~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

あっちっち~だけど(´▽`) ホッコリな旅 18

昨日の朝、次男坊が

今朝、長男も、仕事に戻って行きました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

次の帰省は、12月中旬?

お正月までには、又、帰ってくるかな?``r(^^;)ポリポリ


ちゃいママン、1週間ぶりに病院へ

待ち時間2時間、長かったぁ~(T▽T)アハハ!

肩の痛みも、大分、引いたのですが

時々ズキッ!!とする痛みが…

一応、痛み止めのお薬を2週間分と、シップを

いただいていました(*^▽^*)

でも、痛み止めって、そんなに長く飲んでも大丈夫なのかな???


では、続きを``r(^^;)ポリポリ

孫ちゃん達と別れた後、九州目指してo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

この時も、上りは渋滞してましたよ~``r(^^;)ポリポリ

下りも、昼間は、吹田JCTで、18㎞の渋滞ってだったけど

夕方は、解消されててスイスイv(*'-^*)bぶいっ♪


中国自動車道 社PAに、ドッグラン発見(*^▽^*)


8月30日1

陽も陰って来た事だし

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランする?


8月30日2

やっと、きのっちも?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


8月30日3

ノワたん、(・_・;)_・;)・;);)) なになに???


8月30日4

くっちゃんに、絡まれてました``r(^^;)ポリポリ


8月30日5

くっちゃん、満足?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月30日6

みるたんも、参戦したかった?o(*^▽^*)oあはっ♪


8月30日7

みのたん、狙い定めて


8月30日8

マテマテー♪ (*゜▽゜)/~~~~~~~~((( *^-^)


8月30日9

マイペースだけど、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しそうな モカ姐さん(*^▽^*)


8月30日10

o(- ̄*o))))...ウロウロ...だけの レン姉さん


1日の終わりに、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しめて、良かったね=^-^=うふっ♪


8月30日11

きれいな夕陽も、見れたしね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


8月30日12

夕日と7チワU^ェ^U ワン!

夕日、ちっちゃくなっちゃった``r(^^;)ポリポリ…


この後も、マンちゃん号には

勝央SAまで、走ってもらいました(*^^*ゞ


続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

長男君も次男君もお仕事に戻っちゃったんですねー
昨日・今日と続けて戻られたら、
ちゃいママンさんも寂しくなってるのでは!?
7チワワンちゃんがいるので寂しくしている暇もないですね(*^▽^*)ゞ
それに12月だったらすぐだっ♪

きのっち君も笑顔でランラン(笑)
貸切だったんですね(●´艸`)
ノワたんとくっちゃん、同じ洋服だし似てるから見分けるのが大変!!
ノワたんが押され気味だ・・・

ランランTIMEはマンちゃんパパさんの休憩にもなりますね~
運転はお好きなほうなんですか?
長時間の運転って疲れるって聞きますけど??

今日は病院、お疲れ様でしたo(^-^)o
だいぶ痛みが引いたようで良かったです!!
うちの母も腕が上がらなくて痛いって言ってるんですよね~・・・
ちゃいママンさんと同じかも!?と思って病院に行くよう言ってるけど、
なかなか聞きません(-_-)
診て頂いたほうが早く痛みも引くと思うのですが┐( -”-)┌

ちゃいママンさんもしっかり治療して良くなって下さいね☆

おはようございます♪
長男さん・次男さん次の帰省は12月なんですね!! もう明日には9月だから、あっと言う間ですね(^^;
私も、ぎっくり背中と50肩と格闘中です…痛み止め飲んでます。同じく2週間分もらいました。胃が荒れないか心配で胃薬も一緒に飲んでます!
お互い早く痛みと、サヨナラしたいですね(^^;

みんなU^ェ^U旅行も楽しそうで、ランは良い笑顔ですね♪

まだ痛みあるんですねぇ。
痛み止めは飲んでも大丈夫ですよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも早く治るといいですね。
みんなお兄ちゃんたちも帰って寂しくなりますねぇ。

おはようございます。
賑やかだったのが
少し寂しくなりましたね。。
次に会えるのは12月ですか~
って、あっという間ですよね♪

みんな元気にランランしてますね♪
キャンカーあると、時間に縛られないから
気持ちもゆとりを持って旅できますよね
いいな~~ぁ

綺麗な夕陽!
素敵な写真だわ(o^^o)

痛み止めは、痛かったら
ちゃんと飲んだほうが良いと思う。
痛く無いなら不要だけど、、、
痛みの連瑣を断ち切らないと
快癒しないと思う。
って、ペインクリニックで言われた(o^^o)

長男くん、次男くん、お仕事に戻られたんですね!
寂しくなるけど、12月もあっという間に来ちゃうんでしょうね(*^^*)

ドッグランがあったんですね!
みんな良い気分転換に、なりますね♪
ノワたん、くっちゃんのターゲットになっちゃったんですね(;´∀`)

次男くんに長男くんもお仕事に出られたんですね
また元気に帰ってきてくれるのが楽しみですね^^
お仕事頑張ってね~~~!!

夕方には渋滞は解消されてたんですね♪
スイスイ走って社PAのドックランで
夕方ラン楽しめたんですね!!

オレンジな夕日見ると
太陽にほえろを思い出します(笑)

長距離だから、休憩するSAのドッグランがあるのはわんこ連れにはありがたい!
みんなどこでもランラン元気なもんだ(^^)

なんか雨で肌寒いですよ。。。

accoさん

仕事に戻るのも、一緒だったから
拍子抜けした感じです``r(^^;)ポリポリ
でも、後片付けが大変で(T▽T)アハハ!

しばらく雨続くし、置き土産の洗濯物も
天気と、相談しながらします(*^^*ゞ
あと、大量のペットボトルと空き缶( -.-) =зフウー

きのっちもやっと笑顔が?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もぅねぇ~ビビりんチョだから``r(^^;)ポリポリ
鍛え直さなきゃ…です( ̄0 ̄)/ オォー!!
くっちゃんは、ホンと元気っ娘ですよ(*^▽^*)
良過ぎる位ですけどね(*≧m≦*)ププッ

主人、運転は好きなんですが
疲れるのは、疲れるかと?``r(^^;)ポリポリ
私、全くしないしですね("▽")化ッ

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
お母さんも、肩痛がられてるんですね?
ご無理なさいませんようにペコリ(o_ _)o))

私の場合、痛すぎて我慢出来なくって
やっと、重い腰を上げて病院行って来ました``r(^^;)ポリポリ
お母様もそうなる前に…そぅお伝えくださいm(._.*)mペコッ
お大事に…ですd(^-^)ネ!

シエルママさん

コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

シエルママさんも、ぎっくり背中と50肩?
お辛いでしょう``r(^^;)ポリポリ
私も、ここまで痛くなるとは…
ちょっとでも肩が揺れると、グキッとして
痛みが疼くし、もぅ~涙出てましたよ(*^^*ゞ
注射と点滴で、2~3日後には、やっと眠れるようになり
7割方、痛みも引いたかと(*^▽^*)
私も、痛み止め、胃薬と一緒に飲んでます(*^^*ゞ
もうしばらく、続けて飲もうと思ってます(^o^)ゞ

シエルママさんも、お忙しいでしょうけど
ご無理なさいませんようにm(._.*)mペコッ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランの笑顔
見てるだけで、こっちも嬉しくなっちゃいますd(^-^)ネ!
今回の旅も、と~っても楽しいステキな旅になりました(*^▽^*)

あなきんさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
飲んでも大丈夫なんですね?(^o^)ゞ

この前までが、あまりの痛さで
これ位の痛みに、鎮痛剤飲んでたら
又、あれくらいの痛みが来た時に
痛み止め効かなくなってたら、どうしよう?って
ちょっと不安だったりもして``r(^^;)ポリポリ

迷ってたんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
もぅちょっと飲んでみますd(^-^)ネ!
ズキッ!とする痛み、無くなると良いんですけどね(*^^*ゞ

ゆうママさん

賑やかだったし、食事の準備も買い物も
大変だったのが、しなくて良いようになって
拍子抜けしちゃいました``r(^^;)ポリポリ

部屋の片付けや、洗濯物が
まだまだ大量に残ってますけどね(T▽T)アハハ!

キャンカー、そうですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
自由気ままに、過ごせますよね(*^▽^*)
この日も、何処って決めずに
行ける所まで~って感じでしたよ(^o^)ゞ

最近?SAにも、ドッグランが結構あるので
我が家にとっては、嬉しい限りです=^-^=うふっ♪

ちゃいママンさんこんばんは//

長男さんも次男さんも帰られたんですね(>_<)
寂しいですね・・

らてママ長男は、車で30分くらいの所に住んでますが
それでも帰っていくと寂しくなります←

みんな楽しくランラン♪
可愛いですね~(*^_^*)ウフッ

ちゃいママンさん
肩は大丈夫ですか?(>_<)

痛い時は我慢せず痛み止めを飲んでくださいね!

きゃふさん

ありがとうございます(*^▽^*)
こんなに真っ赤な夕陽って、なかなか見れないので
思わず(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃいました(*^▽^*)
望遠付けてたし~ですd(^-^)ネ!

痛み止め、そうなんですね?
我慢出来る痛みだし、これ位の痛みで飲んでたら
我慢出来ない痛みの時に、効き目なかったら
辛いしなぁ~って心配になって(*^^*ゞ
もうしばらく飲んでみますね(*^▽^*)

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

帰って来る時は、一緒だと賑やかになって嬉しいんですが
戻って行く時も一緒だと、急に寂しくなりますね(*^^*ゞ
しばらくは、片付け物が増えて
忙しくなりそうなんですが(T▽T)アハハ!
置き土産が、多過ぎて( -.-) =зフウー

SAのドッグラン、あるだけでも
嬉しいですよね(*^▽^*)
こちら、夕方で、風もあって気持ち良かったですよ!
貸し切り状態だったので、きのっちも
安心して♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてましたし
くっちゃんは?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

せつちゃん

長男・次男坊に、声援を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
身体に気を付けて、頑張って欲しいです(^o^)ゞ

昼間の渋滞、解消されてたらいいね~って話しながら
帰ってたんですが、スイスイ走れて(´▽`) ホッ
良かったです(*^▽^*)

その上ドッグランもあって
7チワU^ェ^U ワン!も大喜びで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

太陽にほえろ、せつちゃん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ちっちゃい頃だったんでしょう?
良く覚えてますねo(*^▽^*)oあはっ♪

マイケル神戸さん

真夏の真っ昼間は、どんなにドッグランがあっても
ちっちタイム位でしょうが
夕方になると、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
走り回ってましたよ~(*^▽^*)

ホンと、元気だなぁ~って
感心しちゃいますね=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!にとっても
気分転換にもなるでしょうし
主人にとっても、ですd(^-^)ネ!

マイケルさん地方、一気に秋に???
モレアノ地方も、今週雨続きです(*^^*ゞ

らてママさん

車で30分位の所だと
いつでも会えていいですね(*^▽^*)

今回
次男坊は、朝6時過ぎに熊本駅まで送って行き
長男を、朝5時過ぎに新玉名駅に送って行きました。
乗る船&港で、行き先違ってくるので
空港だったり、駅だったり、高速バス停だったり
送る方も大変です``r(^^;)ポリポリ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれてよかったです(*^▽^*)

肩へのご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
そうですね(*^▽^*)
もうしばらく、痛み止めも飲んでみますd(^-^)ネ!

長男さん次男さん戻っちゃったのね。
次は12月なら・・・そこまで長くないって思って次に帰ってくるの楽しみに過ごせるかな?
今回もお片付けの置き土産置いて行ったのかな?
だったら孝行息子さんですよね^^
だってお片付けで寂しさ紛らわせてって事でしょ♪

帰りも渋滞尾巻き込まれる事なくランで遊ぶことも出来て7ちわわんちゃんにこにこ^^
ちゃいママンさんて絶対普段の行いがいいんだろうなって思うわ~。
私?
イマイチよくないので渋滞に巻き込まれる事多々ありなのよ~^^;

しるびあさん

そうなんですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ほぼ2人同時に、戻って行きました。。。

置き土産、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
しるびあさん、優しいお母さんですね(*^▽^*)
男の子2人分の置き土産
どれだけすごいか?(T▽T)アハハ!

確かに、凄過ぎて
寂しさは、紛れますけどね(*≧m≦*)ププッ

今回の旅、6日浜名湖に向かう時に
ちょこっと渋滞に巻き込まれた以外は
全然大丈夫でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
お天気も、雨降って涼しくしてもらったり
ホンと、恵まれてました(*^▽^*)

日頃の行い?どうか、わかりませんが
ありがたいなぁ~って
(^人^)感謝♪の気持ちでいっぱいです(*^.^*)エヘッ

痛み止めは胃痛などの症状がなければ2週間ぐらい余裕ですよ♪
私は蕁麻疹なので余裕ではありませんでしたけど・・・


そうそう!
石灰沈着型の痛みはそれはハンパないようで・・・
レントゲンを撮るときに
そうか・・・私もきっと沈着組だな♪
なんて思っていたらまったくキレイなもんですと\(◎o◎)/!

だとしたら沈着型のひとの痛みってどんなもんなんですかっ\(◎o◎)/!
って思わず先生に聞いちゃいましたよ(^^ゞ
あたちの痛みなんてかわいいものなんですね・・・きっと(ノД`)・゜・。
ちゃいママンさんは肩痛のプロです( ̄▽ ̄)

ろずままさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
あんな痛みにまた襲われたら…
その時に、痛み止が効かなくなったら怖いし~って
不安だったんですよ``r(^^;)ポリポリ

痛み止めと一緒に、胃薬も飲んでます(*^▽^*)
胃の方は、どうもないですし
仕事は(肉体労働も)しなきゃならないので
薬とシップで、頑張ってます``r(^^;)ポリポリ

この痛み、確かにハンパなかったです(*^^*ゞ
なので、ろずままさんのブログ読んで
この痛みで、オムツ替えたりしてあげてるの???
無理~辛すぎるでしょう~って
思わず(T^T)しちゃいましたよ(*^^*ゞ

痛みの感じ方は、人それぞれなんでしょうが
今回のは、ホンとに辛かったです``r(^^;)ポリポリ

まだ、もうちょっとズキッと、しちゃってますが
忙しくなる前に、治ってくれるかなぁ?
ホンとに忙しくなると、病院すら
行く時間なくなっちゃいますしね(´;ェ;`)ウゥ・・・

ろずままさんも、ご無理なさいませんようにm(._.*)mペコッ
肩痛のプロ?からも、早く脱出したいです(^o^)ゞ
ありがとうございました(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad