~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

朝ご飯の後も♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

レン姉さん7歳のお誕生日&ノワたんのお迎え記念日に

たくさんおめでとうと、言っていただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

これからも、2チワU^ェ^U ワン!が

幸せと感じれるよう、マンちゃんパパと2人

愛情たっぷり注いで行きますd(^-^)ネ!


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



朝8時から、降水確率100%だったはずなのに

降って来ないので、降るまで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランする事に=^-^=うふっ♪

早朝♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランの時に、着ていたお洋服は

ベチャベチャ&砂で汚れてたので、前日着ていたお洋服を(^o^)ゞ


9月5日1

降る感じじゃ、ないd(^-^) デショ?


9月5日2

(*'ω'*)......ん?お友達来たよ~って、ノワたん(*^▽^*)

モカ姐さんも、レン姉さんも

喜んで、駆け寄りますよ?o(*^▽^*)oあはっ♪


ゆずちゃん、そら君、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪


9月5日3

(;-o-)σォィォィ・・・君たち``r(^^;)ポリポリ

懐っこいのは良いけど(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ママさん、ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしていただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


9月5日4

ノワたんも、元気いっぱいo(*^▽^*)oあはっ♪


9月5日5

くっちゃんも、みのたんもd(^-^)ネ!

きのっち?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ


9月5日6

ゆずそらちゃんも一緒に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


9月5日18

別角度からも(-p■)q☆パシャッパシャ☆


9月5日7

初めましてのU^ェ^U ワン!ちゃんが来たら

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 優しくよ~``r(^^;)ポリポリ


キャッ(^^*))((*^^)キャッ

オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!~o(*^▽^*)oあはっ♪


9月5日8

レン姉さんと異母姉妹のラムちゃんですよ~(*^▽^*)

サマーカットしていて、わからなかったぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月5日9

ノワたん大好き?なラム母さん

抱っこしていただきましたぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


9月5日10

モカ姐さんは、大河君にもご挨拶(^o^)ゞ

前夜も一緒だったもんね=^-^=うふっ♪


9月5日11

ラム姉さんが、おやつを振る舞てくれましたよ(*^▽^*)

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

食いしん坊代表の、くっちゃん&レン姉さん

ちゃんとご飯、食べさせてるd(^-^) デショ?``r(^^;)ポリポリ

くっちゃん、ラム姉さんに、お手手かけちゃってます(^o^)ゞ


9月5日12

o(*^▽^*)oあはっ♪

こっちでも、始まりました~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月5日13

ゆずそらちゃんのママさん、o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

みるたんも、p(*^-^*)q がんばっ♪

きのっち???姿が見えませんね?(*≧m≦*)ププッ


9月5日14

なかなか良い感じd(^-^) デショ?

木陰に居て、風が吹くと気持ち良かったですよ(*^▽^*)

風が止むと´´(;´ρ`A)アチィ・・・ってなるけど?(*^^*ゞ


9月5日15

ラムちゃんも、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しそうでしょ?(*^▽^*)

今回、レン姉さんと姉妹ショット

撮るの忘れちゃってました``r(^^;)ポリポリ

次回、お会いした時は、是非…ですd(^-^)ネ!


キャッ(^^*))((*^^)キャッ

またまた(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノな

次郎君


9月5日16

もぅ長い事、会ってなかったので

会えて、嬉しかったぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

元気そうで、安心しましたよ(´▽`) ホッ


9月5日17

なっつん家の5プゥ~ちゃんにも会えたけど

お写真・・・ごめんちゃいm( __ __ )m


お友達にも、たぁ~くさん会えて

嬉しかったぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

一緒に、遊んでくださったみなさん

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

また、遊んでくださいd(^-^)ネ!





スポンサーサイト

コメント

降水確率100%の空じゃない(笑)
だんだんお日さまも顔を覗かせてたようですね~

お友達の前に、お友達のママさんに駆け寄って行ってる!?
ノワたんはナデナデしてもらってご機嫌さんで飛んでますねっ(●´艸`)

続々とお友達も来られて賑やかなランランだったでしょ!
初めましてのお友達は、みんなで囲んじゃったんですね(^m^ )
レン姉さんだけカメラ目線だけど~♪

おやつTIMEではレン姉さんとくっちゃんが先頭なんですね~
食欲があるのはいいことですよ!!
きのっち君にはお届け!ですよね(笑)
男の人のほうが懐きやすいって言われてたけど、
男の方からのおやつも貰いに行けないですか?

明日?今日?は雨みたいだけど、
どこか楽しめる場所へお出かけですかなぁ(o゚▽゚)o
ちゃいママンさんのことだから、
お天気関係なく、楽しい週末を過ごしてますねっヽ(〃v〃)ノ

みんなお友達のママさんにフレンドリーなんですねぇ。
うちの娘は人間の方が嫌いなので、考えられないです。
お友達とのお写真もいいですね。
みんなちゃんと待てできるのねぇ〜偉いわ!

こうやって、お友達と一緒のラン。
かいぬしさんも顔なじみで楽しそう(*゚▽゚*)

トイプーちゃんが、トイプーちゃんの
リード咥えて飛んでるのね(@@)

パパさん、ママさんは晴れ男に晴れ女でしょ(^^)
いつも天気が心配と言いながらも降らないもんね!

ノワちゃんは、ママさんなのにビュンビュン飛んでますね!
やはりスレンダーな体をキープするのは大切なんだと思います。

しかし、雨ばかりで嫌になります。
今週も天気悪そうです((+_+))

降水確率100%の空じゃないですね(*^^*)
ちゃいママンさんも
きゃふさんに負けない位の晴れ女ですね(*^^)v

ラムちゃん♪
レンちゃんと異母姉妹ちゃんなんですね(#^^#)
クリクリのお目目がそっくりですね(*^^)v

こんばんは(*^o^*)

先日は急にお電話してしまい、申し訳ありません〜
ラムがランランしている姿、撮られていたとは気づかず、家族で大喜びでした!
久々にノワっこちゃんたちにも会えて、こちらも楽しかったですよ(^_^)
レンちゃんが食いしん坊隊長なのは、ラムも食用がありすぎるので血の繋がりかなって思います。
ダイエットしたのに、気をぬくとまたおデブチワワに逆戻りしそうです(;^_^A

四国と倉敷の旅行も、アドバイスのお陰で無事にラムは乗り切れましたよ〜
台風のあとで、暑くなりすぎずラムも金刀比羅宮を登りました‼︎
うどんも美味しかったですし、倉敷の街並みも素敵でした。

また、機会があればランランをご一緒お願い致しますね〜

あらま~♪
降水確率100%がこの空なんて^^
素晴らしい♪
お友達にも沢山お会いできたんですね♪
レンちゃんと異母姉妹のラムちゃんとバッタリ??!
いや~~嬉しいですね^^♪

accoさん

d(^-^) デショ?なのに、8時からは
ず~~っと1日100%だったんですよ(*≧m≦*)ププッ

ノワたん・くっちゃん・みのたんは
人大好きなので、自分からナデナデしてもらいに
すり寄って行ってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しんだり
ナデナデしてもらったり、おやついただいたり
7チワU^ェ^U ワン!も、それぞれに
楽しめてたと思いますよ(*^▽^*)

きのっちは、ドッグランでは
まだまだダメみたいで、誰の所へも行けませんし
おやつもダメみたいです``r(^^;)ポリポリ
懐っこいと、かわいがってももらえるのに~
損な性格ですよね``r(^^;)ポリポリ

今日、雷なってすごかったんですが
出かける頃には、雨も止み
1日た~っプリと楽しんできました(*^^)v

あなきんさん

ノワたんが、人大好きだったので
くっちゃん・みのたんも、段々OKになってきました(*^▽^*)
めちゃめちゃ苦手だったレン姉さん迄も
最近は、寄って行くようにもなって来て
良い傾向ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

人懐っこい方が、誰からでもかわいがってもらえるし
特だよなぁ~って思ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

麗亜ちゃんは、徹底してますね(^o^)ゞ

きゃふさん

そうですね(*^▽^*)
飼い主同士でも、いろんな話も出来て
楽しめますしねv(*'-^*)bぶいっ♪

他犬種でも、仲良く遊べるのって
理想なんですが、なかなか難しいけど
少しずつでも~って=^-^=うふっ♪

ゆずちゃんとそら君、凄いd(^-^) デショ?

マイケル神戸さん

ありがたい事に、お天気が味方してくれる事
多いですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
実は、今日もだったんですよv(*'-^*)bぶいっ♪
大雨警報が出てたんですが、大丈夫でした=^-^=うふっ♪

ノワたん、ピョンピョン飛んでましたo(*^▽^*)oあはっ♪
誰かを追いかけてる時が、飛行U^ェ^U ワン!になる確率
髙いんですが``r(^^;)ポリポリ

今週も、また雨続きそうですね(*^^*ゞ
やっとお散歩も、始めたのに~( -.-) =зフウー

ラウレアママさん

d(^-^) デショ?
どう見ても、降りそうでないよね?って
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてきました(^o^)ゞ

お天気に、味方してもらえるって
ありがたいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ラムちゃんとレン、似てます?=^-^=うふっ♪
どっちも黒目がおっきくって、美人さんでしょ?って
自分から言ってますo(*^▽^*)oあはっ♪

ラム姉さん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
嬉しかったですよ~(*^▽^*)
その前が、ニアミスで、会えなかったので
今回は、お会い出来て嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

ラムちゃん、サマーカットしていたので
最初気付かなくって``r(^^;)ポリポリ
元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しそうでしたね=^-^=うふっ♪

レンとのツーショット、撮りそこなってたので
次回は、撮らせてくださいd(^-^)ネ!

四国・倉敷の旅、楽しめて良かったですね(*^▽^*)
金刀比羅宮の階段
上ったんですか?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ラムちゃんも、体調崩す事無く、楽しめて
良かったぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

又、熊本へ来られた時は、是非
遊んでくださいd(^-^)ネ!
お会い出来る日を、楽しみにしています((o(^∇^)o))わくわく

さすが、晴れ女のちゃいママンさん!!
良いお天気~~(^^)/

ノワたん、豪快に飛んでますね!!
みんな元気いっぱいだから、飛行ショット多いですよね♪

この日も、仲良しのお友達がいっぱい~~☆
レンちゃんの異母姉妹の、ラムちゃんにも会えたんですね~~
これはめちゃめちゃ嬉しいですね(*^_^*)

せつちゃん

ですよね???
主人のスマホ、天気予報当たらないのかも?(*≧m≦*)ププッ
晴れって言ってて雨が降るとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ですが
雨って言ってて晴れてるので、結果オーライですけどね=^-^=うふっ♪

たくさんのお友達にも会えて、姉妹U^ェ^U ワン!のラムちゃんにも
会えて、嬉し楽しい時間を過ごす事が出来ました(*^^)v

ロコ母さん

お天気にも恵まれて、o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
しかも、たくさんのお友達にも会えて
嬉し楽しい時間を過ごす事が出来ました(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!も、楽しめたし
私達も、お友達とたくさん話せて
めちゃめちゃ楽しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ラムちゃんとも、会えましたしd(^-^)ネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad