~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

あっちっち~だけど(´▽`) ホッコリな旅 6

コメントのお返事、そしてご訪問

遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

雨予報だったので、午前中のうちには帰る?と思ってたのに

雨は降らず、お友達も続々と集まって

結局、お昼過ぎまで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんできました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



では、続きを``r(^^;)ポリポリ…


8月16日1

みごちゅ~も、元気いっぱい(*^▽^*)


8月16日2

こびんちゃん、楽し過ぎて、壊れかかってますよo(*^▽^*)oあはっ♪


8月16日3

とんとこちんも、お目目輝かせて、良い表情ですね=^-^=うふっ♪


8月16日4

あたり様も、上機嫌たり~ってd(^-^)ネ!


8月16日5

フランちゃんの優しい表情、・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき


8月16日6

ひなちゃんも、控えめだけど、笑顔を見せてくれてますよ(*^▽^*)


8月16日7

きのっち…(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


8月16日8

ノワたんの目線の先には???


8月16日9

浜名湖でも、見せてくれましたよ(*≧m≦*)ププッ


8月16日10

みるたんも、参戦する???(^o^)ゞ


8月16日11

くっちゃん、仲良くよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月16日12

レン姉さん、何か言いたそうね?


8月16日13

そうね(*^▽^*)

そろそろご飯にしようね=^-^=うふっ♪




浜名湖で、ご一緒していただいたみな様


やすらぎの時間 ★チワワ日記★』のマイケル神戸さん

せれびんのぼやき』のきゃふさん

姫たま日記』のろずままさん

やわらかい足跡』のコタローさん


楽しい時間を、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ




続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

みんな旅行先でも思い切り遊べたのねぇ。
いっぱい遊んだらお腹もすくよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

こんにちは。
お久しぶりです♪
みんなで楽しい夏休みですね~
おや、浜名湖でもバトル(苦笑)
元気に楽しんでいる証拠ですね~

100%の降水確率がお昼過ぎまで(●´艸`)
お友達も来られて、めいっぱい遊んで来られたんですね~
あそ望は風も抜けて涼しかったでしょう!

わーーー、浜名湖でもやっちゃってましたか∑(゚ω゚ノ)ノ
出来ないかな~って思ってましたよぉー(笑)
すごい!!
くっちゃんとみのたんは順応性があるんですね☆
みるたんときのっち君もあと少しっ┗(`・∀・´●)

モレノさんは何回か会ってるお友達だから、心配ないですよね♪

キレイな夕焼け(´ェ`*)
お食事の時は、みんな静かだったのでは!?(^m^ )

この夕暮れの風景が
リゾート感満載なんだよね(#^.^#)

カフェの方のお蔭で
夕方、ランラんできて
マジ、感謝感謝だったね♪

夕暮れ時の、風が抜けるランでみんなでランラン♪
楽しそうですね(*^_^*)

夏場は暑過ぎると、ランラン出来ない時もありますから、本当にラッキーでしたね!!

くっちゃん&みのたんは、ここでも恒例のバトル(^^ゞ
馴染んでる証拠ですね♪

あなきんさん

そうなんですよ(*^▽^*)
私達の行く先って、ドッグランは必須なんです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

いっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しんで
お腹空いた分、ウマウマも=^-^=うふっ♪
おいし過ぎて一瞬で無くなってましたよ(*≧m≦*)ププッ

ゆうママさん

コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
お忙しい中、すみませんm(._.*)mペコッ

夏休み、浜名湖まで行って来ましたよ(*^▽^*)
浜名湖でも、元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
バトルまでしてきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
みんな元気に過ごせて良かったです(´▽`) ホッ

accoさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
明け方、3時から雨降りだすし
8時からは、降水確率も100%になるって、主人に
スマホ見せながら起されました``r(^^;)ポリポリ

朝食前に、1度♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
その後、天気良さそうだし~って、ちょこっと遊ぶつもりが
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
楽しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あそ望、午前中は、木陰もあるし
昨日は、曇りくらいだったし、風があると
全然大丈夫でしたよ(*^▽^*)
26度位だったかと(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

くっちゃんとみのたん、浜名湖でも
元気にバトル、出来てましたよ~(*^▽^*)
みるたんにも、くっちゃん仕掛けて行ってたんですが
これは、まともな写真が撮れてなくて(*^^*ゞ

きのっちは、相変わらずで``r(^^;)ポリポリ
そんな所も、きのっちらしくって
かわいいんですけどね=^-^=うふっ♪

お食事、みんな一気食い?(*≧m≦*)ププッ
おいし過ぎて瞬食してましたo(*^▽^*)oあはっ♪

きゃふさん

そうそう、このショットも
リゾート感たっぷり出てます?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ホンと、ステキな所ですよd(^-^)ネ!

陰にもなって、涼しい風も吹く中で
みんなで仲良く♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来て
こんなに嬉しい事はないですよね=^-^=うふっ♪

ホンと、スタッフさんに(^人^)感謝♪
勿論、きゃふさんにもですよ(^人^)感謝♪

ロコ母さん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
陰にもなってたし、風が抜けるので
暑くもなく、心地いい中で、かわいい笑顔を
たくさん見る事が出来て、ホンとに
幸せな時間を過ごさせていただきました=^-^=うふっ♪

くっちゃんVSみのたんのバトル
浜名湖でも繰り広げてましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

みんなでランラン♪
みなさん、良いお顔ですね(^^♪

浜名湖でも♪
恒例のくっちゃんとみのたんバトル♪
少し、控えめな感じがします(^_-)-☆

夕暮れの浜名湖ショット♪
素敵ですね(*^^)v

ママさんもたくさん写真撮ってますね。
こうやって改めて写真で振り返ると楽しさが蘇ってきますよ(^^)

土日は雨のつもりでお出かけされたのに、降らずに遊べて良かったですね!
晴れ女に晴れ男かな?

ラウレアママさん

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン、みんな
楽しそうd(^-^) デショ?
かわいい笑顔もたくさん見れて
嬉しかったです(*^▽^*)

今回、浜名湖でもくっちゃんVSみのたん
恒例のバトルが見れましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
遠慮がちでした?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

夕暮れショット、ステキですよね(^o^)ゞ
私も気に入ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

マイケル神戸さん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
何とかみんなのショットを~って、必死に写してたんですが
どうでしょうね???
全員分かわいい笑顔ショットが、あると良いんですが(^o^)ゞ

写真見てるだけでも、楽しかった時間が
蘇ってきますよね=^-^=うふっ♪

土日、そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
日曜日は、完全に雨って思いこんでて
土曜日の夕方だけでも遊べたらいいかぁ~って思ってたら
日曜日もしっかりと遊んで来ちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

出遅れコメでごめんなさい><
みんなの笑顔に胸キュン💛
って、年齢バレバレだわね^^;
夕暮れショット綺麗~。
ここも角島と一緒で日本じゃないみたいね(^^)v

しるびあさん

出遅れだなんて、全然大丈夫ですよ(*^▽^*)
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

笑顔、かわいいd(^-^) デショ?
みんなすごく楽しんでて=^-^=うふっ♪
見てるだけでも幸せ感じますよd(^-^)ネ!

角島もきれいですが
こちらもリゾート感たっぷりで
ステキな所ですよ(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad