~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

ミルキーズで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

7チワU^ェ^U ワン!お家シャンプ~して

キレイキレイに、なりましたよ(*^▽^*)

爪切りと、肛門搾りは、サロンに、お願いしました``r(^^;)ポリポリ


では、8月23日(日曜日)のお出かけ記を(*^^*ゞ


この日のショットは、すべて片手ショットです``r(^^;)ポリポリ

左肩の激痛に、うなされながら撮りました(*^^*ゞ


22日(土曜日)は、夕方から夏祭り&BBQに、お出かけ

その時の記事は、こちら(*^^*ゞ ・・・ 

そのまま、マンちゃん号にお泊りしていたので


9月7日1

ドッグラン ミルキーズ』さんへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

朝9時のopen前には、来てたけど

その時点で、すでに´´(;´ρ`A)アチィ・・・


でも、7チワU^ェ^U ワン!は、元気いっぱいo(*^▽^*)oあはっ♪


9月7日2

モカ姐さん、元気ですねぇ~(*^▽^*)


9月7日4

暑さに強いレン姉さんも、ベロリンチョに(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月7日3

ノワたん、カメレオンになってましたo(*^▽^*)oあはっ♪


9月7日5

みのたん、い~っぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたんだよd(^-^)ネ!


9月7日6

やんちゃな、みるたん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


9月7日7

くっちゃんも、い~っぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてたd(^-^)ネ!


きのっちの個U^ェ^U ワン!ショット

1枚も無くって(|||_|||)ガビーン

でも、こんな感じで


9月7日8

くっちゃん&みのたんのバトルに

ちょっと離れた所から、気持ち参戦=^-^=うふっ♪


9月7日10

元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてたんですよv(*'-^*)bぶいっ♪


9月7日9

途中、モカ姐さん、巻き沿いになる場面も

あったけどね(*≧m≦*)ププッ


?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

あれは???

o(*^▽^*)oあはっ♪


9月7日11

\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/ オトモダチ

前日、お迎えされたライラちゃん&先住U^ェ^U ワン!のはなちゃん

7チワU^ェ^U ワン!が『ミルキーズさんに行く』と話したら

近くだから~って、顔を見せてくれました(*^▽^*)

ライラちゃんは、いきなりだと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!するだろうから~って

抱っこで様子見?=^-^=うふっ♪


7チワU^ェ^U ワン!わらわらと、駆け寄ってるd(^-^) デショ?

ここから、2つのドラマが?(*≧m≦*)ププッ


9月7日12

1つ目は、みるたんが、ノワたんを、攻撃してるでしょ?(*^^*ゞ

みるたん、かわいい顔して、ノワたん・モカ姐さんには

強気なんですよ``r(^^;)ポリポリ

そして、2つ目は

きのっち&みのたんが、くっちゃん狙ってますよ(^o^)ゞ


9月7日13

逃げ足の速い、くっちゃん

飛行U^ェ^U ワン!にも、なってましたぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


9月7日14

はなちゃんママ、ライラちゃんを

マンちゃんパパに、紹介してくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


9月7日15

初の9チワU^ェ^U ワン!ショットですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪


9月7日16

はなちゃんに、挨拶隊(~∇~* )ノ(*~∇~*)ノ( *~∇~)ノ参上~

しつこくないですか?(*≧m≦*)ププッ


9月7日17

食いしん坊な親子さん?

かわいいんですけどぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪


9月7日18

食いしん坊さんは、ここにも=^-^=うふっ♪

ライラちゃん、1番近い場所で、ガン見してました(*≧m≦*)ププッ


9月7日19

マンちゃんパパも、飛行U^ェ^U ワン!ショット

撮れてましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



(;´д`)ゞ アチィー!!~なので、デッキに移動しましょ(^o^)ゞ

続きます``r(^^;)ポリポリ・・・


スポンサーサイト

コメント

片手ショット、どれも綺麗に撮れてますよー(*゚ロ゚)
肩の痛み・調子はどんなですか?

9時前にランランに着いてたんですね!
まだアチチな時期、少しでも早くから遊ばせてあげたいですよね~

はなちゃん&ライラちゃんの登場で、
7チワワンちゃんのテンションも一気に上がったようだ(笑)
みるたんはノワたんとモカ姐さんにだけなんですか!?
あまり怒らないとか?
レン姉さんには攻撃しないってことは、みるたんより強いのかな(^m^ )

みのたんときのっち君がモレノさんにちょっかい出しすことって・・・
ないですよね!?
みのたんはくっちゃんにだけだしー(≧∇≦)ノ彡
いつでも気にしてないくっちゃんが笑えるんですよね(笑)

はなちゃんとも仲良く遊べましたか?
一緒にウマウマも食べたら、もう仲間だよね~ヾ(o´∀`o)ノ

食いしん坊な親子ちゃん(笑)
ウマウマ頂く時は仲良く並んでね!
ほんと、可愛いんですけどーっ(*´ェ`pq)

肩痛いのに、綺麗に撮れてますねヽ(*´∀`)ノ

お友達が、アンジェさんのライラちゃんを里親に迎えてくださって
嬉しいですね。
ライラちゃん、フワフワ真っ白で可愛いですね。
アンジェさんが大切に育ててこられたのが
伝わってきます。

そして、一緒にランラン。
ワンコの輪って、素晴らしいo(^▽^)o

7チワワちゃん達、アチチの中でも
元気に飛行犬になってますね。
色んな所で、バトル勃発しながらも
仲良し、7チワワちゃん。

ご挨拶の上手に出来てて素晴らしい!!




コメントしてると思ったら、思ってただけだった~。
大変遅れてしまいましたが、
レンちゃん、7歳のお誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
一目惚れしちゃったのが分かる可愛いベビ時代。
垂れ耳の感じがまた、可愛い~。
妹が増える度に、お世話係してくれたんですね。
アンちゃんのお話は、かぁちゃんもキュンとしちゃいました。
何か、感じてたんでしょうね。
ノワっ子ちゃん達のお世話も、怒られながらしちゃうなんて
いじらしいなぁ。
北海道にも来てくれて、うるさい4チーと遊んでくれてありがとう。
いつも、色んな所に連れて行ってくれる
優しいちゃいママンさん、マンちゃんパパさんに
7歳の年もいっぱい色んな想い出作ってもらってね。
元気が一番!!

そして、ノワちゃんのお迎え記念日。
ダブルでめでたい日ですね。
お迎え記念日も、誕生日以上に大切な日ですよね。

お泊まりしてランランさせてもらってみんな幸せだね。
ライラちゃん、いきなりなのになんかすっかりリラックスしてません?
すごいなぁ。
きっと幸せになれるってわかるんだねぇ。
よかったよかった!

この日は、片手ショットだったんですか??
すごい!!
でもきれいに撮れていますね(^^)/

この頃は9時でも暑かったですね(^^ゞ
1ヶ月も経ってないのに、何だか懐かしい(*^_^*)

この日ははなちゃん、ライラちゃんも一緒だったんですね!!
ライラちゃんは、スリングで様子見♪
でもすぐに馴染んでくれそうですね(^_-)-☆

こんにちは。

アクティブなきのっち、嬉しくなっちゃいます♪♪
みんなランラン、いっぱい楽しみましたね

ママンさん、肩、大丈夫ですか??

ライラちゃんも一緒だったのね(#^.^#)
きっと楽しかったでしょうね♪

肩・・・相当痛いのね???
ペインクリニック、受診してみたら?

肩、相当痛そうですね>_<
でも片手ショットとは思えないほど、素敵なお写真です(*^_^*)

みんなバトルしたり、ランランしたり、、、。
みんな走るの速そうだなぁ!

ライラちゃんはママに抱っこされて落ち着いてますね(≧∇≦)

片手ショットとは思えない綺麗なお写真ばかり^^
でもカメラって結構重みあるから腕疲れなかった?
可愛いお写真見れるのは嬉しいけど無理しないようにね。

早い時間でも既にあっち~だったのね><
それでもラン♪ラン♪してるみんな楽しそう~♪
ライラちゃんも仲間入りなのね。
抱っこで様子見だけどすぐに7ちわわんちゃんと馴染んでくれそうじゃない?

accoさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
もぅ大分良いですよ``r(^^;)ポリポリ
これ以上は、良くならないのかな?って感じ?
ズキッする痛みは、まだあるんですが…

9時から1時間でも、ランラン出来たら良いなぁ~って
思ってたんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
せっかく、ミルキーズさん方面に行ったので
寄りたかったし=^-^=うふっ♪

みるたん、ノワたんには、時を選ばずですが
モカには殆どが食事前、レンには食後かな?
みるたんも、食い意地はってるし
食後のお皿を舐めるので、レンには
向かって行ってます(*≧m≦*)ププッ

レンも温厚そうに見えるけど、食べ物に関しては(*^^*ゞ
食後だけは、バトル勃発の1歩手前位にはなるんですよ。
モカは、文句言わず引っ込んでます``r(^^;)ポリポリ

男の子組は、そうですね?殆どない?
きのっちは、レン姉さんナメナメ
お手入れしょっちゅうしてます(^o^)ゞ

はなちゃんとも、遊べたのかな?(^o^)ゞ
一緒に居ると、もぅ仲間になってましたよ=^-^=うふっ♪
食いしん坊な親子ちゃん
かわいいでしょ~o(*^▽^*)oあはっ♪

あずきのかぁちゃんさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
左手が上がらず、右手だけで(-p■)q☆パシャッパシャ☆
写してました``r(^^;)ポリポリ

ライラちゃん、お迎えした翌日だったので
疲れてたり、精神的にも不安がってないかな?って
心配だったんですが、大丈夫みたいで(´▽`) ホッ
食欲もた~っぷりあって、それが1番かな?ってd(^-^)ネ!

アッチッチ~でしたが、短い時間と決めて
楽しんできました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてる姿見てると
やっぱりうれしいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

バトルも、レクレ-ションのうち?ってd(^-^)ネ!

あずきのかぁちゃんさん

そして、レン姉さんに
おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

パピ~時代から、おっとりしてて食いしん坊で
アンたんやノワたんにも、優しくお世話してくれて
ホンとに、母性の強い子でした(*^▽^*)

北海道で、会えた事
レンも喜んでたと?=^-^=うふっ♪
おやつも、た~っぷり頂いてo(*^▽^*)oあはっ♪

7歳の1年も、健康に気を付けて
たくさんお出かけもして、楽しい思い出も
作りたいですd(^-^)ネ!
GWには、是非お会いしてください(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ノワたんのお迎え記念日にも
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
嬉しい事は、どれだけ重なっても
良いですねv(*'-^*)bぶいっ♪

あなきんさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

7チワU^ェ^U ワン!には
週1の♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランを~って
思ってて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ライラちゃんの事、すごく大事に思ってくれてますし
愛情たっぷり可愛がってくれてるので
その気持ちが、通じてくれてたら
嬉しいなぁ~って=^-^=うふっ♪

お迎えした翌日にしたら、馴染んでるなぁ~って
私も嬉しくなってたんですよ(*^▽^*)

ロコ母さん

この日が最高に痛い日でしたが、痛み止め飲んで
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン来たけど
写真がぁ~って``r(^^;)ポリポリ
仕方なく片手で(-p■)q☆パシャッパシャ☆
してました(*^^*ゞ

まだ、20日も経ってないのに
あの頃と比べると、随分涼しくなりましたね(^o^)ゞ
暑くって1時間でも遊べたらいいなぁ~って思いながら
行ってきたんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ライラちゃん、疲れてるかな?
精神的にも不安がってるかな?って思ってたんですが
大丈夫そうで(´▽`) ホッ
おやつタイムには、超張り切ってましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
後でUPしますので、しばしお待ちを~(^o^)ゞ

ゆうママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
大分、マシには、なってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きのっち、貸し切り状態だったので
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランはっちゃ気てましたよ(*^▽^*)

みんなも、暑さに負けず
楽しんでくれたかと?=^-^=うふっ♪

きゃふさん

お迎えした翌日だったので
ライラちゃんの負担に、ならない程度に~って
様子見てたんですが、楽しそうにしてる姿を見て
にこにこ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
順応性もあって、良かったですv(*'-^*)bぶいっ♪

肩へのご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
この記事は、未だ病院行く前の事で
1番痛かった日だったかも?``r(^^;)ポリポリ

今は、大分痛みも和らぎ
仕事もバリバリこなしてます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも、まだ、ズキッとする痛みが
角度によっては、するんですが
これ位は仕方ないのかな?って(*^^*ゞ

ユキノエさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
片手ショット、ボケボケもあったし
大変でした(*^^*ゞ

走るの、速いかもしれませんね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
速く走らないと、飛行U^ェ^U ワン!にもならないし
写せて良かったです(*^▽^*)

ライラちゃん、すっかり
馴染んでますよね=^-^=うふっ♪

しるびあさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
カメラが重いので?片手で写すとしたら?
なかなか大変でしたが、私にしたら写真の枚数
少なかったかも?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

朝9時OPENってだったので、その前には着いてて
openと同時に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
1時間でも遊べたら良いかな?って思ってたけど
やっぱり暑くて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お友達と会えたら、州´ー`州 マッタリも
また楽しい=^-^=うふっ♪

ライラちゃんもすっかり馴染んでる様子で
楽しんでくれたかな?って=^-^=うふっ♪

ライラちゃん、くいしんぼうさん(笑)
抱っこされて幸せだね
少しずつ慣れて
皆と走れる姿がみられるかな・・・?

画像ありがとうございます
こうして見られてるなんて
すごい幸せです

朝から暑かったようですね。
もう、「暑い」って言葉が懐かしいです(笑)

7チワちゃんの元気にお友達もビビッていたのでは?
スリングから出て来れそうにない?

また、台風がやって来ます(>_<)

ritsuママさん

ライラちゃん、かなりの食いしん坊さん
みたいですね(*≧m≦*)ププッ

でも、環境が変わって、食べれないのって
すごく心配ですが、食べれてる・食欲があるって事は
心配が、ひとつ減って(´▽`) ホッ
元気な証拠ですしねv(*'-^*)bぶいっ♪

お迎えしてすぐだったので
疲れさせたり、負担にならないようにって
ゆっくりと様子見ながら、慣れてもらいました=^-^=うふっ♪

6日も、ライラちゃんと一緒に遊んできました(*^▽^*)
又、近いうちにUPさせていただきますd(^-^)ネ!

愛情たっぷり可愛がってらっしゃいますので
安心してくださいd(^-^)ネ!

マイケル神戸さん

この頃は、まだ暑くって
(;´д`)ゞ アチィー!!って言いながら
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン姿、見てましたよ(^o^)ゞ

朝晩は、大分涼しくなったけど
今日は、昼間30度近くまで上がってました(*^^*ゞ

ライラちゃん、7チワU^ェ^U ワン!に
ビビってた?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お迎えした翌日って事で、ゆっくりと様子見ながら~って
事で、まだスリングインでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

台風、怖いですね``r(^^;)ポリポリ
被害が出ないよう祈ってますね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

この日は暑かったですね

ライちゃんが大人しいからハナにやられちゃうんじゃないかと心配してたけど、オヤツのときはハナを押し退ける強さを持ってますからね(^_^;

カートありがとうございました\(^-^)/可愛いから近所の人に見せびらかしたくて、早速ご近所散歩にちょっと使ったら近所のおばちゃんが『あら~こやらしかよ~おとなしかけん、ぬいぐるみのごたったい』と大評判です(///∇///)

片手で撮影されたんですか(゜o゜)
ちゃいママンさん、すごいです!

肩の痛みが和らいでいますように(*^^*)

恒例の♪
くっちゃんとみのたんのバトル♪
きのたんも参戦してるぅ~(#^^#)
くっちゃんの飛行ワンショット♪
めっちゃかわいいですね(*^^)v

ライラちゃん♪
もう、すっかり馴染んでますね(^^♪

はならいママさん

そうそう、ライラちゃん、はなちゃんも
モカ姐さんも、押しのけてましたね(*≧m≦*)ププッ
おかしかったぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
あの逞しさがあれば、大丈夫ですよね(*≧m≦*)ププッ

カート、いえいえこちらこそ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
言い忘れてましたが、1枚マット?敷物?バスタオル?を
敷いていた方が、洗い替え出来ていいですよ(*^▽^*)

田舎では、カート自体珍しいですしね(^o^)ゞ
折り畳みが、少々大変でしょうが、これも慣れですよ!
ご近所さんにも、評判みたいで=^-^=うふっ♪

みんなにかわいがってもらって、ライラちゃんも
幸せですね(*ё_ё*)きゅん・・
ホンと、良かったぁ~って思ってますよ(*^▽^*)

ラウレアママさん

この頃が、肩痛ピークだったので
右手だけで(-p■)q☆パシャッパシャ☆してました(*^^*ゞ
もぅ大分、良くなってきてます(*^▽^*)
後1歩なんでしょうが、その1歩が、なかなかかな?``r(^^;)ポリポリ
労いのお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

恒例のバトルには、きのっちも参戦してましたo(*^▽^*)oあはっ♪
貸し切り状態だったので、大丈夫だったんでしょうね(^o^)ゞ
くっちゃん、かわいい顔して
飛行U^ェ^U ワン!になってるd(^-^) デショ?

ライラちゃん、馴染んでそうなお顔ですよね=^-^=うふっ♪
私も、一目見て安心したんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad