~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

('-'*)ヨロシクネ♪

今朝は、雷の音で目を覚ました、ちゃいママン

大雨警報も、出てましたよ``r(^^;)ポリポリ

でも、お友達とも、約束していたので

お出かけしようと、準備を始めた頃には、雨が止み

無事、楽しく過ごす事が出来ましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



今日は、8月22日(土曜日)のお出かけ記を(*^^*ゞ


9月6日1

この日は、ノワたんと2人で、お出かけ?

何となく不安そうでしょ?(*^^*ゞ


9月6日2

お友達、はなちゃんと一緒にd(^-^)ネ!

はなちゃんは、ママがおトイレに行っちゃったので

後追いしてる所です!かわいいd(^-^) デショ?


9月6日3

広川SAのドッグランで、チッチタイムもね=^-^=うふっ♪


ノワたん、1チワU^ェ^U ワン!でのお出かけって

病院に行く時位なので、いつものように『ギャウギャウ』も言わないし

不安だったんでしょうね?``r(^^;)ポリポリ

でも


9月6日4

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

8ヶ月?のトイプゥ~ちゃんが、何度も『遊ぼう~』って来ると

『しつこいですよ!!』って、怒ってました(^o^)ゞ


9月6日5

はなちゃんは、笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

日なたは、あっちっち~だったね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月6日6

ノワたんも、や~ッと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

チッチ、出なかったけどね(^o^)ゞ


9月6日7

お出かけ記念に、はなちゃんとノワたんの

ツーショットを=^-^=うふっ♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

初めてにしては?(^o^)ゞ


はなちゃんと一緒に

何処へ行ったのか?って言うと


9月6日8

ノワたんのおばぁちゃま、ティモちゃんが居る所

o(*^▽^*)oあはっ♪ノワたんのお里

アンジェリーカ』さんでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


9月6日9

はなちゃんも、ノワたんも、意気消沈???

たくさんのチワU^ェ^U ワン!ちゃんに、トイプゥ~ちゃんが

居たもんね=^-^=うふっ♪


9月6日10

はなちゃんママのお膝に、抱っこされたライラちゃん

お写真、こんなんでごめんちゃいm( __ __ )m

ホンとは、も~~~っとかわいいのにね(*^^*ゞ


今、アンジェリーカさんでは、チワワの里親募集をされてて

はなちゃんママが、是非に…って、言ってくださって

一緒に、行かせていただいたんですよ(^o^)ゞ


9月6日11

姉妹になったはなちゃんと、ライラちゃん

人懐っこくって、おとなしいライラちゃん

はなちゃんと、仲良くやって行けそうですね=^-^=うふっ♪



お迎えから、2週間経ったライラちゃん

食欲旺盛で、元気ですv(*'-^*)bぶいっ♪

はなちゃんとの距離も、少しずつ縮まって来てるそうですよ(*^▽^*)

実は、今日も会って来たんですが、ライラちゃん

すっかり馴染んでましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

詳しくは、又後日``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

そう言えば、雷鳴ってました!!
あれは明け方だったのかな・・・
まだ起きていて、テンが耳を澄ましてキョドってました(^_^;)

あら~、ノワたんだけお出かけ♪
病院って思っっちゃったんですね(笑)
楽しいお出かけで良かったo(^-^)o

ノワたんの怒ったお顔、ぜーんぜん怖くないよぉ~(^m^ )

お里に行かれてたんですね!
ライラちゃん、ちゃいママンさんのお友達のお家にお迎えされたんだ(´ェ`*)
アンジェリーカのママさんも、ちゃいママンさんのお友達だったら
近況も聞けたりで安心ですね!!

今日もはなちゃん&ライラちゃんとお会いしてたんだ~
お昼は雨も降らず、楽しいお出かけになったでしょv(^皿^)v

今日はみんな一緒だったから、ノワたんも安心でしたね♪

ライラちゃんよかったね。
素敵なお家にお迎えされて・・・
真っ白できれいなワンちゃんだね。
ノワちゃんもお付き合いしたのねぇ。
ノワちゃんって黒目が小さいんですか?
茶色の部分もあって、白眼もあるんですか?

ノワたんだけお出かけ~♪
はなちゃんと待ち合わせで、お里帰りしていたんですね!!

ライラちゃん、新しい家族の元に行かれたんですね~~
良かったですね(*^_^*)
お迎えから2週間経って、かなり馴染んで来たようで、嬉しいですね!!
それにしても、やっぱりシエルに似てるなぁ♪

ノワちゃん♪はなちゃんとランでは、いつもの楽しい お顔ですね(^^)v

ライラちゃんは、シエルのママなんですよ~(*^^*)
シエルはライラちゃん似です!! お目めが、ソックリですU^ェ^U
ライラちゃん新しい、ご家族と一緒に楽しく過ごしてるんですね♪
いっぱい甘えてるかな?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雷で目が覚めたんですか@@
大雨だったんですね~
でもお出かけには上がってよかったですね^^

ちゃいママンさんのお友達さんが
ライラちゃんの里親さんになられたんですね!!
それはritsuママさんも安心ですね^^
ライラちゃん、はなちゃんと仲良く楽しく過ごしてね^^

自分の家に家族が増えるのも嬉しいけどお友達のとこに家族が増えるのも嬉しいよね^^
ライラちゃん綺麗な子ですねぇ。
いいご縁があって幸せね♪♪

私のお友達のとこも家族が増えたんですって。
わんちゃんにゃんちゃんではなく小鳥ちゃんなんだけど会いにい行きたい~(≧▽≦)

accoさん

雷、かなり鳴ってましたよ(*^^*ゞ
私が起きる位だから``r(^^;)ポリポリ
でも、義母は、鳴ってたっけ???って(*≧m≦*)ププッ

ノワたん、1人でのお出かけって
病院行く位なので、ドキドキしてたんでしょうね?(^o^)ゞ
いつもと様子、全然違ってました(*≧m≦*)ププッ

お声かけていただき、私もご一緒させていただいちゃいました=^-^=うふっ♪
大事に大事に育ててらっしゃいますので、きっと
ritsuママさんも、安心していただけるかと=^-^=うふっ♪

昨日も、その前にも会えたんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今日もUPしますので、また、見に来てくださいd(^-^)ネ!

あなきんさん

ライラちゃん、一目見て
この子~って、やっぱり、相性あるんでしょうね(*^▽^*)
優しい子なので、きっと、先住U^ェ^U ワン!の
はなちゃんとも、仲良く出来るかと=^-^=うふっ♪

ノワたん、そうですね(^o^)ゞ
黒目の周りが、茶色で、その周りが白?
ノワたんも、ノワっ子達もそんな感じですよ(*^▽^*)
ノワたんも、ブルークリームたんだし
色素が薄いからかな?

ロコ母さん

そうなんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
初めて、ノワたんとお友達と
お出かけしてきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

アンジェでも、いつもの強気なノワたんではなく
気配まで、消してましたよ(*≧m≦*)ププッ

ライラちゃん、すごくかわいがられてるので
ritsuママさんにも、安心てほしいです=^-^=うふっ♪
周りの方々からも、おりこうさんできれいな子d(^-^)ネ!って
評判良いみたいですよv(*'-^*)bぶいっ♪

シエル君とソックリなんだぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

シエルママさん

ランで、や~っと?でも、動き方もいつもと違ってたんですよ(*^^*ゞ
いつも大勢ではっちゃ気回ってるけど、1人だと
やっぱり違うんでしょうね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ライラちゃん、シエル君のママなんですね(*^▽^*)
お目目がソックリなんだぁ~(*^▽^*)

ライラちゃん、美人さんですものね=^-^=うふっ♪
これから、時々遊んでいただけるかな?
ご一緒出来た時は、ライラちゃんショット
いっぱいUPさせていただきますd(^-^)ネ!

シエルちゃん、食欲旺盛で
甘えん坊さんみたいですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お友達がパピーをお迎えされたんですね!
私もね、ペットショップへ行くとついつい見てしまいます。
可愛い子がいると・・・
あぶないあぶない(笑)

秘コメの〇〇さん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ノワたんと一緒に、お里帰りさせていただきました(*^▽^*)

ご一緒した私も((o(б_б;)o))ドキドキ
でも、やぱり運命の出会いって、あるんですd(^-^)ネ!

ライラちゃんの事、すごくかわいがってらっしゃいますので
ritsuママさんにも、安心していただけるかと=^-^=うふっ♪

一緒に遊んだ時は、写真いっぱい撮って
UPさせていただきますd(^-^)ネ!

せつちゃん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
寝太郎の私が、雷の音で目を覚ましました(*^^*ゞ
お昼前集合のお出かけだったので
準備していたら、雨あがって晴れ間も…やったd(^-^)ネ!って
大喜びで行って来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
そう言っていただけると、嬉しいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
はなちゃんママ、ライラちゃんの事
すごく気に入られて、愛情たっぷり可愛がられてますよ(*^▽^*)
もぅ~かわいくって、かわいくって~って感じです=^-^=うふっ♪

はなちゃんとの仲も、少しずつ…ですd(^-^)ネ!
まだ2週間経ったばかりだし
焦らず、気長に~って言ってますよ(*^▽^*)

しるびあさん

そうですね(*^▽^*)
我が家には、もぅこれ以上無理ですので?(*≧m≦*)ププッ
お友達に話しを聞いた時は、嬉しくって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
つい、ご一緒させていただいちゃいました(*^▽^*)

ライラちゃん、真白くってきれいな子d(^-^) デショ?
性格も温厚で、かわいいんですよ(*^▽^*)
食欲も旺盛だし、食べれるだけでも安心しました=^-^=うふっ♪

お友達の所には、小鳥さんがですか?
早く会いに行けると良いですね((o(*^^*)o))わくわく

マイケル神戸さん

アンジェさんには、たくさんのかわいいパピ~ちゃんも
居たんですが、今回は、里親って事で
5歳のライラちゃんを、お迎えされたんですよ(*^▽^*)

パピ~ちゃん見ると、もぅメロメロ…
お迎えしたくなっちゃいますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも、うちは、もぅ限界ですo(*^▽^*)oあはっ♪

マイケルさん家、そのうち
増えてたりします?o(*^▽^*)oあはっ♪

やっぱり、ちゃいママンさんは
晴れ女ですね(*^^)v

ノワたん♪1ワンでのお出かけは
ちょっと不安だったのかな(#^^#)

家族が増えるって
とても素敵なことですね(^^♪
ライラちゃんも新しい家族に馴染まれたみたいで
よかったですね(*^^)v

ラウレアママさん

いつも、お天気には、味方してもらって
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがたいですね(*^▽^*)

ノワたん、お出かけは、いつもみんなと一緒なので
1チワU^ェ^U ワン!で、不安だったみたいです(*^^*ゞ

ライラちゃんのお迎え、ご一緒させていただいた私も
幸せな気持ちにさせていただきました(*^▽^*)
と、同時に,ritsuママさん方のお気持ちを考えると(*ё_ё*)きゅん・・

でも、ライラちゃん、愛情たっぷり可愛がられてるので
安心していただけるかな?って=^-^=うふっ♪

その節はお世話になりました。

お忙しのに付き添いしていただいてありがとうございました。アンジェリカさんとこに行くまでも、ハナにとって新しく家族を迎えるのは幸せなんだろうかと不安になるし、ライラちゃんを連れて帰ってからもライちゃんに律ママさんちがよかったって思われたらどうしようとか不安でいっぱいでしたが、徐々に距離が近づいてきているし自分の定位置を見つけたようで安心してます。今はライちゃんをお迎えしてよかったなって、ライちゃんでホントによかったなって思います。これからも末長く仲良くしてくださいね。

はならいママさん

誰???ってo(*^▽^*)oあはっ♪
ハンドルネームも、変えられたんですd(^-^)ネ!
ライラちゃんのお名前もちゃんと入れられて
愛情感じます~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

その節は、大失態を失礼いたしました(T▽T)アハハ!
何の為にご一緒したのか?
ホンと、すみませんでしたm(._.*)mペコッ

不安な気持ち、よ~~~くわかります(*^^*ゞ
でも、はならいママさんが不安になると
はなちゃんも、ライラちゃんも、それ以上に
不安になっちゃいますしね``r(^^;)ポリポリ
自信持ってがんばってください(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

はならいママさんの愛情があれば
大丈夫ですv(*'-^*)bぶいっ♪

こちらこそ、これからも末永く
仲良くしてくださいd(^-^)ネ!
又、お会い出来る日を
楽しみに待ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad