~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

あっちっち~だけど(´▽`) ホッコリな旅 20

今日も、1日雨でしたよ``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!、またまた部屋で州´ー`州 マッタリ

買い物ついでに、U^ェ^U ワン!おもちゃを、2個買ってきました(*^▽^*)

両手で持って、引っ張りんこo(*^▽^*)oあはっ♪

少しはストレス解消に、役立ったかな?(^o^)ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランした後は

それぞれの定位置で、おネンネタイム=^-^=うふっ♪


9月1日1

レン姉さんは、運転席と助手席の間に置かれた

ピンクのベットが、定位置なんですが

ホリホリ好きなみるたんが、クッション押し出して

レン姉さん、2重敷きしてました=^-^=うふっ♪


9月1日2

ノワたんは、おひとり様でピンクのベットを(*^▽^*)

くっちゃん&みのたんは、仲良くカートバックにd(^-^)ネ!


9月1日3

きのち&モカ姐さんは???

わかるかなぁ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月1日4

こんな感じに、なってました(^o^)ゞ

以前は、抱っこ席は、モカ姐さんだけだったんですが

お正月の鹿児島の旅中に、ノートPCのマウスが

テーブルから、カートバックに、落ちて来た事があって?

ちゃいママンが、片付け忘れてたんですね``r(^^;)ポリポリ


カートバックinしていた きのっち、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!飛び出し

一目散に、ちゃいママンの膝へ``r(^^;)ポリポリ

それ以来、きのっち

マンちゃん号では、ちゃいママン抱っこに(^o^)ゞ


9月1日5

1人で、運転頑張ったマンちゃんパパ

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


9月1日6

クーラーの効かない時、2台の扇風機が

頑張ってくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

もぅ1台は、天井の窓に、はめ込んで使ってました(^o^)ゞ


9月1日7

や~っと関門橋が、見えてきましたよ~(*^▽^*)

関門橋が見えてくると、帰って来たぁ~って

思うんですよね=^-^=うふっ♪



今回の『あっちっち~だけど(´▽`) ホッコリな旅』

旅の始まりは

8月5日(水曜日)山口県の角島からでしたd(^-^)ネ!


9月1日8

青い海と青い空、まっすぐにのびた橋

芙蓉の花と、かわいい7チワU^ェ^U ワン!

最高の旅のスタートと、なりました(*^▽^*)

ハプニングもあったけど、大事に至らず(´▽`) ホッ


6日(木曜日)は、マイケル神戸さんファミリーと一緒に

浜名湖に向けてo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


9月1日9

マンちゃん号で、一緒にお出かけしたのって

初めての事で、めっちゃ嬉しかったo(*^▽^*)oあはっ♪

この時点で、11チワU^ェ^U ワン!

それも、凄いU^ェ^U ワン!数だけど

この後、更に大U^ェ^U ワン!数に、なったんですよね=^-^=うふっ♪


7日(金曜日)は、楽しく過ごした浜名湖ともお別れ(;_q))クスン


9月1日10

25U^ェ^U ワン!みんなで、記念ショットも撮りましたd(^-^)ネ!

きゃふさん・バニさん・ろずままさんコタローさん

こうやって、お会いする事が出来て

ホンとに、嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪


8日(土曜日)は、大阪に住む孫ちゃんに会いに(*^▽^*)

一緒に奈良へ、行く事が出来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


9月1日11

7チワU^ェ^U ワン!のかわいいお洋服

作っていただいてる『くんくん』さんへも、行く事が出来たし

その時に『燈花会』の事も、教えてくださったので

こうやって、見る事が出来ました ぺこ <(_ _)>


9日(日曜日)は、またまた孫ちゃんと一緒に

1日楽しめましたよ(*^▽^*)


9月1日12

おっきくなった孫ちゃんの成長ぶりも、じっくりと見れたし

笑顔の孫ちゃん&7チワU^ェ^U ワン!ショットも、撮る事が出来たし

嬉しかったです~o(*^▽^*)oあはっ♪


10日(月曜日)は、お家へ向けてまっしぐら``r(^^;)ポリポリ


9月1日13

SAのドッグランで、目いっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

最後の最後まで、楽しめて良かったd(^-^)ネ!


真夏の暑い中の旅だったし、7チワU^ェ^U ワン!はじめ

ご一緒していただくお友達U^ェ^U ワン!ちゃんの体調も

かなり心配だったけど、みんな元気に

楽しむ事が出来て、良かったぁ~(´▽`) ホッ


良かったぁ~と言えば、お盆前にも関わらず

渋滞に遭う事も無く?

6日、浜名湖に向かう時、亀山JCTで、ちょこっとあったけど

あそこは、最初っから覚悟してた事だったしね(^o^)ゞ


反対車線では、大渋滞が発生してても

ちゃいママン達が向かう方は、スイスイ行けたり

ゲリラ雷雨のおかげで、涼しくなって観光出来たり

クーラー付けなくても、凌げたり・・・

すごく恵まれてた感謝♪(^人^)感謝♪の旅でした(*^▽^*)


今回、1日毎の走行距離ショット、撮り忘れもあって

旅全体の総走行距離は、2,208㎞でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

マンちゃんパパ、運転($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪


いよいよ旅記も、今日で終わりとなっちゃいました(*^^*ゞ


ご一緒してくださったみな様、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そして、長きに渡り、お付き合いくださったみな様

ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))


明日からは、日曜日毎のお出かけ記に(*^^*ゞ

そちらの方にも、お付き合い

どうぞ、よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ




スポンサーサイト

コメント

車の中では、それぞれ定位置があるんですね♪
くっちゃんとみのたんは寝る時も一緒なんだ(●´艸`)
レン姐さんの肉球って、全部同じ色じゃないんですね?

きのっち君はマウスが落ちてきたおかげ?で、
抱っこちゃんで寝んね出来るようになって、ラッキーだったねっ(´m`)

たくさんのお友達とご一緒して、娘さんご夫婦&お孫ちゃんとも過ごして!!
くんくんさんの実店舗に行って観光も出来て☆
楽しいことがいっぱいの旅でしたね(≧∇≦)

マンちゃんパパさん、運転お疲れさまでした!
パパさんが運転して下さったから、長い旅にも行けるんですよね♪
運転が好きじゃない人もいますから(⌒_⌒;

夏休み真っ只中、渋滞に遭わなかったのもすごいですよ~
それにもまして、わんちゃん達・みなさん元気に過ごせたことは何よりです!!

あっという間に終わった旅行記でしたが、
明日からのブログも楽しみにしてますね(*^^)v

ちゃいママンさんこんにちは//

みんなそれぞれ位置が決まってるんですね♪
かわいい~(*^_^*)アハッ

寝顔見てるだけで癒されます♪

そしてパパさんも運転お疲れ様でした!
楽しい旅行になり、いい思い出になりましたね(*^_^*)

いつもみんな一緒にお出かけでうらやましいです♪

みんなが寝静まる時間、寝顔を見てるのも、幸せな時間ですよね!!

今回の旅行も、めっちゃ濃~~~い旅となりましたね(^^)/
内容盛り沢山♪
たくさんのわんこと触れ合ったり
お孫ちゃんと会ったり・・・

そしてわんこも人も、元気に戻って来たのも良かったです♪
マンちゃんパパさん、長距離の運転、お疲れ様でした☆

大所帯の旅でしたねぇ。
移動距離もすごい!
我が家なら絶対飛行機ですよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんなお疲れ様でした。
っで、パパさんが一番大変でしたね。

有意義な旅行だったね♪
あえて、本当に楽しかった(#^.^#)

またね!

こんばんは。
パパさん、運転お疲れ様でした♪
車の中で、それぞれの定位置で
お休みしている姿に、癒されますね
たくさんのお友達と会って
一緒に過ごしたり、
お孫ちゃんに会ったり
とっても内容の濃い旅行でしたよね
なにより、みんな元気で事故なく
旅を終われたことが一番ですよね♪♪

accoさん

定位置って事でもないんですが
モカ・きのっち・レンは、ほぼ決まってます(*^▽^*)
後は、時々変わる事もあります(^o^)ゞ

レン姉さんの肉球、4本とも全部、1ヶ所ずつは
ピンク色なんですよ=^-^=うふっ♪
かわいいd(^-^) デショ?

きのっち、乗用車では
カートバックに入ったまんまなんですが
マンちゃん号だと、助手席に座っても
後ろの席に座っても、必ず私の膝に来ています(^o^)ゞ

ホンとに、楽しいステキな旅になりました(*^▽^*)
お友達にも会えたし、孫ちゃんの成長ぶりも見れて
嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

主人に、労いのお言葉も
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
7チワU^ェ^U ワン!始め、お友達U^ェ^U ワン!ちゃんの体調も
崩す事無く過ごせて、ホンと良かったです(´▽`) ホッ

嬉しいお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

らてママさん

そうですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
7チワU^ェ^U ワン!中、3チワU^ェ^U ワン!は
いつも同じ場所なんですが、後は、時々違う事も(^o^)ゞ

寝顔、かわいいですよね=^-^=うふっ♪
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
見てるだけで癒されます(´▽`) ホッコリ

主人にも、労いのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

この夏も、みんなで一緒にお出かけ出来て
嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ステキな思い出も、たくさん出来ました=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

おもっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんだ後は、ぐ~っすりとおネンネ
静かな時間ですが、寝顔見ると(´▽`) ホッコリ
癒されますよね=^-^=うふっ♪

今回の旅も、そうですd(^-^)ネ!
めちゃめちゃ濃い旅になりましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
ステキな思い出が、たぁ~くさん出来ました=^-^=うふっ♪

暑い中でしたが、みんな元気に過ごせて(´▽`) ホッ
体調崩す事も無くって、良かったです(*^▽^*)

主人にも、労いのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あなきんさん

移動距離、すごいですか?(^o^)ゞ
1週間もないのに、この距離って
やっぱりすごいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

主人にも、労いのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きゃふさん

ホンとに、楽しい旅を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ステキなステキな思い出が
たぁ~くさん出来ましたよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

それぞれの定位置でねんね♪
ねんねしているお顔は
どの子もこの子も天使ちゃん♪ですね(^^♪

くっちゃんとみのたんは
バトルだけじゃなくて
ねんねも一緒なんですね(^_-)-☆

まんちゃんパパさん♪
運転お疲れ様でしたm(__)m

ゆうママさん

主人に、労いのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

車の中の定位置、みんなグッスリd(^-^) デショ?
かわいいですよねぇ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
(´▽`) ホッコリしちゃいます=^-^=うふっ♪

お友達にも会えて、元気な姿も見れて(*^▽^*)
孫ちゃんの成長も、肌で感じる事が出来たし
ホンと、ステキな思い出がたぁ~くさん出来ました(*^^)v

事故無く、体調崩す事も無く
旅が終えられて、ホンとに良かったです(^人^)感謝♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラウレアママさん

定位置のネンネショット
かわいいd(^-^) デショ?
(´▽`) ホッコリ癒されますよね=^-^=うふっ♪

くっちゃんとみのたん
仲良しなんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
しょっちゅうバトルしてるけど
一緒にネンネもするんですよ=^-^=うふっ♪

主人に、労いのお言葉も
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

タイトル通りのあっちっちだけどほっこりな旅日記でした~
みんな元気におかえりなさい!
お友達や、お孫ちゃんに会えて楽しい旅でしたね。
マンちゃんパパさん運転お疲れ様でした。

秘コメの〇〇さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
私達の方こそ、ホンとに楽しませていただきました(*^▽^*)
ご無理なさったんじゃないかな?って
ずっと心配してましたが、お変わりなくって(´▽`) ホッ

この夏1番の思い出が出来て
私も主人も、喜んでますo(*^▽^*)oあはっ♪

ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
またの機会を楽しみに?o(*^▽^*)oあはっ♪

じるさん

コメント、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま

でしょd(^-^) デショ?
『あっちっちだけどほっこりな旅』に、なったd(^-^) デショ?
お友達や、孫ちゃんにも会えて
(´▽`) ホッコリし通しの旅でした=^-^=うふっ♪

主人にも、労いのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad