~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

あっちっち~だけど(´▽`) ホッコリな旅 15

せっかく、奈良まで来たんだし~

奈良公園位、寄って帰りたいよd(^-^)ネ!って

話してたんですが、のんのんさんに、ステキな情報をいただいたので

マンちゃん号が、停められる駐車場を、探しまわりましたよ(^o^)ゞ

奈良って、高校の修学旅行で、行っただけなので

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

駐車場の近くから、散策...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ゲリラ雷雨の後だったので

意外と涼しくって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

これなら、ゆっくりと見て回れるねぇ~ってd(^-^)ネ!


東大寺


8月27日1

後ろの鹿さん、モデルさん?って思うほど

この場所にジッとしてたんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

7チワU^ェ^U ワン!より、すごいかも?=^-^=うふっ♪


8月27日2

孫ちゃんと、娘も一緒にd(^-^)ネ!

7チワU^ェ^U ワン!、誰も見てくれませんでした(*^^*ゞ


8月27日3

鹿さん、あっちにもこっちにも

たぁ~くさん居るんですね(⌒▽⌒;) オッドロキー

この時点で、5時半過ぎてたので『大仏殿』とかは

見れませんでした``r(^^;)ポリポリ


8月27日4

孫ちゃんが、お座り出来るようになったと聞いた時から

7チワU^ェ^U ワン!と、並べて、写真撮りたいって、ず~っと思ってて

やぁ~っと、念願叶いましたよ~=^-^=うふっ♪


8月27日5

どっちをバックに写す?って話から

両方撮っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪


8月27日6

孫ちゃんを抱いたじぃじ?

近くにママも居るし、ご機嫌ちゃんでしたo(*^▽^*)oあはっ♪


8月27日7

モデル鹿さん、ちゃんと居るd(^-^) デショ?

孫ちゃん、鹿さん見て、表情がこわばってて(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あまりのかわいさに(-p■)q☆パシャッパシャ☆


8月27日8

7チワU^ェ^U ワン!のご挨拶が、激しくって

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!する鹿さんも``r(^^;)ポリポリ

鹿さん、(゜人゜)(-人-)ゴメンネ


8月27日9

「名勝奈良公園」の碑と一緒にd(^-^)ネ!


8月27日10

のんのんさんに、教えていただいたステキな情報とは

なら燈花会』の事でした(*^▽^*)

この日も、19時に灯りを点けられるとの事で、それまで

近場を、散策しながら待つ事にしたのでした=^-^=うふっ♪


7チワU^ェ^U ワン!のお顔もバッチリですd(^-^)ネ?

モカ姐さんだけ横向いちゃったけど``r(^^;)ポリポリ

アンたんも、一緒に写ってますよv(*'-^*)bぶいっ♪


8月27日11

今度は、孫ちゃんも一緒にね(*^▽^*)

きのっち~惜しい~(*^^*ゞ


8月27日12

ちゃいママン達が見たのは『浮雲園地』だけでしたが

他に、九つの会場でも、開催されてたそうですよ(*^▽^*)


8月27日13

灯りが点けられると、温かな感じがしますd(^-^)ネ!

ろうそくの灯りって、優しくて温かなイメージがしませんか?(^o^)ゞ


8月27日14

ここでも、孫ちゃんと7チワU^ェ^U ワン!ショットを(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ボケボケだけど、それもまたいい感じに?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月27日15

レン姉さぁ~ん、こっちだよ~~~(*^^*ゞ

孫ちゃんも、飽きて来ちゃいました``r(^^;)ポリポリ


8月27日16

くんくん』さんに寄って、鹿さんと一緒に(-p■)q☆パシャッパシャ☆して

帰る予定だったのが、こんなにステキなイベントも

見る事が出来、またまた思い出に残る

ステキな1日と、なりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


帰りの高速で、大阪『なにわ淀川花火大会』の花火が

2発だけ、見えましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



孫ちゃんとは、いったん((w(^∇^)w))バイバーイ

マンちゃん号は『道の駅 しらとりの郷羽曳野』に、泊まりました(*^^*ゞ



続きます``r(^^;)ポリポリ





スポンサーサイト

コメント

奈良と言えば、東大寺に鹿!ですよね~
後ろの鹿さんは本物だったんですねΣ(*・д・ノ)ノ゛
置物かた見間違えますね(^^ゞ

ほんと、あちこちに居るんだっ!
7チワワンちゃんは鹿さんに釘付けでしょう(笑)
目線があちこち向いてます(●´艸`)
結構近くまで寄って来るんですね~
鹿さんへのご挨拶、1番張り切っていたのは誰だろ!?

お孫ちゃんと記念ショットは嬉しかったですね~♪
寝ているお孫ちゃんをレン姉さんとノワたんがクンクンしていたのって、
昨年のことだったんですよね!
月日が経つのが早く感じます・・・ヾ(´ε`;)ゝ

新しいバッグにもアンちゃんが❤
一緒に写ってるの、わかりますよ(v^ー°)

ステキなお祭り?イベントがあったんですね!!
暗くなると幻想的な世界が広がるんだろうな~
ステキな情報を教えてもらえて良かったですねo(^-^)o
暑くなかったみたいですし☆

↓あんなにすごい雨が降っていたのに、ゆっくり観光も出来て!
ちゃいママンさんの晴れ女パワーにあやかりたいです(人´□`*)

鹿さんいっぱいでしょう!
人も怖がらないし、ワンチャンにも平気な子が多いんですよねぇ。
鹿せんべいあげたら大変な騒ぎになりますよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
東大寺も中に入れたらよかったのにねぇ。
立派ですよぉ。

私も奈良って、高校の修学旅行で行ったっきりです!!

鹿さん、いっぱいですね♪
7チちゃん達、怖がらなかったんですね(*^_^*)
そして素敵な催し物!!
ろうそくの明かりなんですね??

お孫ちゃんも一緒に、記念撮影♪
良い記念となりましたね(^_-)-☆

東大寺の大仏殿に入れなかったのは
ちっと・・・いや、かなり残念だったけど
『なら燈花会』が見られたのは
めっちゃラッキーだったと思うわ(#^.^#)

奈良の鹿さんって人慣れしてるから
鹿さんの方から近づいてきますよね^^
7チちゃんそら挨拶も相当必死になりますよね!

お孫ちゃん、そんなに近くで鹿さんと!!
ちゃんとおっちんしてエライね^^♪

なら燈花会の開催日だったんですね!!
綺麗だったでしょうね^^
私、行った事ないので一度行ってみたいんです♪

こんばんは。
お花じゃなかったのね~(苦笑)
奈良の鹿!! 修学旅行以来だわ~(笑)
おせんべ持ってるから
追いかけられた記憶が。。。

鹿さんとの記念写真、お孫さん偉いね~

せつさんの「おっちんして」
北海道では「おっちゃんして」なんだよ~(笑)

ちゃいママンさんもなら燈花会にいかれたのですね。
毎年優しいロウソクの明かりに、癒やされに伺っています。
ロウソクの灯りに照らされての7チワちゃんのショット最高ですね。
そして、東大寺とシカの記念写真もいいショットです!!

ウワァ!びっくり!!この鹿さん、本物なんですね(≧∇≦)
観光客多いから、もう慣れっこなんですかね^o^

お孫さんと7チワワンの集合写真が、可愛すぎる〜(^_−)−☆
めっちゃ癒されますね(*^_^*)

accoさん

Σ(^∇^;)えええええ~
accoさんも、奈良と言えば、東大寺に鹿!って
思ってたんですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

って、私、ホンと無知で
たまたま停められた、駐車場から
奈良公園に、向かってる手前に東大寺があったんですよ(*^^*ゞ

鹿さん、あっちにもこっちにも、たぁ~くさん居て
寄って来てくれますよ(*^▽^*)
でも、7チワU^ェ^U ワン!が『ギャウギャウ』言うので
時々ビクッ!として、逃げてく鹿さんも居ました(*^^*ゞ
1匹だけは、反対に『ガウッ』と言ったので
7チワU^ェ^U ワン!が、ビビってました(*≧m≦*)ププッ

ノワたん・くっちゃん・レン姉さんが
張り切ってました``r(^^;)ポリポリ

孫ちゃんと7チワU^ェ^U ワン!と一緒に写せて
嬉しかったです(*^▽^*)
ちっちゃい頃の事も、覚えていてくださって
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
アンたん、今でもいつも一緒ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

『なら燈花会』点火が、7時からだったので
点火を見て、すぐに帰りました``r(^^;)ポリポリ
もっと暗くなってたら、更に幻想的に見えたでしょうね(*^^*ゞ
ちょっと残念な気もしましたが
大阪まで、帰らなきゃならなかったしね(*^^*ゞ

渋滞もですが、お天気にも(^人^)感謝♪
あのすごい雨が、上がってくれたし
雨が降ってくれたおかげで、涼しく
観光出来たしですd(^-^)ネ!
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です(*^▽^*)

あなきんさん

あんなにたくさんの鹿さんが、自由にウロウロしてるとは
思ってなかったので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
人もU^ェ^U ワン!ちゃんも、全然怖がらずに
フレンドリーですよね=^-^=うふっ♪

東大寺、行こうとしたら
5時半で、閉められてました(T▽T)アハハ!
もぅちょっと早かったら…と思うと残念です。。。

ロコ母さん

ロコ母さんも、修学旅行は奈良だったんですね(*^▽^*)
九州からもですが、関東からも多いんですd(^-^)ネ!

鹿さん、い~っぱい居ましたよ(*^▽^*)
こんなに???って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
しかも、全然怖がらないし、懐っこかったです(*^▽^*)

ろうそくの明かり、優しい灯りですよd(^-^)ネ!
孫ちゃんショットも、7チワU^ェ^U ワン!も
一緒にも、たぁ~くさん(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しちゃいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
後、10分早かったら見れてたと思うんですが?
入口は、閉鎖されてたけど
出口は、まだ開いてたんですよ(*^^*ゞ
残念でした(|||_|||)ガビーン

でも、燈花会があってる事も知らずに行ったのに
見る事が出来て、良かったです(*^▽^*)
またひとつ、良い思い出が出来ました(*^^)v

せつちゃん

そうなんですよ~(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!『ギャウギャウ』言っても
全くお構いなしだし、ふつ~な顔して
通り過ぎてました(*≧m≦*)ププッ

おっちんして?お座りの事かな?
初めて聞きましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
孫ちゃん、娘におっちんされてました?で
良いのかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

なら燈花会、知らずに行ったのに
見る事が出来て良かったです(*^▽^*)
いろんな会場で、あってたので
見て回りたいなぁ~って、思いましたよ(^o^)ゞ

ゆうママさん

そうなんですよ~``r(^^;)ポリポリ
普段なら、お花さんの所なんですけどね(^o^)ゞ

ゆうママさんも、修学旅行で?
北海道からも、来られるんですね?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

おせんべ持って、追いかけられた???
そりゃぁ~大変だぁ~
持ってなくって良かったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

「おっちんして」も「おっちゃんして」も
初めて聞きましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
お座りして、って意味ですよね?
熊本では?普通に、お座りしてかなぁ???
ちゃんこちゃんこ?ちゃんちゃんして?って言うかなぁ?
それぞれに、面白いですね=^-^=うふっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アシュリのおとんさん

そうなんですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
くんくんさんで、教えていただいたんで
見て帰る事にしたんですよ(*^▽^*)

もっといろんな会場を、ゆっくりと見て回れたらよかったんですが
火が灯されて、写真撮るだけ撮って帰りました(*^^*ゞ
孫ちゃんも一緒だったし~ですしね(^o^)ゞ

たくさんの鹿さんに、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
鹿さん以上に、目立ってた7チワU^ェ^U ワン!でした(*^^*ゞ

ユキノエさん

そう、本物なんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
いつもこの場所に居るのかな?
行きも帰りも居ましたよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
同じ鹿さんなのか?見分けは、つかなかったけど``r(^^;)ポリポリ

みんな慣れっこになってて、どんなに『ギャウギャウ』言っても
気にもしてない子が多かったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

孫ちゃんと7チワU^ェ^U ワン!ショット
たくさん撮れました(*^▽^*)
11ヶ月になった孫ちゃんと、7チワU^ェ^U ワン!
今の時期しか撮れないショットですしね=^-^=うふっ♪
後で見ても、いい記念になったと(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
嬉しいお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

奈良・・・
小学校の社会見学で行ってから、たぶん行ったことないと思います。
お嬢さんとお孫さんと楽しい時間を過ごせて良かったですね!
それに「なら燈花会」という素敵なイベントまで見ることができたから、奈良まで足を延ばした甲斐があったじゃないですか!

7チワちゃんも鹿にビックリしたかもしれないけど、鹿さんも7チワちゃんにビックリしたと思うよ(笑)

秘コメの〇〇さん

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
これで、今度から
連絡させていただけます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ただ、その、今度が
いつになるかは???ですがぁ~``r(^^;)ポリポリ
すみませんm(._.*)mペコッ
ありがとうございました(*^▽^*)

マイケル神戸さん

マイケルさんは、小学生の時に行かれたんですね(*^▽^*)
小学生で行かれる距離って、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私達は、長崎でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ホンとに、くんくんさん行きが決まったのも
直前だったし、まさかこんな素敵なイベントがあってるなんて
思ってもいなくて、暑いし、孫ちゃんと7チワU^ェ^U ワン!
無理なく過ごせる所があると良いなぁ~位にしか思ってなくて
でも、あのまま道の駅にずっと居るのもなぁ~って思ってたので

ホンとに、嬉しかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
雨のおかげで涼しかったし~ですね(*^^)v

鹿さん、うるさいちびっけが、たくさん乗ってるカート
ビックリしたでしょうね``r(^^;)ポリポリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad