~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

早朝にも♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

やぁ~~~と、晴れたモレアノ地方

夕方、めちゃめちゃ久しぶりに、お散歩へも

行って来ましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今日から、また、お天気のいい日は

7チワU^ェ^U ワン!で、お散歩へも

行こうと思ってます(^o^)ゞ


では、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランの続きです(*^^*ゞ


朝になりましたよ~(*^▽^*)

この日は、8時の降水確率100%

『朝一番で走らせんと、雨の降るばい』って、マンちゃんパパ


9月3日1

6時前から♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン?

お散歩してるU^ェ^U ワン!ちゃんも、居ましたよ(^o^)ゞ


9月3日2

男らしいきのっち?(*≧m≦*)ププッ


9月3日3

みんなチーン?固まってる?``r(^^;)ポリポリ

朝露で、ベチャベチャだし

朝ごはん前だもんね(*^^*ゞ


9月3日4

朝食用の馬肉たっぷりパンケーキ

少しだけ持って来てたので、(⌒□⌒*)あーん

きのっちも、ちゃんと食べてくれましたよ(^o^)ゞ


その後、マンちゃんパパに、がんばってもらって~


9月3日5

やっと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン?

ボタボタ?チトチト?歩き始めてくれました(^o^)ゞ


9月3日6

レン姉さん、前向いて、前~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


9月3日7

パンケーキの入ってたビニール袋は、持ってるけど

中身、は空っぽです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

エアーおやつですね``r(^^;)ポリポリ


9月3日8

何とか、横一列に並んだ7チワU^ェ^U ワン!ショットが

撮りたかったけど、常に、誰かが隠れちゃってて``r(^^;)ポリポリ


9月3日9

ノワたんと、くっちゃんが

かぶっちゃってるけど、これが限度でした(*^^*ゞ


9月3日10

Σ(・o・;) アッ!お友達発見!!

(;-o-)σォィォィ・・・


9月3日11

きのっちは、まじめな顔して

飛行U^ェ^U ワン!に~o(*^▽^*)oあはっ♪


9月3日12

モカ姐さんは、おじさん顔で?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月3日13

朝露&砂で、お腹も手足もお洋服も、

ベチャベチャ&砂だらけ(T▽T)アハハ!

タオルを濡らして、みんなきれいに、水拭きタイム``r(^^;)ポリポリ

水道近くに、あったしd(^-^)ネ!


9月3日14

キレイキレイになった後は、裸んぼで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

レアショットですよo(*^▽^*)oあはっ♪


9月3日15

マンちゃん号に戻って、朝食タイム

あっという間に完食、写真も、間に合わない程でした(^o^)ゞ


9月3日16

人用は、ベーコンエッグ~

こんな感じで作ってますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


8時になっても、雨降らず~

この後、どうする???



続きます``r(^^;)ポリポリ





スポンサーサイト

コメント

私も久しぶりにお日さまを見た気がします(^▽^;)
お散歩コース、もう台風の爪あとはなかったですか?

足を高ーく上げてチッチのきのっち君(笑)
すっきりした!?
みんなまだスイッチが入らなかったんですね( *´艸`)
ノワたん&くっちゃん&みるたん・・・
並んで見事なチーン顔(*≧m≦*)ププッ
べチャべチャは嫌だったよね~

いつものスピード感がないけど、ご飯もまだじゃ力も入りませんよね!
あら、お友達発見から元気が出てきたようで♪
ご飯を食べたら、元気チャージ出来ましたねo(^▽^)o

キャンカーの中でのお料理ってなんだか楽しそうですヾ(●´∀`*●)ノ
おままごとを思い出しちゃいました(笑)

きのっちの飛行わんは、お目目パッチリ!
いつものチーン顔より、やっぱりこっちがいいね(笑)
空袋でも効果はあるある(^^♪

朝食のタマゴは1人に2個ずつ?
食欲あるのは健康な証拠です(笑)

本当に雨多いから困るね!
みんな楽しそうに朝一番から?
パパさんの「雨の降るばい」ってイイな。
私の祖母が長崎だったので九州弁ちょっと懐かしいです。
初めて田舎に帰って従兄弟と遊んだ時、ほとんど意味がわからなかったこと思い出しました。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
思わず、「⚪︎⚪︎ちゃん何言ってるかわからない」って言っちゃってみんなに笑われました。

おはようございます♪
寝起きのランランは
エンジンがかかるまで
ちょっと時間も必要なのかな?
ドロドロになっても
みんなの楽しいお顔が見られたら
幸せですよね~

こちらも久々に良いお天気♪
今日明日も、何とかお天気良さそうです!!

みんな朝食前だからか??
珍しく大人しいですね(^^ゞ

きのっちの飛行ショット、可愛い~~♡

キャンカーのキッチンのコンロ、3口もあって本格的!!
動くお家って感じですね(^_-)-☆

朝6時からで体動かなかった?
お友達が来たらガンガン走りだしたね^^♪
シバちゃんサンキューですね♪

キャンカーIHかと思ったらガスコンロだったんですね♪
しかも3口もある@@
出来立てベーコンエッグ美味しいそう~

8時になっても雨降らず??
どうするのかな~~もいっちょ・・ですか^^

雨が降る前に走らせる。
早朝だと、朝露で身体もアンヨも
めっちゃ汚れるんだよね。
けど、それでも走らせてあげたい(#^.^#)

キャンカーのキッチン
充実してるんだね(@@)

朝のラン♪ラン♪はエンジンかかるまで時間がいるかな?
私も低血圧で朝起きてすぐはぼけぼけ~。
役立たずと言われております^^;
きのっちの飛行わん可愛い~💛

車内と思えない立派なコンロ。
お料理も楽しいよね♪

accoさん

カルチャーの第2駐車場は、台風被害ゴミ置き場に
なってて、広い駐車場いっぱいに、山積みされてます(*^^*ゞ
7チワU^ェ^U ワン!の散歩コースは、その奥の更に広い駐車場で
横の山は、まだまだ悲惨な状態ですが、散歩自体は
大丈夫ですよ(*^▽^*)

きのっち、外に出ると
時々あんよ上げてます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

朝露、この日もすごくって
濡れるのが嫌だったみたいで、チーン``r(^^;)ポリポリ
パンケーキ食べた辺りから、ボタボタ動き出してくれました=^-^=うふっ♪

キャンカーでの料理、おままごとみたいって
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに~そんな感じかも~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

マイケル神戸さん

きのっちも、やる時はやる男って事なのかも
しれませんね(*≧m≦*)ププッ
みせる時は、ちゃんと見せてるd(^-^) デショ?

卵、普段は1個なんですが
この時は、雨も降るだろうし
余らせて、持って帰るのもなぁ~って
2個使っちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あなきんさん

今年は、ホンとに雨多いですよね``r(^^;)ポリポリ
明日までは、大丈夫みたいですが
日曜日から、また雨みたいですよ( -.-) =зフウー

肥後弁、懐かしいですか?(^o^)ゞ
確かに、初めて聞く方は、何話してるかわからないでしょうね?
普通に話してるのに、ケンカしてるみたい?って
言われる事もあるんですよ``r(^^;)ポリポリ

ゆうママさん

多分、朝露でベチャベチャだったからだと思います(*^^*ゞ
かなり濡れてたんですよね``r(^^;)ポリポリ

1度、濡れてしまえば、もぅ大丈夫なんでしょうが
そこまでが葛藤あるみたいで?(*≧m≦*)ププッ

最終的には、みんな♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ロコ母さん

モレアノ地方も、明日までは
お天気良さそうです(*^▽^*)
息子達の洗濯物もやっと洗えたし、布団も干せて
スッキリしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!朝露で、濡れるのが
イヤだったみたいで、最初固まってました(*≧m≦*)ププッ
パンケーキ食べた位からは、動き出してくれたけど(^o^)ゞ

きのっち、見事な飛行U^ェ^U ワン!d(^-^) デショ?

キッチン、一通り使えるんですよ(^o^)ゞ
電子レンジは使った事あるけど
オーブンは、未だ未使用です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

せつちゃん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ

朝露で濡れるの嫌だったみたいで
みんな固まってました(*≧m≦*)ププッ

パンケーキで、釣ったあたりから
やっと動き始めてくれたんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

キャンカー、IHは、少ないかと``r(^^;)ポリポリ
電源サイトでないと使えないのは、不便ですしね(^o^)ゞ

雨降らないなら???(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさん

朝露、すごかったけど
この日は、特に``r(^^;)ポリポリ
あんなに汚れたのは、初めてでした。。。

洗えば、拭けば良いし~それより
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでもらいたいですしね=^-^=うふっ♪

キッチン、そこそこ使えますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
って、未だ3口、一緒に使った事はないですが(^o^)ゞ

しるびあさん

なんせ、朝露がハンパなく
私もびっちょりなりました``r(^^;)ポリポリ
7チワU^ェ^U ワン!も、それが
嫌だったみたいですよ(^o^)ゞ

でも、1度濡れてしまったら
もう楽しむしかない~って、元気に
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれました?多分(^o^)ゞ

きのっち、頑張ってるd(^-^) デショ?
かわいいですよね=^-^=うふっ♪

超簡単なベーコンエッグも
料理の域に入れていいのかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad