~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

阿里美さんでランチ

今日は、お散歩行けましたよ~(*^▽^*)

昨日が、行けなかったので

今日は、ロングなお散歩d(^-^)ネ!

涼しい風が吹いてて、気持ち良く出来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


では、8月30日(日曜日)のお出かけ記を``r(^^;)ポリポリ


この日も、朝から雨だったんですよ(*^^*ゞ

ちゃいママン、肩痛で、病院へ行き

またまた、待ち時間、たぁ~っぷりと2時間(T▽T)アハハ!

診察終えて、帰る頃には

雨も上がり☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

急いで準備してo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


着いた所は?


9月9日1

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪な『阿里美』さん


9月9日2

目線の先って、なんかあったっけ???

カメラは、こっちですよ~``r(^^;)ポリポリ


9月9日3

テラス席は、U^ェ^U ワン!ちゃんOKですよ(*^▽^*)

カフェ内には、看板U^ェ^U ワン!ちゃんも居て

確か、おとなしいU^ェ^U ワン!ちゃんは

店内も、OKって、言われてたような?定かではないですが(^o^)ゞ


9月9日4

この日は、マンちゃんパパと仲良く?

日替わりランチを、チョイス(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ポテサラ・ナス味噌・きゅうりの酢物・スープ・雑穀米

メインが、豚肉のバジルソースかけ???

どれも美味しかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

そして


9月9日5

珈琲(マンちゃんパパは、アイス・ちゃいママンはホット)と一緒に

デザートも~o(*^▽^*)oあはっ♪


9月9日6

7チワU^ェ^U ワン!には、あげられないの~(*^^*ゞ

m(o・ω・o)mゴメンヨ


9月9日7

そんな顔して見つめられると

つ ・ ら ・ い ・ よ ・ ぉ ・ ~

でも、m(_ _;)m ゴメンネ!!


9月9日8

代わりに?

おいしくいただきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


お腹が満たされた後は?って

ちゃいママン達だけ、だけどね``r(^^;)ポリポリ


さぁ~思いっ切り

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来る所へ

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


スポンサーサイト

コメント

ロングのお散歩、お疲れさまです(*^o^*)
雨は大丈夫でしたか?

お出掛けではいつもタイミング良く雨が上がってイイですねっ!
みんな何かに気を取られてる(。´pq`)クスッ
看板UˆᄎˆU ちゃんがいたのかな!?

ハンバーグじゃないーΣ(゚Д゚;;)ノ
ちょこっとずついろんなお料理が食べられるのは嬉しいですね♪
デザートのほうに目が入っちゃいました(^^ゞ
ソフトクリームもあるお店でしたよね~
かかっているのはキャラメルソース!?
美味しそうだな~☆

7チワワンちゃんにはおすそ分けがなかったんですね(;´艸`)
モカ姐さんはエアぺろぺろ(笑)
みるたんもお顔を覗かせたのに残念だったねぇ・・・

お食事中?はきのっち君が写ってないけど、お膝の上ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

ロングお散歩行けてよかったね。
昨日はこちらは雨少しですが降ってました。
お日様もでたりしたんですけどね。
病院って時間かかりますよねぇ。

おはようございます

お散歩に行くことができて
良かったですね~
美味しそうなランチ&デザート
7チワちゃんは、残念だったのね~(苦笑)

北海道も昨夜遅くから雨模様
朝は曇り空でしたが、雨になる予報です
お散歩行けるかな~?
って、じぃじとワンズがね(笑)

昨日は雨が上がって、ロングお散歩に行けたんですね!!
こちらは3日間雨が続いていますよ(*_*;

みんなの視線が痛い中の、ランチ・笑
特にレンちゃん、張り切ってる~~(*^_^*)
この後はランランなんですね!!
みんな嬉しいね♪

お店の前でのカートショット
ノワたんとくっちゃんが全く同じ表情!!
そっくりなの当たり前だけど、ホンマそっくり(笑)

みんなの目線がイタイですね^^;

お次はランラン♪
いっぱい飛んだかな^^?

美味しそうなランチ~♪
デザートもおシャレ💛
こういうの見ると真似して家でも作ってみたくなるのよね^^
勿論お店の味って訳ではないけど(笑)
あら、みんなの視線が。
わんこにあげられない物食べてる時に限って見つめてくるよねぇ^^;

↓ライラちゃん馴染んでますねぇ(*^^*)
お友達と一緒、楽しいよね♪

accoさん

昨日も、時々雨パラつきましたが
大した事も無く、お散歩中も大丈夫でしたよ(*^▽^*)

ありがたい事に、お出かけする時は
雨、上がってくれて、ホンとラッキーですよd(^-^)ネ!
7チワU^ェ^U ワン!の目線の先?考えたけど
わからないんですよね``r(^^;)ポリポリ
主人は、まだ車の近くに居たし
看板U^ェ^U ワン!ちゃんは、レストランの中に居たし(*^^*ゞ

日替わりランチも、おいしそうだったし~(*^▽^*)
こちらにも、ハンバーグってあったかな?
見てなかった``r(^^;)ポリポリ

デザートのソフトクリーム
めっちゃ濃厚でおいしいですよv(*'-^*)bぶいっ♪
キャラメルソースも、好みでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

7チワU^ェ^U ワン!には、見てるだけで
ごめんちゃいm( __ __ )mでしたが(*^^*ゞ

あなきんさん

昨日も、少し降っただけで
風は強かったけど、お天気良かったんですよ(*^▽^*)

お散歩も、ロングコースを
みんなで、歩きました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

病院、人気な所は
時間かかりますね``r(^^;)ポリポリ
覚悟して行ってたけど、お天気になって来てるのに~
待ち時間もったいない~って、1人思いながら
待ってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ゆうママさん

お散歩、今日も行って来ましたよ(*^▽^*)
今週は、ずっとお天気が続いてます(´▽`) ホッ
明日は、仕事の関係で、行けそうにないので
今日のうちに、た~っぷりと、お散歩出来て
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ランチもデザートも、人用の器に入ってるものは
あげられないよねぇ~って``r(^^;)ポリポリ
(≧≦) ゴメンヨーって、思いながらも
おいしく食べちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お天気、いかがでした?
笑顔でお散歩、行けてたらいいなぁ~(^o^)ゞ

ロコ母さん

雨続いて大変ですね``r(^^;)ポリポリ
台風去った後も、未だ雨続いていて…
被害も出てますし、怖いですね。

こちらは、風は強いけど
天気は良いんですよ(´▽`) ホッ

7チワU^ェ^U ワン!には、申し訳ない気持ちになりながらも
おいしくいただきました``r(^^;)ポリポリ
この後は、7チワU^ェ^U ワン!の喜ぶ所へも
行きますし、おやつタイムもあるし~ですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

せつちゃん

言われて見直してみたら
ホンとだぁ~おんなし顔してますねo(*^▽^*)oあはっ♪
似てますよね?やっぱり(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

自分達だけ食べてヾ(^-^;) ゴメンゴメンって
感じでした``r(^^;)ポリポリ
出来るだけ見ないようにして~(^o^)ゞ

この後は、7チワU^ェ^U ワン!も
喜ぶ所へ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

しるびあさん

いろんな種類を、ちょこっとずつって
嬉しいですよね=^-^=うふっ♪
どれもおいしくいただけましたよ(*^▽^*)

デザートは、特にねv(*'-^*)bぶいっ♪
7チワU^ェ^U ワン!には、見せびらかしただけに
なっちゃって、申し訳なかったけどm(_ _;)m ゴメン!!

ライラちゃん、もぅすっかり馴染めてるd(^-^) デショ?
おやつの効果って、すごいですよね(*≧m≦*)ププッ
大事にされてるの、わかってくれてるんでしょうd(^-^)ネ!

関東地方は豪雨で大変な被害が出ていますね。
40℃近い猛暑に豪雨・・・
昔はこんなことなかったのにね。

まもなく7チワちゃんとも遊びに行けなくなるから、
今のうちにと目一杯お出かけしてますね(^^)
7チワちゃんも嬉しそうだ♪

きゃふさんもすごいですが
ちゃいママンさんの晴れ女っぷりも
すごいですね(*^^)v

ランチ♪
おいしそうですね(*^^)v
甘い物大好きな私は
デザートが気になっちゃいます(#^.^#)

7ちわちゃんの視線が痛い中
お食事食べるの
つらいですよね(^^;)

マイケル神戸さん

ホンとに、怖いですね(;_q))クスン
異常気象、50年に1度とか言ってるけど
違う場所で、何度も遭ってるようにも思ったり(´;ェ;`)ウゥ・・・
温暖化の影響なんでしょうか???
これ以上の被害が出ないと良いですね(;_q))クスン

10月は、1日たりともお休みないし
7チワU^ェ^U ワン!お散歩すら
ままならなくなっちゃいますしね(´;ェ;`)ウゥ・・・
今のうちに、い~ぱい楽しんでもらわなきゃ(^o^)ゞ

ラウレアママさん

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ありがたいなぁ~って、いつも思ってます(*^▽^*)
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です(^o^)ゞ

ランチ、おいしかったですよ(*^▽^*)
ここに来たら、デザートは外せない?
私は、どこでもだったかぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

でも、濃厚でおいしいんですよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
7チワU^ェ^U ワン!には、見てるだけで
申し訳なかったんですが``r(^^;)ポリポリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad