思い出がたくさん出来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

accoさん

天気予報では、阿蘇方面
朝3時から降りだして、8時以降100%って、出てたんですよ(*^^*ゞ
なので、朝から無理だぁ~って思ってたら
降らずに、結局お昼までみっちりと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんできました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

モカ姐さん、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも、その後は、一緒に一致団結してましたし=^-^=うふっ♪
1枚目には、ノワたんだけでしたが
2枚目には、モレノさん参加してますしd(^-^)ネ!

ノワっ子達にとっては???(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
まだまだって所でしょうか?o(*^▽^*)oあはっ♪

ラウレアママさん

ランラン、思った以上に
楽しめましたよ~(*^▽^*)

雨、100%の確率だったのに
結局降らず、お昼過ぎまで楽しめました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

浜名湖名物♪一致団結の図
U^ェ^U ワン!数も、ハンパないですしね(*≧m≦*)ププッ
そうなんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
レオ君もちゃんと参戦してるし
ぽぽちゃんやチョコちゃんも、気持ちは一緒ですよね=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad