~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

あっちっち~だけど(´▽`) ホッコリな旅 8

やっとこさ、7チワU^ェ^U ワン!

お家シャンプ~しました``r(^^;)ポリポリ

肛門腺搾り、月1でサロンにお願いしてますが

自分でも、がんばってみましたよ(*^▽^*)

出やすい子と、出にくい子居ますが

ちょこっとでも出るとヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪って

1人で喜んじゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪



では、続きを``r(^^;)ポリポリ



日の出ショットを撮ろうと、カーテンをめくると


8月19日1

もぅちょっと待ってねぇ~ってd(^-^)ネ!


8月19日2

まだ、夢の中の7チワU^ェ^U ワン!&マンちゃんパパ?

みのたんは、しっかりと起きてますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月19日3

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

朝ですよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


8月19日4

7チワU^ェ^U ワン!は、起きましたが

マンちゃんパパだけは?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


8月19日5

早朝ドッグランへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


8月19日6

リゾート感、たぁ~っぷりなプールもあるんですよ~(*^▽^*)


8月19日7

エレベーター前でバッタリ(*^▽^*)

4チワU^ェ^U ワン!ちゃんも、ご挨拶がお上手ですよ=^-^=うふっ♪

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) 良く眠れた?


8月19日8

7チワU^ェ^U ワン!も、ご挨拶がぁ~(^o^)ゞ

前日もまるっと1日、一緒に居たd(^-^) デショ?


8月19日9

朝7時からドッグ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

陰だし、風も吹いてて気持ち良い~(*^▽^*)


8月19日10

ひなちゃんも、マイペースに楽しめてたd(^-^)ネ!


8月19日11

チョコちゃんは、ママさんの横をC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

無理しない程度にd(^-^)ネ!


8月19日12

張り切って、準備体操してるのは

こびんちゃんかな?o(*^▽^*)oあはっ♪


8月19日13

オットォ!(・o・ノ)ノ

葉っぱさん、目に、あたっちゃったね(^o^)ゞ


8月19日14

せれちゃんも、楽しそう=^-^=うふっ♪


8月19日15

ちょっこっと遅れてやってきたのは

おやつのおいちゃん、大好きっ子一団?=^-^=うふっ♪

レオ君も一緒に、お出迎えですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪


8月19日16

フェンスの外を通られる方にも

元気に、ご挨拶=^-^=うふっ♪


8月19日17

ず~~~っと、おやつのおいちゃんに

くっ付いて離れなかった2U^ェ^U ワン!ちゃん

確かに、朝ごはん前ではあったけどね``r(^^;)ポリポリ


8月19日18

『タッチしてる子って、誰の子ね???』

ノワたん、あなたの子ですけど(*≧m≦*)ププッ


8月19日19

『お姉たま・・・』

ココアたんも、少々呆れ顔ですね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



浜名湖で、ご一緒していただいたみな様


やすらぎの時間 ★チワワ日記★』のマイケル神戸さん

せれびんのぼやき』のきゃふさん

姫たま日記』のろずままさん

やわらかい足跡』のコタローさん


楽しい時間を、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ




続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

土砂降りの朝です。

見事な朝焼け、朝日を撮ってたんですね!
素晴らしい!
朝のランは日差しもなく、十分楽しめました。
みんな元気に走り回っていたなぁ~

キャーベッドの上のチワちゃん達、可愛い!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ベッドが狭そうですね。
肛門線絞り・・・出やすいこと出にくい子いるみたいですね。
麗亜は結構出やすい子なので、楽です。
いっぱい出るとうれしいよね。

お家シャンプー、お疲れさ様です!!
肛門腺絞り、自分でやるんですか??
すごいっ(^^)/

ちゃいママンさん、早起き得意な方ですか??
私はめっちゃ苦手で、日の出は撮れません(^^ゞ

そして涼しいうちに、ランラン♪
みんな笑顔で、楽しそう(^_-)-☆

お家シャンプー、お疲れさまでした!!
ちゃいママンさん、肛門腺絞りされるんですよね~
コツを掴めば簡単って聞いて試したけど、
私には無理で全然出なかったです・・・
爪で傷つけてもいけないので、自分でするのは諦めました(^_^;)

旅先でも早起きなんですね(●゚д゚●)
モカ姐さんは、やっぱりマンちゃんパパさんのベッドで寝てる!
ノワっ子ちゃんは全員ちゃいママンさんのほうなんだー(笑)
寝てる間は行ったり来たりしないんですよね!?

朝からランラン出来て、気持ち良かったでしょう♪
くっちゃんはおやつを持ってたら釣られちゃうタイプかな(^m^ )

お洋服はマンボさんメイドですか?
ブルーの色が涼しげでイイですよ~(*´∪`*)

肛門膿、出るだけでも上手!
きゃふさんは、なにも出たことないわ(><)

早朝のラン、風が吹くと涼しかったよね♪

マイケル神戸さん

今朝は、土砂降りだったんですか?(⌒▽⌒;) オッドロキー
モレアノ地方、曇りから晴天v(*'-^*)bぶいっ♪
あいかわらず(;´д`)ゞ アチィー!!です。。。

私、朝は早いんですよo(*^▽^*)oあはっ♪
家に居る時も、目が覚めてますしd(^-^)ネ!
浜名湖は、きれいな朝日が撮れるので
((o(*^^*)o))わくわくしながら待ってたんですよ=^-^=うふっ♪

朝の気持ち良い時間に、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
U^ェ^U ワン!達も、見ている私達も
楽しめましたね(*^▽^*)

あなきんさん

7チワU^ェ^U ワン!ほとんどが
私のベットで寝てます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
足を伸ばすのも、手を動かすのも
探りながらですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

夜中に、主人の方に移る子も
居ますけどね(^o^)ゞ

肛門線絞り、麗亜ちゃんは
出やすいんですね?良いなぁ~(*^▽^*)

ピュ~っと出ると、やったd(^-^)ネ!って
喜んでますよo(*^▽^*)oあはっ♪

ロコ母さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
月1で、してはもらってますが
ノワたんとモカ姐さん、お尻歩きしてる事もあるので
絞ってみました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

前からやってはいたんですが
出る子と、出ない子?出せない子?が居て(*^^*ゞ

私、早起きですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
6時前から、パッチリ目覚めていますo(*^▽^*)oあはっ♪
浜名湖に来たら、朝日ショットは撮りたいなぁ~って=^-^=うふっ♪

朝一のランは、陰だし風も吹いて
気持ち良かったですよ(*^▽^*)
みんなの笑顔も、たくさん見れましたしd(^-^)ネ!

accoさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
汗だくになって、シャンプ~しましたよ(^o^)ゞ
肛門腺絞り、月1でしていただいてるので
家では、しなくても良いかなぁ~って思って
最近、してなかったんですが
モカとノワたん、お尻歩きしてたので
絞ってみました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

早起きは、習慣になってて``r(^^;)ポリポリ
旅先とかは、特にですね(^o^)ゞ
モカも、寝る時は、私のベットの足元に居るんですが
夜中に、主人のベットに行ってるみたいですよ(*^▽^*)
ノワっ子達は、100%私です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

朝のランは、陰だし風も吹いてて
気持ち良かったですよ(*^▽^*)
くっちゃん、食いしん坊ですしね(*≧m≦*)ププッ
おやつがなくっても、人懐っこくなってくれました=^-^=うふっ♪

お洋服、マンボちゃんmadeです(*^▽^*)
かわいくってお気に入りですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
男の子と女の子用、ちょこっとデザイン変えてくれる所も
すごく嬉しくって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きゃふさん

出やすい子は、ピュ~って出るので
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪って、嬉しいんですが
ノワたんやモカ姐さんが、なかなか出なくって(*^^*ゞ
サロンお任せになっちゃってます``r(^^;)ポリポリ

爪切りも自分で出来ないし(*^^*ゞ
今年は、おひげカットがんばって見ようかと(^o^)ゞ

早朝のラン、風が吹いて気持ち良かったし
みんなの笑顔も見れて、嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

真夏にもかかわらず、2日ともに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しめて、ホンと良かったです(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ちゃいママン~!ちょいゴブです^^;
夏休みからバタバタして訪問おくれてすいません~
読み逃げばかりでした;;

浜名湖の朝!早い起床だったんですね♪
朝陽が素敵♪

朝食前のみんなでランラン♪
みんな張り切ってますね^^

マイケルさんチワちゃんもランで楽しそうですね♪

オヤツのおぃちゃんはドコでも人気者ですね!!
誰がオヤツくれるかってみんな良くわかってますよね^^

お~♪
日の出だぁ。
と、言う事はちゃいママンさん早起きしたのね。
寝起きボケボケな私はどこに行ってもこんな綺麗な写真撮れません^^;

朝のランは日陰もあって涼しくてみんな楽しくラン♪ラン♪できたみたいでいいお顔してますね~!(^^)!

おうちシャンプー♪
お疲れ様でしたm(__)m
私なんて、ラウレアだけでも
おうちでシャンプーすると、グッタリしちゃうのに…
7ちわちゃんのシャンプーをされるちゃいママンさん♪
すごいです!!!

肛門腺しぼり、最近は、サロン任せになっちゃってます(^^;)

朝のランでも、ご挨拶は忘れないんですね(#^^#)

せつちゃん

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
楽し過ぎて、抜け殻状態になっちゃったんじゃないですか?(^o^)ゞ

見ていただいてたんですd(^-^)ネ!
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

浜名湖に来たら、朝日
撮りたくなっちゃいますよね=^-^=うふっ♪
朝は、早くから起きてるんですよ(*^▽^*)
年齢によるものじゃないんですけどね(*≧m≦*)ププッ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン、みんな楽しんでるd(^-^) デショ?
真夏なのに、朝夕と楽しめて良かったです(*^▽^*)
みんなの笑顔で、幸せな気持ちにしてもらえました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

おやつのおいちゃんの人気は
凄いですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

しるびあさん

私、早起きなんですよ~(*^▽^*)
そのかわり、移動中の車の中では
寝てますよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

浜名湖の朝日は、ホンとにきれいで
撮りたくなっちゃうんですよね=^-^=うふっ♪

ドッグラン内、陰だったし
風も吹いてて、気持ち良く楽しめましたよ(*^▽^*)
楽しそうに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてる顔
見るだけでも、嬉しくなっちゃいますしd(^-^)ネ!

ラウレアママさん

7チワU^ェ^U ワン!のシャンプ~
主人と協力して?流れ作業的に
洗って乾かして~って、してますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

肛門腺しぼり、私もバッチリ出来てる自信はないので
月1で、サロンにお願いしています``r(^^;)ポリポリ

朝のランでも、元気にご挨拶
頑張ってましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad