~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

ミルキーズで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

朝夕めっきり涼しくなってきました?

ひょっとしたら、台風の影響かな???

でも、昼間はまだ30度近く、気温上がってますよ(*^^*ゞ

(;´д`)ゞ アチィー!!って、何度言ったかな???

7チワU^ェ^U ワン!、お散歩行けなくて

お庭で、遊んでもらいました(^o^)ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランが、アッチッチ~になったので

ウッドデッキで州´ー`州 マッタリ

ついでに、集合写真撮ってみる?って


9月8日14

はなちゃん&7チワU^ェ^U ワン!

ライラちゃんは、まだ、抱っこされてました(*^^*ゞ


モデル料代わりのおやつタイム?


9月8日1

ミルキーズさんでは、1チワU^ェ^U ワン!に1袋(2個入り)

パンやクッキーが、いただけます(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!に混じって、ライラちゃんも

もらいに来てくれましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪


9月8日2

今度は、はならいママさんからd(^-^)ネ!


9月8日3

ライラちゃんも、ベストポジションをキープしてましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

物怖じしないし、これだけ馴染めてれば

大丈夫だなぁ~って=^-^=うふっ♪


9月8日4

見て見て(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ど真ん中の最前列ですよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


9月8日5

ライラちゃんも、楽しそうd(^-^) デショ?


そして、そして

またまたお友達が=^-^=うふっ♪

前日のお祭り&BBQでも、ご一緒だった


9月8日6

珀君&琳瑚ちゃん

こんなお写真で、ごめんちゃいm( __ __ )m


9月8日7

珀君、早速ライラちゃんの所へ``r(^^;)ポリポリ


9月8日8

新しいお友達が来ると、ご挨拶にも

珀君、忙しそうですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月8日9

デッキに寝そべって、クールダウンもね=^-^=うふっ♪


9月8日10

珀太郎さんからのおやつの振る舞いにも

7チワU^ェ^U ワン!集まってましたぁ~(^o^)ゞ


9月8日11

わらわら…わらわら…


ここでまたまた、集合写真タイム~o(*^▽^*)oあはっ♪

珀君&琳瑚ちゃんも一緒にd(^-^)ネ!

そして、ライラちゃんも=^-^=うふっ♪


9月8日12

2プゥ~&9チワU^ェ^U ワン!ショト

どうですか???o(*^▽^*)oあはっ♪


9月8日13

みんな、頑張ってくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


珀君&琳瑚ちゃんとも、一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

したかったけど、アッチッチ~なので``r(^^;)ポリポリ

もぅちょっと涼しくなったら、また遊んでくださいd(^-^)ネ!


はなちゃん&ライラちゃんとも会えて

嬉しかったよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

又、会える日を楽しみに=^-^=うふっ♪




スポンサーサイト

コメント

この日はほんとに暑かったですね( ̄▽ ̄;)

最近は涼しくなってきたし
ランランできる時間も長くなってきて
これからがラン日和ですねヾ(@゜▽゜@)ノ

またお会いできたら
遊んでください(*´∀`)

ぐーんと涼しくなりましたね♪
これからお出かけもしやすくなりますUˆᄎˆU

集合写真のはなちゃん、
7チワワンちゃんの中にいてもわかりませんでした(笑)
あらあら、ライラちゃんもすっかり馴染んじゃって((≧艸≦*))
おやつは一気に距離を縮めるアイテムですね!!

たくさんのわんちゃんの中で過ごしたライラちゃんだから、
すぐに馴染めるのかなぁ~
とっても楽しそうなお顔をしてるっ(o^-^o)

クールダウン中のノワたんの巻き舌(笑)
アチチだと巻いちゃいますよね!
友達のチワちゃんは巻かないらしく、
うちの子の巻き舌を見て「なんでー!?」って言ってますよ(^^;;

最後はライラちゃんも一緒に11わんちゃんの集合写真(*^_^*)
みんなモデルさん上手です☆

こんにちは。
途中からお友達も増えて、
賑やかなランランでしたね

まだ、30℃もあるんですね~
こちらは、頑張って25℃ですよ(苦笑)
風が秋風なので、25℃でも肌寒いです

わぁ〜すごい集合写真いいですねぇ。
みんな揃って素敵!
ライラちゃん本当にすごいね。
こんなにすぐに馴染めるなんて・・・
ワンちゃんってきっと境遇をちゃんとわかってるんですよね。

ライラちゃん、ばっちり馴染んでるし
人懐っこくてかわいいv-238
これなら、なんお心配もいらないねv-218

怪獣用のムーム。。。ぴんぽ~んv-339

こちらは台風の影響で、昨日今日は寒いくらいですよ(*_*;
雨もすごいです・・・

ライラちゃん、積極的におやつをもらいに行ってる~~
順応性が高いですね♪

最後は集合写真まで??
こう言うの見てると、本当にほっこりした気持ちになります(*^_^*)

みんな楽しそう(*^^)v
暑いのいいなぁ~♪

こっちはぜ~んぜん暑くないですよ。
っていうか、朝晩は寒くなって、夏布団から羽毛布団に替えちゃいました(^^ゞ
北区はあかんなぁ~(笑)

珀たろーさん

記事、大変遅くなってしまって
すみません``r(^^;)ポリポリ

2日続けて、お会い出来て
嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
珀君・琳瑚ちゃんと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
出来たらよかったんですが、あまりの暑さに``r(^^;)ポリポリ

だんだん気候も良くなってきてますし
又、遊んでくださいd(^-^)ネ!
その日を、楽しみにしていますo(*^▽^*)oあはっ♪

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

accoさん

9月に入ったら、朝晩めっきり涼しくなりましたよd(^-^)ネ!
昼間は、まだまだ(;´д`)ゞ アチィー!!って
言ってますが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

はなちゃん、すっかり7チワU^ェ^U ワン!と
同化しちゃってました?(*≧m≦*)ププッ
もぅ7チワU^ェ^U ワン!も8チワU^ェ^U ワン!も
変わりないとか?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ライラちゃんも馴染んでるd(^-^) デショ?
この時に、大丈夫d(^-^)ネ!って
確信しちゃいました?勝手に(*≧m≦*)ププッ
集合写真でも、バッチリでしたしd(^-^)ネ!

ノワたんの巻き舌?
気にして見てなかったぁ~``r(^^;)ポリポリ
今度から、気を付けて見てみますね?
みんな巻いてたかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ゆうママさん

お友達が一緒だと、さらに楽しくなりますよね(^o^)ゞ
あっちっち~じゃなかったら、珀君&琳瑚ちゃんとも
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来たんですが
あまりの暑さに``r(^^;)ポリポリ

あの頃と、比べると
朝晩は、かなり涼しくなってきましたよ(*^▽^*)
昼間は、まだまだですが``r(^^;)ポリポリ

夕方、お散歩へ行って
汗ばみましたが、涼しい風がふいて
気持ち良かったですよ(*^▽^*)

あなきんさん

集合写真、珀君も琳瑚ちゃんも
上手に出来るので、みんなで(-p■)q☆パシャッパシャ☆
いい記念になりました=^-^=うふっ♪
ライラちゃんも、お迎え2日目にこんな事させられて
ビックリしちゃったかな?でも、馴染めてるd(^-^) デショ?

おやつタイムは、バッチリだったかも?=^-^=うふっ♪

きゃふさん

ライラちゃん、馴染めてるd(^-^) デショ?
2日目だし、無理させないように~って
((o(б_б;)o))ドキドキも、してたんですが
この表情見て大丈夫d(^-^)ネ!

おやつに並んでる姿も、負けてないですものね(*≧m≦*)ププッ
身体が?背丈も?大きいので
モカやはなちゃん押しやってたんですよ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もぅ、みんな大爆笑でした(*≧m≦*)ププッ

やっぱり、怪獣ちゃんのムームでしたか?
さすがぁ~ばぁば組ですねo(*^▽^*)oあはっ♪
きゃふさんも、メロメロですね(='m') ウププ

ロコ母さん

台風、大丈夫でした?
こちらも、風は強いですが
雨は、ポツポツ位で晴れてました(´▽`) ホッ

朝晩は、肌寒い位ですが
日中は、まだまだ暑いです``r(^^;)ポリポリ

ライラちゃん、凄いd(^-^) デショ?
おやつ作戦、大成功でしたo(*^▽^*)oあはっ♪
楽しそうな表情見て、嬉しくって=^-^=うふっ♪

これなら、大丈夫d(^-^)ネ!って
みんなで大笑いしましたv(*'-^*)bぶいっ♪

マイケル神戸さん

台風、雨、大丈夫でした???
何ともなかったら、良いのですが・・・

今日も、昼間は暑かったですよ(*^^*ゞ
夕方の散歩も、汗ばみましたが
涼しい風が吹いて、気持ち良かったですよ(*^▽^*)

夏布団から羽毛布団に?って
まだ9月ですよ~``r(^^;)ポリポリ

ちゃいママンさん地方は
30℃もあったんですね(゜o゜)
和歌山は、25℃くらいで
このまま残暑が戻ってこないようにと祈っています(*^^*)

ライラちゃん♪
すっかり馴染んでいますね(*^^)v
おやつタイムも
しっかりベストポジションをキープ♪
お写真のモデルちゃんも
頑張っていますね(*^^)v

ラウレアママさん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

朝晩は、涼しくって肌寒く感じる事もあるんですが
昼間、体動かしてると、まだまだ汗ばんじゃいますよ(*^^*ゞ
真夏程じゃないんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ライラちゃん、馴染んでるd(^-^) デショ?
おやつを見る目が、キラキラしててo(*^▽^*)oあはっ♪
もぅ大丈夫ですね=^-^=うふっ♪

モデルさんもみんなと一緒に
上手に頑張ってくれて、言う事なしですねv(*'-^*)bぶいっ♪

はなちゃんとの仲も、1日1日
仲良くなって行きますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ありがとうございます

あの日は暑かったですね(^-^;ちょっとしか走れなくて…でもライちゃんが馴染んでたから安心しました。今朝、はならいが顔を近づけてコソコソ話してるみたいに見えました(’-’*)♪家の中で追っかけっこしたり、お互いに視界に入る位置にいたりで徐々に仲良くなってるようです(*´ー`*)

はならいママさん

記事のUPが、大幅に遅れてすみません``r(^^;)ポリポリ

もぅ大分、涼しくなって来たけど
あの頃は、暑かったですね(;´д`)ゞ アチィー!!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランは、ちょこっとだけだったけど

ライラちゃんの食欲旺盛な所や
みんなにも、馴染めて行ってる所とかも見れて
私も嬉しかったですよ~(*^▽^*)

はなちゃんとライラちゃん
少しずつ距離も縮まって行ってるんですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
嬉しいですよねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

御留守番時も、2人で仲良くチワワ団子になってる日も
そう遠くないかな?って、焦らず…ですね(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad