~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

あっちっち~だけど(´▽`) ホッコリな旅 11

今日は、予約投稿させていただきますねm(._.*)mペコッ


昨日の分のお返事も出来てないのに、すみませんm(._.*)mペコッ

明日は、早い時間に帰宅予定です?多分(^o^)ゞ

お返事、そして、ご訪問させていただきますので

許しくださいませm(._.*)mペコッ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ・・・


楽しかった浜名湖も、いよいよ

お別れの時間が、近付いてきました(;_q))クスン

これだけのU^ェ^U ワン!ちゃんが集まる事って、滅多にないので


8月22日1

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

25U^ェ^U ワン!ショット、撮りましたよ(*^▽^*)

みんな、顔出しはしてないけど``r(^^;)ポリポリ

しかも、もろに、逆光の場所で(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


どんなに頑張っても、まっ黒くしか写らない(´;ェ;`)ウゥ・・・

ろずままさんに『露出補正をプラスにして』って、教えていただいたけど

どこをどうしたらそうなるのか???

そこへ、カメラの師匠コタローさんが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

やり方を教えてくださったので、設定を変えて(-p■)q☆パシャッパシャ☆


でも、これ、編集ソフトでやった物かも?``r(^^;)ポリポリ


8月22日3

設定を変えてみたけど、まだ、暗かった?(*^^*ゞ


8月22日4

今度は、明るすぎた?(^o^)ゞ

出来るだけ、たくさんのU^ェ^U ワン!ちゃんが

写ってるものが良いなぁ~って思って(*^^*ゞ


8月22日5

こちらは、順光ショットですよ~(*^▽^*)

師匠のコタローさんも、写り込んでます=^-^=うふっ♪


8月22日6

やっときのっちも、顔を出してくれました(*^▽^*)


8月22日7

25U^ェ^U ワン!ちゃんは、ちゃんと陰に居ますが

写す方は、必死ですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月22日8

やっと、ぴ~ちゃんも、姿を見せてくれて

慌てて(-p■)q☆パシャッパシャ☆


撮っても、撮っても、撮り飽きないんですが

そろそろ・・・?

25U^ェ^U ワン!ちゃんを``r(^^;)ポリポリ


ちゃいママン・マンちゃんパパの勝手な申し出に

快く賛同してくださって

ホテルの手配から、U^ェ^U ワン!ご飯まで

お世話になったきゃふさん・バニさん、そして10チワU^ェ^U ワン!ちゃん


8月22日9

8月22日10

8月22日11

また、みんなに会えて、嬉しかったよ~(*ё_ё*)きゅん・・

元気な弁論大会や

一致団結、団結力の素晴らしさも見せてくれたd(^-^)ネ!

たくさんの笑顔を

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

きゃふさん・バニさん、ホンとに、お世話になりましたm(._.*)mペコッ


そして、神戸から一緒に旅してくださった

マイケルさん・おく様・娘さん、そして4チワU^ェ^U ワン!ちゃん


8月22日12

たくさんのU^ェ^U ワン!ちゃんに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!も、したでしょうが

レオ君とぽぽちゃんは、一緒にご挨拶にも参加してましたね=^-^=うふっ♪

チョコちゃんとひなちゃんの笑顔も見れて、嬉しかったよ(*^▽^*)

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う



そして、一緒に場を盛り上げて

笑いと涙を、た~っぷりと提供してくれた

ろずままさん、そして4U^ェ^U ワン!ちゃん


8月22日13

ドッグランの楽しみ方もそれぞれ?

ろずさんと1番仲良く出来たのは

おやつ仲間のくっちゃんだったかな?(*≧m≦*)ププッ

( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"や、抱っこも、させてくれて

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★


ついでに、7チワU^ェ^U ワン!もね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月22日14

8月22日15

ご挨拶タイムにも、おやつタイムにも

一緒に参加出来るようになってたね=^-^=うふっ♪

約1~2チワU^ェ^U ワン!鍛え直しが

必要な子も居たけど?(*≧m≦*)ププッ

元気に、楽しく過ごせて、良かったd(^-^)ネ!

7チワU^ェ^U ワン!にも

ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


そして、25U^ェ^U ワン!ショトを撮ったり

おやつのおいちゃんとしても、大活躍してくださった

コタローさん、カメラの設定も、教えてくださって

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございました♪( ^-^)/★,。・:・゜



8月22日2

ご一緒してくださった皆様のおかげで

ホンとに、ステキで楽しい夏の思い出が出来ました(*^▽^*)

みんな、:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

そして、(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆



マイケルさんファミリーと一緒に

神戸を目指して

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪




8月22日16

最後の最後まで、<(_ _*)> ありがとうございました。



浜名湖で、ご一緒していただいたみな様


やすらぎの時間 ★チワワ日記★』のマイケル神戸さん

せれびんのぼやき』のきゃふさん

姫たま日記』のろずままさん

やわらかい足跡』のコタローさん


楽しい時間を、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ




続きます``r(^^;)ポリポリ






スポンサーサイト

コメント

最後はお決まりの!?
集合写真ですねっ(*^-^)

これだけの数のわんちゃんが揃ったら、見る方は驚かれるでしょうね~
お部屋の中からもたくさんの方が見てらっしゃいますよ(●´艸`)

集合写真の中に、みるたんだけ見つけられません(>_<)
少しだけ頭が見えてるだけでした~・・・

楽しい楽しい夏休みでしたね♪

今週も早朝ランにお出かけですか(o゚▽゚)o
台風がきてるけど、日曜はまだ大丈夫そうですよね!!
明日の休日も楽しい1日になりますように(^_-)v

1わんずつ紹介してくれたんだ(^^)
ありがとうございます。

最後の写真・・・
ろずままさんはホントに楽しい方ですね(*^^)v

今日はキャンカー出動でしょ?

みんなで記念撮影、良い思い出になりますね!!
カメラの師匠もいてくれるから、アドバイス嬉しいですね(^^)/

最後のろずままさん、面白いっ(*^_^*)

25わんちゃんの記念撮影すごーい( ゚Д゚)
あら、ホテルの窓にはギャラリーが。
やっぱり見ちゃうよねぇ。
私なら見てるだけでなく撮らせてもらう可能性が(^^)v
みんな一緒のお写真、旅行のいい思い出ですね(*^^*)

わぁ〜集合写真大変でしたねぇ。
難しいよねぇ。
設定いじってもいじりすぎたら変になるしねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ママさんがんばられましたね!

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
そしておみやげまでも(*´▽`*)

細やかな配慮と
アクティブな一面を併せ持つちゃいママンさんからは
たくさん元気をもらいました!
いつかはあたちもちゃいママンさんのように・・・
と思いますけど
最後の写真を見る限り・・・程遠いなと(。-`ω-)

楽しかったよ!

(*^-^*)ノ~~マタネー

記念撮影♪すご~い!

笑顔がいっぱいの個ワンショットも♪
素敵ですね(*^^)v

最後のろずままさん♪
最高です(≧◇≦)


accoさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
みんなで、集合写真撮っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

何事???って感じなんでしょうね?``r(^^;)ポリポリ
ちっちゃくってうるさい集団だぁ~とか?(*≧m≦*)ププッ

みるたん、1枚目ショットに
バッチリお顔写ってますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
写真選びも、必死です(*^▽^*)

楽しい思い出深い夏の旅が出来ました(*^▽^*)
行けて、会えて良かったです(*ё_ё*)きゅん・・

昨日は、お祭り&BBQに、お招きしていただきました(*^▽^*)
今日は♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランちょこっとだけ=^-^=うふっ♪
あまりの暑さに、早々に引きあげちゃいましたよ(^o^)ゞ

マイケル神戸さん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
何とか、25U^ェ^U ワン!ちゃん、撮れててので
ご紹介させていただきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ホンとに、25U^ェ^U ワン!
居ましたね(*≧m≦*)ププッ

ろずままさん、楽しい方d(^-^) デショ?
場を、パッと明るくしてくださいますよね=^-^=うふっ♪

キャンカー出動してきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
早い時間に帰って来たけど、みんなで、お昼寝しちゃいました(^o^)ゞ

ロコ母さん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
やっぱり、記念ショットは、撮りたいですよね(*^▽^*)
良い思い出にも、なりますしねv(*'-^*)bぶいっ♪

コタローさんのアドバイスは
大変ありがたかったです(*^▽^*)

ろずままさん、車の中から撮ったんですが
とっさに、こんなポーズしてくれるんだから
ホンと、嬉しいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさん

凄いd(^-^) デショ?
と、言っても、みんなの顔が
出てたわけじゃなかったんですが``r(^^;)ポリポリ
でも、良い記念になりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ギャラリー、撮った写真を見て
気付きました``r(^^;)ポリポリ

ホンとに、ステキな楽しい夏の思い出が
出来ましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

あなきんさん

こんな機会、滅多にないので
記念ショット、頑張りましたよ=^-^=うふっ♪
なかなか全員が、写る事は難しいけど
これもいい記念ですよd(^-^)ネ!

設定を、いろいろ変えて写しましたよ(*^▽^*)
いつもは、編集ソフトで何とかやってるんですが
写せると、嬉しいですよね(*^▽^*)

ろずままさん

ホンとに、ありがとうございました(*^▽^*)
お土産、紹介される程の物じゃなかったのに(*^^*ゞ
気持ちばかりで、すみませんm(._.*)mペコッ

ろずままさんの明るさと楽しさで
みんなが笑顔になって、更に楽しめましたよ(*^▽^*)
ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ラストショット、評判良いですよv(*'-^*)bぶいっ♪

きゃふさん

こちらこそ、ホンとにお世話になりましたm(._.*)mペコッ
おかげで、ステキで、楽しい
夏の思い出が出来ましたよ(*^▽^*)

真夏なのに、2日ともに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しめましたし、U^ェ^U ワン!ご飯も
ご馳走様でした(*^▽^*)

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪ですd(^-^)ネ!

ラウレアママさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
やっぱり、記念ショットは撮ちゃいますよd(^-^)ネ!

個U^ェ^U ワン!ショットも、何とか撮れてて
良かったです(*^▽^*)

ろずままさん、(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
最高ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad