~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

あっちっち~だけど(´▽`) ホッコリな旅 19

8月最終日の今日は、1日:::( ^^)T ::: 雨

今週は、雨予報がたくさん``r(^^;)ポリポリ

夏場は、お休みしていたお散歩も

そろそろ再開しなきゃ~って思ってたけど

いつになるかな???


お散歩代わりの週一♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

昨日は、天気予報が外れて?

雨は降ったんですが、止んでる時間もあって

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しめましたよ~(*^▽^*)


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



8月31日1

旅も終盤、少々疲れも出て来たのか?

(-p■)q☆パシャッパシャ☆しても、起きません(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!


七塚原SAのドッグランで

この旅、最後の♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

暑くなる前に、こちらに来たくって

お泊り先を、決めたのでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月31日2

広くって、木陰も、た~っぷりなドッグランですよ(*^▽^*)

9時半前には着けたので、思いっきり

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてもらいますよ~(*^^)v


8月31日3

やる気満々な、みのたんo(*^▽^*)oあはっ♪


8月31日4

くっちゃん、レン姉さんに

ちょっかい掛けてたかと思ったらも、ノワたんにも(^o^)ゞ


8月31日5

ノワたんも、負けてなんていられないと

頑張ってみたのに、みるたんまで参戦・・・

2VS1の差は``r(^^;)ポリポリ…


8月31日6

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

σ("ε";) ボク、近くにも行けません?

(;-o-)σォィォィ・・・きのっち、男の子d(^-^) デショ?


8月31日7

くっちゃん、(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)


8月31日9

(@゜Д゜@;)あら・あら・・・?

今度は、モカ姐さんにタイアタリ! ---===<<<(((( --)>)゜o゜)グェ!


8月31日10

楽しくって、たまらないくっちゃん?

ほどほどにしてよぉ~┐('~`;)┌


8月31日11

みるたんも、ビックリしちゃうねo(*^▽^*)oあはっ♪


8月31日12

レン姉さん、大丈夫だった?(^o^)ゞ


8月31日13

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

サラダバーを、堪能していたレン姉さん

証拠写真まで、撮られちゃってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月31日14

一応、7チワU^ェ^U ワン!ショットも

撮ってみたり?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


8月31日15

d(^-^)ネ!

木陰もた~っぷりd(^-^) デショ?


8月31日16

くっちゃんVSみのたんのバトルも

始まりましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

おっきなお口の 比べっこみたいね(*≧m≦*)ププッ

勝敗、付かなかったから?


8月31日17

スッキリ出来ないくっちゃん

今度は、みるたんにまで(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


8月31日18

ホンとに、元気いっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しめてたね?(^o^)ゞ

周りのみんなは、迷惑被ってたけどね(*≧m≦*)ププッ


8月31日19

きのっちの、かわいい笑顔も見れたし


8月31日20

モカ姐さんの、キラッキラの笑顔も見れたし

では、そろそろ九州目指して

帰りますよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

今週は、雨マークが多くて…
気持ちが滅入っちゃいそうです(@_@;)

長男さんも次男さんも、お仕事に戻られたんですね(#^^#)
ちゃいママンさん、寂しくなっちゃいましたね('_')

恒例のくっちゃんVSみのたんのバトル♪
今回は、お口の大きさで勝負だったんですね(≧◇≦)

かわいい笑顔がいっぱいで
楽しいランランだったんですね(^^♪

仲良く寝んねの姿、可愛いですねぇ❤
ランに着くとお目々キラキラだー(●´艸`)

くっちゃん!?
すっごくパワフル(゚ロ゚屮)屮
バリバリ絶好調ですね(笑)
あらあら、きのっち君以外みんなにちょっかい出してたんですね!
みるたんも加わって、ノワたんも一生懸命逃げなきゃーーー(>_<)

くっちゃんの楽しみ方、面白いですね(^m^ )
きのっち君にはあまり絡んで行かないですよね?

これだけ楽しんだら大満足だったね、くっちゃん♪
7チワワンちゃんもいろんなランに行けて、
楽しい旅行になりましたね(^_-)-☆

この後は一気に九州を目指したのかな!?

↓母にありがとうございますm(_ _)m
やっと行く気になったようで、今週時間を作って病院に行くようです!!
家事も大変みたいで・・・
あ、手伝いなさい!って話ですよね(^^ゞ

おはようございます。
いっぱい楽しんだから
ぐっすり眠ってるんですね♪
お手手伸ばして、ごめん寝してますね(笑)

木陰いっぱいのランは、貴重ですよね~
元気いっぱいのくっちゃん、
みんなといっぱいバトルしたみたいですね♪

こちらもしばらくはずっと雨の予報です>_<
せっかく涼しくなってきたのに、雨ばっかりじゃ十分なお散歩も出来ませんね^^;

ランではみんな全力!!
ほんとパワフルですよねーー(≧∇≦)

疲れ切って爆睡中のおふたり☆
この寝方大好きです(*^_^*)

今年はなんか雨が多いですねぇ。
8月の猛暑もあんなに暑かったのに今年は冷夏だったらしいです。
本当?って感じですよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんなランでいきいきですねぇ。
楽しいところがあるのはいいことよね。

この旅行の最後もラン満喫ね♪

木陰が多いSAのラン。
この時期は、ありがたいね。

しかし・・・
すごい体当たりだわv-413

雨が多くて、家の中もジメジメ(*_*;
我が家もお散歩に行けない日が続いてますよ・・・

この旅行の最後のランも、目一杯楽しみましたね!!

それにしても、くっちゃんってパワフル~~
モカちゃん、みのたん、みるたんにまで??
体力があるのかな??
楽しそうに走っていますね♪

炎天下のドッグランは、わんこも人間もキツイけど、ここは大きな木もあって、木陰が確保できるから嬉しいね(^^)
最後の最後まで、元気いっぱいランランできる7チワちゃんは素晴らしいですよ♪

ラウレアママさん

和歌山の方も、一緒ですか?
やっと暑さも、和らいできたので
お散歩、行けるかな?って思ってたのに
雨続きで、庭遊びすら出来なくて(;_q))クスン
室内運動会は、毎日開催されてますけどね(^o^)ゞ

長男、次男坊
仕事に戻るタイミングも
一緒になってしまって``r(^^;)ポリポリ
寂しくはなりましたが、ゆっくり出来るようにも
なったかな?(^o^)ゞ

くっちゃんとみのたん
おっきな口開けて、凄いd(^-^) デショ?
最後の最後まで、元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれましたo(*^▽^*)oあはっ♪

accoさん

ぴったり寄り添ってネンネしてる姿って
ホンと、かわいいですよね=^-^=うふっ♪

ランに着くと、みんなはっちゃ気祭りo(*^▽^*)oあはっ♪
元気いっぱいに、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪

中でも、くっちゃんは
最初っから最後まで、す~っと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
しかも、ぶつかって行ったり、追いかけたり
おちょっかいかけっぱでしたよ(*≧m≦*)ププッ

きのっちには、かけてなかったですね(^o^)ゞ
家では、『ギャウギャウ』やっちゃってますけどね(^o^)ゞ

この後は、一気に…でした=^-^=うふっ♪

お母さん、やっとその気になってくださって
良かったですd(^-^)ネ!
お大事になさってくださいねm(._.*)mペコッ

ゆうママさん

い~っぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランして
ぐっすりとおネンネ、かわいい寝姿
『ごめん寝』って言うんですか?o(*^▽^*)oあはっ♪
かわいい~v(*'-^*)bぶいっ♪

木陰た~っぷりなラン、ありがたいですよね(*^▽^*)
くっちゃん最初っから最後まで、はっちゃ気回って
バトルしかけてましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

ユキノエさん

ユキノエさん地方も、一緒ですか?
やっと、お散歩始められるかな?って思ってたのに
残念ですねp(・・,*) グスン

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
はっちゃ気祭りでしたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
特に、くっちゃんの(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
くっちゃん、こんなにパワー残ってたんですね=^-^=うふっ♪

みのたん・みるたんコンビの寝姿
かわいいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
見てるだけで(´▽`) ホッコリしちゃいますd(^-^)ネ!

あなきんさん

先週から、梅雨に逆戻りしたの?って感じに
雨降ってるんですよ``r(^^;)ポリポリ
せっかくお散歩へも行けるかな?って思っていたのに
残念です( -.-) =зフウー

こんなに暑かったのに、冷夏ってですか?
Σ(='□'=)ウッソー!?
信じられませんよね~
かなり暑かったと思うんですが???

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
めちゃめちゃ楽しんでくれましたよ(*^▽^*)
SAのドッグランですが、通いたくなるほど
良い所でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

きゃふさん

そうなんですよ(*^▽^*)
SAのドッグランだったんですが
広いし、木陰もた~っぷりだったし
中国道なので、利用客少ないし
貸し切り状態で楽しめましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

くっちゃん、凄いd(^-^) デショ?
(;-o-)σォィォィ・・・って思ったけど
言ってもきかないし~``r(^^;)ポリポリ

モカ姐さんの決定的瞬間ショットが
撮れてますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ロコ母さん

ロコ母さん地方も、雨続いてます???
もぅ~先週から、梅雨に逆戻りしたの?って位
良く降ってます``r(^^;)ポリポリ
明日も雨予報ですし、続きすぎですよね( -.-) =зフウー

くっちゃん、凄いd(^-^) デショ?

いつもは、みのたんの方から
仕掛けて行くのに、この日は
レン姉・ノワたん・モカ姐・みのたん・みるたん
きのっち以外の5チワU^ェ^U ワン!に
仕掛けて行ってましたよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

マイケル神戸さん

SAに、ドッグランがあるのは
すごく嬉しいですが、さすがに真っ昼間は
辛いですよね``r(^^;)ポリポリ

でも、これ位、木陰があると
ありがたいですよね=^-^=うふっ♪

この時は、9時半前だったし
木陰もたくさんで、1時間近く♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しみましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

それにしてもくっちゃんのパワフルさには
私達も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
元気、有り余ってましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

雨が多いですよね
夜涼しいのはいいけど、
昼間は動き回ってると
ジメジメ蒸し暑さが半端ないですね

チワワンの世界も、女の子が強くて
男の子は(T_T)
きのっちがんばれ!!ファイト
うちも男の子たちも女の子にはゼントルマンで
とても優しいです

雨ばかりですよねぇ><
お散歩は行きにくいし洗濯物は乾かないし大変^^;
ついでに運転も嫌になる~。
って、これは私の我儘だわ(-_-;)

木陰のあるランは嬉しいよね♪
うちもガールズの方が強くてウィングがいろんなとこで譲っちゃうのよね。
7ちわわんちゃんも同じようなとこがあるのかな。

ritsuママさん

ホンと、雨多いですね``r(^^;)ポリポリ
ジメジメとした暑さは、気持ち悪いですよね(*^^*ゞ
私も、首にタオル巻いて?垂らして?
汗拭き拭きしています``r(^^;)ポリポリ

そうですねぇ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
女の子の方が強気ですよね(*≧m≦*)ププッ
度胸が据わってると言うか?o(*^▽^*)oあはっ♪

男の子は、あまあまちゃんのビビりんチョ
そこが、かわいい所でもあるんですけどね=^-^=うふっ♪

九州入りする前に
朝にランラン♪
みんな張り切ってラン出来て
ふんと楽しそう^^♪


まだまだ暑い日が続く日だったでしょうに
上手にランタイムを楽しめる様に
時間配分&宿泊先などを決めて選んでる
ちゃいママンに脱帽です^^♪

しるびあさん

雨、よく降りますねぇ~``r(^^;)ポリポリ
お散歩に洗濯物、大変ですよね(*^^*ゞ

長男・次男坊の置き土産の洗濯物も
山ほどあるんですが、こうも天気悪いと
干場もハンガーも足りなくって
2階に置いたままです``r(^^;)ポリポリ
私の視界に入らないようにしています(*≧m≦*)ププッ
お天気になったら、一気に片付けようと(^o^)ゞ

SAのラン、木陰がたっぷりあって
気持ち良く楽しめましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
ここでも女子軍が、張り切ってましたけどね(*≧m≦*)ププッ

どこでも女子軍が強いのは、U^ェ^U ワン!社会も
そして人社会も、一緒ですね?o(*^▽^*)oあはっ♪

せつちゃん

こちら、木陰も多く
風も抜けて行くので、気持ち良く楽しめましたよ(*^▽^*)
くっちゃんなんて、最初っから飛ばしまくり(*≧m≦*)ププッ
ターゲットになった方は、たまらなかったかな?(^o^)ゞ

でも、最終日にもかかわらず
こんなにランラン楽しめるパワーも残ってて
良かったです(´▽`) ホッ

真夏の暑い中の旅だったので
熱中症も怖かったし、体調崩すんじゃないかって
かなり心配もしてたんですよ(*^^*ゞ

でも、この走り見たらo(*^▽^*)oあはっ♪
嬉しくなっちゃいましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

宿泊地なんかは、すべて主人任せなんですよ(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!が楽しめるように
ランとかも、調べてくれて=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!が、楽しめるって事が
1番の旅の条件に入れてますしd(^-^)ネ!
主人に(^人^)感謝♪です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、ランに行くと?着くと?
スマホばっか、いじってますけどね(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad