~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

あっちっち~だけど(´▽`) ホッコリな旅 12

ちゃいママンの五十肩?に、たくさんの暖かいお言葉

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

一昨日は、あまりの痛さに眠れず(´;ェ;`)ウゥ・・・

昨日は、起きると同時に、痛み止を飲みましたよ``r(^^;)ポリポリ

痛み止が効いてる間は、いくらか動けるんですが

四十肩の時も、こんなに痛かったっけ???って思ってます(*^^*ゞ

と、言いつつも、お出かけしちゃって``r(^^;)ポリポリ

お返事&ご訪問、遅れてすみませんでしたm(._.*)mペコッ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


8月23日1

マイケルさんファミリーと一緒に、神戸へ向かって出発

前日通った上り腺、至る所で大渋滞

トラックが炎上してる所もあって、通行止めの所も

日にちが、1日違っただけで・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

もし、この日に集まるようなってたら

夜中になっても、着かなかったかもね…って、話してたんですよ(*^^*ゞ


途中、ちっちタイムにSA、1度だけ寄りましたが

あまりの暑さに、ちっち済ませたら、即行マンちゃん号に戻り(*^^*ゞ


5時間ほどで、無事、マイケルさん家に、到着(´▽`) ホッ

即行、お庭を借りてちっちタイム(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月23日2

みのたんも、きれいなお庭に・・・(^o^)ゞ

スッキリ出来て、良かったd(^-^)ネ!


8月23日3

好き勝手に、散策させていただき``r(^^;)ポリポリ


8月23日4

ウッドデッキや、お部屋にも?

(;-o-)σォィォィ・・・厚かましいのは、何処の子???


一緒に旅した記念に、またまた記念ショットをo(*^▽^*)oあはっ♪


8月23日5

くっちゃん、ちゃんと前向いて!!

ひなちゃんは、7チワU^ェ^U ワン!が怖いのか?

隙あらば、逃げ出そうと(*≧m≦*)ププッ


8月23日6

みんな、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

最後だよ~~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月23日7

『最後、最後って、まぁ~だ撮ってるし・・・』って

くっちゃんとみのたんが、(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ

これで、お終いね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


お終いって事は

ずっと、ご一緒していただいてたマイケルさんファミリーとも

ここでお別れ(;_q))クスン


楽しい2日間を、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ちゃいママン達が、浜名湖に行くので

ご一緒しませんか?って、お誘いしたは良いけど

お辛くないかな?って、ずっと心配でした。

優しいおく様と、娘さんの介助もあって

ご一緒する事が出来て、ホンとに嬉しかったです(*^▽^*)

暑い中でもあったし、4チワU^ェ^U ワン!ちゃんの体調や

マイケルさんのお疲れも、心配でしたが

変わりないって聞いて(´▽`) ホッ


こんな我が家ですが、是非、また

ご一緒してくださいd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


急に、寂しくなったマンちゃん号は

この日の宿泊地『モビレージ東条湖』へと


8月23日8

暗くなる前に、着けて良かったd(^-^)ネ!


8月23日9

ちょこっとだけ、散策もね=^-^=うふっ♪


8月23日10

きれいな夕焼けも、見れましたよ(*^▽^*)


8月23日11

マンちゃんパパが『せっかくだから、BBQしよ~』って

しかも、キャンカーの中で(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

途中のスーパーで、食材購入(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

煙モクモクは、困るし~って、赤身とタンを少々


扇風機、3台仕掛けて

汗だくになって、焼き焼きε-(´o`;A アチィ


8月23日12

先ずは、7チワU^ェ^U ワン!からd(^-^)ネ!

お肉も、トッピングしてますよ(*^▽^*)


8月23日13

( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

あまりの暑さに、急いで焼いて

早くクーラー付けたいと(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン!に、ガン見されてます(*≧m≦*)ププッ


8月23日14

食事の後は、桃と梨のフルーツもd(^-^)ネ!

おいしいお顔、たくさん撮ったけど

ブレブレショットを、大量生産しちゃってました``r(^^;)ポリポリ




浜名湖で、ご一緒していただいたみな様


やすらぎの時間 ★チワワ日記★』のマイケル神戸さん

せれびんのぼやき』のきゃふさん

姫たま日記』のろずままさん

やわらかい足跡』のコタローさん


楽しい時間を、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ




続きます``r(^^;)ポリポリ





スポンサーサイト

コメント

痛くて眠れないんですか!?
想像がつかないけど、早く病院へ行かれて下さいねー(>_<)

渋滞に事故と、重ならなくて良かったですね!
帰りはお庭ランもお借りしてo(^-^)o
7チワワンちゃんたち、自由に過ごしてるぅー(^m^ )

2日間一緒にいたお友達がみんな帰られると、寂しくなりますよね(´・ω・`)
だけど、たくさん良い思い出が出来ましたね!!

キャンカーの中でBBQ(゚ロ゚屮)屮
モクモクは大丈夫でしたか?
ほんと、お家にいるのと変わらないんだ~♪

デザートまでしっかり頂いて、7チワワンちゃん良かったね(o´▽`o)v
梨、もう出てますよね!
私は7チワより先に食べました(笑)

あの時期の高速は混んでますよねぇ。
お疲れ様でした!
バーベキュー・・・結構暑いもんねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お疲れ様でした!

事故に遭った方は気の毒だけれど
前日に当らなくって良かったですね(^^)/

いよいよマイケルさん達ともお別れ
そしてこの日は、キャンプ場でお泊り♪
キャンカーの中で、BBQ出来るんですね??
すご~~い!!

みんなは桃に梨まで頂けて、嬉しいね(*^_^*)

ちゃいママンさんこんにちは//

肩 大丈夫ですか?(>_<)
痛くて眠れないって・・うずくような感じでしょうか?
らてママはひどい肩こり持ちでいつもパンパンなんですが
それとは違う痛さなんでしょうね(>_<)
早くよくなりますように!!

そしてたのしい旅行になりましたね(*^_^*)
お友達もご一緒して、最高ですね♪

集合写真 みんな可愛く撮れてますよ♪

お~~~いっ!
本当に肩、大丈夫?
ろずままが、ヒアルロン酸注射?
とか、効果があったって書いてたよ。
ちっと、聞いてみたら?

そうそう。きゃふさんが言ってるようにろずままさんが、ヒアルロン酸注射が凄いって書いてましたよ。

マジッ(@_@)
キャンカーの中でBBQしたんですか! 大丈夫?
そりゃあ、暑かったでしょうね。
長距離の運転と気疲れで、お二人ともクタクタだったでしょうから、
ビール飲んで爆睡できたのでは?(^^)

楽しい夏の思い出をありがとうございました!

肩、大丈夫ですか?
少しでも、良くなっていますように(#^^#)

マイケルさん家で記念撮影♪
みんなかわいい~!
ずっとご一緒されていたマイケルさんご一家とお別れすると
一気に寂しくなっちゃいますよね(*´▽`*)

キャンカーでBBQ(゜o゜)
モクモク煙、大丈夫でしたか(≧◇≦)

accoさん

左肩関節に激痛が走り、ちょっとでも動くと
ウウ…ッって、唸る?息が出来ないほどの痛みで
昨夜は、座ったままでうとうとしてました(*^^*ゞ
横になるのも辛くて…

今日、やっと病院行って来ました``r(^^;)ポリポリ
まだまだ痛みは続いてますが、お薬もいただいてきたので
しばらくは、飲みながら我慢します(*^^*ゞ

渋滞・事故、私達は、遭わずに済んで(´▽`) ホッ
この後も、ずっとだったんですよ(*^▽^*)

マイケルさん家と、一緒に行動してたので
我が家だけになると、急に寂しくなっちゃいました(*^^*ゞ

キャンカーの中でBBQ、扇風機で風を追い出しながら
焼き焼き、モクモクは、全然大丈夫でしたが
かなり´´(;´ρ`A)アチィ・・・ってなっちゃいました
多分、夏場にBBQ、キャンカーの中では
もぅやらないと思いました(*≧m≦*)ププッ

桃も、梨も、美味しかったですよ(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!も、大喜びでした=^-^=うふっ♪

あなきんさん

やっぱりお盆前でもありましたし
混むんでしょうね?``r(^^;)ポリポリ
その混み方が、田舎と違って全く動かず
何㎞にも続いてて、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

行く日じゃなくって、良かったなぁ~って
思いましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

キャンカーの中でBBQ
かなり汗だくになりました(^o^)ゞ

ロコ母さん

ホンとに、そぅ思いましたよ``r(^^;)ポリポリ
渋滞も、ちょっとやそっとじゃなく、全く動かないし
あの後、どうなったんだろう?って、気になってました(*^^*ゞ

翌日通った時は、スイスイ流れてたので
大丈夫だったんでしょうけどd(^-^)ネ!

マイケルさん家と、お別れして
急に寂しくなっちゃいました(*ё_ё*)きゅん・・

BBQは、かなり暑かったけど
冬には鍋ばっかより、良いかも?ってd(^-^)ネ!

お肉も果物も、7チワU^ェ^U ワン!
喜んで食べてくれましたよ=^-^=うふっ♪

らてママさん

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
ラテママさんも、肩凝り持ちなんですね?
私も、慢性の肩凝り・腰痛持ちなんですよ(*^^*ゞ

でも、今回は、それの数倍上を行く痛さ
激痛が、走りまわってました(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日やっと、病院へも行ってきたし
快復へと、少しずつでも向かって行けたら良いなぁ~

楽しい旅が出来ました(*^▽^*)
2015年 ステキな夏の思い出も、たぁ~くさん
出来ましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

きゃふさん

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

そうそう、まさに、私と一緒だぁ~って思って
ろずままさんのブログ読んでコメント( ..)φカキカキ

今日、病院行って『ヒアルロン酸注射を…』って言おう~って(*^^*ゞ
同じ注射かは???ですが、痛み止の注射と
炎症を抑える点滴も打ってもらいました(*^▽^*)

でも、まだ痛みは引かず( -.-) =зフウー
鎮痛剤も飲んでますし、徐々に効いてはくるのかな?って
期待しています(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

マイケル神戸さん

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ろずままさんの記事、見ましたよ~(*^▽^*)
丁度私にとっても、旬な内容だったので
じっくりと読んで、メモしました(^o^)ゞ

今日、病院にって、注射や点滴も受けてきました(*^▽^*)
痛み自体はまだ引きませんが、徐々に良くなっていくかな?って
期待しています``r(^^;)ポリポリ

キャンカーの中でBBQ、無謀だったかも?(*≧m≦*)ププッ
暑かったぁ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
電源サイトだったので、暑くなった後、クーラーでガンガン冷やし
シャワー浴びて寝ましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

主人、無事にマイケルさん一家を送り届けられて
ホッとしたようで、ビール2缶飲んでました(^o^)ゞ
私はお茶だけでしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

でも、ホンとご一緒出来て嬉しかったです(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ラウレアママさん

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
今日、病院行って、注射と点滴と受けてきました(*^▽^*)
鎮痛剤もいただいてきたし、シップも貼ってますよ!
一気に痛みは引かないけど、少しずつでも引いてくれれば…と
それまで、我慢しなきゃ…ですね``r(^^;)ポリポリ

マイケルさん家でも、記念写真撮らせていただきました(*^▽^*)
とんとは、途中のSAとかでも、撮られたら
良いなぁ~って、思ってたんですが
あまりの暑さに断念(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

我が家だけになって、急に寂しくなっちゃいました(*^^*ゞ
それだけ楽しかったって事ですよね=^-^=うふっ♪

キャンカーでBBQ、モクモクは大丈夫でしたが
かなり暑く、首にタオル巻いて
汗ふきふきしながら焼いたり、食べたりしましたよ(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad