~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

あっちっち~だけど(´▽`) ホッコリな旅 7

朝夕、幾分か凌ぎ易くなったモレアノ地方

夕方のお散歩も、これ位だったら行けそう~って、思ったけど

お疲れモードのちゃいママン``r(^^;)ポリポリ

お散歩、断念しちゃってごめんちゃいm( __ __ )m



では、続きを``r(^^;)ポリポリ



お腹を空かせた7チワU^ェ^U ワン!の元へ

うまうまが届けられました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


8月17日1

きゃふさんmadeの馬肉た~っぷりなケークサレ


8月17日2

しっかりと味わって食べてd(^-^)ネ!って

言い終わる頃には、しっかりと完食(^o^)ゞ

それ程、おいしかったって事ですねv(*'-^*)bぶいっ♪


8月17日3

お腹が満たされた後は?

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

(みのたんは、ちゃいママンの膝の上に(*^^*ゞ)


7チワU^ェ^U ワン!には、このままおネンネしてもらって

大人なみな様も、お腹を満たしに=^-^=うふっ♪


8月17日4

この日の献立ですよ(*^▽^*)


8月17日5

口取り 手が込んでそうでしょ?

今すぐにでも食べたい~って気持ちを抑えつつ


8月17日6

マイクの代わりに、おしぼりを握りしめ

ろずままさんのご挨拶に感動したり、(´▽`) ホッコリしたり=^-^=うふっ♪

そして、いよいよ


8月17日7

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

マイケルさん、主役も当然なのに写ってない?

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

(*_ _)人ゴメンナサイ


8月17日8

マンちゃんパパ、生ビールを2杯もo(*^▽^*)oあはっ♪

お料理、どれもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


8月17日9

蒸す前と後~o(*^▽^*)oあはっ♪


8月17日10

デザート、お隣のコタローさんからもいただいたので

2人分食べちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

白ご飯とお吸い物とお漬物もありましたよ(^o^)ゞ


8月17日11

夜のドッグランを写してみたり?(^o^)ゞ


8月17日12

オサレなバーにも=^-^=うふっ♪

マンちゃんパパと、ちゃいママン

柑橘系の甘くない・甘めって、オーダー

その場の創作カクテルなので

名前は、ないそうですが、おいしかったですよ(*^^)v


そして、いっぱいおしゃべりしてたら


8月17日13

o(*^▽^*)oあはっ♪

珈琲には、クッキー 付き物d(^-^) デショ?


そしてね、レインボーと言うカクテルを

きゃふさん・コタローさん・ろずままさん

おっきなカメラ?レンズ?で、(-p■)q☆パシャッパシャ☆


ちゃいママンには、サッパリ???

『撮ってみて?』って、ろずままさんに言われ

(-p■)q☆パシャッパシャ☆


8月17日14

しっかりとライン入ってました``r(^^;)ポリポリ

お3人様のレインボーと見比べると

恥ずかしい程ですが、これも記念ですね``r(^^;)ポリポリ


ほろ酔い気分で、部屋に戻り

熱烈大歓迎を受けた後は


8月17日15

7チワU^ェ^U ワン!

仲良くソファーで、おネンネ?

ちゃいママンが、ソファーの前に居たからね(*^▽^*)


夜は、ベットで一緒に眠りましたよ=^-^=うふっ♪


浜名湖で、ご一緒していただいたみな様


やすらぎの時間 ★チワワ日記★』のマイケル神戸さん

せれびんのぼやき』のきゃふさん

姫たま日記』のろずままさん

やわらかい足跡』のコタローさん


楽しい時間を、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ




続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

レインボー・・・

やっぱりこうしてみると
撮り手によって全然違うし
それぞれのよさっていうのがあるんだな~って思いますねぇ。
自分のには自信がないけど
客観的に見るとやっぱり比べるものではないと改めて思います♪
ラインもなんかいい感じですよね!
そっか!
いい感じなんですよ!(*´▽`*)

7ちわわんちゃんのご飯美味しそう~♪
お腹いっぱいになったらねんねよね^^

あら大人な時間が💛
美味しい料理にアルコールも進んじゃうよね^^
私ならパパさんの様ににビール2杯で済まないかも。
そしてもちろんカクテルも(笑)
レインボー、綺麗~(*^^*)
口付ける前に撮っちゃうよね♪

7チワちゃんはお部屋でお留守番だったんですか?
みんなお利口さんに待っててくれたんだぁ。
良い子!
お料理いっぱいでおいしそう!

きゃふさんメイドの美味しそうなケークサレに、7チのみんな大満足~~って表情していますね!!
人のお料理も、相変わらず豪華です♪

こんな美味しそうなお料理だったら、私もビール3杯はイケちゃいます(*^^)v

レインボー、どうやって作るのかな~~??

こんにちは。
きゃふさんmadeのケークサレは
大人気ですね♪
美味しいんでしょうね~きっと♪♪
人のお食事も本当に手が込んでいて
美味しそう~~~
楽しい時間が続きますね。。

良いワンコの皆様!
おいしそうに食べてくれてありがとう!
皆様のために作った甲斐があるってものよv-218

ろずままさん

それぞれのブログで♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
って思いました``r(^^;)ポリポリ
同じ物を撮っても、こんなに違うんだぁ~って(*^^*ゞ

それがわかっただけでも、レインボー撮って見て
良かったって?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
カメラもレンズも買えませんしね(*≧m≦*)ププッ

でも、レインボーって
どんなお味なんだろう???
気になります(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

しるびあさん

7チワU^ェ^U ワン!ご飯
おいしそうd(^-^) デショ?
3コギU^ェ^U ワン!ちゃんには
これ1本じゃ、足りないかなぁ?(*^^*ゞ

お料理、目でも楽しめて
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
イヤイヤ、お上品に、美味しゅうございました=^-^=うふっ♪

主人は、ビール2杯とカクテル1杯
私は、ウーロン茶とカクテル1杯
そちらも、おいしくいただきましたよ(*^▽^*)

レインボーきれいですよd(^-^)ネ!
どんなお味?結構きついカクテルみたいですよ
写真用に頼まれた1杯だったような?(^o^)ゞ

あなきんさん

こちら、日本食は残念ながら
お留守番なんですよ``r(^^;)ポリポリ

思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランして
お疲れモードなので、涼しいお部屋でゆっくり
してもらうのも有りかな?って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

こちら、お料理も美味しいですが
量もかなりのボリュームなので
あなきんさん、半分も食べられないかもしれませんよ(*^^*ゞ

私は、お腹いっぱいって言いながらも
完食しましたけどo(*^▽^*)oあはっ♪

ロコ母さん

きゃふさんmadeのケークサレ
大人気でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

食いしん坊な我が家は、あっと言う間に完食
すごいのなんのって(*≧m≦*)ププッ
お忙しいのに、みんなの分作って来てくださって
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪m(._.*)mペコッ

人用も美味しかったです~o(*^▽^*)oあはっ♪
目でも楽しめるし=^-^=うふっ♪
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
ロコ母さん、ビール3倍???
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

レインボー、いつもの方じゃなかったので
レシピ?カンペ?見ながら作られてました(*^^*ゞ
度数が違うので、混ざらないんだとか?
だったかなぁ?``r(^^;)ポリポリ

きゃふさんが作ってくださったわんこご飯は、夜も朝も一瞬でなくなりました!
超美味しかったんだと思います。ありがたいことです。

人間様のご飯も最高に美味しかったですね!
満腹満腹でございました。
ちょっと食べるスピードが速すぎたね(笑)

そして、バーにも連れて行ってもらい、「いつもブログで見るバーはここなんだ!」と♪
カクテルの写真を撮るのは難しそう・・・
見るだけにしておきます(笑)


ゆうママさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
お部屋にいただいた時から
みんな(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
おいしい匂いって、わかるんでしょうね=^-^=うふっ♪

写真・写真って、してると
あっという間に空っぽのお皿が(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ず~~~っと、ナメナメしてましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

人用も、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
しかもボリュームたっぷりだし
お腹パンパンになったぁ~って言いながらも
食べてきましたo(*^▽^*)oあはっ♪

きゃふさん

7チワU^ェ^U ワン!に代わって
ごちそうさまでしたぁ~(*^▽^*)
毎日、きゃふさんmadeのケークサレが食べられたら良いなぁ~って
申してましたよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ホンと、食いっぷりが
めっちゃよかったですv(*'-^*)bぶいっ♪

お忙しい中、25U^ェ^U ワン!の分も
すみませんm(._.*)mペコッ
ホンと、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

マイケル神戸さん

d(^-^)ネ!d(^-^)ネ!
あんなにおいしいご飯を、毎日食べられる
犬小屋のみんなは、幸せですよね(*^▽^*)
うちの子達も、相当羨ましがってますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お忙しい中、みんなの分も作って来てくださって
ホンと、嬉しかったですd(^-^)ネ!

人のご飯も、見た目でも楽しめて
お味も美味しいし
バラエティーに富んでて、量も多いし
お腹も大満足でしたね=^-^=うふっ♪

その後のおされなバー
私も、写させていただきましたが
こんなもんです``r(^^;)ポリポリ
でも、レインボーってカクテル見れただけでも
良しとしましょ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad