~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

あっちっち~だけど(´▽`) ホッコリな旅 17

夕食の材料を、買いに行ったスーパーで

会計が、2,222円o(*^▽^*)oあはっ♪

思わず♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って、言ったら

並びましたね(*^▽^*)良い事ありますよv(*'-^*)bぶいっ♪

って、レジの店員さんが、言ってくれました(*^▽^*)

良い事?何もなかったけど、なんか嬉しかったです(^o^)ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


Cafeを出た後、新たなCafeは、駐車場的にも難しく


花園中央公園』へ``r(^^;)ポリポリ

木陰もあるし、孫ちゃんも7チワU^ェ^U ワン!も

一緒に遊べる所って事で(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

おっきな車も、停められるしd(^-^)ネ! (ここ、かなり重要(^o^)ゞ)


8月29日1

孫ちゃんは、早速、水遊びを始めましたよ(*^▽^*)

顔に、水がかかっても、怖がる事無く、楽しんでました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


8月29日2

U^ェ^U ワン!ちゃんNGの文字も無かったので

下流の方で、モカ姐さんも(^o^)ゞ


8月29日3

孫ちゃんと一緒に=^-^=うふっ♪


次は、レン姉さん…って、順番に入れて行こうと、思ってたら

ちびっこちゃんが、増えて来たので、断念しました(*^^*ゞ


8月29日4

孫ちゃん、ご機嫌ちゃんo(*^▽^*)oあはっ♪


8月29日5

7チワU^ェ^U ワン!は、あっちっちぃ~``r(^^;)ポリポリ

カート&マットの下には、保冷剤敷き詰めてました(*^^*ゞ

ミストも、シュッシュッと、かけてあげたり(^o^)ゞ


8月29日6

レン姉さんや、ノワたんにも、水遊び

させたかったなぁ~``r(^^;)ポリポリ


8月29日7

噴水や人工の小川は、ちびっこちゃん達で賑わってました(*^^)v

かなり浅いので、安心して遊ばせられますよ(*^▽^*)


木陰は、風がふくと気持ち良いけど

止まると、やっぱり(;´д`)ゞ アチィー!!


8月29日8

こちらで、お弁当を``r(^^;)ポリポリ

孫ちゃんと、7チワU^ェ^U ワン!ショットもd(^-^)ネ!


8月29日9

大人が4人も居て、誰も孫ちゃんのヨダレを…``r(^^;)ポリポリ

みんなカメラに、ビデオを必死に(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


8月29日10

ドッグランも、あるみたいですが

さすがに、この暑さじゃね``r(^^;)ポリポリ


行き先、当てもないので``r(^^;)ポリポリ

再度?『道の駅 羽曳野』の第2駐車場へ``r(^^;)ポリポリ


8月29日11

孫ちゃん、ネンネしちゃったので、ベット展開に(^o^)ゞ


8月29日12

起きたら、即、動き回る孫ちゃん

みのたん&きのっち、ビビってる?``r(^^;)ポリポリ


8月29日13

孫ちゃん、自分のおやつを

みのたんにも、食べさせてました(*^▽^*)

その後、自分の口へも(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


8月29日15

モカ姐さんからは、時々『ガウゥ~』って

言われちゃってたけどね(*≧m≦*)ププッ


8月29日14

おっきく、まん丸ちゃんになってた孫ちゃん

ずっと一緒に居たいけど、そろそろお別れの時間が(*^^*ゞ


今度、会う時は、歩けたりもするのかな?=^-^=うふっ♪

婿ちゃんも娘も、身体に気を付けて

子育て、p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪



続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

ぞろ目ってなんだか嬉しいですよね(●´艸`)
店員さんも優しい!!
良いことは忘れた頃にやってきますよ♪

次はカフェじゃなかったんですね~
お孫ちゃんも一緒に水遊び、いいな(o^-^o)
お顔に水がかかっても平気なんですか!?
私は未だに顔に水がかかるのは怖いんですよねぇ・・・

7チワワンちゃん、水遊びはレン姐さんだけだったんですね?
ノワっ子ちゃん達はホッとしたでしょうね(笑)
ほんと、お孫ちゃんはご機嫌さんだ(^m^ )

みのたんはお孫ちゃんにおやつも頂いたのね~
一緒に食べて美味しかったかな!?
2ダックスちゃんがお家にいるから、7チワワンちゃんのことも平気なんだ((´I `*))♪

娘さんご夫婦・お孫ちゃんとの時間も、あっという間だったでしょう☆
だけど楽しい思い出が増えて嬉しいですねヾ(●´∀`*●)ノ
次会う時は歩いてるかも!?
その姿をブログで拝見出来るの、楽しみにしてますね(*´∪`*)

あら〜涼しいお店じゃなかったのね。
暑い時は水遊び・・・でもいろいろ大変ですしね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お孫ちゃんと一緒の時間だけでも楽しいですね。
おやつを一緒に食べてる姿可愛いです。

よくぞ、短時間にこれだけいろんな場所に行って楽しめましたね!
さすがは日頃からお出かけに慣れてるパパさん&ママさんです(^^)
この日も灼熱地獄だったでしょうから、水遊びができる場所があって良かったね。
お孫さんも可愛いけど、お嬢さんのことが一番気になってると思います(^^)
お嬢さんの元気な母親ぶりを見られてホッとされたでしょう♪

こんにちは。

孫ちゃんと一緒に水遊び。
あついひには、最高だったでしょうね♪

次会うときは、歩ける時期かな(o^^o)
近くだったら、もっともっと
成長が見れるけど
遠くにいて会うと、その成長ぶりに
驚きの連続で、感激も大きいね(^O^)/

そっかぁ、車が大きいと停められるところって、限られちゃうんですね!
でも水遊びが出来る公園、良いですね(*^^*)
お孫ちゃんも、モカちゃんも気持ち良さそう!
この頃は、メチャメチャ暑かったですものね(^-^;

楽しい時間は、あっという間ですね( ´△`)

暑い日に人工の小川でみんなで
楽しく遊べたんですね♪
お孫ちゃんのお顔がめっちゃ楽しそうですね^^!!

自分が食べてたオヤツをみのたんにどうぞ♪って
優しいお坊ちゃんですね~♪

大阪と熊本じゃ頻繁に会えないから
またねの時間は切ないですねTT

ちゃいママンさんこんばんは//

らてママもコンビニで777円の時があり
わ!!すごい!!って思わず言ったら
店員さんが「いい事ありますね」と言われました♪

これといって何もいい事なかったけど←
嬉しい気分になれたことがいい事だったんでしょうね~♪

今度お孫ちゃんと会う時は歩いてるかもですね!!
成長って早いですもんね~

水遊びもできてよかったですね(*^_^*)ウフッ

accoさん

ですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
こんな事、滅多にないので
嬉しかったですよ~(*^▽^*)

良い事?何って、なかった?
今日、雨止んで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来ました(*^^)v
これが、良い事だったのかも?=^-^=うふっ♪

Cafeに行けたらよかったんですが
キャンカーが停められる駐車場って、なかなかなく(*^^*ゞ
こちらの公園、水遊びが出来たので
孫ちゃんにはよかったかも?=^-^=うふっ♪
7チワU^ェ^U ワン!も、水浴びさせたかったんですが
ちびっこちゃん多くなったので、モカ姐さんだけに
なっちゃったのが、かなり残念だったんですけどね(*^^*ゞ

孫ちゃん、みのたんとの絡みが1番多かったかも?
おやつも、ちゃっかりと貰いに行ってたしね(*≧m≦*)ププッ

丁度、お盆休みにもなってたので
そのままキャンカーで一緒に
連れて帰ろうか?とも思いましたよ(^o^)ゞ
又、会える日を楽しみにしています(*^.^*)エヘッ

あなきんさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
涼しいお店があれば、良かったんですが
なかなか見つけられずに``r(^^;)ポリポリ

こちらの公園、U^ェ^U ワン!ちゃんにも優しい公園でしたよ(*^▽^*)
ただ、やっぱり(;´д`)ゞ アチィー!!
水遊びさせてあげられたら、少しはクールダウンも出来たかな?
ドキドキ((o(б_б;)o))バクバクそれどころじゃなかった?(*^^*ゞ

おやつショット、かわいいでしょ?(*^▽^*)
娘の子だから笑って見てられるけど
息子の子だったら、お嫁さんにひきつられてたかも?ですね(*^^*ゞ

マイケル神戸さん

いくら水遊びが出来たと言っても
暑いので、長居は禁物かな?って
お弁当食べたら、キャンカーで、州´ー`州 マッタリ
過ごしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!も、水遊びさせられてたら
もぅちょっとこちらで、遊んでたかもしれませんけどd(^-^)ネ!
でも、私達は相当暑かったかも?``r(^^;)ポリポリ

孫ちゃんに会えるなら、何処でも良かったし
7チワU^ェ^U ワン!との絡みも、たくさん出来たしですね=^-^=うふっ♪

娘、ちゃんとママしてるのか?
内心…o(;-_-;)oドキドキ♪でしたよ(*^^*ゞ
婿ちゃんも、育児に協力的だし
2人で、頑張って仕事も子育ても
してもらわなきゃ~ですね(^o^)ゞ

きゃふさん

こちら、ホンとに浅いので
孫ちゃんも、7チワU^ェ^U ワン!も
全然大丈夫そうだったんですが
その分、ちびっこちゃんも多く
モカ姐さんだけで、諦めちゃっいました(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン!みんな
させてみたかったなぁ~(^o^)ゞ

そうですね``r(^^;)ポリポリ
なかなか会えない分、会った時の成長ぶりには
驚かされてばっかです(^o^)ゞ
今度会う時は、歩けてるかな?
よちよち歩く所も、見てみたいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ロコ母さん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
駐車場が1番の問題なんですよ(T▽T)アハハ!
特に都会は・・・ですね``r(^^;)ポリポリ

こちらの公園、木陰も多いし
水遊び出来る所も、めちゃめちゃ浅くて
孫ちゃん位でも全然大丈夫ですし
U^ェ^U ワン!ちゃんNGの立札も無かったので
遊ばせたかったんですが、残念でした(*^^*ゞ

2日間でしたが、楽しい思い出も出来たし
会えてよかったです=^-^=うふっ♪

せつちゃん

ここ、ちっちゃい子でも大丈夫みたいだし
U^ェ^U ワン!ちゃんNGの立札も無かったので
一緒に遊ばせたかったのですが
モカ姐さんだけになっちゃって、ちょっと残念でした(*^^*ゞ

孫ちゃん、水を怖がることもないし
楽しんでくれてよかったです(*^▽^*)

おやつ、あげたり、自分で食べたり
かわいかったですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
私が子育てしてる頃なら『汚い』って
食べさせなかったと思うんですが``r(^^;)ポリポリ
その頃、U^ェ^U ワン!ちゃん大嫌いだったし(*^^*ゞ

娘も平気な顔して笑ってたし、寛大で良かったです(^o^)ゞ
これが、息子のお嫁さんだったら
私も(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)してたかもしれませんが(*^^*ゞ

別れる時は…(*ё_ё*)きゅん・・
又、会う時の事を思って…ですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

らてママさん

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
777円ですか?それは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
良い事、なかったですか???
なんだか幸せな気持ちになれただけでも
嬉しい事ですよね=^-^=うふっ♪

今度、会い時は、お誕生も来てるでしょうし
歩けるようになってるかな?=^-^=うふっ♪

水遊び、7チワU^ェ^U ワン!みんな
させてあげられてたら、尚良かったんですが~
それだけが、心残りでした``r(^^;)ポリポリ

花園ラグビー場のお隣に
水遊びができる公園があるんですね(゜o゜)
お孫ちゃん♪
楽しそうの水遊びをしていますね(*^^)v

お孫ちゃんと7チワちゃんショット♪
お孫ちゃん最高の笑顔ですね(*^^)v
自分のおやつをみのたんに食べさせてあげてるぅ~!(^^)!
お孫ちゃんとみのたん♪
仲良しさんなんですね(*^^)v

ラウレアママさん

花園ラグビー場?よく聞きますよね(*^▽^*)
公園の隣にあったんですね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

こちら、U^ェ^U ワン!ちゃんにも優しい公園でしたよ(*^▽^*)
ドッグランもあるみたいですが、さすがにこの時期は(^o^)ゞ
水遊びは、孫ちゃん、楽しそうでした(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!も、交代で、させてあげられたら
良かったんですが、残念でした``r(^^;)ポリポリ

孫ちゃん、自分のおやつを
みのたんに食べさせたり、また自分で食べたり
かわいくってo(*^▽^*)oあはっ♪
いっぱい(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃいました(^o^)ゞ

せつちゃんショットのラウレア君
やっぱりみのたんと、ソックリ~o(*^▽^*)oあはっ♪
カラーもたんも、似てますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お孫ちゃんと一日たっぷり過ごせたかな?
あっという間で、別れがつらいですね

水遊びは冷たくて気持ちよさそう
モカお姉ちゃんだけ入れたんですね
クールダウンできたかな

集合写真
お孫ちゃんもみんなも笑ってる
みてる方も笑顔に(#^.^#)

ritsuママさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
この日は、婿ちゃんも一緒だったので
孫ちゃんとパパ・ママの様子も見れて
嬉しかったです(*^▽^*)

水遊び、みんな交代で入れたかったんですが
周りに、ちびっこちゃんがたくさん来始めたので
諦めました``r(^^;)ポリポリ
7チワU^ェ^U ワン!にとっては、ラッキーって
思ってたかもしれませんけどね?(*≧m≦*)ププッ

集合写真、孫ちゃんと7チワU^ェ^U ワン!の
笑顔ショットが撮れて、いい記念になりました=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad