~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

あっちっち~だけど(´▽`) ホッコリな旅 10

この所、ず~っと肩に違和感があったのが

痛みに変わって来てて``r(^^;)ポリポリ・・・

これって、どうも四十肩?

四十肩って、去年もなったし~って事は

五十肩???Σ(^∇^;)えええええ~

とにかく、痛いんです``r(^^;)ポリポリ

今日は、特に(´;ェ;`)ウゥ・・・

左腕、上にも前にも上がりません(T▽T)アハハ!

車の運転も、洋服脱ぎ着するのも大変です``r(^^;)ポリポリ

『アイタタタ・・・』って、1日に何度言ったかなぁ?

しばらくは、仕方ないと諦めて


続きを進めますね``r(^^;)ポリポリ・・・



人懐っこいココアたんが、来てくれたので

マンちゃんパパに、抱っこしてもらって


8月21日1

みるたんと、ココアたんのツーショット(*^▽^*)

この2チワU^ェ^U ワン!

パパが一緒、異母姉妹なんですよ=^-^=うふっ♪


ココアたんと、みるたんのお写真撮るなら

やっぱり~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月21日2

撮っちゃいますよねo(*^▽^*)oあはっ♪

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

み~~~んな異母姉妹弟ちゃんですよ~(*^▽^*)

飼い主との温度差があるのはご愛嬌(*≧m≦*)ププッ


実は、5チワU^ェ^U ワン!の下に(*^^*ゞ


8月21日3

レン姉さんが、スタンバってまして

いつまでも、お呼びがかからなくって

スネちゃってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


異母姉妹ちゃんと言うと

こちらも=^-^=うふっ♪


8月21日4

弁論大会が、お上手なこびんちゃん

モレアノ家の新?特攻隊長なノワたん

どちらも元気が良過ぎて(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


8月21日5

マイケルさん家の4チワU^ェ^U ワン!ちゃんも

集合写真、撮ってらしたので

横から(-p■)q☆パシャッパシャ☆

みんな、良い表情してくれました=^-^=うふっ♪


8月21日6

マンちゃんパパも、別角度からパチ /■\_・) カメラ

マイケルさんを、ちゃんと見ててかわいい~(*ё_ё*)きゅん・・


ではでは、そろそろ朝ごはんへと…?

勿論、U^ェ^U ワン!ちゃんが先ですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月21日7

きゃふさんmadeのミートローフ

またまたすごい食べっぷりで、瞬食してくれました(^o^)ゞ

きゃふさん、ごちそうさまでした(*^▽^*)


8月21日8

朝食は、7チワU^ェ^U ワン!も一緒にOKですよv(*'-^*)bぶいっ♪

って、連れて行ったけど~お留守番組さんも多く

7チワU^ェ^U ワン!もずっとカートinのまま居るより

お部屋が良いかな?って事で

撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ``


キャッ(^^*))((*^^)キャッ

ぴ~ちゃん(*ё_ё*)きゅん・・


8月21日9

心配したよ~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・

食べれるようになってくれて、<(_ _*)> アリガトォ

ちゃいママンも、抱っこさしてもらいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


8月21日10

そして、昨日12歳のお誕生日を迎えたあぷちゃん

マイケルさんに、抱っこしていただいてますよ(*^▽^*)


ぴ~ちゃんも、あぷちゃんも

前日も、お部屋で州´ー`州 マッタリ組さんだったので

ここで、お初の登場でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


Σ(・o・;) アッ 人用の朝食は?


8月21日11

紫の野菜ジュースから始まり

焼き立てパン・サラダ・グレープフルーツジュース


8月21日12

フルーツグラノーラ・オムレツ

コーンスープ・フルーツヨーグルト・カェラテ


どれもおいしくって、お腹が

はち切れそうになるまで、食べちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

(この日、朝食でお腹いっぱいになりすぎて

お昼ごはん食べるの、忘れちゃってました(*≧m≦*)ププッ)


ご飯の後、まだ登場していない


8月21日13

セ氏さんショットを撮りに

お部屋へ♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース

なのに、この出来って(T▽T)アハハ!

セ氏さん、(≧≦) ゴメンヨー


チェックアウトの時間も、迫って来てたので

帰る準備をして、ソファーの上に

バック類を、寄せてたら

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?


8月21日14

かくれんぼしちゃってる子がo(*^▽^*)oあはっ♪




浜名湖で、ご一緒していただいたみな様


やすらぎの時間 ★チワワ日記★』のマイケル神戸さん

せれびんのぼやき』のきゃふさん

姫たま日記』のろずままさん

やわらかい足跡』のコタローさん


楽しい時間を、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ




続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

ちゃいママンさん
肩、大丈夫ですか?
四十肩…痛いですよね(一一")
動かさないと固まっちゃうって言われても
痛くて痛くて…動かせないですよね…
お大事になさって下さいね(#^^#)

異母姉妹ちゃんショット♪
お写真撮れるの、嬉しいですね(*^^)v
こびんちゃんとノワたんが異母姉妹だということは
ノワっ子ちゃん達とラウレアは、いとこ??

マイケルさん家の4チワちゃんショット♪
バッチリですね(*^^)v
4チワちゃん♪かわいいですね(*^^)v

なかなかコメントできなくてm(_ _)m
最近、読み逃げばかりしてました・・。

右肩痛そうですね(´・ω・`)
四十肩、痛くて上に上がらないって言いますもんね。
無理しないようにしてくださいね。

ココアちゃんと、ノワっ子ちゃん達
異母姉妹弟なんですね。雰囲気似てますよね。

そして、こびんちゃんとノワちゃんも
異母姉妹なんですね。

レン姐さんに笑っちゃった(笑)可愛すぎ。

かぁちゃんも、ぴ~ちゃん抱っこしたい!!

楽しい時間は、あっという間だったでしょうね。

荷物の後ろはレン姐さんかな?
他のお家の子だったら、わかんないなぁ。



無理しないようにしてくださいね。

あらら〜肩大丈夫ですか?
そんなに痛いといろいろ支障でますねぇ。
おだいじに!
異母姉妹ちゃんもいるんですねぇ。
やっぱり似てるねぇ。
麗亜の兄弟も見たことないから羨ましいなぁ。

おはようございます♪
肩、大丈夫ですか?
時間が経たないとよくならないみたいですものね
無理せずにしてくださいね

異母姉妹弟での集合写真は
もちろん可愛いですが
スタンバってるレンちゃんにキュンとしましたよ

マイケルさん家の4チワちゃんの
視線が本当に愛されてる~って
伝わってきますよね
我が家のワンズもこんな風に
私のことを見つめてくれるのかしら(汗)

肩大丈夫ですか??
周りでもいますよ・・・
私不思議と肩が痛くなった事は無いんです(^^ゞ

あちこちで集合写真♪
親戚さんとは、一緒に撮りたくなりますね(^^)/

わんこも人も豪華な朝ご飯♪

あらあら、肩の調子が良くないんですね。
うちのおばちゃんも時々同じこと言ってます。私は腰痛が酷いし、歳は撮りたくないなぁ~(;´Д`)

血縁関係があるって、ご本犬は分かってないんだろうね(笑)
朝食はお腹パンパンでしたね。
お昼ご飯なんて無理無理(笑)

肩の痛み、ダイジョウブ???
運転にも差し障りが出るのは辛いよねv-404

セ氏・・・
全くお外に出なかったし(*≧∀≦*)
もう、この性格は今更、治らないからねv-398

ぴ~ちゃん、浜名湖に行けて
本当に良かった!

まぁ、ぴ~ちゃんのすったらもんだらで
バニも行くことになったんだけどねv-411

肩大丈夫でしか???
早めに病院に行かれたほうがいいですよTT
ちゃいママン沢山動いてらっしゃるし
肩も疲れてるのかも・・

ココアッスとノワっこチャン達♪
異母兄妹ですもんね~
ノワたんとこびたんも♪
会えるのワクワクしますよね~
絡みをみるのもまた楽しいし^^

レンちゃん!!置いてかないから
出ておいで(笑)

ウチも荷物まとめるとJ様とマッチは
荷物の上にどっかり乗っかるんですよ^^

ちゃいママンさーん、昨日無事ゲットしました!!
肩がそんなに!?
大変な中知らずにすみませんm(_ _)m

洋服を脱ぎ着するのもって、相当ですよね・・・
肩揉みしてもらっても意味がない感じですか?
あまり無理しないようにして下さいね(T_T)

異母姉妹ちゃんと撮影TIME☆
みのたんの「ん?」って首を傾げたポーズが可愛い(●´艸`)
いつも撮るわんちゃんじゃないから不思議だったのでしょうか(笑)

レン姉さんも一緒に写りたかったんですね(^m^ )

ランランの後のご飯は美味しかったでしょう~
旅先でも美味しいご飯食べれて良かったね☆

私は朝ご飯は食べないんですけど、
旅行に行くと朝から食べれちゃうんですよね~
あれって不思議(⌒・⌒)ゞ
お昼ご飯食べるの忘れるくらい食べちゃったんですね(笑)

ありゃ!
レン姉さん、まだスネてる!?
きっと帰りたくなかったのねー(TωT)

肩の痛み、大丈夫ですか?
私は肩じゃないけど関節痛くなったりとかリンパ腺腫れたりとかあるから痛さの辛さわかるよ~><
無理しないようにしてね。

ラン♪ラン♪してご飯、適度にお腹空いてて美味しかったよね^^
人用の朝ご飯も美味しそう~♪
私も絶対お腹膨れたとか言いながら完食しちゃうな(≧▽≦)

ラウレアママさん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
めちゃめちゃ痛いです(T▽T)アハハ!
こんなに???って、自分でも驚いてます。
じっとしてるだけでも痛いのに
動かすなんて、無理です(´;ェ;`)ウゥ・・・

異母姉妹ちゃんショット
撮れると、嬉しいですよね(*^▽^*)
ラウレア君と、ノワっ子達
いとこ同士になるんですね?o(*^▽^*)oあはっ♪

マイケルさん家の4チワU^ェ^U ワン!ちゃん
かわいいd(^-^) デショ?
まっすぐな瞳で、見つめてる姿を見ると
(*ё_ё*)きゅん・・としちゃいますよね=^-^=うふっ♪

あずきのかぁちゃんさん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

読んでくださってたのですね?(*^▽^*)
嬉しいです。ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
こんなに痛いとは…
ズキンとする時は、もぅ、泣きそうですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

異母姉妹ちゃん、何処となく似てる感じがしますよね=^-^=うふっ♪
こうやって、会えたり、写真撮れたりって
嬉しいんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

レン姉さん、かわいいd(^-^) デショ?
いつも集合写真で、呼ばれてるのに
この時は、どんだけ待っても
呼ばれなかったですものね(*≧m≦*)ププッ

ぴ~ちゃん、モフモフしててかわいいですよ~(*^▽^*)
この数日前、かなり衝撃を受ける事があって
又、ぴ~ちゃんを抱っこ出来て
良かったぁ~って思いました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

労りのお言葉も
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

あなきんさん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
めちゃめちゃ痛いです(T▽T)アハハ!
どれくらい続くのか?怖いです``r(^^;)ポリポリ

異母姉妹ちゃん、会うと撮りたくなっちゃって(^o^)ゞ
会えるだけでも嬉しいんですけどね=^-^=うふっ♪

麗亜ちゃんの兄弟、見つかると良いですd(^-^)ネ!

ゆうママさん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
めちゃめちゃ痛いです``r(^^;)ポリポリ
こんなに痛いとは…いつまで続くのか?
怖いです(´;ェ;`)ウゥ・・・

異母姉妹ショットに、便乗して集まってくれたレン姉さん
ず~っと、ここで待っててくれましたo(*^▽^*)oあはっ♪
かわいいですよね=^-^=うふっ♪

マイケルさん家の4チワU^ェ^U ワン!ちゃん
(*ё_ё*)きゅん・・としちゃいますよd(^-^)ネ!

ゆうママさん家の5U^ェ^U ワン!ちゃんも
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

ロコ母さん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
Σ(^∇^;)えええええ~
ロコ母さん、肩が痛くなった事ってないんですか?
肩凝りも???

私、慢性肩凝りなのに五十肩も
もぅ~痛いのなんのって(´;ェ;`)ウゥ・・・

親戚さんショット、やっぱり撮りたく
なっちゃいますよね=^-^=うふっ♪

U^ェ^U ワン!朝食も人用も
すごい豪華でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

マイケル神戸さん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
おく様もですか?``r(^^;)ポリポリ
辛いですよね( -.-) =зフウー
マイケルさんは、腰が?
私、肩凝り・腰痛は、万年です``r(^^;)ポリポリ
年は…ですね``r(^^;)ポリポリ

U^ェ^U ワン!ちゃん達には、関係ないんでしょうが
飼い主からすると、めっちゃテーション上がる
嬉しい事なんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

朝食で、お腹パンパンになり過ぎて
お昼ご飯の事、忘れちゃってましたね(*≧m≦*)ププッ

きゃふさん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
運転も辛いですが、顔を洗ったり、化粧水つけたりも
片手だし、トイレに行った時が大変で(´;ェ;`)ウゥ・・・
もぅ~いつまで続くんだか…(;へ:)

セ氏さん、ボケボケばっかで
すみませんでしたm(._.*)mペコッ
集合写真の時は、ちゃんと顔を出してくれてたので
うれしかったです(*^▽^*)

ぴ~ちゃん、抱っこした時は
泣きそうでした(*ё_ё*)きゅん・・
もぅ~本気で心配しましたよ(;_q))クスン

でも、それがあったから、バニさんや
犬小屋の10チワちゃん、全員そろって
来る事が出来たんですけどd(^-^)ネ!

結果、オーライって事かな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

せつちゃん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
今日の帰りに、病院へ…と思ってたけど
午前中診療で、ちょこっと遅れて行けませんでした。
明日には、行けると良いんですが・・・
痛み止も、底ついてきましたしね(;_q))クスン

異母姉妹ショット、撮るの嬉しいですよね(*^▽^*)
同胎とかだと、更にテーション上がっちゃいそうで=^-^=うふっ♪

レン、かわいいd(^-^) デショ?
J様やマッチッチもですか?o(*^▽^*)oあはっ♪
かわいすぎますよね=^-^=うふっ♪

accoさん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

無事にget出来て良かったですd(^-^)ネ!
ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
マッサージも、今はNG、触られるのも
1㎝動かすのも、ズキンって痛んでます(´;ェ;`)ウゥ・・・

異母姉妹ちゃんショットは
めっちゃテーション上がりますよ~(*^▽^*)
飼い主はね(*≧m≦*)ププッ
その温度差も、おもしろかったり?o(*^▽^*)oあはっ♪

レン姉さん、出番待ってたんでしょうが
とうとうなくって(*≧m≦*)ププッ
かわいいですね=^-^=うふっ♪

朝食もめっちゃおいしかったですよ(*^▽^*)
勿論U^ェ^U ワン!ちゃん用も人用もv(*'-^*)bぶいっ♪
いつもの3倍は、あったよね?って話してました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
今、肩関節なのかな?
ズキズキ痛んで辛いです(´;ェ;`)ウゥ・・・

ランランで、お腹ぺっこぺこになってからの朝ごはん
おいしいご飯が、更においしくいただけました=^-^=うふっ♪
食いしん坊な我が家、きれいに
完食させていただきましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad