~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

あっちっち~だけど(´▽`) ホッコリな旅 14

台風被害へのお見舞い、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

瓦の張り替え?修理も、倉庫の修理も

業者さんに、頼んではいますが

いつになるかは、未定だそうです``r(^^;)ポリポリ

こんな状況ですしね?みんな一緒ですものね(*^^*ゞ

順番が来るのを、待つしかないですね``r(^^;)ポリポリ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


マンちゃんパパの提案で、ちゃいママンのテンションが上がる所?

普段なら、お花さんの所なんですが

さすがに、この時期には暑すぎるし、真っ昼間に

孫ちゃん&7チワU^ェ^U ワン!連れて行くのは、かわいそうですしね(*^^*ゞ


高速で移動してると、またまた雨の境界線?

なんか、すごい事になってる???


8月26日1

上は、境界線ですが

下は、真ん中だけ晴れてる?不思議d(^-^) デショ?


8月26日2

下ショット、近付いて写すとこんな感じ?

あの一角だけは、晴れてたんでしょうね?(^o^)ゞ


8月26日3

マンちゃん号にも、激しい雨が…

ゲリラ雷雨、激しい雨と雷で、前も見辛く

場所によっては、大粒の雹も降ってくるし

この先、大丈夫???


着いても降りれんとじゃ?って、不安でいっぱいな、ちゃいママン

同じく、不安でいっぱいなマンちゃんパパ?

車、雹で傷付いとらんよね???だって~``r(^^;)ポリポリ


でもね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お天気にも恵まれてる?ちゃいママン(^o^)ゞ

目的地へ着く頃には(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


8月26日4

ここ、わかります???

たまたま、目的地の近くだったんで(-p■)q☆パシャッパシャ☆したんだけど

『興福寺』の五重塔が見える池として

意外と、有名な場所って事が、ブログを書く時にわかって

自分でも(⌒▽⌒;) オッドロキー


8月26日5

せっかく『奈良』に、来たんだし~

それっぽい所で、(-p■)q☆パシャッパシャ☆しなきゃ!って、思ってd(^-^)ネ!


8月26日6

なかなか良い感じd(^-^) デショ?

ボケボケだけどね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


8月26日7

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

鹿さんだぁ~奈良に来たんだぁ~って

改めて、実感o(*^▽^*)oあはっ♪


それがね、目的地の近くまでは来てるんだと思うけど

場所が分からず、o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

ちゃいママン、普段から方向音痴なんですよ``r(^^;)ポリポリ

目的地へは、車で行けないので?マンちゃん号だと特にね(*^^*ゞ

で、娘&孫ちゃんも一緒に、車で待機``r(^^;)ポリポリ


見るに見かねたマンちゃんパパ

『どっちゃん行きよっと~?』って、電話で、道案内してくれて

途中で、何人かの方にも、お尋ねしながら

やぁ~~~っと、ちゃいママンが行きたかった目的地へ

着く事が出来まして(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月26日8

happy wan life くんくん』さんの実店舗です(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!のお洋服、お世話になってて?

1度行ってみたいなぁ~って思ってたけど

奈良なんて、遠いし、行ける事、絶対ないよねぇ~って思ってたのが

ランチを食べた場所(道の駅 羽曳野)から、高速で1時間位で行けるとわかると

行きたくなっちゃいますよねo(*^▽^*)oあはっ♪


8月26日9

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

記念・記念o(*^▽^*)oあはっ♪

もぅねぇ~、ちゃいママン

探して歩き回って、汗だくなのと

嬉しすぎて、心臓バクバク(*゜O゜*)バクバク

写す写真どれも、ボケボケ(T▽T)アハハ!


いよいよ、お店の中へ…((o(б_б;)o))ドキドキ


8月26日10

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

~ か ・ わ ・ い ・ い ~


恥ずかしがり屋?の、ちゃいママン

おこがましくって名乗れず、ご挨拶した後

お洋服を見せていただいてたんですが

のんのんさん、ちゃんとわかってくださって

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


『これ、全部ください』って、言いたかったんですが

必死に、我慢しました(^o^)ゞ


8月26日11

かわいい看板U^ェ^U ワン!ちゃん

tenten君と、momoちゃんかなぁ?

間違ってたら、(*_ _)人ゴメンナサイ


8月26日12

かわいいd(^-^) デショ?

いつも、かわいいお洋服を、ありがとうd(^-^)ネ!


8月26日13

のんのんさんも、お写真撮ってくださったので

ちゃいママンも一緒に~o(*^▽^*)oあはっ♪

みるたん、お顔出してぇ~(^o^)ゞ


8月26日14

これが、限度でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


1度は、行ってみたいって

ず~~~っと、思っていたくんくんさんの実店舗

行く事が出来て良かったぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

提案してくれたマンちゃんパパ、('-'*)アリガト♪


そして、のんのんさん

ぬいぬいのお仕事中に、お邪魔して

たくさんお話も、聞かせていただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

これからも、かわいいお洋服

たくさん作ってくださいd(^-^)ネ!

楽しみにしています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



のんのんさんから

ステキな情報を、教えていただきましたよ(*^▽^*)

おかげで、と~ってもステキな時間を

過ごさせていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です(*^▽^*)

そちらも、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



続きます``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

これまた不思議な風景ですね~
あの晴れてる場所に行ってみたくなります(笑)
雨の境界線って見てみたいなぁ♪

えー、雹まで降ってきたんですか(っ゚Д゚;)っ
今月のお話ですよね?
雹って氷の塊でしょ!?
それが車に当たったら傷付いちゃいますよねー
心配することって、男性と女性では違うんでしょうね(*≧m≦*)

くんくんさんのお店に行かれたんだ♪
近くまで行ったなら、私もぜひお邪魔したいところですよ~ヽ( ゚∀゚)ノ
7チワワンちゃんもしっかりお洋服着てますね!!

可愛いお洋服がいっぱい☆
テンションも上がるし欲しくもなりますよね(≧∇≦)
ちゃいママンさん、我慢出来たんですかっ(^皿^)

マンちゃんパパさん、優しいな~
ちゃいママンさんが喜ぶことをわかって連れて行って下さるなんて!!

私はてっきりお花とばかり思っていました(*^▽^*)ゞ

うわぁ~( ゚Д゚)
不思議!
雨の境界線なんて初めて見たわ。
朝からすっごく得した気分♪
ちゃいママンさんアップしてくれてありがとう~^^

ちゃいママンさんのテンションが上がるとこって言ったらお花さんのとこかなって思ったけど、そうよね、この時期に7ちわわんちゃとお孫ちゃん連れて行ったら暑さ負けしそうで心配よね。
行ったのは可愛いお洋服のお店なのね♪
確かに全部って言いたくなるのわかる~(≧▽≦)
全部は無理だけど何か良い物ゲットしたのかな?
ちゃいママンさんが行ってみたい場所調べて連れて行ってくれるパパさん素敵ね^^

因みに私も方向音痴^^;
車でならどこでも行くんだけど歩くとわからなくなるのよね~。
以前お友達のお家に行くのに車で行ったら普通に行ったのに歩いても10分くらいのとこだしって歩いて行ったら住宅地で迷ったことが(汗)
たまに笑える事やってます~^^;

おはようございます。
お空の境界線、なんか不思議と言うか
荘厳というか。。。自然って本当にすごいですよね

テンション上がる⇒お花って思っていましたが(苦笑)
お洋服やさんだったんですね
これはテンション上がりますよね~
お店ごと買い占めたくなっちゃいますよね(笑)
優しいパパさんのご提案、なんだかほっこりさせていただきました。
我が家にはないことだ(爆”)

私も方向音痴なの~
建物から出てくると全くわからなくなる(笑)
車だと野性の勘で、どこでも行けるのに~(苦笑)

なるほど・・・くんくんさんのところだったんですね!
こちらのブログでわぁ〜ちゃいママンさん、行かれたんだってびっくりしてたんですよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
こちらのお店ちょっとわかりにくいよね。
私も何度行っても迷います。
これはテンション上がりますよね。

雨の境界線、この辺りでもあるんですよ!!
ここからあっちは晴れて、こっち側は雨ってね(*^_^*)
でも遠くからこんなはっきり見えるのって不思議~~!!
晴れてるところの上に、ufoがいそう・笑

そしてくんくんさんの、実店舗に行かれたんですね!!
可愛いお洋服に、テンション上がりますね~~
我が家もルコのサイズが落ち着いたら、一回購入してみよっかな(^_-)-☆

くんくんさんに行かれたんですね!
私の周りのお友達もくんくんさんの洋服愛用されてる
お友達多いですよ~^^♪
マンちゃんパパ素敵な提案してくれたんですね!
さすがラブカッポー♪

雨の境界線すごいですね@@
雨の中はえらい豪雨っ

きゃふさんバリの晴れ女パワーな
ちゃいママン♪降りる時には雨がよけてくださるんですね^^

奈良町・・・なかなかわかりづらいんだよね(^^;)

くんくんさんの実店舗、
きゃふさんも行ってみたいです

こんばんは!
てっきりお花さんの所だと思ってました^^;

くんくんさん、ちょうど私のお友達が、先日お店に立ち寄ったって
聞いた所です(≧∇≦)
こんなに可愛い店内なんですねー(*^_^*)
お洋服も可愛いですよね!ユキノエは持ってはないですが^^;

オーナーさんもとっても気さくな方で、看板犬ちゃんもとっても可愛いですね(≧∇≦)
一度行ってみたくなりました!鹿さんにも会いたいな〜(^.^)

ちゃいママンさんこんばんは//

台風すごかったですね(>_<)
久しぶりに怖いって思いました←

どうせいつものようにそれるだろうと思ってたのが
間違いでした(>_<)

雨と晴れとの境目に何度か遭遇した事ありますが
不思議ですよね~

道路もキレイに濡れてるとこと濡れてないとこが
区別できますもんね^_^;

奈良・・修学旅行で行ったっきりだな~。

行ってみたい場所に行くって
テンションあがりますよね♪

素敵な洋服 たくさんですね~
全部ください←
言ってみたいな~(笑)

なんか凄い天気だったんですね!
まさにゲリラ豪雨。雹まで降ったんだ。
パパさんが車を心配する気持ちも分かりますよ。
よくニュースでボコボコになった車が映ってますからね。

ネットショップの実店舗に行ったんだ!
それもすごいね。
この棚の服全部ください!って言えば良かったのに(笑)

accoさん

凄いd(^-^) デショ?
そう8月の出来事ですよ``r(^^;)ポリポリ
いきなりガラガラ言い出して、フロントガラスを
弾くので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
雹だぁ~ってね!

主人は車を、私は下りた先を``r(^^;)ポリポリ
せっかく奈良まで行ったのに、お店に寄れないって
悲しいですしね(;_q))クスン

この日、くんくんさんに行くとは思ってなかっけど
たまたま着てて、良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

なんか、心臓バクバクで、お洋服もちゃんと見れなくて
でも、せっかく来たんだし、記念に欲しいなぁ~って
思ってたら『オーダーも出来ますよ』って、言ってくださったので
7枚×2組、お願いしてきちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

前から、娘の所に行った時でも
くんくんさん、行きたいって言ってはいたんですよ(*^▽^*)
その日がこんなに早く来るとは
思ってもなかったんですけどね(^o^)ゞ

普通は、お花さんの所なんですが
さすがに、真夏の昼間は、7チワU^ェ^U ワン!も
孫ちゃんも、かわいそうですしね(*^^*ゞ

しるびあさん

なんか不思議な感じd(^-^) デショ?
雨の境界線は、今までにも見た事あったけど
真ん中だけ晴れてるってのは、初めてでした(^o^)ゞ

私のテンションが上がる所=お花さんって
思っていただいて、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
真夏の真っ昼間でなかったら、その通りだったんですが
さすがに、今回ばかりは``r(^^;)ポリポリ

かわいいお洋服屋さんd(^-^) デショ?
ホンと、宝くじが当たったら
お店ごと買いたかったですよ(*≧m≦*)ププッ
せっかく来たんだし~って事で、2組お願いしてきました(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン!のサイズに合わせて、作ってくださるので
ぴったり合ってて、嬉しいんですよね=^-^=うふっ♪
今回は、主人に(^人^)感謝♪ですd(^-^)ネ!

しるびあさんも方向音痴ですか?
一緒ですね``r(^^;)ポリポリ
私、SAのトイレでも、どっち?って
迷ったり(*≧m≦*)ププッ
重症かも?``r(^^;)ポリポリ

ゆうママさん

北海道でも雨の境界線、見たんですが
その時が、初めてだったかな?
ビックリしましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

テンション上がる⇒お花さんって、インプットしていただいて
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
今回は、ちょっと違ったんですが
こちらも上がりそうな場所d(^-^) デショ?

もぅかわいいお洋服が、たぁ~くさんで
全部欲しくなっちゃいましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
さすがに、全部は無理ですが(*≧m≦*)ププッ

ゆうママさんのご主人様も
すごく優しそうに見えますよd(^-^)ネ!

ゆうママさんも、方向音痴ですか?
車だと大丈夫なんですか?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私は、車でも全然ですよ(T▽T)アハハ!

あなきんさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
いつもはネットで、オーダーさせていただいてたんですが
1度、お店の方へも行ってみたいなぁ~って
思ってて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

でも、遠いし、簡単に行ける場所ではなく
諦めてたんですが、夏場の昼間、行く場所も
限られてくるし~だったら、行ってみる?って
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ブログも見られてたんですね(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

雨の境界線、見ると♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って
思うけど、この時の真ん中だけ晴れてるのって
初めて見たし、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
UFO居たのかなぁ~((o(*^^*)o))わくわく

くんくんさんのお洋服、かわいいし
リーズナブルだし、我が家のお気に入りなんですよ(*^▽^*)
でも、カートオープンと同時に、売り切れちゃう
人気店なんですよ``r(^^;)ポリポリ
毎回、必死ですp(*^-^*)q がんばっ♪

せつちゃん

ず~~~っと、行って見たいって思ってた
くんくんさんに、や~~~っと、行けました(*^▽^*)

くんくんさん、人気店ですからd(^-^)ネ!
『奈良って、娘の所から遠いと?』とか、前から
聞いてたんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
たまたま居た、羽曳野から1時間位で行けるって
だったので、その場で決めて、即...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

まさか、今回、行けるとは思ってなくて
めちゃめちゃ嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪
(最初の予定では、せつちゃん&DJM君に
会いたいって思ってたし(^o^)ゞ)

雨の境界線もすごかったけど
ゲリラ雷雨も怖かったですよ``r(^^;)ポリポリ
前が全く見えないし、高速だし大丈夫???って
ドキドキでした``r(^^;)ポリポリ

お天気にも、渋滞にも
ホンと恵まれてて、(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪でした(*^▽^*)

きゃふさん

奈良に行ったのも、高校の修学旅行以来でしたし
もともと方向音痴な私、まったくわからず
全然違う方へ行ってたみたいで(T▽T)アハハ!

主人が電話してくれなかったら、未だ
行きついてなかったかも?(*≧m≦*)ププッ

くんくんさん、かわいいですよ~(*^▽^*)
きゃふさんだったら、全部買えるかも?o(*^▽^*)oあはっ♪

ユキノエさん

今まで、私のテンションが上がったって言って
行った所は、全部お花さんの所でしたものね(^o^)ゞ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

くんくんさん、最近、お友達も行かれたんですね?
かわいいですよ~(*^▽^*)
見てるとみんな欲しくなっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
オーナーさんも、気さくでステキな方ですし
看板U^ェ^U ワン!ちゃんも、かわいいですよ~(*^▽^*)

近かったら、毎日でも
行きたくなっちゃうお店でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

らてママさん

台風、熊本もひどかったですね``r(^^;)ポリポリ
木々の倒れ方がハンパなく、7チワU^ェ^U ワン!の
お散歩コースも、駐車場は、仮ゴミ置き場だし
大変な事になってました(*^^*ゞ

雨の境界線、阿蘇から帰る時も
見た事ありましたが、間が…ってのは、初めてでした(*^▽^*)

奈良、私も高校の修学旅行以来でしたよ(*^^*ゞ
今回、ゆっくり観光したわけじゃなかったけど
くんくんさんも含め、又、ゆっくり
見て回りたいなぁ~って、思いました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

かわいいお洋服見ると
テンション上がっちゃいますよねo(*^▽^*)oあはっ♪
全部ください…言いたかったです(^o^)ゞ

マイケル神戸さん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
お昼を食べてる時は、晴天だったのに
段々雲行きが怪しくなって、高速乗ってしばらくしたら
ゲリラ雷雨ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

この時期に雹まで降るとは
ホンと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
車も傷付いてなくってホッとしました(´▽`) ホッ

ネットショップの実店舗、ず~っと行って見たいって
思てっただけに、めちゃめちゃ嬉しかったです(*^▽^*)
『全部ください』言いたかったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

くんくんさんのお店だったんですね。
良いですね~。
うちは、2回ぐらいお世話になったかな。

マンちゃんパパさん、いつも、ちゃいママンさんの喜ぶ所に
行ってくれて優しいなぁヽ(*´∀`)ノ
うらやましい。
うちじゃあ絶体ないなぁ。
全部欲しくなるの、わかります。
7チワワちゃん達も、いいお顔してますね。
可愛いなぁ。

今回の台風、すごかったんですね。
マンちゃんパパさんのご実家大変でしたね。
早く、直ると良いですね。



猿沢池でお写真撮られたんですね(*^^)v

7ちわちゃんのお洋服は、くんくんさんで
購入されていたんですね(^^♪
かわいいお洋服♪
ついつい、買っちゃいますよね(#^^#)

ゲリラ豪雨(゜o゜)すごい!
高速でゲリラ豪雨に会うと、前が見えなくなって
怖いですよね(*_*;

和歌山から奈良町まで1時間半くらいなんです。
何もない所ですが、お近くへいらっしゃった時は、
和歌山へもお寄り下さいね(^^♪
ラウレアとお待ちしていま~す(#^^#)

あずきのかぁちゃんさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
くんくんさんのお店に、行って来ました(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!服、意外と多いんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

前から、娘の所へ行った時にでも
行ってみたいなぁ~とは、話してたんですよ(*^^*ゞ
その事を覚えてくれてたみたいで、嬉しかったです(*^▽^*)

お洋服、どれもかわいくって
全部欲しくなっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
『全部買って良いよ』って言ってくれるような
太っ腹の旦那さん、どこかに居ないかな?(*≧m≦*)ププッ

台風被害、市内全体かなり出てるみたいです(*^^*ゞ
明日は、我が家も実家の手伝いに行って来ます。
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ラウレアママさん

猿沢池と、言うんですね?``r(^^;)ポリポリ
こちらでも、たくさんの方がパチ /■\_・) カメラ
されてましたよ(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!服、くんくんさん多いです(*^▽^*)
かわいいし、リーズナブルだし、サイズも
合わせて作っていただけますしd(^-^)ネ!

ゲリラ豪雨、凄かったですよ~(*^^*ゞ
私は、隣で座ってるだけでしたが
それでも怖くって(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
高速乗ってるし、停まれないし恐怖でした(*^^*ゞ

和歌山へ行くか?奈良へ行くか?で、迷ったんですが
道の便も、奈良が良いと主人も言いましたし
くんくんさんへ行くチャンスも、滅多にない事ですしd(^-^)ネ!

ラウレアママさんの連絡先
わかってればなぁ~って
本気で、思いましたよ``r(^^;)ポリポリ
次回は…是非…お願いしますm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad