~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

夕方から♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

旅記、最後までお付き合いくださって

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そして、マンちゃんパパにも

たくさんの労いのお言葉

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

本人も、喜んでましたよ=^-^=うふっ♪


今日から、日曜日のお出かけ記を(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8月15日(土曜日)仕事終了後、行ってきたのは?

7チワU^ェ^U ワン!のホームグランド?


9月2日1

『あそ望の郷』(*^▽^*)


9月2日2

元気印のくっちゃん

即行、笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


9月2日3

みるたんだって、負けてないよd(^-^)ネ!

笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

くっちゃんに、続きますよ~o(*^▽^*)oあはっ♪


9月2日4

みのたんのベロ、でっかくなった?(*≧m≦*)ププッ


9月2日5

きのっち、はじけてる~o(*^▽^*)oあはっ♪


9月2日6

レン姉さんも、楽しそうね=^-^=うふっ♪


9月2日7

モカ姐さん、嬉しそう(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


9月2日8

ノワたん、ターゲット見付けたりする???

仲良くだよぉ~``r(^^;)ポリポリ


9月2日9

かわいいトイプゥ~ちゃん達も、ご一緒でした(*^▽^*)

お名前、聞いてたのに??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

すみませんm(。_。;))m ペコペコ…


9月2日10

仲良くよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きのっち、飛んでる~o(*^▽^*)oあはっ♪


9月2日11

ノワたんも、飛行U^ェ^U ワン!になってました(*^▽^*)


9月2日12

久々の3ショット(*^▽^*)

きのっち、キョドってる???(*≧m≦*)ププッ


9月2日13

7チワU^ェ^U ワン!の集合ショットも、撮ってみたけど

(;-o-)σォィォィ・・・両端のお姉様方

やる気を、見せてくれ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


(*'ω'*)......ん?あれは???

キャッ(^^*))((*^^)キャッ


9月2日14

ちわこちゃんが、来てくれましたよ~(*^▽^*)

いつもより、フェミニンな装いですよ=^-^=うふっ♪


9月2日15

姪っ子ちゃん達も、一緒に来てくれて

7チワU^ェ^U ワン!も

ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてくれましたよ(*^▽^*)


ちゃいママン達は、そのままお泊り(^o^)ゞ


9月2日16

7チワU^ェ^U ワン!には

馬肉と夏野菜の寒天寄せを、食べてもらいましたよ~(*^▽^*)

お腹いっぱいになって州´ー`州 マッタリタイム


急に『ギャウギャウ』言い出したと思ったら


9月2日17

o(*^▽^*)oあはっ♪

大河君が、来てくれました(*^▽^*)

張り切るモカ姐&レン姉さん

大河君、困っちゃってますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月2日18

くっちゃんも、みるたんも『大丈夫?』って

ちゃいママンに確認してますね(*^^*ゞ

大河君、おっきな体してるけど

すごく優しいんだよ=^-^=うふっ♪


9月2日19

パパさんは、マンちゃん号の中で

マンちゃんパパと、お話し中

6月~約2ヶ月かけて、大河君と2人?1U^ェ^U ワン!&1人?

北海道を、旅して来られたんですよ(*^^)v


大河君、お外で待ってたけど

しびれ切らして、入ってきちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪

7チワU^ェ^U ワン!の様子も、おかしいd(^-^) デショ?


9月2日20

見て見ぬふり?(*≧m≦*)ププッ

現実逃避中?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


9月2日21

モカ姐さんだけは、必死に頑張ってました(*^^*ゞ

さすがぁ~長女、みんなを守ろうと必死だったのかな???

大丈夫なのにね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月2日22

大河君も、やっと州´ー`州 マッタリ?

うるさい7チワU^ェ^U ワン!でm(o・ω・o)mゴメンヨ

お疲れぇちゃん(・ω・)ノ▽"


9月2日23

(゜O゜;アッ! この日の人用夕食は

お家で、作って行った物を、切って並べただけ(*^^*ゞ

珍しく、ちゃいママンも缶チューハイで(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

スィーツタイムも、ありましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

お仕事終わった後でも、まだ明るい!!
今はもう少し暗くなってますよね~

お客さんも少なくて貸切だったようですね(o≧▽゚)o
旅行から帰ってまだそんなに経っていないのに、みんな元気いっぱい♪
モレノさんもビュンビュン走ってますよ~!

きのっち君は挟み撃ちに!?
バトってる間を間違えて通っちゃったとか?
お目々グリグリでも、みのたんと表情が違う( ̄m ̄*)ププッ

寒天寄せはこの日でしたか♪
お家以外でも美味しいご飯を食べられるって、
7チワワンちゃん幸せだよ~(*´∀`*)

大河君の訪問にみんな大騒ぎしてる(笑)
そして固まってる(≧∇≦)
ランランでもいっぱい会ってるけど、近くまで来られるとドキドキですよね~
モカ姐さん、最後まで守ってたのね!
お疲れさまヽ(*´^`)ノ"

ちゃいママンさんの缶チューハイ、
限定って書いてあるから買っちゃったんでしょ!?(笑)
だって、ちゃいママンさんがお酒って・・・
ブログであまり見ないですもんねv(^皿^)v

ホームグランドのあそ望の郷さんで、ランラン楽しそう。
みんな、飛行犬になってますねヽ(*´∀`)ノ

ちわこちゃん、発見。
お友達ともランラン出来て嬉しいですね。

大河くんも登場。北海道の話で盛り上がったんでしょうね。
キャンカーに大河くんが入ってくるまでは、ギャウギャウだったのに
入って来たら、知らないふりって、ウケますね(´∀`)
うちは、きっとみんな大騒ぎだろうなぁ。
モカ姐さんだけは頑張ったのね。

お料理も7チワワちゃんのご飯も美味しそう。

↓、あっちっちだったけど、ホッコリの旅
ワン友さんとのワイワイ旅
お孫さんとのうれしい旅、
どれもとっても本当にホッコリ見させていただきました~。
とっても、楽しかったです。

マンちゃんパパさん、運転お疲れ様でした~。

いつものところってワンちゃん飽きないの?って思うけど、いつものところの方がうれしかったりするみたいですよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんながんばってランランしてるね。
大河君、本当に可愛い!
私も触ってみたいわぁ。

お仕事終わりで、こちらに遊びに行ったんですね!!
2日間楽しめて、ラッキーって感じですよね♪

そう言えばこの間、お客様で(仕事の)チワコさんって方がいて!!
どんな字??って見たら「千和子さん」でした~~
お客様全員で検索したら、チワコさん10人以上いたんです(^^)/
チワワ飼いにしたら、親しみ感じるお名前ですよね!!

寒天寄せも、人のお夕飯も美味しそう♪

夕方からホームグラウンドに行かれたんですね♪
しかもお泊り^^♪
キャンカーめちゃイイですね!!

大河くん6月から2ヶ月かけて北海道旅行されていたんですね!!
すごい~~^^
ちゃいママン家と話が弾むでしょうね~~♪

お^^ちゃいママン缶チューですか♪
いいですね~~♪

大河くんがマンちゃん号に(#^.^#)
こんな時お部屋??が広いからいいですね
さすが、大型犬、デ~ンと構えて、おおらかで優しいね

大河君ご一家も北海道にいかれたのね?

そりゃ、お互いに北海道に行ってきたんだから
話も弾むわ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

昼間はまだ暑さ残ってる時もあるからラン♪ラン♪するなら陽が傾いた夕方の方が思い切り走れるよね^^
みんないいお顔♪♪
みのたんのぺろりんちょ可愛い~(≧▽≦)
いい瞬間が撮れたのね。
たくさんのお友達に会ったら話も弾むよね^^

昨日の夕方コメント入れようとしてたら旦那が帰って来て夕食に。
コメント入れた様な気になって気付いたら深夜^^;
出遅れだけどここに。
旅行記、一緒に行った気分になって楽しみましたぁ。
ありがとう^^
パパさん運転お疲れ様。

元気いっぱい走り回ってますね!
やっぱ、7チワちゃんもホームグラウンドが一番かな?(^^)
大河くんは優しいわんこさんなんだな~と雰囲気が伝わってきます。
うちのぽぽだと失神しちゃうだろうな(^^ゞ

ありがとうございます

こんばんわ、ちわこ&姪 が楽しく遊んでもらってありがとうございます。姪たちチワワが沢山で嬉しかったみたいです。お土産も。アットいうまになくなりました。あはは
パパさん 運転大変お疲れ様でした。陽が短くなりますが ランランにはよい季節になりました また一緒にあそんでくださいね。

accoさん

そうですね(*^▽^*)
この頃は、まだ、陽も長かったし=^-^=うふっ♪
15日はお天気だったけど、16日は雨予報だったので
夕方だけでも♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランさせたいね!って
行ってきたんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きのっちの表情、ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバって
感じですよね(*≧m≦*)ププッ
くっちゃんや、みのたんとは、全然違うしd(^-^)ネ!

寒天寄せ、この日でした(*^▽^*)
目いっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランした後の
水分補給や、クールダウンにもなると思って=^-^=うふっ♪

大河君の訪問に、みんな大興奮?
熱烈大歓迎?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なのに、キャンカーに入って来た途端
知らんぷりって、(*≧m≦*)ププッ
おもしろいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

缶チューハイ『限定』の文字に
弱いんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あずきのかぁちゃんさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ここは、自分の庭感覚で楽しんでくれるみたいで
みんな強気に、攻めて行くんですが
貸し切り状態だと、更に楽しめて
嬉しいんですよね=^-^=うふっ♪

ちわこちゃんの事は、もぅお友達って
インプットしてるので、仲良く出来るんですよ(*^^)v

パパさんとは、北海道の話しで大盛り上がりでした(*^▽^*)
大河君、入ってくるまでは、みんな『ギャウギャウ』言ってたのに
入って来た途端、知らんふりしてておかしくってo(*^▽^*)oあはっ♪
この子たちなりに、いろいろ考えての事なんでしょうけどd(^-^)ネ!
ホンと、かわいいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

旅記にも、嬉しいお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
と~ってもステキな旅になりました(*^▽^*)

主人にも、労いのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あなきんさん

飽きる事はないみたいですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しめますしd(^-^)ネ!

慣れた場所なので、かえって強気になっちゃうみたいで
それはそれで``r(^^;)ポリポリ
7チワU^ェ^U ワン!が、楽しんでくれさえすれば
私達はそれで良いんですけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

大河君、優しくっておりこうさんなんですよ(*^▽^*)
北海道の旅で、パパさんとの信頼関係もさらに強くなって
パパさん大好きっ子になった見たいってでした=^-^=うふっ♪

モフモフちゃん、触りたくなっちゃいますよd(^-^)ネ!

ロコ母さん

そうなんですよd(^-^)ネ!
この日はお天気だったけど、よく日曜日は雨予報
しかも100%だったので、夕方だけでも遊ばせられたら~って
行ってたんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ちわこさんって、いらっしゃるんですね(*^▽^*)
なんか親しみ感じちゃいますねo(*^▽^*)oあはっ♪
是非、チワU^ェ^U ワン!飼ってて欲しいなぁ~(^o^)ゞ

寒天寄せ、好評でしたよ(*^▽^*)

せつちゃん

『あそ望の郷』が、道の駅になってくれたおかげで
楽しませていただいてます(*^▽^*)
陽も長くなってたし、夕方ラン、風が吹いて涼しくって
気持ち良く楽しめるんですよね(*^▽^*)

キャンカー、めっちゃいいですよ(*^^)v
最高です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

大河君、パパさんと2人旅してきたんですよ(*^▽^*)
北海道、私達と、同じ所を行かれたり
行ってない所の話しも聞けて、((o(*^^*)o))わくわく
2年前の事が蘇ったりo(*^▽^*)oあはっ♪

この日は、珍しく
私も飲んじゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ritsuママさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
さすがに大河君が入ると、狭く感じましたが
キッチンの前は、広くなってるので
大河君が寝そべっても、大丈夫でしたよ(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!は、見て見ぬふり?
現実逃避中の顔が、めっちゃ笑えましたけどね(*≧m≦*)ププッ

大河君、おとなしくっておりこうさんですよ(*^^)v

きゃふさん

そうなんですよ~(*^▽^*)

パパさん達も、帰ってきて1週間位だったし
まだ、話しながら湯気が出てるのを
感じましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

同じ所もたくさん行ってて
話しもすごく盛り上がりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

北海道、又行きたくなりましたよ~
無理だけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

しるびあさん

この頃は、昼間のランランは無理だったので
夕方ランに、行って来ました(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!も喜んで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれましたよ=^-^=うふっ♪

U^ェ^U ワン!ちゃん好きな方とのお話は
特に弾みますねv(*'-^*)bぶいっ♪

旅記、ありがとうございます(*^▽^*)
主人への労いのお言葉も
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

マイケル神戸さん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ホームグランドだと、みんな
強気になるみたいですよ(*≧m≦*)ププッ

貸し切り状態になると、ビビりんチョなきのっちも
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてくれるし
そんな姿が見れると、私達も嬉しですしd(^-^)ネ!

大河君、優しいしおりこうさんなんですよ(*^▽^*)
ぽぽちゃんですか?
1度、会わせてみたいですねo(*^▽^*)oあはっ♪

ちわこさん

こちらこそ、お野菜に最中
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

姪っ子ちゃん達に、たくさん
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてもらって
うちの子達も喜んでましたよ(*^▽^*)

ちわこさんの実名を、呼び捨てで呼んでるのには
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ笑っちゃいましたけどね!

主人に労いのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

こちらこそ、また、遊んでくださいd(^-^)ネ!

ホームグランドでランラン♪
7チワちゃんのかわいい笑顔が
い~っぱいですね(*^^)v

大河君ご一家♪
北海道2か月も旅行されていたんですね(#^.^#)
素敵ですね(*^^)v

寒天寄せも人のお夕飯も
めっちゃおいしそう~!!!

ラウレアママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
7チワU^ェ^U ワン!も♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
喜んでましたよ~(*^▽^*)

大河君、パパさんと2人で北海道まで
行って来られたんですよ(*^▽^*)
いろんなお話、聞かせていただけて
((o(^∇^)o))わくわく楽しかったです。

夕食?喜んで食べてくれました(*^▽^*)
ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

おはようございます。
キャンカーがあれば
いつでも、どこへでも行けますよね~
羨ましいなぁ♪
みんなランランして楽しそう~
大河くんもマンちゃん号でリラックスしてますね
いいな~~ぁ

ゆうママさん

そうなんですよd(^-^)ネ!
キャンカーあると、行こうと思いついて即、行けるのが
良いんですよね=^-^=うふっ♪

夕方の涼しい時間帯に
思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しめて、7チワU^ェ^U ワン!も
喜んでましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

大河君も、最後には
州´ー`州 マッタリ出来て、良かったかな?(^o^)ゞ
7チワU^ェ^U ワン!の歓迎ぶりが
凄過ぎたしね``r(^^;)ポリポリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad