~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

Wで( ^-^)/:★*☆オメデト♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン記の途中ですが

レン姉さん、本日

7歳に、なりましたo(*^▽^*)oあはっ♪


9月4日1

レン姉さん、7歳のお誕生日

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


7歳の記念に、baby時代から

振り返ってみますd(^-^)ネ!


モカ姐さんに、妹をお迎えしたいなぁ~って思って

目にとまったのが、右下のお写真


9月4日2

一目惚れしちゃって、ネバーランドさんから

お迎えしちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


9月4日3

お迎え当時のレン姉さん

2ヶ月で1㎏も、あったんですよo(*^▽^*)oあはっ♪


9月4日4

年賀状用の撮影会?

モカ姐さんと一緒に、モデルさん

p(*^-^*)q がんばって♪くれました=^-^=うふっ♪


9月4日5

8ヶ月になった頃、アンたんをお迎えし

母性の強いレン姉さん、噛み付かれたって、

引っ張られたって、怒りもせず

ホンとに、優しく面倒見てくれました=^-^=うふっ♪


9月4日6

沖縄・宮古島にも、行きましたよ~(*^▽^*)

初めての飛行機が、怖かったらしく

涙やけが、一気に悪化``r(^^;)ポリポリ

なかなか懐かなかった、マンちゃんパパにも

飛行機がきっかけで、懐いた~って(*^^*ゞ

それ程、怖かったんですね``r(^^;)ポリポリ


9月4日8

天草、富岡海水浴場に

長男・次男坊と一緒に、海水浴にも行きました(*^▽^*)

レン姉さん、海からあげても

エア犬かきしてましたよ=^-^=うふっ♪


9月4日7

レン姉さん、3歳のお誕生日に

ノワたんを、お迎えしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月4日9

ノワたんにも、優しく

ママの代わりを、してくれましたよ=^-^=うふっ♪

彼岸花を見に行った時は

体を張って、土台にもなってくれました?(*≧m≦*)ププッ


9月4日10

アンたんが、ちゃいママンの腕の中で、息を引き取った時

ず~っとアンたんの顔、覗き込んでたんだよね(*ё_ё*)きゅん・・

レン姉さん、悲しい寂し思いをさせて(-人-)ゴメンネ


9月4日11

そして、一気に、にぎやかにも、なったんだよd(^-^)ネ!

ノワたんママから『ガウゥ~』って、唸られても

お世話したがって、キュンキュン言ってたね=^-^=うふっ♪


9月4日12

憧れの?北海道へも行って

たくさんのお花さん見たり、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり

大自然を、満喫したね(*^▽^*)

(o・。・o)あっ!そっか。

大好きなソフトクリームも、たくさん?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月4日13

いろんな所で、飛行U^ェ^U ワン!にも、なって

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しんだねo(*^▽^*)oあはっ♪


9月4日14

孫ちゃんにも、興味津々=^-^=うふっ♪

優しくしてくれたd(^-^)ネ!


6歳の1年も


9月4日15

た~くさんのお花さんを、見に行って

モデルさん、頑張ってくれて

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★


9月4日16

大好きな♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランでは

かわいい笑顔を、見せてくれて

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


9月4日17

食いしん坊なレン姉さん、うまうま見ると

おっきなお目目を、さらに、おっきくして

おいしそうに食べてくれて

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトー!!


そして、今夜は

馬肉たっぷりのミートローフで、お祝いねv(*'-^*)bぶいっ♪

新唐芋のクリームには、栗も入れてますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


9月4日19

舌チロになっても、必死に、我慢してますよ=^-^=うふっ♪


9月4日20

どうぞ、召し上がれo(*^▽^*)oあはっ♪

二口食べた後、お皿を引こうとしたら

ミートローフに、ガッツリ食い付いてて(*≧m≦*)ププッ

レン姉さんらしくって、大笑いしました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


昔は、右半分のおヒゲはまっ白で

左半分のおヒゲは、真っ黒だったけど

最近は、両方とも、まっ白に、なって来たね(*^^*ゞ

これもシニア期に、入ったからかなぁ~?

そして、モレアノさんの中でも、1番人に懐かなかったのが

( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"も、大丈夫になって

フレンドリーなU^ェ^U ワン!ちゃんに、1歩近付いたd(^-^)ネ!


7歳の1年も、元気に健やかに

楽しい1年になるよう、マンちゃんパパと2人

頑張るからd(^-^)ネ!

レンちゃん、生まれて来てくれて

<(_ _*)> アリガトォ 大好きよ(*ё_ё*)きゅん・・



そして、今日は

ノワたんの、お迎え記念日でもあるんですよd(^-^)ネ!


9月4日18

ノワたん、うちの子になってくれて

゜・:,。☆(*'ー')/♪ありがとう♪\('ー'*)☆,。・:・゜

ノワたんが、来てくれて

ホンとに、賑やかで

楽しい毎日が、過ごせてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お里、アンジェリーカのパパさん・ママさん

ノワたんを、お迎えさせてくださって

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ずっとず~っと、大事に育てて行きますd(^-^)ネ!



スポンサーサイト

コメント

(★'ω`pq)━━★ネ兄☆
レンちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます!!

パピーの頃には黒い差し毛があったんですねw(〃゚∀`,,)w
ぷくぷくコロコロしてて可愛いーっ♥
妹ちゃんが増えて、お世話もしてくれてたんだ~
アンちゃんには乗っかられて、ノワたんにはカプッとされて(笑)
優しい性格ですね!
怒りそうな雰囲気が感じられないですもんね(´ェ`*)

いろんな場所へお出かけして、お写真選ぶの大変だったでしょう(*´艸`*)
レン姉さんと言えばランランでかっ飛ばしてるところと、
お目々まん丸にしてウマウマ食べてるところがすぐに思い浮かびます♪

7歳の年も、たくさんいろんな場所へ連れて行ってもらって、
シニア期に入ったなんて思わせない走りっぷりを見せてねo(^-^)o
レン姉さんにとって楽しいことがいっぱいの1年になりますように☆

お迎え記念日だったノワたんU^ェ^U
ちゃいママンさんのお家にお迎えしてもらって、よかったねっ♪
改めて、Wでおめでとうございます!!

ノワたんのお迎え記念日、覚えやすい(≧∇≦)v

レンちゃん♪
7歳のお誕生日♪おめでとうございます(#^^#)
レンちゃんの7歳が
健やかで楽しいこといっぱい♪
ウマウマいっぱい♪でありますように!!!

お祝いの馬肉たっぷりのミートローフ♪
レンちゃん♪
ミートローフにがっぷり食い付いっちゃったんですね(゜o゜)
決定的瞬間♪見てみたかったです(*^^)v
レンちゃんらしいですね(#^^#)

そして、ノワたんのお迎え記念日でもあるんですね(^^♪
お迎え記念日は家族になった特別な日♪
Wで、おめでとうございます(#^^#)

レンちゃんお誕生日おめでとう!
優しい性格なのねぇ。
お顔が優しそうだもんね!
麗亜と違うわぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
おいしいミートローフ作ってもらってしっかりがぶりしちゃったのね。
この1年も楽しく過ごしてね!

(*^^)/**☆レンちゃん♪お誕生日おめでとうございます!!
美人さんのレンちゃん、ウマウマの前で お目め真ん丸にする姿が大好きですよ~(*^^*)
優しい、レンちゃん楽しくて美味しい素敵な事が いっぱいありますように!!
ノワちゃん♪お迎え記念日、おめでとうございますm(__*)m

レン姉さん おめでとう!(^^)!
ノアたんのお迎えもおめでとう !(^^)!

記念日が重ねることは
うまうまごはんも重なりますよね~
重ねておめでとうございます。

みんな元気に過ごせますように…

レンちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます♪

パピちゃんの頃は、毛色が結構濃かったんですね!!
そして今ではきれいだけど、涙やけの時期もあったんですか??
びっくり~~

今日は可愛いレンちゃんが、いっぱ~~い^^

ミートローフでお祝いも嬉しいですね☆

7歳の1年も、元気で楽しく過ごせますように・・・

そしてノワたん、お迎え記念日おめでとう~~!!
ホント、Wでおめでたいですね(^^)/

レン姉さん、お誕生日おめでとう〜!
7歳の1年も健やかに♪
また会える日を楽しみにしているから☆〜(ゝ。∂)

レンちゃん 7歳のお誕生日おめでとうございます~~♪♪
パピーのレンちゃんのお写真もめちゃくちゃ可愛いですね。
アンたんと優しく接している写真もいいですね。
ミートローフを美味しく食べてお祝いですね!!
7歳の1年も元気いっぱい楽しく暮らせますように。
そして、お迎え記念日だったノワたん
ちゃいママンさんにお迎えしてもらえてよかったですね。
おめでとうございます!!

ノワちゃん、お誕生日おめでとう🎉
小さい頃の、お顔はラムに似てますね。びっくり(^.^)(^.^)
馬肉のミートローフ🎂美味しそう。
そりゃあー、舌も出ますよね。
食欲旺盛な事が元気な証拠😄
ラムも、2泊3日の旅行、元気で私達に付き合ってくれました。
そして、ノワちゃん、お迎え記念日おめでとう😍

レンちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
そして、ノワちゃんのお迎え記念日もおめでとう\(^o^)/
おめでたいことはいくつ重なってもいいもんだ♪

レンちゃんは小さい頃とはずいぶん変わった印象を受けます。
えっ、宮古島まで行ったの!
飛行機にまで乗っていたとは、すごいね。
これからも元気で、パパさん・ママさんにいっぱい遊びに連れて行ってもらってください(^^)

レンちゃんお誕生日おめでとうございます(*^^*)
笑顔溢れる一年をお過ごしくださいね♪

一目惚れでお迎えした子なのね。
凄くわかる(≧▽≦)
天使降臨ってくらい可愛いもの💛

ノワちゃんお家の子記念日おめでとう(*^^*)
おめでたい日はいくつ重なっても幸せが増すばかりよね♪

ちゃいママンさんのお家の歴史ちょっと見せてもらった気分。
ありがとう♪
私まで嬉しくなっちゃった(#^.^#)

ごめんなさい😞
レンちゃんとノワちゃんの名前、間違えて書いてしまいました。
本当に本当にごめんなさい。
改めて、レンちゃん、お誕生日おめでとう。

accoさん

レンに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ちっちゃい頃から、ぷくぷくしてて
ホンとに、かわいかったですよo(*^▽^*)oあはっ♪
アンやノワたんにも優しく接してくれて
感心しっぱなしでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

たくさんお出かけもして、ランランでのかっ飛びは
気分が乗った時だけ?``r(^^;)ポリポリ
乗ると速いんですけどねv(*'-^*)bぶいっ♪

うまうまを、前にして
でっかいお目目がさらにおっきくなったお顔は
レン姉さんを振り返る上で、欠かせないですよね(*≧m≦*)ププッ

シニア期に入ったけど、これからも元気に楽しく過ごせるよう
私達も今まで以上に、気を付けて行こうと=^-^=うふっ♪

ノワたんにも、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ノワたん、うちの子になって
幸せ感じてくれてるかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
だったら嬉しいです(*^▽^*)

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ラウレアママさん

レンに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

7歳の1年も、健やかで楽しいこといっぱい♪
ウマウマいっぱい♪になるよう、がんばりますd(^-^)ネ!

レン、かぶりついてすごかったですよo(*^▽^*)oあはっ♪
私も、カメラ置いて、お皿持ったら、食い付いてて
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
決定的瞬間ショット、撮れてたら良かったんですがぁ~
残念でした``r(^^;)ポリポリ

ノワたんにも、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

おめでたい事は、いくつ重なっても
嬉しくって良いですね(^ー^* )フフ♪

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あなきんさん

レンに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

レン、ちっちゃい子が大好きで、よく面倒も見てくれて
優しいですよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
噛み付かれても引っ張られても、文句も言わず
優しく接してくれてました(*^▽^*)

7歳の1年も、楽しく過ごせると?=^-^=うふっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

シエルママさん

レンに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

レン、美人さんですか?o(*^▽^*)oあはっ♪
嬉しいお言葉も、ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
レンと一緒に、大喜びですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

7歳の1年も、楽しくて美味しい
素敵な事が いっぱいになるよう
私達も、がんばりますd(^-^)ネ!

ノワたんにも、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

レンちゃん♪7歳のお誕生日おめでとう!!!
Babyレンちゃん♪かわいい~~~

2ヶ月で1キロなレンちゃん^^ウチのだっくんも2ヶ月で
900gくらいありました♪

ノワたん♪御迎え記念日おめでとう♪

ダブルでお祝い本当おめでとうございます!!!

イチローママさん

レン&ノワたんに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ノワたんお迎えの時は、バジルプラスさんで
レン姉さんの誕生日をお祝いして
アンジェさんに行ったんですよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
懐かしいなぁ~(*^▽^*)

この1年も、みんなが元気に過ごせるよう
体調管理にも、気を付けますd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

レンに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

レン、初めての飛行機が
相当怖かったらしく、1日?1度?で
まっ黒になっちゃいました``r(^^;)ポリポリ
4泊5日の期間中も、まっ黒でしたし
帰ってしばらくも``r(^^;)ポリポリ
かわいそうに思えて、あれ以来飛行機に乗るのは
止めました``r(^^;)ポリポリ

7歳の1年も、元気で楽しく過ごせるよう
私達もサポート、がんばります(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ノワたんにも、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きゃふさん

レンに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

7歳の1年も健やかに過ごせるよう
今まで以上に、気を付けますd(^-^)ネ!
レンもシニア期突入
まだまだ元気に、過ごしてほしいですしね(*^^)v

又、会えると良いなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

アシュリのおとんさん

レンに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

パピ~時代のレン、かわいいd(^-^) デショ?
丸々してて、かわいかったんですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
アンたんにも、すごく優しくって
母性強いなぁ~って、感心していました(*^▽^*)

7歳の1年も、今まで以上に気を付けて
元気いっぱい楽しく暮らせるよう
サポートして行かなくっちゃ( ̄0 ̄)/ オォー!!

ノワたん、うちの子になって幸せに、思ってくれてるかな?
だったら、嬉しいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ラム母さん

わざわざ訂正分まで、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

では、改めて
レンに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

レン、ラムちゃんと似てます?=^-^=うふっ♪
ラムちゃんも美人さんですものd(^-^)ネ!
美人姉妹ちゃんって事で?(*^^)v

ミートローフ、大喜びで食べてくれましたよ(*^▽^*)
食欲旺盛な事が元気な証拠?ですね=^-^=うふっ♪
レンの場合、あり過ぎ?って事もあるんですが
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも、食べてくれないと、心配ですものd(^-^)ネ!

ラムちゃん、2泊3日の旅行
元気に楽しめたんですね?(*^▽^*)
良かったぁ~、気になってたんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノワたんにも、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

や~っと、今夜
ラムちゃんに、会った日の事をUPします(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
かなり遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

マイケル神戸さん

レン&ノワたんに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そうですd(^-^)ネ!
嬉しい事、おめでたい事は
いくつ重なっても良いですよd(^-^)ネ!

パピ~時代、雰囲気違います?
今以上に、丸々してましたものね=^-^=うふっ♪

長男の部活の九州大会が、宮古島であったので
この際~って、宮古島まで
行って来ましたo(*^▽^*)oあはっ♪
最初で最後ですね``r(^^;)ポリポリ

7歳の1年も、また、いろんな所に
お出かけ出来ると良いなぁ~って思ってます(*^▽^*)

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

しるびあさん

レンに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

レン、ちびっけの頃
丸々してて、かわいかったんですよ~(*^▽^*)
そして、すごく優しくって面倒見も良くて=^-^=うふっ♪
今でも温厚な犬格は、変わってないですよ(*^▽^*)

ノワたんにも、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

我が家の歴史?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ちょこっとですが、一緒に喜んでくださって
ありがとうございます(*^▽^*)

せつちゃん

レンに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

Babyレン、かわいいd(^-^) デショ?
丸々してたんですよo(*^▽^*)oあはっ♪
だっ君も、おっきかったんですね?
一緒ですね=^-^=うふっ♪

ノワたんにも、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

おめでたい事は、いくつ重なっても
嬉しくって良いですd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

出遅れてしまったけど・・・
レンちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
次郎と同級生でしたね~
いつもみんなのお姉さんのような存在で正に「姐さん」って感じですね(笑)
シニアに突入だけど、また一年、元気でちゃいママンさんとのお出かけブログ楽しみにしていますよ~

ちゃいママンさんこんばんは//

レン姉さん 7歳のお誕生日おめでとう~(*^_^*)
記事を読んでジーンと涙しちゃいました。

レン姉さん おおきなお目目で本当にかわいい♪
下の子の面倒もちゃんとみて偉いね♪

ちゃいママンさんの家族になれて本当に幸せだね!!

レン姉さんおめでとう~ヽ(^o^)丿


そしてノワたんはうちの子記念日なんですね~
おめでたいことがたくさんあると
嬉しいですね(*^_^*)

ノワたんも素敵な家族に囲まれて
本当に幸せだね♪

ノワたん♪ おめでとう(*^_^*)

じるさん

出遅れただなんて、とんでもない(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
私のUPが遅いんですよ``r(^^;)ポリポリ

レンに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

次郎君も、同級生でしたd(^-^)ネ!
シニア期突入しちゃったけど、これからもお互い
元気に健やかに過ごせるよう、サポート
頑張りましょうd(^-^)ネ!

最近やっとお散歩、再開しました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
また、お散歩でも、ランランでも
会える日を、楽しみにしていますd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

らてママさん

レンに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

私の拙い記事に?``r(^^;)ポリポリ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
もったいないですよm(。_。;))m ペコペコ…

愛情も、7分の1かもしれないけど
大事に大事に、これからも見守って行きたいと思ってます(*^▽^*)
ホンとに、優しくって
面倒見の良いレンなんですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ノワたんにも、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ノワたんには、私達の勝手な思いで
babyちゃんのママになってもらったり
大変な目にも遭わせてしまったので
最大級の愛情で、恩返しして行こうと思ってます(*ё_ё*)きゅん・・
今の幸せがあるのは、ノワたんのおかげですものね(*^^*ゞ

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad